カガリ、カガリ、カガリ〜僕の

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:20

    dice1d4=1 (1)

    1ハニ〜

    2ご主人様〜

    3ポテチどこ〜

    4言った通りジブリールは父を頼ってきたよ、今家に父共々拘束しているからザフトに引き渡すよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:26

    本編!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:35

    悪霊退散!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:08

    ま、まて……!ぼくの蜂蜜かもしれないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:23

    ただの本編だこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:22

    あの頃殴れたらね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:38

    ドゥンドゥン…ドゥンドゥン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:19

    >>9 過剰戦力です、オーバーキルです、ステイステイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:34

    ※カガリ当時18歳でこいつ28歳

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:36

    ユウナ・ロマ・セイランをdice1d4=1 (1) の容疑で逮捕拘束せよ!

    1国家反逆罪

    2何らかの罪

    3私への不敬罪

    4国家迷惑防止法違反

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:53

    消えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:04

    >>10

    じゃあこれでいいかい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:28

    本編なんよ

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:02

    ダイス神が本編を望んでおられる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:13

    本編ダイスで草
    オーブに死の刃を向けさせた者を決して許すな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:44

    dice1d4=3 (3)

    1私怨により逮捕拘束の前にタコ殴りにさせていただきます

    2カガリ様既に逮捕拘束済みです

    3命令により逮・拘束させていただきます(殴り無し)

    4命令により逮捕拘束させていただきます(殴りあり)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:04

    酷いよぉカガリ…あんまりだ…!ボクはボクは・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:38

    殴られてないから、拘束時に転んだかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:51:30

    >>18

    いつ見ても「俺にも殴らせろ!って駆けつけてくる人の数に笑ってしまう」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:03:46

    ボクは無能なだけだ!国に反逆なんかしていない!
    (あ、やばい。出兵中にカガリを偽物呼ばわりしちゃった…。国家元首の戦闘停止命令に背いちゃったし。しかし…)

    「仕方がなかったんだ(´;ω;`)。死刑にならない罪名にして」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:42:29

    あれだ、島流しにしてもらえば命だけは助かるよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:15

    >>21

    この画像だけで6人、右の手だけ映る人が来たら7人だぞ。どんだけフラストレーション貯めてたんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:13

    >>24

    この場面はオーブが焼かれてるのに無能さらしてたから殴りたくなるのは残当だしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:38

    ユウナ「あぁ…もううるさい!!と、とにかく防衛体制を執るんだよ」

    なおオーブ軍のみなさんの反応

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:31

    作劇上のメタな都合でそうするわけにはいかないんだろうが、トダカさん、責任取って自決するんならナタルさんと同じようなことを(つまりタケミカヅチでユウナを巻き込んで二人で自決する)やるのも一つの手かもしれないと、種運命を再視聴して思った。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:25

    >>27

    (((ハァ〜…カガリ様じゃないとやる気出ねえなぁ……)))と言わんばかりの不満げな顔だなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:35

    FREEDOM見てるとスレ画(セイラン派)がいかに無印後〜運命時のオーブにデバフかけていたか改めて分かるの良いよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:23

    そりゃあ……

    ソガ一佐「防衛戰を立て直さないと総崩れです!」
    ユウナ「だったらやってよ、ほら早く!」
    ソガ一佐「ですから!その!!ご命令は!?!?」
    ユウナ「そんなこと言ってぇ、また負けたら貴様のせいだからな!」

    魅力の無い上司から「敗戦の責任は全部お前持ちだぞ!」なんて言われたらこんな顔にもなりますわ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:44

    他でも言及あったけどコンパス設立の立役者の一人だと思う
    反面教師的な意味で
    ツートップはデュランダルとジブリールで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:28

    スレ画がFREEDOM時点のオーブを見ると悔しがるだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:49

    >>31

    まともに軍務やったことないであろう政治畑の人間に振るなよなぁとは思うがな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:34

    >>34

    勝手にしゃしゃり出てくるからそうなる

    出ていくなら最低限知識いれるか、責任取るから指揮しろって指示しろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:27

    >>34

    防衛線立て直せって命令出すだけでユウナがやんなくてもいいんだよ

    それすらしないから困ってるの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:56

    >>28

    そんなことしたら脱出したクルーに皺寄せが行くし、アズラエルのときと違って世界が滅びるかの瀬戸際じゃないし、ユウナはアズラエルとみたいに世界をどうこうする力はないからな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています