蛆虫かあさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:10

    蟹みそはおかあちゃんのもの(OP書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:06

    かあさんがガチの蛆虫ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:22

    本当に蛆虫なのはルールで禁止すよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:22

    スレタイに偽りないんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:23

    連絡帳ほんとのことまさか書けないもんねってま、まさか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:12

    うちの三姉妹は平穏だったのになぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:25

    愚弄でもなく真実のタイトルはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:12

    >>5

    >長女の「反抗期」を誇張して描いて長女の尊厳を破壊したんだ 満足か?

    >しかも実際には私生活を勝手に漫画にしないで欲しいという正論を反抗期扱いしてただけ…酷過ぎる…酷さのレベルが違う

    >他にも長女の顔をわざと不細工に描いた揚句に無理矢理整形させたり長男の留学費用は出したのにどうせ無駄だからと長女の進学費用は出さなかったりと蛆虫エピソードのカーニバルだぜ

    >ちなみに長女はこれを苦に自殺未遂をやらかしたあと今では荼毘に付した父親の姓を名乗って暮らしているらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:09

    毒親を超えた毒親
    いっそのこと鬼龍が親の方がマシって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:20

    これ高須・マッスルは出てくるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:39

    なあ春草
    この作者が今年で還暦って本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:52

    待てよ母親も幼少環境が猿を超えた猿だったんだぜ
    それを言い訳にはできない?ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:44

    西原、だめんずうぉーかーの作者、そして○○だ

    誰がいい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:04

    もしかして父親より母親の方がヤバいタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:41

    >>14

    むしろ猿環境で育ったから自分はそうならない自信があるって学年誌のコラムでイキってたんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:34

    >>8

    あっちはYoutubeだろ見てるとたまにホームビデオ流れてきて微笑ましいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:14

    >>16

    鴨原さんは戦場カメラマンの仕事で病んでアル中になった人だから毒親ではあるんだけどあまり愚弄できないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:13

    >>17

    “カエルの子はカエル”とはよく言ったものですねマジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:07

    当時は似たようなアニメが何個かあったけど
    もしかして第二のあたしンちを狙ってたタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:25

    >>19

    よりが戻りそうな雰囲気になった途端元旦那が荼毘に付したんじゃなくて

    元旦那が荼毘に付すのを漫画のネタにするためこいつのほうから近付いたんじゃねえかと疑っているのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:26

    うちの3姉妹は声優陣が大谷育江、かないみか、川田妙子というメチャクチャ豪華なんだよね
    当の本人達はその声をどう思ってたのか気になるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています