再婚はガキッがめちゃくちゃ嫌がるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:12

    ネタじゃなかったんですか

    テレビじゃ絆展開や友達滑りで仲良くなってたと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:47

    同級生が母親になるんだよね、怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:56

    人による!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:21

    家庭による!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:39

    年齢による!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:31

    実際連れ子にしてみれば継母継父に殴り殺されるリスクがあるんだから嫌がるのは当然を超えた当然

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:41

    お言葉ですが血の繋がった親でも嫌なときは嫌ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:33

    何故知らないジジイやメスブタとの共同生活が楽しいと思ったのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:44

    >>1

    ガチだよ

    認めない……こんな奴がワシの父親になるなんて認めない

    してたら殺されかけたんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:03

    毎日顔を合わせない環境ならまだ気にならないのかもしれないね
    思春期は無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:53

    思春期に少年から大人に変わる時期にばあーーーーっ新しいパパママでェェェースって新キャラが登場してきたら普通は嫌がるっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:52

    >>11

    壊れかけのラジオ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:55

    急に知らない奴とシェアハウスって考えたらわかりやすいと思うのん

    大人でも嫌なんだ絆が深まらないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:02

    いやまあ普通に思春期とかだったら血の繋がりもない他人が急に自分の親になるって言われてもえってなると思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:32

    反発は当然予想されるから普通は慣らしの期間を作るんだよね
    そういうのをめんどくさがって
    いきなり新しいパパママを連れてこられたらそりゃイヤだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:18

    誰がなんと言おうとワシの父親は宮沢静虎ただ1人や

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:24

    >>15

    待てよずっとお前なんて認めないってガキッもいるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:27

    >>6

    もしかして夫側の連れ子ならそのリスクないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:48

    みてみい龍星を
    親の再婚のせいで蛆虫な兄にいじめられてたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:48

    だから子供も仲の良かった元妻の姉妹と結婚するんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:53

    人によるとはいえ知らない人が急に明日からワシ(ワタシ)が貴方の父親(母親)なんだァ…とか言われたらそら嫌になるのは当然じゃ無いっスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:50

    小さいガキッとかだったら大丈夫なんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:19

    …ケースバイケースですね🍞
    ワシめっちゃ母親が再婚したけど再婚相手の事も好きだし
    まっワシが「2人目のオトンとしてリスペクトするでっ」みたいな事言ってたらオトンが影で母親に 「しかし…ワシはあの子にとって一番の父になりたいのです」って悩んで相談してたり相手の連れ子が蛆虫過ぎるせいでまた離婚し掛けたり親側も親側で色々と苦労してるっぽいのも確かだからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:37

    熹一
    お前の正統なる父親はこの私だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:41

    >>17

    相手がまともに歩み寄ってきてて

    しかも生殺与奪の権利を握られてるのにそこまで拒否するのは

    ガキッだということを考慮しても頭が足りてないとしか思えないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:44

    >>24

    オトンがいないタイミングを見計らってやってきそうなオッサンやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:42

    しかし…野生動物は再婚時に前のオスブタのガキッは荼毘に付すのです
    つまり再婚相手を拒否るガキッは動物として真っ当だと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:07

    >>25

    生殺与奪の権利 えっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:03

    >>25

    付き合い方をめんどうくさがった以上歩み寄ったは通らないんだ

    悔しか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:58

    ずっと母子家庭だったから再婚相手なんて認めない、それがボクです
    いくら蛆虫行為とわかっててもなんか馴染めないんです!この気持ちわかってください!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:19

    同級生と義兄妹になるのはやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています