【閲覧注意】広って自分でトイレいけるよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:28

    トイレできるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:06

    トイレにいけなかったら今までどうやって生きてきたんだよ
    オムツだろ
    そうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:56

    >>2

    そうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:39

    学Pと一緒にいる時だけ出来なくなるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:43

    >>4

    申し訳ないですがシモの趣味はありませんって言われた途端できるようになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:14

    正直やり手水してあげたいかしたくないかで言うとしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:55

    >>6

    よくできましたねって言いたいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:32:52

    全身筋肉痛で動けないときによりによって尿意に襲われてしまい
    乙女心的には絶対プロデューサーに見せたくないけど嗜好的にはどうにもならない状態でプロデューサーに
    自分が何もできない状態で恥ずかしい所を見せちゃう事にドキドキしてしまって思考の板挟みにあう広…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:33:34

    >>6 >>7

    これを耳元で囁かれた広の反応は恥じらうのかゾクゾクしちゃうのかあるいは両方か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:47:47

    おんぶで個室に運んでもらうところで折り合いをつけたけど間に合わなくて背中で

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:38:11

    トレーニングの後便座に坐って、そのまま動けなくなることがままありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:40:17

    とりあえず我慢は出来なそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:44:00

    運動直後の汗かいた状態での失禁は脱水症状の恐れがあるのでまず水をがぶ飲みさせます

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:15

    なんでまた似たようなスレ立ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:30
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:02

    そこにペットボトルがあるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:22

    誰か付き添うだろ
    足裏着けてしゃがめないなら和式は使いにくそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:19

    初星学園に和式なんかないとは思うけど広が和式使えない概念は凄くわかる
    でもアメリカにいたんだし野ション位はしたことあるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています