【閲覧注意】このスレを開いて見たマスターは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:20

    黄飛虎パパにそんなことをさせられるわけがあっ♡あっ♡あっ♡あっ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:49

    どちらかといえば掘られる人じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:23

    ぱ、パパ…!そんな、だめだって……♡♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:56

    彼も苦悩したと思うよでも俺のケツを掘ることそれが正しいことと思うなら俺は迷いなく尻を差し出イグゥッッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:43

    あぅ……パパ……ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:04

    開発ってのがえっちだ
    つまりパパが感じるまでいっぱい色々してくれるってことだもんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:43

    子供たちも混ざってきたり...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:32

    開発されたい人より開発したいマスターが多いのでは?(ド偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:37

    黄飛虎パパになら……いいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:23

    何故謎の子供が大量発生してrアッーーーー!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:26

    6P+奥さんが見ているという地獄

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:30

    ダメだよパパ子供にバレちゃ、ッお"ぉ"♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:53

    パパがアナル開発めちゃくちゃ上手いのか、ここのマスターが軒並み天性のよわよわアナルなのかどっちなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:34

    >>14

    パパはきっとものを教えるのが上手い つまり優しく快楽調教をするのが上手いはずだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:08

    黄飛虎に優しく手ずから開発なんてされたらメスになっちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:25

    父の日になんて出目を…おっ♥️

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:34

    父の日にパパにそんな事されるなんて許されるわけ……あ♡ぱ、パパぁ……♡♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています