うまっ うめーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:53

    この時期に食べるかき氷は麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:43

    なんかオシャレなかき氷……意外と神
    色々盛ってるぶん順当に美味しいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:27

    >>2

    ウム……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:12

    練乳が練り込んであるかき氷=神
    シロップのない虚無期間がないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:15

    このかき氷...ま、まさか...コメダのやつ...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:14

    >>5

    福岡のとあるかき氷屋とだけ言っておこう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:12

    おおっ
    シロップが少ないせいで下の方はかき氷と言うより氷になってるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:47

    スレ画みたいに底にシロップが溜まって上の方が味薄くならないように追加のシロップ付けてくれるかき氷…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:09

    >>7

    凍らせたミルクとか味付けた氷を削ったやつは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:11

    兄貴はどうしてアイスのほうがうまいのにかき氷を注文してるんだ‥‥?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:16

    >>6

    ふぅんハズレという事か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:37

    この手のかき氷には致命的な弱点がある
    こぼさずに食えない事や

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:56

    認めない…なんかシャレオツなかき氷なんて認めない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:19

    >>13

    王道はこっちだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:24

    >>11

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:36

    いやっ 聞いてほしいんだ
    僕がイメージしてたのはもっとシロップの色が違うのに味が同じやつでね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:28

    >>13

    王道のかき氷…神

    祭りで食べる時は格別なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:54

    は、話が違うであります
    かき氷は祭りの夜店でプラカップに入った奴か
    家で雑に作る程度のおやつと聞いております
    店で金払ってまで食うイメージ無いのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:59

    >>16

    おじさんはめんどくさい伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:17

    しかし…喫茶店とかで注文するからにはちょっと凝ったやつを頼みたいのです
    満足度もダンチだしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:54

    こんな容器に入ってる物しか認めない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:49

    フンッずいぶんと豪華なかき氷だ もっと貧相なものは…ウマっうまいーよ
    ムフフ…たまに食べるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:56

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:20

    >>22

    市民プールに自転車で出掛けてやねえ

    帰りにこれを食ってやねえ

    頭がキーンとなってやねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:08

    沖縄ぜんざい=神
    甘い煮豆に氷載せてるだけなのに沖縄の陽射しの元だとやたらうまいんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:24

    化学合成したシロップ…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:59

    アイス売り場に並んでるやつを買ってねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:31

    >>27

    貴方は“山岡さん”ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:25

    >>27

    あの虚無を楽しめるとは…立派な舌や

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:40

    >>27

    化学がどうとか置いといて砂糖水かけたかき氷もたまには悪くないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:11

    >>17

    祭りのかき氷…すげぇ…感動する程美味いし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:10

    >>27

    氷の味…?ただの水では…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:11

    >>33

    待てよ水と言っても硬水軟水とか天然水水道水とかで全然違うんだぜ

    まぁ砂糖水ぶっかけてたら誤差なんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:18

    化学合成もクソもシロップって砂糖水に食紅か色素加えただけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:12

    やっぱし怖いスね化学アレルギーに脳をやられた人は

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:18

    まあ美味い水で空気入らんようしっかり作った氷が美味いのは認めるけど
    それにシロップかけようが何しようがとは関係あらへんがな

    まあワシは店で出るようなフワフワ氷にソフトクリームやアンコが乗った奴が好きなんやがなブヘヘへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:59

    >>27

    たかがかき氷のシロップで化学薬品とかほざくなんてバカみたいじゃないですか 

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:52

    この前食べたシャレオツなかき氷を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:35

    >>39

    美味しそう…だけどこれかき氷かな?ジェラートとかシャーベットじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:19

    >>27

    もしかして美味しんぼって大抵の食べ物系のスレに画像貼れる強き作品なんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:33

    天然氷… 神
    食感がふわふわでメチャクチャ旨いんや

    普通の氷…神
    ジャンキーな感じがこれはこれで良いんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:16

    >>42

    ウム…普通の水で作ったジャリジャリのかき氷でしか得られない満足感もあるんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:32

    手頃に食べれて旨いかき氷としてワシからお墨付きをあげる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:52

    >>39

    おそらく台湾かき氷と考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:51

    おにぎりに見えたのは俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:33
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:52:16

    かき氷には致命的な弱点がある
    3口くらい食べたらもういらないことや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:40

    おしゃれなかき氷には致命的な弱点がある
    値段が高すぎを超えた高すぎなことや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:50

    >>27

    これ海水浴場かどこかっスか?

    そんなとこのかき氷が目茶苦茶いい水いい氷使ってる訳ないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:12

    金出すの勿体なく感じるからコレで済ませるのん
    誰かと一緒ならともかく一人で高いの食う気にならないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています