え?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:31

    定向進化とか電子ドラッグとか一切関係ない
    一般歌で頭ポーン!!とさせられる系歌姫なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:36

    まーこいつは条件付きだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:37

    >>2

    でもね、孤独じゃない人の脳も揺らせるようになったんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:52

    頭ポーンはヤコの勝手なイメージだから...
    脱獄は本人がその気になれば簡単って言ってたし実際やったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:09

    50代の人が違うってしてたけど絶対に新しい血族だよ
    定向進化じゃなくてシックスと同じような突然変異タイプの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:41

    というかあの世界定期的にとんでもねえ能力持った人がポンポン湧いてる(魔界の影響?)からそういう人にシックスが目をつけて新しい血族って騙して陣営に引き込んでただけだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:50

    打ち切りルートのラスボスと予想されている女だ、面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:50

    敵キャラでネウロが一個人に興味持ったのってアヤとXと6くらいだったかな
    アヤは人の脳を操るまでに至った能力
    Xは観察眼と今後更なる進化の可能性を期待
    6は地上に出て初めての不倶戴天の敵

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:51

    やってること尊氏みたいなもんなんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:49

    でもこの人を真の意味での新しい血族に認定するなら五本指も新しい血族認定してあげてもいいんじゃないか
    この人は演出面で目立つけど他の奴らも人間には無理なことやってるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:45

    かろうじて歌の体裁取ってるだけの絶対命令権みたいなもんだしなこの人の能力

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:39

    >>10

    シックスと同じ方面じゃないってだけであいつらも十分にヤバい連中だしね

    シックスの同類って意味の新しい血族ではないけど文字通り人間離れしてるって意味では間違いなく新しい血族

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:42

    >>10

    新しい血族って能力云々じゃなくて決して折れない強靭的な脳と罪悪感なんてカケラも思わない圧倒的な悪意だから探偵事務所に依頼かけた時点で無理よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:42

    >>5

    それは単純に血族とはまた別種で良いんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:26

    まず血族って言われても共通点とかないから
    突然変異種のシックスが突発的に生まれた能力高い奴らを私たちは血族なんだってだまくらかして洗脳してただけなんで血族なんてものはそもそも存在しないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:11

    >>15

    まぁ葛西が人間の新種は6だけで自分も含め他の連中は悪意に魅了された「人間」言ってるからな

    6もそれを肯定してるしネウロ戦時に新しい血族は優れた兵隊を集めるための歪んだ大義名分って描かれてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています