ぼくくん「ぼくがさっき捕まえたこの子は進化したらどんなポケモンになるんだろう😊」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:53

    ジムリーダー「ほーい、これがお前の持ってるポケモンの進化先ねwww」

    ぼく「😡」


    子どもの想像力と夢と期待と希望を奪いネタバレをしてくる大人を許すな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:10

    そもそもパッケージで御三家最終進化ネタバレしてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:10

    かわいそうなぼくくん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:47

    ぼく「この子中々進化しないけどきっと進化したらめっちゃ強くて可愛いんだろうな〜😊」
    ネモ「ほーい、これがお前の持ってるポケモンの進化先ねwww」
    攻略サイト「先頭にしてボールから出した状態で一緒に1000歩歩いてからレベルアップしてね!(先頭以外にすると歩数リセット)」
    ぼく「😡」
    大人の想像力もゆうに超える激ムズ特殊進化を許すな()

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:02

    ぼく「四天王が使ってたヨノワールってポケモン欲しい!」
    攻略サイト「れいかいのぬの持たせて通信交換で進化するよ!」
    ぼく「😭」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:27

    ぼく「はえーガラルのこいつは進化しないんか」
    オニオン「こうなるやでww」
    攻略サイト「累計49以上のダメージを受けた状態で、ワイルドエリアの砂塵の窪地にある岩のアーチの下へ行ってね!」
    ぼく「???」
    こんなもん分かるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:33

    ぼく「このポケモン進化しないのかな」
    サイトウ「こうなるぞ^^」
    ぼく「進化方法は………………?」
    サイトウ「一回のバトルで急所を三回以上当てる」
    ぼく「………………」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:42

    ぼく「ウミディグダってどんな姿になるんだろう☺️アロトリオみたいになるのかな🥰」
    ハイダイ「こうなるぞ」
    ぼく「えっ…😰」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:40

    >>1

    虫ポケモンにありがち…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:27

    もはや攻略見ないと分かるか!ってなるドドゲザン
    あえて普通のプレイでは気づかないようにすることで初見がトップチャンピオンの手持ちとしてインパクト大になるのを狙ってたりして?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:02

    ぼく「ん?なんだこのポケモン」
    大人「それはイダイトウだよ」
    ぼく「へー!進化条件は?」
    大人「バスラオしろすじのすがたで反動技を使用して294以上のダメージを受けてレベルアップ」
    ぼく「………………」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:36

    ネットで調べられるようになったからか進化条件調べるの前提のポケモンも居るよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:09

    こういうのって発売後に社員が情報載せたりサイトに情報渡したりしてるのかな
    いくらユーザー数が桁違いに多いと言っても1週間かそこらで条件突き止めて検証して確定させるなんて無理でしょこんなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:12

    ぼく「すぐに捕まえられるポケモンなのにめっちゃつえー!進化したらもっと強くなるんだろうなー!」
    大人「しないよ」
    ぼく「え?」
    大人「進化しないよ、そいつ」
    ぼく「………………」
    大人「そして進化は必要ないよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:31

    >>14

    技が貧弱なこと以外最強の序盤鳥さんやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:48

    >>15

    何なら岩や鋼にありがちながんじょう貫通のにどげりや命中威力共に安定してるつばさでうつを序盤で覚えてるから技も普通に強いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:16

    >>4

    条件知った上でも難しいのが酷い

    ぼく「ん〜大分歩いたな!そろそろ1000歩いったかなぁ?」バトル

    で何度やり直したか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:34

    >>5

    通信進化許せねぇよ

    通信進化ポケモンを好きになってしまったが最後その後どの世代でも通信進化の呪いに悩まされるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:02

    >>17

    チャンプルタウンをぐるっと1週半したぐらいで1000歩だよ

    野生ポケモンがいるところでやるのは苦行

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:54:30

    カラマネロは本当に偶然でしか進化しないだろ!ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:27

    ぼく「クワッスが進化したぞ!最終進化はどうなるのかなぁネモのホゲータも次会う時には進化してるだろうし楽しみだなあ!」
    ハッコウシティの街頭広告「ニャオハとアチゲータとウェーニバル出すやで〜wwwww」
    ぼく「」

    ネタバレ踏まないようにあにまんもSNSも見ないようにしてたぼくくんの努力を無駄にしたハッコウシティを許すな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:29:14

    >>22

    広告ウェルカモじゃなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:18:44

    ぼく「ヒンバスの進化方法教えて」
    攻略サイト「美しさを上げてレベルアップ!きれいなウロコ持たせて通信交換!世代によって違う!」
    ぼく「今作は通信交換じゃねえか…😭」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:12

    これワイはRSのナギにやられたわ
    チルット育ててたのにチルタリス見せやがって

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:37:11

    >>22

    エアプ乙

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:39:45

    BWの二つ目のジムで別に育ててた訳でもないけど手持ちにいたミネズミの進化後ネタバレはくらったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:08

    >>24

    通信進化増えたよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています