ブロリーさぁーん!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:48

    お父様とチライさんとレモさんが殺されてしまいましたぁ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:10

    ショック大きすぎて怒る以前に頭ショートしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:49

    フリーザ様原型無くなりそう
    ゴジータでも止められなくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:05

    小説版のパラガスの死を認識したブロリーのシーンマジでお辛いのにさらにか!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:50

    変身通り越して爆発すんじゃねえかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:33

    怒りと悲しみがパンクしてバトルよりもひたすら泣き叫んでそう
    あれ?かなりお労わしくなる…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:15

    何が酷いってタイミングは違うけど本編でもゴジータが止めてなきゃそのまま殺ってたんだよなコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています