町田=正義

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:17

    ナチュラルにキッショいのはルールで禁止ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:22

    なあ親父…このスレどのくらい保つと思う?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:28

    町田は良いチームかもしれないけど監督は黙らせた方が良いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:32

    町田が正義ということはそれを傷つけた筑波大は悪ということ
    所属選手が誹謗中傷を受けようと問題ないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:37

    流石に最早わざとやってるんじゃないスか?
    それ以外だとこわっこえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:23

    マジで頼むから黙ってて欲しいのが俺なんだよね
    せっかく強いんだからもったいないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:52

    えっ
    又なんか余計なこと言ったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:13

    どうであれ所属する選手を守る言動や勝利をリスペクトするサッカーは尊重されるべきだと思ってたんだァ
    こんな気色悪いチームに同情したことを許してもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:55

    あっこれまた荒れるなって思ったのが俺なんだよね(白目)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:25

    選手は好きだからマジでもう監督は黙ってろって思ったね
    せっかく今日の試合とかアウェーの中見応えのあるナイスゴールとかあっての勝利でこれからも頑張って欲しいですね…ってなってたのにマジで背筋が凍ったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:54

    >>11

    アレアレェ町田は正義でしょ?

    悪は去れ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:31

    おおーっジャスティス町田やんケこれはオシャレやのう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:46

    町田ファンの一部からすら頼むから黙っててくれって思ったね言われてておお…ウム…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:25

    >>8

    1に記事はってあんだろうがよえーーーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:26

    これ絶対優勝しないと行けなくなったんだよねプレッシャーキツくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:53

    便乗して煽ってくる海外厨…糞
    普段Jなんか見ないくせにここぞとばかりに湧いてくるのがほんまウザイんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:07

    チャカってるのにアルビよく勝てたスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:38

    >>18

    しかし…こんな格好のネタが向こうから燃料をくれるのです

    乗らない手はないよねジャスティス黒田

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:02

    あれは全て計算ずくと擁護してた俺の気持ちを返してくれって思ったね
    普通にアレなやつなだけじゃねえかよえーーーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:15

    >>15

    ガチで宗教の神みたいな扱い受けて認知歪んでる高校スポーツの大物指導者連れてきたということはこうなるリスクも折込済みということ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:47

    決して悪ではない←ここだけならチームや選手の名誉を考えた発言としてまだなんとか捉えられるけどその後のがマジで余計な一言と思ってんだ

    選手は頑張ってるしファンも今日の勝利で活気づいたのに余計なこと言ってんじゃねえ監督野郎ーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:31

    きもっきめーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:31

    2位の鹿島に直接対決で勝ってるし優勝すると思ってるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:35

    >>25

    しかし…勝ったということは正義なんです

    漫画の悪役チームでも今日日言わないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:53

    元から怪しかったけどXでも完全に町田がヒール扱いに傾いて笑えないんだよね
    チームは関係ないだろうがよあーーーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:34

    >>29

    しかし…正義なのは黒田ではなく町田なのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:22

    しかし…実際強いのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:24

    >>22

    俺と同じ意見だな…

    昨日一昨日の監督はおそらくわざと矢面に立ってチームと選手への矛先を逸らそうとしてると思われる…ってなったワシがバカみたいなんだよね 悲しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:17

    天皇杯のあれは流石に考えあっての発言だろうと擁護したのが無茶苦茶恥ずかしくなってきたのが…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:25

    >>31

    強いってことは正義ってことやん… 

    文句言う弱い弱者は去れ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:49

    勝てば官軍理論を大真面目に信じる
    そんな町田を誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:37

    (今日の町田勝利で上機嫌だったワシのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:51

    おそらくプロスポーツが興行であることを理解していないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:40

    あの…強さの割に観客少ないのってもしかしてこれなせいもあるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:46

    >>38

    もしかしてサポーターなタイプ?

    …まぁワシは黒田監督は嫌いやし戦法も好きではないけどサポーターまで嫌いじゃないから元気だして

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:06

    >>39

    うーん青森山田とかいう高校スポーツなのにルール無用な補強する倫理観皆無のチーム率いてた男だから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:55

    われわれが正義←頼むからチームと選手を巻き込むなって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:13

    野蛮人を超えた野蛮人
    カードが出ないってことはラフプレーじゃないやん…怪我人が出ないってことはラフプレーじゃないやん…を大真面目に主張しておきながら相手に同じことやられたらめちゃくちゃ愚弄するとは流石にびっくりしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:13

    なんでこんな感じで嫌われてる上に大学生にも負けうる町田にJ1勢がボコられているのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:19

    >>46

    怪我したくないからやん…

    まともに競り合ったら筑波のようにどちらかの選手が毎回故障するから興行になんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:06

    ちなみにコメ欄では「正義の定義に対する新視点」が注目されているらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:35

    >>46

    メタ合戦みたいな部分もあると考えられる

    それとシーズン戦わないと駄目だから空中の体制崩しをケアしたりと考え方の相違もあるんじゃないスか?

    大学生は頭から落ちてたけど受け身上手くて何とかなったけど危なってシーンがあったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:06

    もうここまで来ると監督だけにヘイト向けて選手たちは勘弁してやってくれって同情してるのが俺なんだよね
    もしかして黒田はゼロ・レクイエムを始めようとしてるんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:09

    もうどっかしらが怪我覚悟で町田全員を削るしかないんだなァ
    それか黒田の質問に審判団が答えて厳しくジャッジして町田をカード祭にするしかない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:06

    >>50

    無理です黒田の指示通り相手を削ってるのは町田の選手ですから

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:21

    >>51

    選手は悪くねえんだよあーーーっ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:44

    >>47

    >>49

    あざーす やっぱり年間通して戦うリーグ戦と一発勝負だと色々違うんすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:46

    ラフプレー一切関係ない肉離れも筑波のせいにするのは常識で禁止スよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:08

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:12

    >>53

    待てよ 監督の戦略を実行するのが優れたチームならそれを忠実に行ってる選手も納得して削りに行ってるんだぜ

    少なくとも空中での競り合いで頭から落ちるよう押す行為は意思がないとまず出来ないと考えられるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:32

    今後負けても筑波相手の怪我のせいにしそうな怖さがあるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:51

    >>53

    選手も悪くないと思う反面…開幕のレイトタックルで今日のカードラインを探る行為や飛び膝蹴りのようなラフプレーを超えたラフプレーはさすがに選手も悪いんじゃないかという疑念に駆られる!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:28

    サポーターからすらもいやいい加減ちょっと待てよされてるのは悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:33

    そもそも背が低いジェスチャーとか開幕で相手蹴った後にニヤニヤとかは紛れもなく選手の所業なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:13

    ボロ負けしてどうでも良くなったマリノスファンくらいしか町田称賛してなくて笑うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:39

    >>59

    待てよ 線を引いて削るラインを決めるのもボールを外に投げるのもボールを濡らすのも規定に違反してないんだぜ

    それに負けて文句を言う他チームは醜い!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:06

    >>63

    筑波線の町田ですね🍞

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:27

    >>58

    既に筑波が悪ということになってるからマイペンライ!

    正義の反対は悪だからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:57

    ここまでなんでもありだとサポーター使ったドラゴン・ラッシュすら肯定しそうなんだよね、怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:16

    >>61

    日本人の「公徳心」どこへ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:26

    そもそも選手を守るための発言なら相手のマナーがどうこうなんて発言は出てこないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:15

    >>66

    既にサポーターがPK戦の時に支援してるからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:23

    >>63

    一人で発狂してるお前が一番醜いですね🥖

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:29

    >>67

    サッカーなんてものやってるからこんな腐り果てた性根になるのかもしれないね

    やっぱり日本人なら野球だよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:04

    きっと選手を守るための発言だって思ってた人本当に多くて悲哀を感じますね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:33

    もうマジで黙ってろって思ったね
    コイツが何も言わなければ町田も思う所はあれど強いっちゃ強いってチームととりあえず腹の奥底で抑えて認められるかもなのにマジで叩かれても反論し辛い爆弾発言かましてるのはもう監督がどうしようも無さすぎるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:44

    >>67

    しかし…差別的ジェスチャーは外国人の仕業なのです…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:00

    贔屓が勝ったのになんでこんな嫌な気分にならなきゃいけないのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:00

    青森山田時代は目立たない所でもっと酷かったと聞いて戦慄してるのが俺なんだよね
    その時になぁなぁで終わったせいでそりゃこんなモンスターになると納得したっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:25

    筑波側にも誹謗中傷が起こってる状況でこの発言って⋯こいつクソっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:35

    >>76

    町田なんかを応援した己の不運を呪え

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:57

    有能な敵より無能な味方の方が厄介なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    マジでこのまま首位独走でもしなきゃ格好がつかない背水の陣なんだよね 怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:03

    それは違うでやんす
    強さにこそ意味があるでやんすよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:53

    一度文化が確立しちゃうとなかなか是正できなくなるのを浦和レッズが証明しとるから
    これから先は日本プロスポーツ史に残るヒールチームとして生き残ると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:27

    へっついに大学生を悪扱いし始めたよこいつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:07

    >>81

    矢部もどきはラグナロク高校に帰りやがれっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:42

    醜い連呼くんが急に黙った…いよいよこのスレが爆破される…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:20

    強すぎて嫌われるとか札束ビンタで嫌われるとかファンの振る舞いで嫌われるとかはあっても
    監督と選手の振る舞いでここまで一瞬で日本人から嫌われた例は過去に存在しないと思うんだよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:58

    この発言前まではだいぶ無理筋でも頑張って擁護してたサポが呆れてたり黙っちゃったりしててヒールの悲哀を感じますね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:47

    >>86

    日本人…?一部のサッカーファンですよね

    大多数は興味ないんだ悔しか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:32

    >>87

    むしろ擁護発言取り消させてくれって思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:29

    これまで流してたファウルがこれを契機にファウル取られるようになったら またなにか喚き散らしそうっスね このクソ監督 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:01

    見てみぃこのポメの顔を
    造りはコミカルになはずなのに全く愛嬌がないわっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:16

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:22

    あー過去スレのあの発言擁護レスを消させてくれえーっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:55

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:57

    >>91

    だから試合開幕直後にラフプレーかまして判断の基準を緩くするんだろっ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:23

    >>94

    もう爆破されてるからええやろ

    まぁ擁護したお前は変わらないんやけどなヒャハハ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:22

    意見書はやめろーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:42

    ただひたすらに筑波大が当たってしまったのがこんなカス以下の倫理観持った監督がいるチームだった町田だったのが可哀想なんだよね
    まともなチーム相手に勝ってればこんなことにならなかったのになあ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:12

    >>94

    ID無いから記憶から消せばマイペンライ!

    Xで語気強めにツイートしてた奴らよりはマシと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:16
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:44

    >>96

    サッカーでは試合開始直後は笛を吹かない慣習があるってネタじゃなかったんスか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:39

    >>96

    あっ相手チームも緩い基準を利用してきたあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:48

    >>101

    おーっ悪の帝国やん

    町田に逆らった己の悪因悪果を呪え

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:13

    >>102

    それを利用して初っ端脚刈ってニヤニヤしてるんだよね

    正義って気持ちいいよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:28

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:04

    >>102

    割とガチだよ

    もしかしてその悪習を消そうとしてるんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:09

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:36

    一時期のみとまとかトミーみたいに町田でプレミアリーガで通用しそうなのいるんスか?
    かなり強いみたいで見ようか迷うのん、注目選手を教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:09

    >>102

    まあまあガチだよ

    そのせいで開幕ラフプレーを行ってその試合中の判定を緩くするバグ技が生まれてるんだよね、凄くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:14

    恐らくこんな化け物を平和なJリーグに連れてきたサイバーエージェントにも責任があると考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:55

    >>108

    そしてポケットに手を突っ込んでピッチに入ってくるんだよね  

    マナー講師に転職できると考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:34

    就任時、海外サッカー界隈におけるスパーズぐらいの嫌悪っぷりで済むかと思ったら
    全然それどころじゃなかった事に驚いてるのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:02

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:26

    おそらく青森山田時代の方がバッシングが多かった分これくらいの非難ではなんとも感じてないと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:27

    >>109

    無いよ(笑)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:02

    もしかして黒田を代表監督にすればめちゃくちゃ強いんじゃないんスか?
    どこの国も選手が怪我するなんて所属クラブが許さないと思うから一方的なラフプレー禁断のn度打ちができそうなんだ
    ついでに海外のスター選手を荼毘に伏すことができるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:03

    >>117

    世界の名選手を空中戦の途中で頭から落ちるように小突く侍を想像して腹筋がバーストしたんだっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:17

    >>117

    お見事

    "カラテ・サッカー"炸裂だあ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:19

    >>117

    世界中から非難された上に親善試合とかできなくなってもW杯で勝てればいいよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:40

    >>116

    えっ

    じゃあなんで強いのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:41

    >>110

    怒らないで下さいね 

    相手がそのバグ技に乗っかってきた結果負けて試合終わった後もネチネチ言うってバカみたいじゃないですか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:56

    >>109

    黒田=神

    頑丈な一流半さえたくさん集めればなんかめちゃくちゃ強くしてくれるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:24

    >>120

    実際今後親善試合できなくなってもワールドカップ優勝の衣を纏えれば名将を超えた名将と呼ばれると思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:15

    >>121

    周りにもおらんからやん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:26

    >>124

    日韓ワールドカップベスト4の韓国を称える人はいないんだ…だから…すまない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:44

    少なくともレオザさんという素晴らしい人が褒めてるからこれからは町田・黒田スタイルが日本のベーシックになると考えられる
    お上品でか弱い日本のサッカー不要っ
    頭から落とす・足を削る・カードのラインを決めて膝蹴りすれば良いっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:56

    町田…すげえ
    誰も擁護してくれないし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:15

    >>121

    怒らないでくださいね

    たかが1チーム相手に選手を危険に晒すのはバカじゃないですか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:16

    >>117

    その理論には致命的な欠点がある

    そんなことしたら本場ヨーロッパの野蛮人は容赦なくドラゴン・ラッシュしてくる点や

    二、三人は生きて帰れないと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:43

    しかし……今日のマリノス戦は言うほど荒くなかったのです

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:50

    >>124

    黒田でW杯好成績は無理です 相手もW杯となれば筑波大学以上にタフになるのですから 先日の天皇杯以上の大惨事になると考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:56

    本当に町田ファンすらドン引きさせるのはルールで禁止っスよね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:06

    >>128

    今日の試合前はいっぱいおったんやけどなァ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:15

    サッカー=下品ってことでいいんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:25

    そもそも代表で選手生命削りたくないから海外で活躍する選手が黒田の指示に従う理由がねえんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:26

    >>131

    ウム…

    後ろから足引っ掛けたけど別にカード出てないからマイ・ペンライ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:34

    >>117

    報復で選手たちネイマールみたいになりそうなんスけどいいんすかこれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:53

    >>127

    しゃあけど自分がやられてグチグチ文句つけるのは世話ないわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:31

    >>135

    まあええやろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:50

    >>137

    マリノス側もゴール前でユニ引っ張って倒してましたよね?

    まあ大勢のファンの前でゴール取り消されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:16

    町田よりファウル数の多い湘南と福岡…糞
    町田より警告数の多い福岡札幌柏マリノス…糞

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:26

    Xでヤカラみたいな自称ファン以外みんな引いてて笑うんだよね
    🦦…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:12

    試合ごとにカードの基準が違うなんて俺には理解不能

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:36

    >>142

    ムフッ次回の町田vs福岡は間違いなく大荒れを超えた大荒れになりそうだから楽しみにしておこうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:02

    頭抱えてるファン多くて笑うのん
    首位快走してて今日も快勝したチームのファンの姿か…?これが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:18

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:47

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:00

    >>147

    あからさまなのはあとからでも修正して得点にするなり取り消ししてほしいよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:21

    >>148

    急に巻き込むなって思ったね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:27

    強さ=妬まれる
    強いチームは嫉妬される運命なんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:42

    >>151

    自分強いところは本当にリスペクトしてたんスよ

    大学生に負けて醜態晒した後にクソ気持ち悪いコメントしてリスペクト吹き飛ばすのやめてもらっていいスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:47

    福岡はボール保持率でも町田とワーストを争っているくらいで、町田とはお互いにプレイスタイルがかみ合わなそうだからどういう試合展開になるかは純粋に楽しみなのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:08

    次からは町田が可哀想だから黒田スレで建ててくれって思ったね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:27

    まっ Jリーグサポはせいぜい悪の帝国を打破できるように頑張ってくださいよ
    ワシはその間清廉潔白で有名なマンチェスター・シティを応援しとくのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:48

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:55

    >>155

    いやちょっと待てよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:50

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:56

    町田…神
    町田よりファウル多いチームが叩かれないのに町田が叩かれるのは強さに嫉妬されてるんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:29

    もしかして今年一番優勝するべきチームはポヤトス1年我慢して降格候補から飛躍したガンバなんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:48

    >>160

    町田に勝ってから言えって思ったね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:10

    >>160

    嫌だ 軽トラみたいなエンブレムしたチームに優勝されたくない

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:36

    >>161

    すみませんガンバは開幕戦で普通に引き分けてるで土俵に上がれるタイプのチームなんです

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:50

    何やってんだお前ら!
    もっと正義の町田と黒田様を讃えろよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:55

    どの世界にも通じることやが… 嘘つきは数字を使う
    ファウル数云々は論点逸らしには便利だよね パパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:12

    >>162

    前のエンブレムのほうがカッコよかったよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:23

    >>161

    勝ってはないが負けてもないだろがよえーーーっ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:43

    新潟「ポゼッションサッカーの自分でも町田相手に作戦で勝てたんだァ 後続のチームはこれを参考にして町田に勝ってもらおうかァ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:01

    >>164

    黒田の発言さえなきゃ讃えてたんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:21

    というかなんか今年ガンバ影薄くない…?一応今3位なんスよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:27

    ふうん つまりこういうことか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:59

    >>165

    しゃあけど…データで示せない以上は所詮印象論でしかないのです

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:04

    しかし…ベッケンバウアーも勝ったチームこそが強いと言ってているのです

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:15

    >>171

    マジでこう思ってそうなんだよね

    もしかしてプロスポーツは勝利至上主義じゃ駄目なんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:26

    >>170

    なんか上位にいる

    それが今年のガンバです

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:31

    恐らく試合開始直後にぶっこむラフプレーと監督のヤバさがなければ町田ファン以外の間でも賛否両論程度に留まったと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:30

    >>176

    実際筑波とやった後すら賛否両論だったんだよね

    しゃあけど正義発言のせいでもう逆張りしか残ってない…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:23

    それこそ今年のガンバは守備で体張って点取れる時に点取るクリーンな町田みたいなサッカーしてる気がするのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:05

    >>175

    野球のカープ…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:15

    >>177

    結果として離脱する怪我したのは同情するから勝手に肉離れしただけでもまぁええやろだったんだ

    今日の試合もまぁええやろだったんだ

    黒田「われわれ=正義」

    なっなんだぁっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:18

    >>32

    お言葉ですが、青森山田時代の言動を見ればあれが素なのは明らかなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:25

    ムフッ 大正義町田に逆らった筑波大選手のSNSを荒そうね
    ↑こんな奴がもう既に暴れているんだよね 猿くない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:20

    >>170

    派手な勝ち方も負け方も全くしてないから仕方ない本当に仕方ない

    3点以上取ったの1試合だけでたいてい1点たまーに2点取って逃げ切るスタイルなんだよね地味じゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:24

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:05

    >>182

    正直最終的に町田が叩かれるの狙って捨て垢で荒らしてる奴がほとんどじゃねえかと思ってんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:59

    >>130

    向こうのフーリガンとか浦和サポすら比較にならないレベルで野蛮人っスからね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:37

    >>185

    お前サポーターを甘く見たな

    あいつらはフルコンタクト戦闘民族だ

    多分大部分は愉快犯だけど本気でやってる人もいると革新できるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:46

    >>185

    そうですね

    そうだったらよかったですね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:52

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:57

    >>67

    差別ジェスチャーやったのはオージー代表っすよ

    でもね、前の所属チームでは人格者でラフプレーなんかしない選手だったんだよね

    悲しくない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:03

    色んなチームスポーツ見てきたつもりスけど
    大真面目に自チームが正義だ!とか言っちゃう監督は初めてで困惑してるのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:35

    >>190

    エイリア石でも使ってるタイプ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:24

    >>190

    正義は麻薬ですね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:28

    >>190

    こわっ

    こえーよどういう指導してんだって思ったね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:38

    対戦相手へのリスペクトすらないからスポーツマンシップの精神なら荼毘に付したよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:27

    >>147

    選手があの手この手で騙そうとしたり、正当な判定にもイチャモンをつけてくる監督にも問題があると思われるが

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:38

    前半戦駆け抜けて後半失速しても一年目だからマイペンライ!とか言えなくなったんだ満足か

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:31

    >>197

    悪の帝国筑波大のせいにするからマイペンライ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:41

    失速したが頑張った!で終われなくなったんだよねキツくない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:25

    町田のおかげで浦和への風当たりが弱まった!
    俺も嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています