【馬報】ヴェニュスパークの中の人折原日菜さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:44

    思った以上に競馬の者になってきている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:27

    #トレヴを実装しろサイゲ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:49

    #デザインは今のままでいいぞサイゲ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:58

    元々やってる人なの? ヴェニュ子から入ってハマったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:05

    >>4

    おそらくフレンチモンニあたりから競馬に入門したと思われる人

    イクイノックスの秋天の頃には既に三連単に手を出している

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:35

    ダービールームご招待とは一体?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:39

    フレンチモンニよ、来たれ!(召喚呪文)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:25

    >>2

    ゴドルフィンが来たことで「ありえねェだろwww」から「ありえ……なくもないかも……」の線まで来たのこわい(トレヴは2014年にケスネー牧場からカタールのシェイク・ジョアン殿下にトレードされている)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:23

    いつも行ってるところの上にはこんな空間が広がっていたのか

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:21

    しかも結構当ててる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:03

    演じるキャラが実馬モデルじゃないばかりに産駒ネタなんかでリアルに絡めて話広げられないのがもどかしいね…
    シーザリオの佐藤さんが産駒絡みで大穴的中させたりしてるの見てるから余計にさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:07

    Larc以来ウマ側ではそんなに供給ないけど結構競馬には関わってるのか
    ヴェニュスパークまた何かで出て来て欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:37

    馬主席とは別に貴賓室としてのダービールームがあるんだな
    初めて知った

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:48

    >>14

    ミーク、グラッセ、ココンの人らは山口さんとこの同名馬で話題には出来る…んかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:13

    >>15

    そんなあなたに今週のうまむすめし

    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:58

    >>2

    現役時代もかわいい感じだったトレヴが実名になったら突然身長デカくなって「わらわはフランスの太陽なるぞ」とか言い始めたらすげえやだからキャラも今の天真爛漫なのがいい

    ただズボラキャラは陣営のやらかしが元ネタっぽいんだよなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:14

    仮にトレヴが実装されてもガワも中身もヴェニュスパークとは変わるからヴェニュスパーク実装してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:43

    コンシューマ機でヴェニュスパーク主人公でトレセン学園に留学に来る的な番外編ゲーム出て欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:04

    そのうち番組呼ばれるまではいかんでもネトケとかで買い目発表とかしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:08

    昔会社のお偉いさんに招待されて一緒に行ったけどダービールームはそういう場所だよ
    その時は「アドマイヤベガ」の部屋だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています