弓士という地獄のようなカップリング

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:10

    エモいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:46

    りんちゃんの「ないわぁ〜」な表情がジワる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:29

    BLはわからんけど同キャラCPはそこそこ需要あるのはまあわからなくもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:29

    槍もレパートリーFGO増えたから、有ったりすんのかな?詳しく無いから知らんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:23

    仲が悪いということは仲が良いということなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:38

    >>3

    同キャラCPとかいう本人たちが1番否定しそうなワード来たな·····

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:40

    待てレパートリー増えればCP出来るならもしかしてギルガメッシュ×ギルガメッシュもあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:37

    このCPを知ったときはBLの業の深さの一端を見た気がしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:31

    >>7

    英賢はあるよ 賢英もまた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:32

    実質自慰行為で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:01

    >>9

    凄いな……いや何というか本当に凄いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:08

    >>7

    花札で子ギルを見て惚れてたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:18

    なんなら槍ニキも槍ニキ×オルタニキとか槍ニキ×キャスニキとかあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:41

    幼ギル大人ギルの組み合わせが一番気になるんだよなぁ
    大人ギル曰く「こんな成長を遂げると知ったら失望し自死するのではないか?」
    マブダチ「民の生命を背負った身でそれはやらないんじゃ?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:00

    正直オルタまで行くと元キャラとはかなり別人になるから分らんでもない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:11

    同位体カプだいすき!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:36

    自分姦とかあるじゃないか男女問わずそういうの好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:16

    新茶×若森は見たことある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:18

    自分相手だからこそ普通なら好きな女の子相手に気遣うべき所で全く手加減せずに抱き潰すところを見に来てるので…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:40

    >>6

    昔友人が読んでたポップンの1P×2Pの色違い同キャラCPみたいなもんかなくらいの気持ちで書いたらそのレスで笑った

    そりゃそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:37

    若プト爺プトもあるしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:04

    あにまんにプロトマーリン×マーリンがあったはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:08

    >>22

    別人では?一応

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:57

    >>16

    同位体カプって言うんだ…………

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:37

    アルジュナとアルジュナオルタなら見たことあるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:53

    魔王信長と吉法師の組み合わせはあにまんでちょろっと見たことあるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:35

    とどのつまりはオ,ナニーでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:21

    >>28

    オルタレベルになるとだいぶ別人だしどうだろう....

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:36

    リンボ×道満…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:18

    イカせ合いのバトルホモセ…ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:34

    エミ村を見たことがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:51

    >>22

    pixivにもある

    兄妹的なノリも同位体的なノリもどちらもエロくて多面的に楽しめるいいカプだぞ

    問題は作品数が少ないからここでスレでも建てるか自家発電しかないことだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:44

    ここは王道のぐだ子×ぐだ男だろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:06

    村正✕士郎を見かけたことはある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:13:43

    別のとこでモレー(剣)×モレー(降)なら生産的なオルタカップリングだぞって言われて笑った記憶がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:15:59

    >>18

    まあトラオムでも喋ってたしな こういう関係性がわかりやすいのはいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:38:07

    >>28

    そういう「言い訳」で一線超えるのは同位体CPあるあるだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:40:43

    たまに別霊基ですらない再臨違いの分裂タイプとかもみるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています