❴クロススレ❵ここだけ片桐早苗が名探偵コナンの警察学校組の5人と同期だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:10

    ※警察をやめてアイドルになる前は由美&苗子と同じチームにいたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:53

    コナン側の登場人物の名前のほうが出てくる頻度多分高いのでアイマスカテではなくここに立てました

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:06

    早苗さんは28歳の3月生まれだから誕生日来てない29歳の学年という可能性も有り得るから矛盾はしないな

    男子側の問題児があの5人達で女子側の問題児が早苗さんで「あいつらヤベーよ」枠に入れられるみたいな感じかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:43

    準レギになれるか気になる
    出番あるとしたらヨーコちゃん関連とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:23

    >>5

    警察時代の立ち位置的に女性メンバーと繋がりあるなら回想でもちょこちょこ出てくるかも


    早苗さんのアイドル転向は動向を追いやすくなる+危険な目に遭わなくなるから安室さんがめっちゃ喜んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:44

    安室「セクシーギルティ……!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:21

    未成年に間違えられる系として三池の先輩枠になるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:43

    プラーニャの殺される対象にならないのか気になる
    たまたま3年前の時の墓参りにはこれなかった展開とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:32

    >>7

    安室「片桐くん…その…少し年齢を考えたらどうだ…?」


    早苗「うふふ、降谷くーん?女性に年齢ネタは厳禁だぞー?学生時代に散っ々教えたわよねー?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:17

    アイドルになったことは知っていたが思わぬ再会で本名や立ち位置をバラされそうになり、真顔で早苗さんを連れ去る安室さんはあるかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:24

    なんとなくこの世界の安室っていうか降谷さん死にそうじゃね?
    早苗だけ生き残りそうな感がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:38

    風見「フオオオオーッ!!早苗ちゃんフオォオオオオーッ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:42

    >>13

    降谷「………………風見。悪い事は言わない。あの人だけはやめておけ……。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:59

    早苗さんが酒の名前連呼してるからシリアス展開の伏線かと思ったら
    友達と飲んだ話してただけみたいなオチはありそう
    組織の一員が誰かを当てる上でのミスリード枠みたいな感じで

    早苗「こないだ、酔った勢いでバーボンとライを混ぜてみんなと飲んだら超美味しかったのよ……」

    一部分だけ聞いていたコナン「!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:39

    >>9

    3年前の時には用事で居なかったが

    ハロ花ではラストの液体爆弾から渋谷を守るシーンで登場するとかもアリかもしれない

    仕事終わりにブロデューサーと渋谷で待ち合わせしてて避難命令が出てる事を知らずに来てしまったから

    元警察ということもあり協力する事になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:11

    仲の良い名探偵キャラとして安斎都もコナンや金田一少年と一緒に事件の捜査をする展開

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:08

    >>17

    間違った推理する時に小五郎とめっちゃ気が合ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:33

    これ、早苗さんの伝手でヨーコちゃんと会って、ヨーコちゃんの伝手で瑞樹さんと会うっていう事件の前日譚あるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:13

    事件に巻き込まれた結果、何となく知人であることは周りにバレてしまったら

    「早苗さんと安室さん、知り合いなんですか?」
    「そうよ~。実は昔ナンパされたのよね」
    「それは誤解ですね。たまたま隣の席にいて酒量が心配になってお声がけしただけですよ」

    みたいな感じでごまかしそう(なお、知り合ったきっかけ自体は正しい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:11

    高木刑事や千葉刑事が可愛がってたけど辞めちゃった後輩にSideMの握野くんいたりしそう。
    (原作では今のところほぼ接点はないけど、元警察アイドル繋がりで早苗さんとはCPネタの二次創作や同人誌がちらほらあったりする。)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:52

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:20

    事件解決に協力してくれたお礼として、昔のように奢らされる安室さん。先に店を出ようとして背中から「あんまり危ないことしちゃダメよー」と声をかけられて苦笑しながら去っていく

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:30

    >>21

    所属ユニット全員で出ちゃえと思ったけど

    手練が多いコナン世界ですら割とチートだから京極さんみたいに出すタイミングに困ったり下手したらナーフされちゃうかもしれない事に気づいた


    その京極さん含めて割と色んな強キャラと対戦してるキッド相手ならある程度本気でやってもいけるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:28

    >>24

    FRAME、警察官、消防士、自衛官のトリオだからな…。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:04

    >>21の所属事務所はコナン世界に換算すると戦力過剰では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:43:23

    >>26

    あんまりやりすぎるとスレタイからズレちゃうけど、

    英理先生や九条検事、碧子さんに頭が上がらないてんてるは見たいぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:45:31

    青山先生によるP×早苗さんや握野くん×早苗さんは見たい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:35

    プロデューサー連続爆死事件で初登場する片桐早苗(アイドル)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:04

    >>15


    その年でそんなアホンダラの飲み方するの辞めたほうがいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:39

    ラブコメ一切発生しない男女コンビとして降谷と片桐(片桐のパシり握野)の活躍はとても見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:47:17

    >>29

    一人のプロデューサーが何回も連続で爆死する事件なんです?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:52:05

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:38

    >>15

    「そうそう、ジンとベルモット混ぜて作ったマティーニも美味しかった。ちょっと辛口だけどそこがいいの」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:09

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:44

    MOIWを鈴木財閥が作ったドームで開催する劇場版
    爆発の予感しかしない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:58:31

    >>28

    幼なじみ大好きなお方だからノクチルとかP×浅倉とか書いたらどんな感じなんだろうかって思ってしまったことはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:43

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:10

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:25:27

    早苗さんアイドルだからヨーコちゃんとも知り合いだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:29:56

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:31:56

    警官やめてアイドル始める28歳って
    なんかもうそれだけで他作品の警官に混ぜると「正気か!?」って言いたくなるロックな経歴になるな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:27:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています