【閲覧注意】いるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:52

    千奈をえっちな目で見てるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:39

    正直自分がどういう目で見てんのか分からん境界にいるわ
    ただあまりにも可愛すぎる〜( ˙꒳​˙ )

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:15

    今までそういう目で見てなかったんだけどとあるpixivのR18イラスト閲覧してからもうそういう目でしか見れなくなってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:45

    >>4

    この子ってどういうr18かかれるのか想像できなさすぎる

    ヤンデレ路線はいけそう

    てか俺が絵の能力あったらr18かどうかはともかく、間違いなく書いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:34

    小さいはずなのに歩いてる時に確かに"ある"って感じるのがエッチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:20

    >>6

    この子身長から考えるとある方だよ

    将来有望

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:55

    >>7

    会長に並ぶポテンシャルを持っているからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:56

    >>5

    Pとのイチャラブだったよ

    ハートの合図してたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:02

    >>7

    幸子とかと同じ現象だ

    数値だとそこまでじゃないけど身長の割には結構ってなるパターン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:30

    なんなんだろうなこのキュンキュンする気持ちは
    千奈ちゃんプロデュースする時、ストーリースキップなしでも何回でも読めるし、苦じゃないもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:49

    でもこの子を傷つけたくないから騎乗位しかできない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:55

    将来有望とは言うものの女性は高校生からあんまり伸びないイメージはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:14

    ほっぺにチューまでしか想像できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:03

    >>12

    お前がすんの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:22

    いるさっ!ここにひとりな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:34
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:06

    この子のプロデュースしてると、
    ここで貰い泣きしそうになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:02

    バレてしまったら仕方がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:13:29

    違うんです。自動撮影くんが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:15:16

    >>6

    ”小さいけど確かにある”ってコト!?(wonder scale歌詞

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:16:52

    年齢はみんな16〜18だから所謂ロリ枠はいないんだけどこの子はその部分を担わされてるところがあるからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:18:42

    >>22

    でもこの子は高校生らしく、ロリにはない”メンタル”があるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:28:03

    そういう目でまったく見てなかったんですけどね?WonderScaleの「パンパン♡」聴いてからちょっとね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:15

    >>24

    それは見てるやつの脳内がピンクすぎるだけだろww

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:32:45

    >>24

    いや分かるよ

    あの声エッチだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:03

    抱っこしたくなる方向の可愛さだけど抱っこしたら確実に認識できるサイズのおっぱいしてるのが良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:05

    千奈抱っこして胸に顔埋めてる学Pのイラスト見てからそういう目で見ちゃって困る

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:48:26

    抱きしめた時の感覚めっちゃ良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:11

    いじめたくなるかわいさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:49

    口に指突っ込んで何もわからないままとりあえずぺろぺろしてくる千奈の舌をそのまま軽くいじめたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:21

    >>31

    無邪気に舌でぺろぺろする千奈はえっち

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:42:56

    いいよね、ふな先生……。可愛らしい感じのやつからガチのやつまで

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:37:43

    独特な絵柄やね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:42

    えっちな目ではみてないけどそのイラストがスイカバー食べてるようには見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:04

    耳元で「せんせぇ♡」とか囁かれたらどうにかなっちまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:04

    手を出すともれなく財閥の黒い服の人たちに囲まれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:48:54

    >>37

    むしろ千奈が先生を好きになってるのが分かったら、

    そういう状況になるよう仕向けてくるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:47

    >>38

    仲良ししないと出られない教室!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:54

    ポリバケツに入れて祖父に送りつけたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:03

    責任取るから……ね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:35

    千奈ちゃんのR18イラスト増えてきてありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています