プロ野球…すげえ101

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:53

    これでも私は慎重派でね



    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ

    >>180踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように



    これが幽玄の前スレ

    プロ野球…すげえ100|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:04

    >>1

    あざーーーーーーーーーっす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:13

    気づけば他リーグの首位以外を圧倒しているっ
    ”強きを助け弱きを挫く”赤の球団

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:00

    >>3

    まいったなあどっちにも当てはまるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:23

    >>4

    どっちも指して言ったからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:05

    柳田、三森、牧原離脱
    近藤負傷
    それでも首位に立っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:01

    鷹の貯金23は普通に意味分からないんだ恐怖が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:26

    交流戦も終わりに近づいてきたけど印象に残った他リーグの選手教えてくれよ
    ワシめっちゃロッテ小川 守備うめーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:53

    >>8

    ヤンのアニキ…

    なんじゃあこの楽しそうな投手は

    翔んで埼玉とか言われてて笑ったのが俺なんだよね


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:27

    とりあえず10までは保守しておくロンギヌスのメンバーだと言っておこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:39

    >>8

    小郷…セリーグ各球団の脳にトラウマを打ち込んで行ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:20:51

    今永…かっけえ
    感動するくらいかっこいいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:03

    さすがに朝だから大人しいっスね
    忌無意

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:20
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:56:07

    >>8

    "選手"というより"阿部"と言う感覚

    初っ端だったから強烈な幻魔を打ち込まれたままなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:11

    マイク・今永2世…すげえ
    一番肝心な時に三振とるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:54

    仮にこのままの順位のままレギュラーシーズンが終わって日本シリーズがカープ対ソフトバンクになったとして、カープがソフトバンクに勝てる可能性はあるのか教えてくれよ
    ソフトバンクが強すぎるじゃねーかよえーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:52

    マツダで4試合出来るから勝てるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:15

    >>3

    パリーグのAクラスを挫きBクラスを助ける

    それが兎さんです

    西武の話はするな あれはワシらには救えぬものじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:42

    >>17

    何らかの理由で福岡ドームが使用できなくなったら勝てる目があると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:55

    >>20

    待てよ

    今の正式名称は「みずほPayPayドーム福岡」なんだぜ


    ダサ過ぎる…ダサさの次元が違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:38:56

    >>17

    前スレでも話題に出てたんスけど

    ホークスのホームでギリギリの勝利✕3だから割といい勝負になると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:01

    >>21

    水原一平ドームとか言われてて腹筋がバーストしたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:40

    流石に今日もカープとホークスが勝ったら笑ってしまうんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:06

    不思議やな

    ちな🦅としては変な頭痛がする図や

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:43

    広島楽天戦のほうが開始1時間早いのが地獄を加速させるんだ
    試合展開によってはファンの心理状態めちゃくちゃになるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:59

    度会…すげえ
    これで6試合連続打点で多分球団新人記録抜いたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:06:30

    お見事です桑原ボー度会ボー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:37

    西武の日替わり打線はどうにかならないんスかこれ
    打てないなりに工夫してるのは分かるけど本気でコロコロ変わりすぎるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:09

    西武のスタメン…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:56

    すぐは難しいかもしれないけど助っ人探してくるとかして欲しいんだよね
    打率も酷いけど昨日のスタメンは今シーズンHR1本だったらしいんだ
    流石にそんな打線は何も怖くないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:49

    楽天が先制した
    いよいよ交流戦優勝に向けて本気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:41

    菊池がエラーするなんて珍しいスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:44

    も…もう才木を炎上させるしかない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:02

    必要な分の仕事は終わらせた、あとは自力で頑張れと
    ソフトバンクに丸投げする広島、にわか同盟の悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:45

    鷹さんあとは自力で頑張ってね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:13

    暗黒だった頃の横浜にも村田吉村内川とかがいたっスけど今の西武にはそういう選手もいないのが辛いっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:28

    うーん菊池が取れなくて点取られるなならしょうがない本当にしょうがない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:03

    アドゥワの勝ち運…どこへ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:54

    前川=神
    長打も出始めてもう最高なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:13

    どわーっ阪神も先制してるやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:05

    このままだと楽天優勝っぽいですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:06

    ここに来て阪神と楽天が同盟結んだタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:05

    阪神楽天がここ2試合の鬱憤を晴らす展開は尊い!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:30

    鷹さんまだ1回オモテ、試合は始まったばっかりよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:39

    祐大ちょっと出来過ぎじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:02

    た、大変だあっ

    木浪が…木浪の骨が折れたあっ


    ふざけんなよボケが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:28

    でもね俺接戦が1番嫌だったから大差ついてくれてむしろ安心してるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:35

    5回1失点で踏ん張ってきたのに援護も無いなかで続投させられてついに息絶えるんだ悲哀が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:19

    あの…ただでさえチーム状況悪いんスよ…淡々と回進めて淡々と失点重ねていくのやめてもらっていいスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:36

    >>51

    もしかしてそれが出来たら苦労はしないんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:57

    >>48

    う わ あ あ あ あ あ あ あ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:19

    チーム状況が悪く3点目が入るともはやお手上げ…という共通認識がある故に無茶なダイブを敢行→後逸→3失点目の悪循環が見ててツラっつれーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:27

    もしかしてオースティンは今のセリーグ最強打者なんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:23

    >>55

    ウム…怪我多くなければ多分向こうにいたんだなァ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:28

    6回56球は完封どころかマダックスいけそうなペースっすね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:27

    >>55

    頑張って欲しいけどはつらつプレーはするなと言われるある意味稀有な選手なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:01

    えっもう6回裏終わったんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:35

    蝦名が壊れても即座に対右クワ・対左カジで埋めれるの明らかにチームの層が厚くなってるの感じれて嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:41

    継投リレー…神…
    早川の頑張りがここで報われてるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:12

    岡本…待ってたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:35

    目が覚めるような一発だったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:58

    おいおいマジか岡本完全に目覚めてるやん
    ハムーカ、最後に岡本起こすのやめてくれる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:15

    小幡はほんとこういうところがもったいないと思うのは俺自身なんだよね
    チャンスをことごとく手放してきたのは何もどんでんだけのせいじゃねえんだ
    マジで今ケガで抜けるようなことあったらもう木浪関係なく定位置獲れないッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:28

    やっぱり日ハムのピッチャーはカスっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:29

    あーあ昨日のビッグボスの継投策でビッグベイビーが目覚めてもうたな
    こうなったらセリーグ球団にも痛い目にあってもらうで

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:56

    相手ばっかり毎日ホームラン打ってるんだよね
    どうしてうちの選手は打てないの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:06

    よしっ ソ以外への勝ち越しを決めてやったぜ。これで交流戦は終わりだ
    今日勝てる気しないけどどないする?まあ楽天ホームファンも喜ぶしええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:09

    >>67

    ふうん岡本はSHINJOの息子ということか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:06

    やめろっやめろオースティン!
    先の走者が好走塁をしたからって打者走者のお前も次の塁を狙わなくて良い!ばうっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:12

    ちなみにこれで日ハムは4試合連続でホームランを打たれてるらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:25

    >>69

    嘘か真か

    接戦になって勝ちパ連投するよりは全然良いと言う専門家もいる


    勝ち越し決めただけでホクホクだから怪我に気をつけてくれれば良いですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:38

    虎…わが贔屓ながらひでえ…
    一番塁に出したくない奴、塁に出してるし…エラーで3塁まで進まれてるし…
    無失点で切り抜けたからまあええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:38

    >>71

    嫌だ

    チームのために一つでも先の塁を狙いたいし一つでも多くのアウトを取りたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:53

    >>74

    どうせ刺すのは無理なんだからもうほっとけって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:43

    >>75

    あの…もう3点取ってるしここは怪我しないことを重視してほしいんスよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:52

    満塁で筒香…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:15

    >>72

    もしかしてエスコンってホームランが出やすいんじゃないスか?

    どうしてホームのチームがホームラン打てないんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:31

    >>77

    嫌だ、5点差が5点差にされた前例があると聞いた

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:34

    >>79

    なんでって…パワーヒッター不足やん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:57

    >>68

    17試合で10試合でホームラン打たれてるんだよね

    日ハムの試合だけ飛ぶボールに変わっているのだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:01

    >>80

    それどころか7点差が奈々点差もあるんだよね凄くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:11

    >>78

    しかし…殊勲打のシチュエーションではないのです

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:51

    何が始まる……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:22

    >>79

    力ないよ(笑)

    (スタンドに持って行く)技術ないよ(笑)


    選手が育ってきたって言うけど他のチームに比べたら全然足りないんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:34

    >>84

    まあ気にしないで!

    外野フライでも1点ですから

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:14

    こうやって必死に取った点数もすぐ吐き出すんでしょう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:54

    はぁーなんか打てる気しないなぁ〜
    ここはすでに3点リードでヒリつく場面でないからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:08:54

    >>86

    狭い球場でピッチャーもしょぼいバッターも非力なら勝てるわけないやんけシバクヤンケ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:00

    >>87

    満足か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:10:02

    この3連戦みてるとこのしばくヤンけって投手だけ明らかにレベチに見えるんすけど…ちょっとどうなってんだい鬼龍!こんな激やば左腕が居るなんて私は聞いてないよ!
    しかも意外と派手なパフォでムードメーカー…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:11:21

    >>92

    あの…そんな選手を毎度負け試合で消耗してる気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:11:29

    ブルペンデーの投手・ラッシュに手も足も出ない
    そんな広島打線を恥に思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:11:50

    ううっ、巨人と日ハムの一進一退をなんとかしてくれアニキ、おかしくなりそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:41

    明らかにホームランやんけってボールはわかるけどいい音といい角度で上がった打球をホームランかフライか見分ける方法を教えてくれよ
    大きなフライを見ると毎回心臓が痛くなるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:08

    >>95

    加藤があと3点くらいは吐き出すと思うので安心して見ててほしいっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:57

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:38

    やっぱ近藤は敵ながら凄い打者だよねパパ
    SB打線の中でも一番ミートが上手いし長打も打てるんだ、警戒優先度が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:39

    >>91

    俺よお前はなんだ?

    わかりやすいフラグ立てて野球ファンと言えるのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:53

    >>101

    ボケーッわかりやすい対立煽りに乗るなと言うたやろうがっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:06

    >>96

    野球なんてその一球一球のドキドキが醍醐味ヤンケしばくヤンケ

    プロの選手ですら確信歩き→フェン直とか首傾げ→ホームランしたりするんだ!完璧なホームラン以外は"フライ"も"スタンドイン"も紙一重と思う方が良い!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:19

    新石田…すげえ
    ギリギリマダックスいけそうだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:19

    中村奨吾よお前はなんだ?
    いやなんなんだよお前はマジでよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:37

    石田…スゲェ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:58

    >>100

    というか単純に筒香が落ちてきてますね…ガチでね

    宮﨑復帰までは何とか耐えてほしいですね…ガチでね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:30

    ポジゆ…すげぇ
    ルーキーとは思えないし

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:12

    >>107

    ギリギリのタイミングで佐野が復調してきた俺も嬉しいぜ!

    あとは牧が復活すれば完璧なんやがのォ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:04

    >>108

    ここまで来たらマダックス達成して欲しいですねガチでね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:59

    よこせ
    吉川尚うちによこせ

    これの下位互換のセカンドハムから出てきてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:11

    >>109

    待てよ 本当にヤバいのは怪我と不調だらけの投手陣なんだぜ


    ◇この宝石のような若手リリーフ陣は…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:30:34

    気楽にマダックスチャレンジ出来るように追加点取って欲しかった…それがボクです
    待てよ あまりに点差が付くとそれはそれで気が緩むんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:30:58

    ボケーっ
    吉川の攻守備の後にこんなチンカス守備恥ずかしくないんかいっ
    ヘルナンデスこわっ 岡本こわっ

    どうしたらいいのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:33:44

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:15

    おーっ 仕事の合間に試合見たら珍しく石川が先発の仕事してるやん
    ムフッ ついでだから北海道の寒い場所で頑張っている日ハムさんに、ほっかほかの猛虎.弁当をお届けしようね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:28

    >>112

    さんざん失敗ドラフトだのなんだのと罵られ地獄を見てきた連中だ面構えが違う伝タフ

    去年のリリーフがまるごと居なくなっても穴が埋まってるんだよね凄くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:32

    >>112

    大家が基礎スペを上げておいた選手たちを入来コーチが仕上げる…ある意味”最強”だ

    割とマジで入来コーチ含めたコーチ人事が去年最大の補強じゃねえかと思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:07

    よし 楽天から1点もぎ取ってやったぜ
    今日はこのくらいで勘弁しといたるわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:41:18

    万波…待ってたよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:00

    まだギリギリマダックスチャレンジあるのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:04

    奥村の当たりで死ぬかと思ったんだァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:31

    グリフィンに9回途中まで抑えられるくせに菅野を6回途中3失点で降ろすこの球団の正体は…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:38

    >>123

    …剛腕左投手が苦手なだけですね🍔

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:10

    西武応援してるけど辛くなってきたんだ 流石に苦行なんだ
    もうちょっと希望を見せて欲しいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:16

    西武…神
    交流戦最終戦で中4日以上空くからと登板間隔調整で勝ちパのリリーフ使ってもこのザマなんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:50

    オースティンに走ってほしくないんだァ
    後続の打者はホームランか四球か三振してもらおうかァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:42

    星党だけど西部が可哀そうになってきたんだ
    でも石田にはマダックス達成してほしいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:25

    よしっ追加点を取ってやったぜ

    いけーっ石田ゆ!御完投しろ!!!!!!!!!!(*^◯^*)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:35

    則本み
    得失点差勝負になると分が悪いからマジでやめろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:51

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:52

    ククク…最後まで優勝決定を分からなくして盛り上げてやりますよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:07

    石川はやっぱりチーム事情的にも本人の内容的にもロングリリーフしてもらわないとダメっすね

    それはそうとヘルナンデスはボケーッボケーッデッドボールで相手の選手を破壊するなんて私は聞いてないよッ 申し訳ありませんでした!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:35

    東北民「何をやっているこの則本は?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:12

    御マダックス達成だあっ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:32

    おおっ…マダックスは達成したけどあまりにもあっさり過ぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:35

    マダックスチャレンジ成功
    西武打線相手とは言え凄いんだ メチャクチャ凄いんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:05

    マジで達成したんかマダックス!嬉しいッスねガチでね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:17

    お見事です石田ボー
    途中まで石田健太と勘違いしてましたがあなたは素晴らしい選手だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:45

    フンっ西武相手のマダックスなんて参考記録に決まってるだろう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:20

    パリーグさん最後に則本の防御率破壊しておいたよ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:59

    もしかして近藤って怪物を超えた怪物なんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:21

    >>140

    悪いねえ横浜の下位で取れたルーキーがしっかり先発やれてる時点で感涙ものなんだよ

    横浜は先発をほぼ1位でしか基本取れてなかったからね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:55

    >>141

    セリーグ…すげえ…

    パリーグ最後の砦の最強守護神から普通に点とるし…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:51

    ソソソ寸前だったのを石田ユが阻止してそこから破竹の500億連勝なんだよね孝行息子じゃない?
    今後もローテがっちり守って欲しいですね…ガチでね
    そして小園…深沢…庄司…後に続くの待ってるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:57

    菅野が2連敗…糞
    3失点なら今までのことを考えたら取り返してくれって思ったね
    負け運が辛いを超えた辛い

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:24

    ムフッ 見て見てワシ(>>99)の立てたフラグ書き込み

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:30

    >>144

    兎と鯉だけで防御率ガタ落ちなんだよね ひどくない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:07

    ヤクルトマチャドを燃やすのは辞めてくれっぼうっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:25

    ヤクルト…こえぇ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:20

    ミーにはセーフに見える...

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:08

    御同点だっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:44

    柳田近藤山川揃ってるうちが言えたもんじゃないけどオスナサンタナ村上揃ってんのズルすぎないスか???

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:57

    大変だぁ!マチャドの霊圧が消えたぁっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:33

    おーっ逆転しとるやん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:46

    大丈夫マチャド?3点取られてるけど?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:33

    >>153

    ああ山田哲人もいるぞ

    この順位は?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:34

    どんでんは好きだけどもう近本はずっと1番固定して欲しい…それがボクです
    完全に4番で調子崩したし本人的にもしっくり来るらしい1番で行ってほしい…ガチでね
    交流戦終わっても最大借金2ならぶっちゃけ誤差の範囲であとは近本中野森下の1~3番に前川が機能してくれれば戦えるわっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:26

    >>156

    しっかり火ヤクを植え付けられとるやん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:44

    マチャドが破壊されちまったあっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:21

    >>156

    落ち着けケンゴ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:22

    8回まで4安打なのに9回だけ5安打とかそんなんあり?
    やってられないんとちゃう?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:23

    >>160

    いつものチェンジアップのキレどこへ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:34

    >>158

    テルアキーノ「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:44

    これがあるから怖いスね火ヤク庫は

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:00

    やっぱ怖いスね火ヤク庫は

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:16

    まあヤクルトの大爆発は気にしないで
    うちの大津も今まで順調だったのに7点も取られましたから
    やめろっやめてくれっ未来あるエース候補を破壊するのは

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:00

    いい守備したらなんで一発浴びるんだよえーっ
    もういい加減にしてくれって思ったね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:12

    あれぇ?田口を使わないの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:15

    >>167

    おまえらがやってきたことヤンケシバかれろヤンケ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:21

    ヘルナンデス…見事やな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:25

    ヘルナンデス…神

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:32

    この試合の行方は…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:59

    なんじゃあこの救世主は

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:13

    ヘルナンデスが最初だけ打つ確変ガイ・ジンじゃないっぽくて怖いんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:33

    >>164

    チャンスメークとか点差離れた場面での長打で満足する段階はとうに過ぎてるぜケンゴ

    得点圏で打ってくれや昇格後全然やんけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:13

    自打球してイテテテテってなった後にホームランかますなんてそんなんアリ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:25

    >>176

    待てよ、サトーテはここから面白くなるんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:56

    >>177

    痛みをパワーに変える能力者なのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:25

    >>177

    足が痛いってことはホームランでゆっくり帰ればいいってことやん

  • 18118024/06/16(日) 16:33:49

    あの…自分外にいるから長期的な管理ができないんですよ申し訳ないけど建ててもらっていいスか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:24

    >>178

    わかるぜケンゴ

    でももうワシはこいつに期待するの疲れたわっ

    まあ好きにやってくださいよって感じッス

    勿論活躍して勝てば嬉しいよでももう期待はしてない…ワシの気持ちわかってください

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:22

    ヘルナンデス=神
    このあとどうなろうともとにかく日曜に嫌な気持ちになっていたワシの心を晴らしてくれたんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:24

    >>179

    痛みを力に変えるって…ま、まさか…

        ・・

    ウルージさん…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:36

    >>182

    それじゃあウチの贔屓に来てもらって良いんですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:53

    オリックス…
    今日はヤクルト飲んで良く寝てね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:00

    >>181

    しょうがねえなあ家でゴロゴロしてるときに…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:30

    御終戦だぁ!
    ふざけんなよボケが2点差で勝ちパに繋いで負けるならどうやって勝てっていうんだよえーっ!
    せっかく打線あったまってたのに後味悪い負け方で交流戦が終わったんだ不安が高まるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:30

    >>187

    申し訳ないのん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:29
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:37

    オリックスさんタフマンあげる…
    これがあれば下半身も寂しくないよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:27

    今年は打低ってこともあってヤクルトらしい集中打は少なかったのになぁ
    こんな時に引くなんてオリックスかわいそ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:01

    福岡の阪神ファン…やべぇ
    中継でも応援と同じくらいの声量であと1人コールが聞こえるし

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:00

    阪神ファン あと1人コールをやめろっ やめてくれっ ぼうっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:35

    >>193

    あと1人コール=糞

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:53

    岩崎イチっ近藤は無理や
    もう歩かせよう

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:57

    小久保!!柳町に変えろ!!!!
    これ以上晃を叩かれたくないんです!ワシの気持ちわかってください!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:01

    近藤が塁に出た…いよいよここから逆転が始まる

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:09

    >>193

    アウェイ戦でもあと1人コールをする観客を恥に思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:38

    俺さああと一人コールで実際抑えたところ見たことないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています