おとん ポケカバブルって弾けたんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:36

    おとん もう購入制限どころか定価割れおこして安売りされてるパック出始めてるけどええんかな?
    おとん 尋常じゃないくらいカードの値下がりやばいんやけど大丈夫かな?
    おとん おとんが大量に買い占めてた151ですらさばけなくなってるんやけどやばいんかな?
    おとん もう利益度外視で一部の高額カード以外の在庫を市場に流した方がええんとちゃうかな?

    おとんおとんおとんおとんおとんおとんおとんおとんおとん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:44

    プレイヤーワシ「ヒャハハ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:46

    めちゃくちゃおもろいでぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:44

    いまなんなんスかね?ガンプラっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:50

    よかった これで解決ですね伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:54

    高級商品で遊ぶガキどもは醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:30

    そもそもTCGは遊ぶかコレクションするものであって資産のやり取りに使うものじゃないんだよ蛆虫野郎ーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:54

    今はワンピカードの方が目を付けられてるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:59

    何で弾けたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:02

    >>6

    高級商品に釣り上げた蛆虫転売ヤーは醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:37

    >>4

    ガンプラも今は普通に置いてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:42

    ガキッが楽しく遊ぶ健全なコンテンツになってハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:45

    >>9

    単純にアホほど刷って市場に流しまくった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:01

    >>9

    価格を吊り上げてたテンバイヤーが他に移った…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:01

    ガキどもがパック買えて転売蛆虫は消えるっでハッピーハッピーヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:03

    >>9

    もちろん公式のめちゃくちゃな数の大量生産

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:09

    >>1

    お言葉ですが高額カードも売ったほうがいいっスね

    夏ポケカとかも無理矢理c国の金持ちが高え金出して買ったのにc国だと繁体字が5000円で買えるから急いで売ってるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:38

    >>8

    ワンピはシングルがヤバいスね

    何千とか何万まみれなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:42

    >>9

    靴磨きのガキッまでポケカで遊びはじめたからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:43

    >>12

    親戚のガキッの話

    おーっこのパック剥いて高いレアが出たら実質お年玉が増えてハッピーハッピーヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:26

    >>20

    まぁええやろ

    でなきゃそのまま遊ぶだろうしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:04

    ぶっちゃけレアカードなんて
    ほんの一部のマニアしか集めないから大半の人からしたら価値が無いものやんけ
    売る相手がいないやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:14

    メインの子供に行き渡らないのは醜い!
    安く買えるようになってハッピーハッピーヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:20

    >>22

    商品の一部は転売ヤー同士で回してるってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:33

    >>12

    正直パックから十万単位のカードが出るって健全ではない気がするからガキッにも買い与え安くなってハッピーハッピーヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:27

    >>25

    プレイ用は一万位が限度だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:35

    >>19

    ほう...かつてのドイツのインフレにかけた例えか...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:03

    ポケカの高額カード…偽造品が流れたと聞いています
    そのせいで価値が駄々下がりしたと

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:28

    ガキワイ「ヒャハハこのレアカード高く売れるらしいからスリーブに入れて大事に使うでェ」
    今ワイ「はーっなんか懐かしいなあ 結局売らずにしまっておいたからね」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:28

    >>25

    ウム…ガキッの頃に売価500円レベルのカードでも歳上のクソガキにパクられて買ってに売られたとか茶飯事だったから数万とか恐ろしいんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:04

    >>28

    あと確か鑑定品の信用も荼毘に伏してたっスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:51

    >>9

    小売店が顧客舐めてたら高価カードの抱え合いになって一切捌けなくなったんだ満足か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:03

    >>24

    転売の情報売ってる蛆虫がこれが次上がると言う→有象無象の転売ヤーがこぞってそれを買い占める→その影響で値上がってその情報商材売ってるやつはそのタイミングで売る、有象無象はやっぱり値上がるなんてすごいとそいつを信じる→買う人間がいなくなったタイミングで暴落する


    こ…こんなことが許されていいのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:56

    >>28

    それはあんまり関係ねーよ

    単に転売ヤーが消えるっしたからと任天堂が増刷したからやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:25

    >>33

    詐欺と言うよりヤクザの抗争という感覚ッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:28

    >>28

    偽装品ってま…まさか ナンジャイモ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:48

    お言葉ですがなんでもかんでも高い状況が収まっただけですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:14

    コンビニでももう箱単位で売ってるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:45

    >>35

    えっポケカに任天堂って関わってるんですか

    株ポケだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:16

    >>13

    >>16

    そんなわけないっス

    ポケカ運営はわざと絞って釣り上げてる蛆虫だってマネモブが騒いでたっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:47

    >>41

    もう売り終わったってことやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:33

    >>41

    実際問題数少なくして売りさばいて大量に生産してもう売れないのにさらに売りつけてるんだからかなり稼いでますよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:46

    元々高額カードなんて個人が小売店に売る場合足元見られてレートの7割位で買われてたからメルカリやらで個人間の取引が殆どだったんだ
    しかし偽物やら配送詐欺が出回って個人間の取引なんて何の信用もなくなったんだよね
    だったら個人は小売店に売るしかないけど7割で買われるから結局仕入れた時より損するだけで次の高騰を待つしかねえんだ
    結果個人が抱え合って流通が減り価値は下がる一方になるんだ悔しか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:08

    やっぱり転売するなら株だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:11

    ガキのために刷りまくってクズどもを破産させる公式、尊敬するで!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:17

    >>33

    絵画みたいなもんスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:19

    SARの値段なんてどうでもいいんだよ
    問題はこのポフィンとどんどん値上がりしての大地の器とまだまだ上がりそうな草ポンだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:49

    はーっ早くお目当てのポケカが1枚10円とかにならんかなあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:54

    >>46

    ガキッのダメ親

    高額カードが当たらないなんてこんなの納得できない…!!

    ワンピカードのプロモ獲得にガキッを向かわせようねムフフフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:00

    お言葉ですが投資するならポケカより金とかプラチナあたりの貴金属の方がいいですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:10

    株ポケ「はーっ転売ウジ虫どもよ 氏ねっ!」(大量増産書き文字)
    有能転売ヤー「消えるっ」
    残ったウジ虫転売ヤー「ギエピー」(在庫抱え脱糞書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:52

    カードとかいう何十年も前から偽造が普通にされてたものを投資対象にしてた時点でアホだと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:07

    >>51

    お前なんでc国がそろそろやめそうなタイミングでそれを言うんだ二年おせーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:32

    >>51

    すみません、金や株なんてやる元手のない底辺の商売なんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:06

    お言葉ですが投資に使いたいならブラックロータスを買うことをオススメしますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:15

    >>53

    カードの偽装は一応難しーよ

    ただ転売ヤーが偽装見抜けねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:33

    >>55

    あなたはマンションか土地買った人ですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:07

    ポフィンを買うタイミングを教えてくれよ
    再録されても結局元の値段に戻ると読んでるのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:46

    >>56

    お言葉ですがMTGのヴィンテージとか誰もやりませんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:30

    >>59

    12月まで待つ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:57

    >>43

    それでも転売ヤー同士で買い漁って価格を高値で維持し続けるって息巻いてた連中はどこに行ったのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:47

    >>62

    ゲーム理論ヤンケ

    先に逃げたら得ヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:06

    次のパックで無能おっぱいとタロのSARが出そうスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:17

    >>59

    とりあえずステラミラクルが出るまでは待つべきっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:53

    終わったTCGだもう忘れたよ
    で他に移った転売ヤー大量にいるっスよね確実に

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:05

    今はワンピとドラゴンボールっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:11

    ポケカは下手に安売りするなよ
    他の色んな意味で最強のTCGだからまた流れが来ることが十分期待できるからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:34

    >>67

    そのうち秋口に出るウルトラマンカードに移りそうっスね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:23

    >>68

    お言葉ですがまだオリパ規制っていう爆弾が残ってますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:07

    >>69

    流石にIP弱過ぎないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:12

    >>60

    誰もやらないってことは傷もつかなくて価値を維持するってことやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:58

    >>37

    やばっ 心なしかかわいく思える

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:57

    >>71

    待てよ多分ゴモラとかそのへんのコンパチで稼げるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:39

    バトスピコラボとしてのゴジラとかウルトラマンはともかく単体のカードゲームだときつい気がするんだよね
    ウルトラマン本体と絡めるんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:47

    >>71

    お前知らないのかウルトラマンカードはc国ではアホほど売れたんやその額2000億

    ヌッ

    https://toyokeizai.net/articles/-/732665?display=b

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:25

    >>37

    世に出てたら今はこっちの方が価値あるんじゃねえかと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:56

    >>71

    C国でポケカを雑魚キャラ扱いできる…それがウルトラマンカードですわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:01
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:19

    まあ気にしないで
    どうせ半年後あたりにはまた高騰してますから

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:26

    日本の子供には既にポケカが流行してるしそこからウルトラマンが引き抜けるんスかね
    所謂休眠ユーザーがあんまりいなさそうなのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:37

    >>77

    偽造し放題だしそれこそ価値ないと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:19

    ゴモラすでに2枚あるから人気の怪獣にカード集中して荒れそうっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:34

    >>81

    どっちかと言うと東南アジアとかのアジア圏がメインじゃねえかと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:37

    >>82

    偽物が本物に敵わないなんて道理はないと思われるが

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:32

    ふうんやっと大量生産による転売ヤー潰しできたということか
    今までガキッどもがどうやって遊んでたのかよくわからない意味不明なカードゲームって感じだったんだけど
    これで本来の使われ方をする商品になったんやな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:52

    >>86

    正直プレイヤーとしてはパックむく遊びがしやすくなったくらいで大した変化起こってないのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:03

    >>87

    しょーもないカードがたけーよ

    昔だったらポフィン300円ぐらいだったと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:30

    ポフィンほどではないけどクイボも500円くらいはしてた気がするのん
    ボスも1500オーバーくらいだったしワシが始めた時はグズマが3000円してた覚えがあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています