ルビーメルトの組み合わせがあったから

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:11

    実はあるんじゃないかと考えてた組み合わせ張る
    隙だらけの先輩としっかり者の後輩の組み合わせが好きだからちょっと気になっているんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:24

    アクアと血繋がってるから?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:10

    >>1

    個人的には姫川ニキにはフリルちゃんが会うと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:18

    ルビーとあかねの絡み可愛くて好きだったんだけど、姫川さん寝方がルビーに似てたしこっちと絡んでも絶対可愛くなるな?
    3人で絡めばもっとお得…?
    ルビーのお姉ちゃんとしてのあかねも見れるし案外いい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:47

    画面外では先輩後輩の辛みはありそうだけど描写されないやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:21

    >>6

    本当に【推しの子】を読んでいるのか?

    過去は生えてくるものだぞ

    このマンガは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:58

    >>8

    アッ、ハイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:53

    姫川はあざとい女は割と好きだけど
    束縛されるのとか嫌がりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:19

    >>2

    あんま姫川気にしなさそうだけど

    ただそれよりあり得る組み合わせはありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:49

    >>8

    その理屈を通したら可能性は無限大やんけ

    自分の好きなCPでデッキ組めるやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:38

    >>12

    それ言っちゃうとメルトルビーも余りもん同士になるから…

    アクかなに邪魔なルビーをどうにか処理したかったように見えてる

    だから15年の嘘には必要なさそうな医者Aを出してかつメルトに演じさせたんだろうなと

    ルビーとくっつけてもいいように

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:05

    カミキの血を引くダメ男って点だと共通点は多いが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:30

    >>12

    正直あかねに関してはもう何やっても手遅れだと思う

    不必要なほどアクアに献身させたことでそもそもキャラの魅力が落ちてるしここから他の男あてがわれても在庫処理にしか見えないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:31

    同じララライなのになかなか絡まないなもっと絡んでくれていいのにとは思ってた
    姫川とアクアであかねを取り合ってバチバチになるのとか見たかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:35

    >>18

    個人的にはメタ読みしてるだけ

    ルビーとゴロー残した場合のアクルビフラグの上手い折り方思いつかなかったんだろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:43

    >>18

    確定してないけど、ちょいちょい絡み増えてるから心の準備はしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:17

    まあ万が一ファイナルファンタジーさせられるならモブよりは姫川の方がマシ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:01

    どっちかと言うと今のところルビーのこと女として意識した描写あったのは姫川の方でメルトはフリルに興味示してるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:09

    >>14

    どこが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:39

    >>23

    本人たちが自力で幸せになれる強い子なのはわかってるんだ

    アクアのこと引きずってるとか馬鹿にした書き込み見たくないなぁアクアに囚われて欲しくないなぁって思ってしまうだけで

    「わかりやすい解放」が他に相手作ることなんだろうなと

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:08

    >>6

    あかねについては同意するけどフリルは姫ちゃん呼びとかまぁまぁありそうには感じた

    ひょうひょうとしたフリルの感じは姫川さんにはあってる気もする

    CP予想スレみたいなところでも言われてたけど姫川さんとあかねは兄弟子妹弟子関係って雰囲気で色っぽいものは無さそうに思えるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:17

    >>20

    メルルビにする事でアクルビ終了ってのは気が早すぎじゃない?

    さりな成仏かルビーの人生を生きるためにゴローを諦めるかどうかは分からないけどちゃんとそのへんの話はやると思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:20

    最終回で余り物をくっつけるのが嫌いなわけじゃないんだけどあかねとかルビーがアクア以外とくっつくのは違和感があまりにも大きすぎて眩暈がする
    やっぱり主人公がきっぱりフるのが必要なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:41

    あかねはケンゴでいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:34

    姫川とあかねがCPになったの前提とすると
    「実はアクアの子を孕んでいたとかなら俺も狂うのか?」
    とかブラックジョーク出しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:57

    >>28

    え、逆にこの書き方とスレの内容でCPの話じゃないと思ってんの?くっつくだの何だのとスレ内で話してんのに?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:32

    >>27

    ああなんか最後まで独り身なことでバカにされるのは嫌かも

    目に見えた解放が他に相手作ってることってのも分かるな

    わかりやすい幸せの描写としては言われるほど悪くないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:19

    >>35

    姫川はそんなあかねを傷つけるようなジョークかまさんでしょ

    あかねに対しての侮辱だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:38

    メルルビとか姫あか流行らせてどんなメリットがあるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:08

    >>34

    お姉ちゃん呼びは、アカ先生はルビーの優しさのつもりで描いたんだと思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:09

    >>39

    デメリット無くて良い概念増えるなら別に良くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:28

    >>6

    姫川とフリルってお互いに異性って感覚あんまりなさそう

    特にフリルのほうが

    あれは完全に意識してないからこそできるムーブ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:18

    >>39

    姫あかは昔からちょいちょい言われてたのは言われてた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:14

    >>13

    デッキとか100カノじゃねぇんだからさぁ...

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:33

    >>41

    あー言われてみれば

    クズ男 女の敵って言ってたりあかねを利用してることに気がついてたりしてたしアクアが酷い事してるから不憫になってフォローのつもりもあったのかもな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:36

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:38

    姫川とあかねだとあまり恋愛に発展しなさそうだけどな
    メルトとルビーは相性悪くなさそうだけどアイドル同士だから特に進展はしないはず
    フリルもあんまり恋愛方面に興味無さそう

  • 54124/06/15(土) 23:17:53

    なんか荒れてるところは消すね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:55

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:30

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:35

    スレタイと関係ない喧嘩はそら消されるやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:56

    本編でろくに描写もなく、ファイナルファンタジーで余り物同士がくっつけられるのは主要キャラじゃなくてもあまりいい気持ちはしない
    納得できる描写はやっぱり大事

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:13

    このレスは削除されています

  • 63124/06/15(土) 23:19:29

    昔石上と藤原の組み合わせいいなぁって思って原作に大否定されたんだよね
    個人的にあればうれしいんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:50

    メルトはどの女の子にも合うくらい真面目でイケメンでせいかくもいい男
    姫川さんは私生活が取り繕わないポンコツすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:57

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:46

    最終回で登場するようなモブよりかは舞台編から出てる姫川ニキのがいいかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:43

    メルかなもいいと思うけどなー
    渋で見てよかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:04

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:32

    それなりの描写書いてくれるなら別に姫川ニキでもいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:14

    アクアと有馬に関わるの止めれば?って言う人間の距離感としてはちょうどいいと思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:56

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:09

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:16

    まぁララライでそれなりの期間交流があるわけだしな。いくらでも過去を生やせるから描写のハードルは低いか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:01

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:11

    同じ劇団の姫川ならあかねの様子が変わったとかに気が付いて「最近大丈夫か?」とかなってもおかしくはないからそういう感じで絡ませていけそうなのはある
    アカ先生がそこに尺を割いてくれそうにないけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:40

    それにちゃんと描写割いてくれるならいいよ
    アクかな尊いに都合がいいからって雑にくっつけるなら否

  • 79124/06/15(土) 23:25:59

    >>73

    個人的にはゴロさり推し

    あとはアクア推し

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:07

    >>77

    初号試写のときに姫川いなかったし、アカせんせもう忘れてるんじゃないかな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:20

    姫川とあかねはララライのエース同士だし割と長い付き合いなんだよね
    でも現状の関係を見てると恋愛しそうな雰囲気は全く感じられないかな
    まだフリルと姫川の方が脈ありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:26

    >>79

    あっ、ドンマイ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:12

    匂わせぐらいで終わりそう

  • 84124/06/15(土) 23:27:49

    >>82

    正直推しはあんまりいなくてこの先どうなるかなって言うのが気になって読んでる感じ

    誰くっついてもいいんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:50

    メタ読みするとアカ先生あかねも姫川もどうでもいいアクかなに都合の良い存在としてしか扱ってないから無いよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:05

    >>40

    完全に濡れ衣じゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:06

    ジャンプ系のラブコメに多い後日談で負けヒロインを適当に脇役キャラとくっけて皆幸せになってよかったね大団円〇ってやって、読者からしたい蹴りだと大顰蹙を買う愚行をジャンプ編集部はまた繰り返すのか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:39

    並んだ感じはお似合いだと思う
    身長差とかも
    顔面偏差値が高すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:44

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:44

    スピンオフ化してこのくらい丁寧にやるならいいと思うけど
    アカ先生あかねに興味ないから無いと思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:17

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:29

    >>77

    姫川って早いうちからあかね→アクアに気がついてたから自分はこの時から姫→あかあるのか?って思ってた

    あかねちゃんのことよく見てないとわからないよなと

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:03

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:21

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:25

    スイパラの姫あか横並びで絵になってた
    けど、くっつけるならそれなりの描写ほしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:48

    あかねのこと嫌いじゃないならレス消し宣言して指摘される前にあかねsageレスも消して欲しかったよ

  • 97124/06/15(土) 23:32:24

    >>96

    ごめんね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:52

    >>91

    スイパラに姫川のグッズあったっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:18

    >>98

    間違えた、絵だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:50

    アカ先生はかぐや様で宝くじ1等を何回か当てたぐらいは稼いだとか言ってるし、それが本当ならもう一生遊んで暮らせるだけの金はあるだろうからどんな展開描こうが無敵やろ。大炎上で推しの子終わっても隠居すりゃいいだけだし。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:10

    クズの本懐のスピンオフは満足度高かったし単に敗戦処理で終わらせずきちんとそれぞれのその後の人生が描かれてて良いと思ったな。
    あれくらい丁寧にやってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:31

    アカ先生があかねに興味ないってあり得ないと思うけどね
    あかねは別にアクアと結ばれなくてもトップ女優としてあの世界で生きていくのは間違いないんだし、負けヒロイン扱いするのはちょっと失礼な気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:34

    >>90

    雑処理じゃなくてスピンオフであかねの恋愛しっかり描いてくれるなら読みたいね

    これだけ活躍して出番ある時点で興味ないってことはないと思うし

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:07

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:56

    >>99

    公式絵?

    スイパラ行ったんだが覚えがない

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:08

    ファンに押されて書きたい展開曲げんな!っていうのは東京ブレイドで言ってる持論だから変えないと思うよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:47

    >>102

    赤(色)坂(地形)アカ

    黒(色)川(地形)あかね


    だから作者関連キャラなんじゃねみたいな指摘があった

    与太話とすべきだろうけど類似点は面白い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:17
  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:20

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:51

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:47

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:57

    >>107

    あかねの名前はクズの本懐から貰ってきたって言ってたから違うだろうけど類似点はあるね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:03

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:12

    >>108

    この絵見たことなかったわ

    ありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:49

    今のアカ先生ってモチベの全てが重曹ちゃんラブっぽいし
    あかねは雑処理されそうな予感しかしない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:55

    >>115

    雑処理の結果弟が兄になる姫川さんの気持ちにもなれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:59

    ヒロインレースというより重曹ちゃん以外のキャラの扱いが雑すぎて
    アクかな以外のファンが今は冷えちゃった感がある

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:59

    >>100

    承認欲求の化け物が大人しく隠居出来ると思うか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:35

    あかねがアクアに囚われたままなのが嫌

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:41

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:58

    >>116

    弟が兄ってどういうこと?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:06

    あかねと姫川をきちんと掘り下げて描いてくれるなら良い
    アクかなに都合が良いからくっつけまーす笑ならキレる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:44

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:07

    >>121

    そら穴兄弟ってことやろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:22

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:25

    最終巻の最後で番外編とかで語ってくれたらいいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:00

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:45

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:08

    >>125

    残飯処理って言い方は最悪だけどあかねとルビーが「アクアのこと引きずってる」って馬鹿にされたり余すとこなく利用されるよりはそのほうがずっといいんだろうなと思ってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:24

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:38

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:01

    >>129

    振られたヒロインが不幸じゃないアピールのために納得できる程良い男と合わせるのはおかしくは無いけど…

    残飯処理と言われるか引きずってるって言われるかどっちがいいのかは諸説ある

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:11

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:38

    >>119

    今のあかねはアクアに受けた恩を返したいだけに見えるけど

    恋愛よりもアクアを救いたい思いの方が強いだけだな

    だからカミキとの決着がついたら恩返しも終わって心の整理もつくと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:47

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:52:13

    >>119

    一応現時点でも吹っ切れてはいて一人でも生きていけるんだろうけど、はっきり未練がないという確信がほしいのはあるかなー

    そういう意味では彼氏作ってたらわかりやすくて安心できるかも

    でも男性読者は結構嫌がるかもね

    女は上書き保存、男は名前をつけて保存って言われるように女の方は別れたらほんとそれっきりですっきりしがちだけど、男からしたら引きずっててほしいと思うみたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:39

    レス削除と残してるものの基準がよくわからない…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:06

    あかねはアクアへの恩の返済が終わったら後は離れてもやっていけるだろうしルビーはゴロー抜きのアクアは単なる兄貴でしかないしいずれ兄離れするでしょ
    あとは割れ鍋に綴じ蓋カプだけが残る

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:40

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:33

    >>129

    あかねが幸せになるなら姫川だろうが他の人だろうが別にいいけど確かに残飯処理とか揶揄されたらきつい

    今からでもいいのでフラグを積んでほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:55

    アクアへの借りを返した後はあかね側にくっつきそうな男は姫川ぐらいしか居ないのは分かる
    独身で居そうなのも分かる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:03

    姫川さん掘り下げるならカップリングよりルビーとの絡みや3兄妹がどんな感じなのかの方が見たい
    映画編で全然やらないってことは作者はそんなの興味ないんだろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:41

    >>136

    あかねが恋愛対象にしそうな相手ってかなり難しいと思うわ

    姫川は無くはないけど既に親しい先輩って関係性で落ち着いてるように見えるし

    あかねの女優としての今後も考えるとしばらく男は作らないと思える

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:14

    >>143

    結局、姫川さんとルビーの最初の顔合わせは描写されなかったな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:44

    >>140そうだべか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:01

    あかねは命を救われた恩とアクアが病んでたのもあって寄り添い方がちょっと特殊だったけど、対アクアじゃない恋愛はもう少しサバサバというか健全そうに思える
    姫川相手なら対等にさっぱりした、なんなら手のひらで転がすような対応しそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:53

    >>145

    そういう描写飛ばしてくるから

    他キャラも最後までちゃんと描ききってくれるはずって思えない


    メンゴ先生原作のスピンオフでもいいから描いてほしい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:49

    考察というほどのアレでもなかったけど姫川ドライブ回、アクアを誘うのはマストとして最初は今後の撮影で顔合わせるしと思ってルビー呼びたかったけど、3人じゃ気まずいなってとっかかりに重曹ちゃん考えてたけど撮影終盤二人とも大変そうだったし、まで考えてフリル呼んだ説好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:51

    姫川ニキかわいよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:06

    あかねは負けヒロインの戦後処理丸出しの新しい恋愛してる姿見せられても安心が勝るかもしれんがルビーはちょっとキツイ
    前世からの恋なのに何もかもなあなあで済まされたな…って気持ちが強く出て残念に思う予感しかない

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:09

    姫川でもいいんだけど
    いいんだけど結婚した場合は腹違いの弟が嫁の元カレって複雑だよな
    まああかねとアクアが清いままならギリいけるか
    そして姫川ならそういうのひっくるめてあかねを受け入れそうな度量はありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:37

    >>152

    夜に遊んでる姫川が清いか否かに拘りは無いだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:56

    >>151

    まず前世も今もニコニコして不満を見せないという部分が描かれてるからな

    相当上手くやらないと我慢させてるようにしかならないんだよね。メルルビとかもそうだけど、結局それゴロー要素での話で、アクアがなんか言い出したし我慢しましたに見えてしまう

    からいっそ、正体バレ前くらいの好感度まで落ちて喧嘩別れの方が見た目マシっていうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:30

    >>151

    あかねが安心勝るのは同意

    ルビーは二人とも転生した時点で第二の人生を歩むエンドだろうなと思ってたからアクルビにならないのは想定通りなんだがゴローを諦めるに至る決着をきちんと描いてほしいのはあるね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:52

    流石にアクルビイベはもう一回あると思うけどな
    それが良い話かは置いといて

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:33

    >>153

    いやあかねの処女がどうという話ではなくて穴兄弟が端から見たらまずいって話

    姫川は気にしないかもしれないし誰からも知られることはないかもしれないが読者から見てね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:53

    >>157

    複雑なのは姫川じゃなくて読者のことを言ってたのね

    そういう邪推のされ方ありえるのは思いつかなかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:34

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:18

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:21

    仮にくっついたとしてどんな雰囲気か想像つかない
    姫川のダメムーブを咎めるのか肯定するか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:33

    >>158

    そうそう

    日本語が下手ですまん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:29

    >>161

    咎められるにしても素直に言うこと聞きそう

    肯定されたらされたでコイツを大事にしなくちゃとなりそう

    そんなわけでとりあえずキャバ通いはぱったりやめると思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:41

    あかねはいつでも身奇麗だしおしゃれだけど姫川ニキのデートが想像つかない
    無精髭剃るぐらいするのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:27

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:54

    姫川ってデートに誘われる側の人間だからどう扱うのかは気になる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:49

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:34

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:27

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:08

    >>166

    賞もらう場で女優エスコートしたりもあるだろうし表面的な対応はスマートそうだけど内心照れや心配があったらお可愛いな

  • 171124/06/16(日) 00:32:20

    アクルビの話をするなと言わないけどそっちがずっと主題になるなら他のスレでやってくれると助かります

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:05

    姫川親がアレだから実際に親になるって自覚を持ったとき姫川が意外と取り乱しそうな気がする

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:55

    >>108

    並んだ感じの色合いはお似合いだな

    あかねが寒色系だから黒髪との親和性高い

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:05

    >>170

    そういうところもあかねにバレてるのにやろうとしてたらいい…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:54

    >>172

    ありそう

    あかねなら支えられるだろうけど

    そう考えると凄いシリアスな話もできるCPだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:32

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:23

    >>174

    あーそれはいい可愛い

    あかねは無理しないでそのままでいいのにとか思って微笑んでそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:54

    ララライ所属同士で仲良くなりえるCP
    お似合いやね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:50

    あかねが新しい恋人を作ることで安心するとか言うけど個人的には女優として躍進するだけにしてほしいわ。あかねの魅力ってアクアのためなら一緒に殺してあげるや地獄にだってついていくっていう愛の深さなのにあっさり他の男とくっついたらお前の愛はその程度のものなんかって薄っぺさを感じるからマジでやめろってなるわ。

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:51:44

    >>174

    迷った末にアクアに聞くとかしそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:27

    同じララライだから結婚報道出たら周囲が納得しそう
    仲人もララライの人がやるんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:51

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:53

    あかねちゃん小さい頃は劇団あじさいだったけどララライには何歳からいるんだろう
    姫川さんは施設育ちで育ての親に勧められての演劇っぽいから早くからいるよね
    実は幼なじみぐらいの年月共にしてたらアガる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:01:15

    姫あかなるとしたらフリルがいい立ち位置で関わってきそう
    姫川の好みとかをあかねがフリルに聞くのか、姫川が女性のことわかんなくてフリルに相談するのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:56

    二人の共通の話題が演劇だけどプライベートでするだろうか?
    共通の話題……アクアか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:07:06

    演劇論したらうっかり朝になってたとかはありそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:24

    >>172

    姫川ニキってマジでお労しい人生送ってるから姫川ニキ視点でスピンオフ描けるよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:20

    >>185

    元彼の話とかでもこの二人は特に気にすることも無く普通にできると思うよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:14:47

    あかねが高身長だけど姫川はもっとあるよね
    頭ポンってするのが一番似合いそうなカップリング
    年齢差や先輩後輩という関係性から考えても

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:23

    >>172

    トラウマがもしもある前提で取り乱すとしたらギリギリでやっぱり堕ろさないか?とか言いだす?

    流石にそれは最低男になるか

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:48

    >>190

    堕ろさないかはちょっと避けて欲しいし逆に言いそうにない気もするかな?

    自分が辛い生い立ちだからできたらできたで余計に愛しそう

    そのへんを妄想するならそもそも子供を作る勇気がなかなか持てないとかかなあ

    あかねちゃんは姫川の勇気が出るまでいつまででも待ってあげてそう

    なんのプレッシャーもかけずに

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:35

    付き合ったら何て呼ぶのか気になる
    年下が年上をちゃん付けで呼ぶの萌えるから大ちゃんでもいいよ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:55:36

    両方いい意味で落ち着いてるから劇的な大恋愛が想像つかないの自分だけ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:55

    >>193

    劇的な恋愛はアクアで充分やったから

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:14:53

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:10

    このレスは削除されています

  • 197124/06/16(日) 02:24:39

    >>138

    削除基準は完璧にはできないけど基本的に

    ・荒らしだと判断したもの

    ・荒らしている自覚が無い人

    ・1の判断で荒れそうだと判断したものや流れ

    ・削除しろと指図する人

    ・削除したコメントにレス入れてしまった人

    でやってます

    同じような趣味の人と話せて良かったですありがとうございました

  • 198124/06/16(日) 02:24:54

    埋めます

  • 199124/06/16(日) 02:25:17

    付き合ってくれた人はありがとうございました

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:25:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています