ホラー映画の内容だけ語ってくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:17

    ワシめっちゃホラー怖くて大嫌いだけど興味だけはめちゃくちゃあるし
    最近洒落怖やSCPみたいな文章なら読めるって気づいたからホラー映画の内容や怪異の理不尽さやら何やらを文字にして欲しいんだぁ

    ドリス、画像は絶対貼るなガチで貼るな本当に貼るなフリじゃなく貼ったら殺す……
    ないとは思うが文字にしろとは言ったがAAみたいなのにしても殺す……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:54

    海で歳取って……死んだ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:03

    紹介しよう“CURE”だ
    催眠術で暗示を掛けるんだ謎が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:23

    やばっ 立てたはいいけどスレ開いてらんねーよ
    開きっぱなしだと突然パッと画像が出てきたら絶対ちびるよもう想像して涙出てきそうなのん

    一旦閉じて後で見るから頼むから詳しく語っててくれって思ったね

    もし画像が貼られたらその一個上のレス♡つけまくって色つけといて欲しいのんワシめっちゃゆっくりスクロールしながらスレ見るし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:46

    >>4

    ビビりすぎを超えたビビりすぎ

    ムフフかわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:52

    ま…まんじゅう怖いよーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:10

    ニコラスケイジが殺人人形に怖い目にあわされる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:26

    紹介しよう「"それ"がいる森」だ
    宇宙戦争を25mプールで薄めたような内容らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:52

    村民「ボクゥ?車が壊れたんやね?村に泊まっていくとええで!」
    陽キャグループと陰キャグループ「あざーす」
    村民「はいっ生贄決定ェ
    悪いけどこれ村の掟だからお前たち死ぬよ」
    そして陽キャグループは絶命した
    陰キャグループ「バキバキ我が名は尊鷹」
    村民「えっ」
    そして村民たちは絶命した
    ちなみに黄龍の村っていう映画らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:29

    絵を見たり触れた人間が車のような何かに轢かれて死んだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:39

    >>9

    いいや復讐系ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:35

    グフフ…騙されてこの廃テーマパークの清掃にやってきた生贄を頃してやるのん…
    はーっ掃除の邪魔をするガラクタどもよ氏ね!
    そしてガラクタどもは荼毘に付したテーマパークはきれいになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:07

    へーっ惨殺事件の現場になのにこんなにきれいな身元不明遺体なんてあるんだ……ヌッ
    ったくしょうがねぇな暴風雨が近づいてるってときに……お仕事だから検視解剖してやりますよ
    なんですかァこれはァ 死因だ……解剖したら死因がいっぱいあるですゥ
    怪現象がいっぱい起きて安置してあった遺体まで動き出したですゥ はひーっ
    アハハハハハ 魔女だよ セイラムの魔女の遺体だぞうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:19

    >>7

    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:52

    ビデオを見ると…井戸から女…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:14

    正直ホラー映画は昔のチープな感じの方が怖いと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:54

    ノルマンディー前日の連絡基地破壊工作作戦に連合軍集合だー!
    あっ 対空砲火でほとんどやられたッ
    1分隊ぐらいしか残ってへんけどどないする?まぁええやろ
    目的地のナチスが占領している村に潜入してやねぇ、なんやかんやあってク ロンボの主人公が基地に潜入してやねぇ... う あ あ あ あ あ あ ナ…ナチスがゾンビ研究をしている!
     どないする? 連絡基地もろとも破壊でええやろ
     合図(ナチ兵士の頭爆破)がなった〜〜〜っ 作戦開始だぁー GOーーーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:12

    >>18

    正直ホラーなのは一部の村シーンとゾンビ研究の下りぐらいでそれ以外はエンタメドンパチしてるから観やすいとは思うんだよね

    ホラー部分もそんなに怖くないしな ヌッ

    しかし… 敵のナチス・将校がいい味を出しているのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:46

    なんか変な物音がするなぁ
    首を吊った人間の帯が床に擦れてるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:16

    箱が開けられたぁ~~っ
    ハードマゾプレイ開始だGOーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:07

    探索中に変な生き物が顔に張り付いてきたけどどないする?
    まあしばらくしたら勝手に剥がれたからええやろ

    な…なんですかこれはァ
    お…お腹から変なものが出てきたですゥ(プリッ
    エイリアンだ…エイリアンが腹を食い破ってるですゥ

    はぁーっなんか安心したなぁ
    オネコ以外の仲間は全滅したけど怪物のいる船から逃げられたからね
    えっなにっなんだぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:37

    >>16

    お言葉ですが画像の上の黒い部分が見えた瞬間に手で画面を半分隠して目を逸らしながらやり過ごして1番下のレス打つとこまで来れたから舐めるなよホラブタァ!


    はっきりってお前糞をこwた糞だからマジ殺す…したいけどレスに辿り着けねーからけせねーよあーっ

    誰か権限を譲るからあいつを消してくれーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:23

    ちいっ、なんだって元上司の死んだ奥さんに呪われなきゃなんねえんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:39

    家庭環境に問題のあるガキッたちが集まって人喰いピエロを倒す…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:58

    >>17

    モノクロとか画質が古いが故の不気味さってあるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:42

    >>26

    君の安価を触ったら危うく16までオートスライドされそうになってキレた…それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:54

    しゃあっ どんな画像か知らないけどもう貼らないでくれと思ったね
    時間も時間で寝れなくなるしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:28

    一人の男を大きい水槽に入れてその上に別の男が跨りながらグリーンカレーを水槽の中の男にぶっ掛ける….

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:11

    夫「嫁が浮気していた…殺す…」
    主婦「してないのに殺された…殺す…」
    …で生まれたのが俺‼︎悪名高い「無人の家」の尾崎健太郎よ
    ちなみに息子と飼い猫は悪霊滑りしたらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:28

    >>7

    殺人人形が怖い目に遭わされたの間違いだと思われるが…



    この命乞いや茫然自失になる悪魔達は…? この素手でセルジュニアを薙ぎ払う悟飯のように金属を引きちぎるニコラスは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:19:37

    >>20

    いーや赤ん坊の泣き声がすることになっている

    待てよイタ電・ラッシュなんだぜ

    待てよ床下から焼け殺せうるさいんだぜ

    待てよ…


    これはもうどうすればいいんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています