【閲覧注意】本編後、鏡ではなく魔法を封印されて他国の王子に貢ぎ物同然にに妃(♂)として嫁がされるマグニフィコ王

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:28

    本編が可哀想すぎるので、最近よくある嫌われお姫様が嫁ぎ先で幸せになる系的なノリで、本編後どっかの国の王子に売られるけどそこで幸せになるついでに、甘々えっちして欲しい。

    優しく身体揺さぶられてぽやぽやになって、口から「や」「ぅ゙」「ふ」と途切れ途切れの喃語がこぼれ落ちちゃうマグ王とか、滅茶苦茶エロ可愛いと思います。
    気持ちいいかどうか聞かれたら、眉下げてとろ顔で小さく「ん」って頷く感じのハッピー甘々えっちが見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:27

    気持ちはわかるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:16

    マグ王は優しすぎるからそんなことしないと思うけどアマヤと再会しても素っ気ない態度になっててほしい(画像はイメージ図)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:23

    今まさにそんなSS考えてるところだから(なおエロの才がないので難渋している)もっとネタをよこしてくださいスレ主様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:39

    まずはお相手の王子の容姿を考えたい
    金髪碧眼な北国イケメン王子か黒髪褐色肌な南国イケメン王子かでは方向性が違ってくると思うのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:38

    で?初夜の時点で王様の後ろは処女それとも経験済み(幼い頃無理矢理とかで)どっちなんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:01

    年の差はどのくらいだい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:23

    現・王様が長生きしてまだ存命かつ現役だった場合王子(50〜60代のオッサン)ってこともあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:57

    ほう………?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:14

    正直メス奴隷でもなんでもいいからマグぴがあの恩知らず共から解放されて激務も何もしなくて良くて美味しいもの食べてあったかいお布団で寝られる生活を送っていればそれでいいですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:40

    マグ王のカラーリングと対比させるなら褐色かなあ
    個人的には年下なのに余裕があって甘やかしてくるのにぐぬぬってほしいのとやっぱ夜の方は激しい方が良いので20代
    でもいざって時はマグ王が年上らしく経験値の差を見せてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:46

    筋肉あってほしいな
    マッチョマッチョ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:00

    砂漠の国のオアシス持ってる国にでも嫁ぐのか?
    今までとは全く違う環境にこんな時魔法があれば自分も国の役に立つのに・・・と奉仕精神発揮しそうになるけど
    そんな事しなくても自分のそばにいてくれるだけで十分ですよって微笑んで見つめてくる褐色王子がいるの?

    昼は精神的に甘々、夜は肉体的に甘々な生活が待っているぞマグ様

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:04

    最初はアマヤとの結婚指輪を後生大事に着けているんだけどある日決別するかのように外して永久にしまったままにしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:39

    >>7

    個人的には幼い頃無理矢理が好きです。


    それが原因で最初は怖くて怯えていたら可愛い。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:55

    >>6

    自分的には金髪碧眼北国イケメン20代歳下王子が好みです。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:04

    >>14

    最高

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:06

    王子は若い方が好みだけど絶対NTRとかは無しで父王に日に日に美しく輝くとか褒められたり、大臣に仲が良いのは良いですがそれくらい公務にも真剣になって頂きたいとか呆れられたり有能イケオジとも平和に絡んでほしいです
    別に女性陣ともお茶会したりしてもいいよ
    どういう設定でもいいから本当に甘やかされて平和に暮らしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:33

    国王としての威厳を出す為にヒゲを伸ばしていたとかだったら国王辞めたらヒゲも剃ったりしないのかな
    20代のイケメン王子に自分みたいな年の人間は似合わないとか言い出したションボリマグニフィコ
    髪下ろしたりヒゲ剃ったりたら思ったより似合ってていっそう王子に可愛がられるとかアリですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:53

    美味え

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:15:50

    むしろマグ王には他国の6男位の継承権ほぼ無し顔や体に瑕疵ありで忌み子扱い位の王子に嫁がされて欲しい
    両親に愛されて自分の容姿に自信あるマグ王の対になる感じで両親生存してるけど疎まれてて自尊心ゼロみたいな
    王子の対人スキルほぼゼロ(対人恐怖症レベル)の所マグ王の生来のお人好しっぷりに脳を焼かれて欲しい
    共依存みたいな組み合わせになりそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:56:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:27:18

    マグ王はディズニープリンセスだからね、王子様と出会って幸せになってもおかしくないのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:29:16

    スレ見てたら降って湧いて来たので年下敬語王子とのエロシーンだけ。

    何故かテレのリンク貼れないからメモに書き直した写真だし、文章書くのも素人だし色々とすまん。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:31:25

    >>20

    そういうの大好き。

    もっと続けて?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:38:26
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:47

    >>27

    ご親切にどうもありがとうございます(*・ω・)*_ _)


    もしどっかのスレで文章載せる時あったら使ってみるぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:14

    王子の服控えめに引っ張って「今日は、その…しないのか…?」と顔真っ赤にしながら遠回しなおねだりするマグ王可愛い…可愛くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:04

    >>22

    あぁ~ハンスみたいに親兄弟から虐待された結果グレちゃってお目付け役みたいな感じでマグぴ押し付けられるけどお互い無償の愛というのを知って救われてほしいですね…本当に…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:00

    >>22

    6男王子「・・・・・・」

    マグピ「マグニフィコだ、よろしく(ヒィィこんな山賊みたいな男の所へ嫁がなければならないとは)」

    マグピ「君は…王位継承権はないとはいえ仮にも王子だろう?!」

    6男「・・・・・・」

    マグピ「わかったもういい」

    6男「(こいつも俺から離れて行くのか)」

    マグピ「私が君を立派な王子様になるよう教育してやろう!」

    6男「!??」

    なんやかんやあった後

    6男「・・・マグニフィコ・・・愛してる」

    マグピ「私も…あっアァッ…ンッ…」

    6男「ちゃんといって」

    マグピ「アッ…あぃしてるッ!」


    こうですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:56

    最高かよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:06

    南国王子の元に嫁げば外に行く時は日差しに肌が焼かれないよう顔まで覆うくらい着こんでるが自分か王子の部屋の中では南国風スケスk…通気性の高い衣装になって王子と世話係以外には姿がわからないようなえっちな王様が見られるのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:18

    お姫様は女の子だけの専売特許じゃねぇぜ定期
    今来たばかりで話よく分かってないけどつまりマグニフィコ王にドスケベウェディングを着せてもいいということですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:22

    >>30

    >>31

    好き好き大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:05

    >>13

    筋肉あるから初夜は抵抗した挙句手を縛られてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:52

    一人でシてるのを見られて、甘々お仕置きスローえっちでごめんなさいイきして欲しい。

    どんどん夜はえっちな妃(♂)に作り替えられていくマグ王は最高だと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:44

    手が滑った。反省はしているが後悔はない。

    ※女装してるのでテレグラフに隔離してあります。年齢制限のある表現はありません。

    x.gd
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:31

    ずっとワンオペで王様業して趣味がボランティアとかいう仕事人間が嫁に行った先で何もしなくていい(今までお仕事しすぎだからゆっくりしてね)とか言われたマグ王
    仮にも元王だしそんな人間をすぐに信用して簡単に国の運営に携わらせてくれるわけはないよねと手持ち無沙汰になるマグ王に唯一求められたのは夜のお相手(王子が我慢出来なかった)
    男同士でやることに最初はものすごく抵抗があったけど自分に求められてるのはもうこれしかないんだと思いこみ貪欲にそっち方面の知識を吸収するようになる(勉強家気質)
    王子の溺愛度も上がって昼間でもイチャイチャが増えるといつ体を求められても良いようにと昼間から後ろをほぐして準備万端な状態に・・・と思っていたらそれを王子に発見される
    マグ王の頑なな心をほぐすためにそんな事しなくても心底惚れ込んでいると言葉を尽くして伝えながら体にもわからせる為に行動力の化身な王子との甘々セッ・・・を昼間からやらかして周囲の人達に本当にラブラブだなぁ(さすが王子自ら嫁に欲しいとロサスと交渉しただけの事はある)とあたたかい目で見られる
    その後は仕事人間にならない程度に休みを入れて国の仕事も任されるようになって昼も夜も充実した日々を過ごすマグ王様というのも良いと思うのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:12

    >>38

    雄っぱいの谷間・・・ヨシ!

    下着は女物か男物か・・・それとも初夜に備えてスケベな下着か

    どれにしろ妄想がはかどるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:33

    >>38

    おお流石絵が描ける方は本当に尊敬します…!

    生き恥ウェディングドレスだなんだと言われても王様が幸せならヨシ!とします

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:23

    >>40

    ハイハイハイ!!!男物が女物になってドスケベ下着に落ち着いてほしいです!!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:04

    すごく最低だし人を選ぶ性癖だけどこの王様嫁がされる前にアーシャと王妃の魔法でカントボーイにされてそう
    「妃になるんだったらソレもう要らないでしょう」って男としての尊厳奪われた絶望から最初は夜も拒絶するけどだんだん王子様に絆されていくうちに新しい快楽にも慣れていって最後には王子様の子種で孕みたいと完全にメス堕ちするのが見たいんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:38

    王様の魔法とかなくなったロサスなんてアーシャの魔法があったとしても危ういし食糧の輸入とか他国侵攻に対する協力とかと引き換えに売り払われた感じかな
    でもマグ王治世時代より生活貧しくなったら「王様を返せ!」ってどの面下げて要求するんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:32

    最初は「アマヤに会いたい」「ロサスに帰りたい」って悲嘆の涙に暮れているけどだんだん精神状態も安定した結果「あいつらは愛しているという偽りの言葉で私を縛り付けていただけだった、国民自ら私を捨てた今となってはもう私があいつらに何かをしてやる義理はない」って精神的にもロサスと決別してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:16

    そのうちお腹を軽く押すだけで奥が切なくなって王子によがるようになってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:13

    シーツの上で乱れるマグぴのえっっも好きだけど、こう、ゆったり泳ぐみたいに解けていくのも見たいんすよ。
    切羽詰まった瞬間があったとしてもゆったり優しい時間を過ごす感じの、いっぱいキスしてそーにゅーも大事だけど触れ合ったり互いの体を愛するぇっっをするマグぴも良い。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:13

    一回ひよって消したけど再掲。

    筆が乗ったので>>38の衣装で続きを描いてみたやつです

    x.gd
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:05

    >>49

    ありがとう…ありがとう…。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:00:05

    >>49

    ヴェールすら取ることなく着衣エロ・・・だと?!

    なんという初夜(序盤)プレイ・・・堪え性のない王子様は何ラウンドまでやる気なのです?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:26:31

    >>49

    ありがとうございます…!

    どんな初夜かも気になるな

    マグが最初嫌がるのを王子様が無理矢理抱くのかもう自分は奴隷同然なんだと諦めて身を任せるけど思っていたより体の相性が良くて困惑するのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:33:59

    幸せになるマグぴもだけど王子様の方の精神的な成長も見たい
    最初は王族なのに愛されずに育ったせいで荒んでいてマグのことも辱しめるつもりで散々に抱いていたけど国民に献身しても献身しても愛されなかったマグ王の境遇に憤ったり妃であるマグぴの手助けで国民に手ずからボランティアをやったりしていくうちに自尊心も育って他者への無償の愛も学んでラブラブ夫婦になるのが見たいんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:51:43

    年下スパダリ王子に甘やかされるマグぴがみてぇんだ。

    安◯さんとか乙◯パイセンみたいな感じの。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:48:31

    >>51

    ある程度開発が進んだところであえてドレスを着せてプレイしてる可能性もあるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:05:28

    >>49

    無茶苦茶えっちだ…。

    ありがとうございます…。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:04

    >>54

    わかるー!!鏡から出された後マグぴは自己肯定感バリバリ低くなってそうだしスパダリ年下がいい‥

    その年下スパダリに「見捨てないで!独りにしないで!」って縋っちゃうマグピ見たい‥

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:46

    >>43

    それすごくいい‥!!いっそ王子の子出産して「私ママになっちゃった‥♡」って感じで堕ちて欲しい!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:40:59

    エルサにガールフレンド生やすんだったらマグ王にイケメンスパダリ生やせディズニー

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:45

    情事の時に足首にシャラシャラ鳴る飾りをつけておいてパブロフ効果でシャラシャラ音が鳴った時に夜のことを思い出して発情するやつを王にやってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:04:01

    とにかく王子と幸せになってくれマグぴ…。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:37

    >>53

    「どうせ貴様も!!俺を馬鹿にしに来た父上達の回し者だろうが!!!

    妃だと酔狂なことを抜かすなら勿論夜伽もするのだろう?俺の妃と言うならば!」

    で激昂状態で怒りに任せてマグ王抱こうとした所で

    「すまない…アマヤ…」って咄嗟にアマヤの名前が出て

    知らん他人の名前を出されてコイツも被害者なのでは…?って気付く王子

    興が削がれた、ってそのまま終わる最悪の初夜


    意外と悪い奴ではないのでは…?って気付くマグ王からの

    王子の情操教育編スタート

    なんやらかんやらしてるうちにアマヤやロサスへの未練も吹っ切れて王子に絆されてくマグ王


    最終的に情操育った王子に

    改めて…どうか俺の、妃になってほしい、で改めてプロポーズからのいちゃいちゃ甘々初夜が見たい

    マグ王との関わり合いで他人を気遣う事・愛する事を学んだ王子に尽くし攻めにあってどろっどろに蕩かされて欲しい

    自分が(情緒を)育てたスパダリに溺愛どろ甘イチャラブックスされてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:40

    >>62

    お互い第一印象最悪なカップルというと美女と野獣を思い出しますね…

    やっぱりマグニフィコ王ってディズニープリンセス(ただしオッサン)としては完成度高いのでは?

    こう考えるとポリも案外悪くないな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:31

    >>60

    (シャラシャラ…シャラン)どうしたマグニフィコ、顔が赤いようだが?

    飾りを弄るのを止めろ?何故だ(シャラシャラ)…ふむ

    ふふふ、まだ飾りを触っただけなのにずいぶんとその気になっているようだな

    私のせい?確かにお前のこの衣装を決めたのは私だが…(シャラン)好きなのだ

    ん?顔が真っ赤ではないか大丈夫かマグニフィコ…あぁ私はこの“音色”が好みでな

    ふふ、拗ねたのか?お前が我が国に来た時と比べたら随分と表情豊かになったものだ

    安心しろマグニフィコ、私が一番好きな音色はお前自身が私の為に奏でている音色だぞ?

    お前の声も、吐息も、衣擦れの音さえも全てを愛おしく思っているぞマグニフィコ


    こういうのはありですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:31

    >>64

    それは「あり」だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:22

    >>64

    めっちゃありだしマグピ手玉に取ってるような感じがたまらん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:43

    昼も夜も常にメスでいるより普段はこれまでと変わらないけれどふとしたスイッチで妃になるといい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:40

    >>64

    音フェチ(マグピ限定)ですねわかります

    この王子ならマグピのくしゃみだろうが咀嚼音だろうがペンで文字を書く音だろうが汗がシーツに落ちる音だろうが全部好きってなってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:08

    >>58

    個人的には完全にメス堕ちする最後の時まで王としての責任感とアマヤに対する罪悪感で苦しんでほしいんですよね

    ロサスの国王として最後まで仕事を全うしたいとかアマヤに売られた同然だとしても自分はアマヤを裏切りたくないと思っているのに王子様との生活は幸せでロサスのことなんて忘れてしまいそうで初めは痛かっただけの夫婦の交わりも滅茶苦茶ヨガって自分から子種求めるようになって妊娠が発覚した時には「ロサスを見捨ててもいい口実ができた」ことに気付いた自分に苦しむんだけどいざ産まれた子供を抱き上げたら「もう夫とこの子のためならどうだっていいや」って完全に過去の自分と決別してほしいんですよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:06

    >>69

    最高。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:01

    >>69

    58の者です


    > 個人的には完全にメス堕ちする最後の時まで王としての責任感とアマヤに対する罪悪感で苦しんでほしいんですよね


    あなたは神か?苦しむマグぴエッッッッだし最高じゃないですか(恍惚)


    >初めは痛かっただけの夫婦の交わり


    痛いのはマグぴがちょっと可哀想なので和◯でお願いします‥(土下座)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:05

    >>71

    たとえ和○でも旦那様のブツが大きすぎると最初どっちの穴でも受け入れるのに四苦八苦するから…(小声)

    最初のうちは痛みと圧迫感で苦しかっただけなのにだんだん王子様のモノの形を覚えて淫らに絡み付くようになってきた自分の体に困惑しながらもイキまくってほしいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:38

    しっかり準備して寝所で王子を待ってたら疲れて帰ってきた王子がそのまま寝てしまい「待ってたのに……」と思いながら自分で疼いてた身体を慰めていたら王子が目を覚ましていてそのまま事に及ぶ展開

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:47

    >>73

    待ってたの可愛すぎるし、結局イチャイチャ(意味深)するのえっちだ…。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:20

    >>47

    休日の趣味は王子様とのポリネシアン◯ックスになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:39

    >>62

    ぶっちゃけ魔法使えなくなったとしても魔法の知識や王としてのノウハウはあるから王子様の才能とか能力とか開花させたり、荒んでいて身嗜みも良くなかったのをスキンケアとか教えたりファッションとか洗練させて数ヶ月後には見違えるかのように立派になった王子様とダンスしてほしいですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:50

    ぶっちゃけマグぴが最終的に幸せになるなら、どんな王子でもokです。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:07

    美女と野獣にならうならロサスの方は王を追い出した後やっぱり生活レベルが下がった事に国民の不満が溜まっていってアマヤ女王がアーシャをマグ王を連れ戻すために王子様の国に派遣する
    アーシャはアーシャで自分のやったこと完全に忘れて「マグニフィコを無理やり妻にしている悪い王子様を倒す」正義感に取りつかれて最後は王子に深傷を負わせるんだけど反撃で崖から転落していく
    泣きながらマグぴが瀕死の王子様を抱き締めると使えなかったはずの魔法が発動して王子様は蘇生してハッピーエンド

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:08:32

    アマヤも多少魔法が使える設定らしいし星持ちのアーシャと共に攻めてこられたら厳しいだろうな王子の国
    王子の愛する国や王子の嫁として来てから優しく接してくれた国民達を守る為に自分から出ていくマグピもいるかもしれない
    それでも自分にはマグニフィコが必要だから行くなと引き留める王子が魔法で攻撃されて瀕死になり「何故いつも私の願いには星は答えてくれないんだ!」と涙すると夜空から別のスターが降りてきてマグピの魔法封じが消え王子が蘇生しスターによりロサス側の魔法を打ち消す剣とか手に入れて撃退
    その後王子の国はスターに見守られマグピと共に王子(すでに王様かもしれない)が文化や技術を促進して平和な国を作り幸せに暮らしましたとさ的な

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:18:58

    マグ王はヒロインかな?
    幸せになるならヒロインでいいや

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:39

    >>79

    新たなスターが降りてくるのもいいけど絶望するマグニフィコに王子様とマグに助けられてきた国民達が〜この願い〜リプライズみたいに「まやかしの星の魔法よりも強力なもの、それは真実の愛だ!」と歌うとアーシャの杖は壊れマグの魔法が解放されて王子は蘇生してめでたしめでたしもいいかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:52

    かつて守るべき国民達や愛する王妃に裏切られ断罪されたマグピが今度は国民達の思いにより守られ真実の愛に目覚めるのか…圧倒的ハッピーエンド!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:06:14

    今までどう頑張ってもマグ王が幸せになるビジョンが見えなかったけど何とか幸せになれる未来もあるんじゃないかと希望が見えてきたぜありがとうスレ主

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:38

    幸せでついでにエッチなマグぴが見れて、幸せです私は…。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:26

    >>76

    粗野で何の才能もないと貴族からも馬鹿にされてきたのにマグぴの教育ですっかり垢抜けて才覚も伸ばし始めた王子に貴族の令嬢とかが言い寄ったりして「私のような中年男よりも若い娘の方が良いだろうな…」ってシュンとなるんだけど「私の妻はマグニフィコだけだ」って王子様が毅然と断ってその日の晩はより一層ラブラブするんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:04

    絵は描けないのでpicrewで王子を作っていた

    左が北で右が南、上が正統派王子で下がちょっとスレてる(6男とかそのあたり)のイメージ

    使ったメーカー→
    The Gentleman of HERA✧제작자✧

    헤라Hera (@k_pupu) : https://twitter.com/K_pupu

    레이디 오브 헤라의 남자 버전입니다!

    시간 관계상 모자는 천천히 추가할 것 같습니다 ㅠㅠ

    ✧ 상업적 이용 불가. (트위치,커미션,외주, 무료 소설 표지 사용 금지 etc)

    ✧ 비상업적 이용 가능 (개인소장,커미션 참고자료,자캐 커스텀,커뮤니티 등)

    ++ 소설 외관 묘사용 / 커미션 외관 묘사용 사용 가능합니다!

    ✧ 출처 반드시 기재해주세요. (확실한 픽크루 링크, 트위터 아이디 (@K_pupu))

    ✧ 가공 불가합니다. (+ 오드아이, 간단한 문신 등의 가공만을 허용합니다.)

    (+ 합발폼용 배경 투명화 등의 사용은 가능합니다. 배경을 삭제하시면 투명화 된 상태로 사용 가능합니다.)

    ✧ 트레이싱, 아이디 지우는 등의 가공 x

    ✧ 유튜브 아이콘 이용 금지. 얼굴 연결하여 버추얼 캐릭터로 사용 금지.

    + 주름/주근깨 파츠 있습니다! (acc3 두번째 파츠 색상 / 점 파츠 색상 변경해보세요)

    + 높은 양갈래 안 넣습니다! 동양풍 안 넣습니다!

    + 커뮤니티 (수위o) 인장, 합발폼 가공 / 티알피지 인장 / 소설 등장인물 외관 묘사용 사용 가능합니다! 그만 물어봐주세요!!

    ✧ 본 공지가 지켜지지 않는 경우가 다수 발생 시 픽크루를 내릴 수 있습니다. 참고해주세요!
    picrew.me
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:13

    >>86

    おおこんなのもあるんですね!AIって凄いんだな…

    個人的には左下の「素材はいいのに鬱屈とした闇を抱えていそうな王子様」がピッタリですかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:55

    >>87

    AIじゃなくてパーツを組み合わせて画像を作れるサイトですね

    元となる絵はどなたかが手描きしてます

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:46

    >>86

    どれも良くて迷うな…。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:27

    >>86

    上2人が個人的にスパダリ年下敬語王子っぽくて良いな…。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:46

    >>86

    右下か左上が好みだけど左下以外スパダリ感あるような気が‥?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:38

    >>86

    右下に乱暴に抱かれた後で王族としての教育を始めるマグ王は見たい

    これまで右下王子は見た目から敬遠される→愛情を得られず乱暴者になる→ますます敬遠されるのループをしてたらなおいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:24:46

    >>86

    左下王子はマグ王を監禁しそうだしよしよしセッ久が似合う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:32

    >>69の者です

    王子への愛とロサスへの罪悪感に苦しむマグ王のことを考えると夜しか眠れないのでSS書きました

    深夜ホスト規制前に急いで書いたので誤字脱字あったら申し訳ございません

    x.gd
  • 958724/06/18(火) 23:47:59

    >>88

    そうなんですね!無知で申し訳ございませんでした!いやでも最近のツールってすごいんだな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:04:09

    >>86

    右下王子のそれぞれの傷にキスしていくマグ王を想像するが首からいくか額からいくか・・・

    とりあえず鼻にある傷には軽くキスした後マグ王の鼻をくっつけてスリスリして欲しい


    最初は傷に触れるどころか視線が合う事すらなかったのにマグ王が辛抱強く王子の世話を焼いて目を見て会話が出来るようになり、触れる事を許され肌を重ね見つめ合う事が出来る関係になると王子から執着に近いような愛情を向けられるようになる

    だけどマグ王自身はそこまでクソデカ感情向けられてると思ってなくて、年下王子にずいぶん懐かれちゃったなぁでも王子はこんなに素敵なんだしそのうち自分みたいなオジサンよりもっと可愛くて綺麗なお似合いの本当のお嫁さんが見つかるんだろうなぁとかいう年の差カップル両片思いみたいなすれ違いをやらかして王子にわからせられて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:28:18

    >>94

    好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:38:05

    >>80

    ディズニー100周年に相応しいヒロインかつプリンセス♂やぞ(洗脳済み)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:07

    >>96

    甘々お仕置きわからせえっちでハッピーエンドってコト⁈

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:40:32

    >>94

    ありがとうございます!!!ありがとうございます!!かっ神〜!!(語彙力喪失)罪悪感感じるマグぴがエッッッッで最高でした‥すっごいわがままなんですけど懐妊後の話もできたら見たいです!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:55:24

    先生!
    ファーストコンタクトは最悪だけどだんだんとお互いを知っていき最後には甘々になる展開はアリですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:34:02

    >>101

    それは「アリ」だ。

  • 1039424/06/19(水) 12:52:07

    >>97

    >>100

    こちらこそ拙文ご評価ありがとうございます!

    こちらはただ純粋にマグぴに幸せになってもらいたいだけなのに幸せになればなる程曇るマグ王がいるんですよね…

    続きは…書けたら書きます(血涙)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:57:30

    外交で付き合いがあった国の王子に買われるのも見たい

    幼い頃に魔法を使って勇気づけられた時からマグ王に憧れ続けてた王子

    いつしか憧れが恋慕に変わっていったけどマグニフィコは結婚してるし他国の王だしで諦めてた
    そんな時にマグ王要らない?って話出てきたから父に頼んで嫁に迎えた
    もうあの頃のように魔法は使えなくても、ただそばに居てくれるだけで嬉しいとか言って甘やかしまくる王子と、最初は人間不信気味だったり王子の幼い頃がちらついたりして受け入れられなかったけど裏表のない無償の愛に次第に絆されていっちゃうマグニフィコ

    みたいなのはダメですか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:12

    >>104

    親子程年の差がありますからおかしくないですね

    スレてる王子だったら末席なんで離れた所からだったけど自分を冷遇している親兄弟が虫ケラに見えるくらい美しく立派なマグ王の姿を見た記憶が鮮明に残っている、という思い出もアリかもしれませんね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:20

    >>104

    めっちゃありです!太陽みたいな王子と月のようなマグ王みたいで最高だと思います!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:42

    >>99

    YES!

    恥じらうマグ王にいちいち気持ち良いか聞いてマグ王のココを快楽を拾うように変えたのは私だ!とか言いながらマグ王が如何に自分を変えてきたかもじっくりと囁きながら時間をかけて、最終的に涙目でもうわかったから囁くのをやめてくれとか掠れ声のマグ王に言われてもまだわかってないと愛を囁くのを絶対止めずに寝台がグチャグチャになるまで愛し合って頑ななマグ王を身も心もドロッドロに甘やかせて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:46:15

    これは自分の趣味みたいなんだが…半ば王子専用の性奴隷として売られてきた身なので首輪とかチョーカーとかしてほしい
    最初は王子からの結婚指輪を拒んでアマヤとの結婚指輪をつけたままにするんだけど「じゃあ代わりにこれ着けろ」って言われて首輪を着けられて最初は嫌がってるだけどだんだん受け入れていって最後はアマヤとの思い出である指輪外して王子が用意した指輪つけるようになっても首輪着けっぱなしにしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:11

    マグピは手錠・・・じゃなかったゴツイ腕輪とかも似合いそうだなと思う
    アンクレットもあるとなお好み

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:15

    >>108

    ロサスから性奴隷として売られてきた設定ですかね?ちなみに設定めっっちゃ好きです!攻めの妻であり所有物でもある感じで最高です‥!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:05:22

    >>110

    一応妃ということにはなってるけど「こいつ罪人なんで何してもいいですよ!」ってアマヤ女王とロサス国民に売られた身という設定で…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:24:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:25:42

    何か既視感あると思ったらFateシリーズのセイバー(実年齢最低35歳)に士郎(高校生)という運命が現れたりFGOのモルガン(実年齢数千歳)にカルデアのマスターという夫が現れたりするのに似ている

    擦り切れてしまった王様にはやっぱり年下のスパダリよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:08:52

    みんなに断罪され奴隷落ちして誰も味方がいない状況に内罰的になったマグ王だと売られた先でSMプレイとか要求されても甘んじて受けそう
    でも「もっと自分を痛めつけてくれ(自分を罰してくれ)」と言うわりに全く気持ちよさそうにはならないので王子の方がなんなんだコイツ?ってなってロサスでの扱いを調査した結果マグ王を甘やかす方へ方向転換して欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:12

    >>114

    もしくはロサスで断罪された後に地下牢で拷問まがいの輪○されていて完全に心が折れていて売られた時点では完全に目が死んでるといい

    末子で冷遇されてるせいでちょっとスレてる感じの王子様が「元国王様を辱しめてやるぜ~」ってノリで買うんだけど初夜で傷だらけのマグニフィコの体を見て「誰がこんなことを…」って憤ってその後はマグぴをとことん甘やかしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:41

    >>100 様、

    >>94

    の続きを書いてみようとしましたが…やめました(諦め)

    とりあえずプロットだけ考えてみたので興味がある方だけお読みください(⚠️特殊性癖あります⚠️)

    x.gd
スレッドは6/21 09:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。