グラブル スレ1926

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:39

    やってる人も やってない人も
    犬猿雉を従える人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:16

    ネクタル……次のサプチケで会おうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:02

    雉だけ効果しょぼいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:30

    たて乙なんだよ
    ロ…ロベリア これはね 違うんだよ
    ただロジャーとも同じ戸籍に入りたかっただけなんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:59

    ネクタルをディルドに変形させてシンシャに渡したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:37

    >>6

    うわっ

    キモッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:40

    ネクタルは正直壮大な背景の割に本人の性能がしょぼいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:08

    ワイのエレシュキガル編成
    極破欲しいなぁ…あとこれフォールンソードよりハルマル短剣2の方がいいかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:49

    >>9

    さっさとルシゼロ倒しに行くんだよ

    ロジャーいるなら行けるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:55

    設定が色々あっても今のネクタル自体は失敗品やし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:25

    失敗作ってことは強いんだよ
    なあホルス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:29

    ロジャーのフェイトエピ読んでたら登場するワム、フェディエル、ガレヲンの太ももで集中を掻き乱されるんだよ!
    責任取って欲しいんだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:45

    ホルスが実際どうだったかは知らんがそもそも星ケモになれてすら無いあれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:45

    >>10

    ま?まだ天元もビビって行ってないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:10

    天井したけどロジャーとクリマキラしか出なかったんだよ
    久々の天井だから新キャラ楽しみにしてたのにこの仕打ちはなかなかひどいと思うんだよ
    玩具と完凸済みの刃鏡は人の心がないと思うんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:10

    独りぼっちで演算と介入を繰り返して、独りぼっちで消えていく。そういうものなんだと。
    思ってたんだよ──団長。

    もうここでうるっと来てる自分がいるんだよ。金月はこのためにあったんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:14

    >>16

    天井途中にロジャー出した自慢なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:30

    こっちなんてクリスマス眼鏡の武器なんだよ
    エクス短剣のせいで本格的に死んだ奴なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:52

    弱点突けてないのにこの火力なイオちゃんはなんなんだよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:33

    280連目でロジャーが出たんだよ
    天井してフェニーを取れたから嬉しいんだよ
    でも水着用の石が枯渇したんだよ......

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:56

    ルシオ引けたけど光はもう枠がね…奥義編成しか作れて無いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:15

    >>21

    コスモス・・・リボカード出して・・・少しだけ・・・少しだけ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:39

    >>22

    ルシオはフルオート最強レベルだぞ

    喜べ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:51

    やっぱ火力は中々出るなまだLB振ってないしもうちょい伸びるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:43

    >>20

    バブ塔の仕組みを活用して延々とレディの力を振るってたイオちゃん懐かしいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:29

    >>20

    イオ砲という一時代を築いたお人なんだよ

    なんなら今でも稀に使われるらしいんだよイオ砲

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:01

    フェディエルがめちゃくちゃ強い敵って感じだった時はみんなでイオ砲で40%以降を一気に削り切ってたりした

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:33

    今でこそ雑にフェディエルフルオで潰してるけど実装当時は皆レディの力を使ってたんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:42

    黒麒麟込みだと多分通常軸より瞬間DPTは高いと思う
    いやでもハロレンスブリブリのが強いのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:37

    シュヴァ銃詰めてアナサンにガードしてもらってた時期が懐かしいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:33

    闇天元行くためにニーア100にしてロジャー引いたけどロジャー天元に連れて行く...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:59

    4時間かけてフリクエとサイドから66連分の石チケをかき集めたんだよ
    297連で得た物は結局ゴムン4個のままなんだよ
    初めてのフェスで120連虹無しを味わった時以来の地獄なんだよ・・・!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:42

    70連でロジャー出ちゃったんだよ
    っかぁー200連超えてれば天井で2本目取りにいったのになぁなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:31

    復刻合わせで待望のキャラを投下して
    今月末から8月半ばにかけての水着ラッシュ前に石を吐き出させる
    おのれサイゲームスそれがきさまのやり方か

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:13

    ロジャーが強いのは当たり前なんだけどこれネクタル恒常とは思えない性能してるような気がするんだよ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:35

    水着キャラはサマーフォーチュンで引けば良いんだよ(グルグル目

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:50

    古戦場前にプレゼントなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:46

    ひゃっほう!闇つよつよマンに教えてもらって取れたんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:33

    >>36

    賢者神将リミ季節環境な今恒常だってかなりインフレしてるんだよでも席がないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:47

    グランサイファーにロジャーがいるのが心に染み渡るんだよ
    サンちゃん今日はめでたい日なんだよサンちゃんの最高のブレンドをロジャーに頼むんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:29

    ロジャーもネクタルも引けたけど石がなくなったんだよ
    まあ水着はサマーフォーチュンで全部引き切ればノーダメージなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:20

    上限解放時ボイスの聞き直しってどこからできるの?
    ルリアノートから聴けるって前々スレに書いてる人がいるんだけどボイスボタン何回押してもきけない
    指輪とかLBとかが上限解放ボイス流用だったりする?あんま気にしたことなかったから全然わからん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:17

    上限解放ってボイスあったか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:26

    今やっとグラブル起動したけど今ロジャー来ると思わなくて頭抱えてる
    無いよ!石無いよ!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:42

    >>34

    君消すんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:16

    多分解放絵が出る時に声あるんだよ
    それ以外の時にも喋るかもだけどそこは分かんないんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:42

    爆死とか言いつつ普通にリミ武器出してるやつをめちゃくちゃ見るんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:34

    >>47

    適当に未育成で試したけど指輪付けた時同じボイス流れるな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:54

    潰えた可能性とはいえネクタルが原因で世界滅んでて草生えない...バハにも色々事情が合ったのかもしれんがやっぱり楔ポイ捨てはやばいって

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:01

    その出てるリミってのがもう既に凸あるWEとか刃境の二本目以降要らないメンツでもなんだよ…?
    ケージはあるとはいえ防御AKも連撃一振も攻撃刃境も作っちゃったんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:22

    >>48

    フェニーもう凸ってるイーウィア短剣しかリミ引けてないんだよ…サプ不可石もハーマーだけなんだよ……新規加入も天井のロジャー除いたらエロ上忍とネクタルだけなんだよ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:13

    >>52

    水ネクタル引けてるなら充分勝ってるだろうが!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:10

    ガチャが来ると強者が強者の理論を振りかざすんだよ
    あのニヤケ面許さないんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:43

    フェニーは天井までPUの二人どころか新規加入キャラ0人なんだよ!
    嬉しかったことと言えば今まで持ってなかったアルテミスの素体が手に入ったこととドグー4凸があったくらいなんだよ!死だよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:04

    100連だけしてロジャー来なかったから泣く泣く撤退したらシラケが「今の展開で満足なのか」とか言ってきたんだよ!こいつ許さねえんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:07

    >>16

    道中ねくたるだけだったのはーなの

    ブースト武器のためにに天井確定したから被っても嬉しくないネクタルいらねーなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:56

    クリスマスシャトラってどう使うんだよフレズ専用機にしか見えないけどマナダイバーとか義賊でも使えるんだよ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:58

    帰宅してガチャ画面に飛んだらロジャーの姿があって衝動的に回しちゃったんだよ!!!
    ひとしきり回してから恒常相手にこんなブッパしたらヤバなんだよ…?って思って確認したらリミだったんだよ
    しかも性能確認したらつよつよだったんだよ 最高なんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:12

    闇天元行くためにニーア100にしてロジャー引いたんだよ
    連れて行ってほしいんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:59

    >>56

    この世は天井するか引かないかしかないの

    神引きして撤退以外で中途半端に引くやつに人権ねーなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:12

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:59

    >>61

    少しだけ…って心の声は尻軽なので無視するの

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:38

    >>60

    余裕でいけると思うんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:37

    ネクタルって桃太郎だったんだ……いや、めちゃくちゃ見た目そうだけどさ!犬猿雉じゃん!違うけど!じゃあネクタルってピーチネクターじゃん!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:43

    >>61

    ロジャーに船に乗って欲しかったんだよ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:56

    >>65

    そのさらに元ネタがギリシャ神話の不老不死の霊薬…まぁ仙丹とかの類型なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:35

    これは一体…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:53

    >>67

    桃っておじいさんおばあさんが食ってハッスルしたあれってことなんだよ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:18

    >>64

    調べても数ヶ月前の天元編成しかでないからテンプレが実はよくわかってないんだよ

    浴衣レ・フィーエ以外はいます

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:25

    信じるものは救われるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:39

    >>71

    掬われたのは足元なんだよ…許さないんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:16

    Sレア以上確定ガチャってリミ武器でるの!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:36

    青紙のこと忘れてたんだよ、予選で足りそうだから本戦までお預けなんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:56

    >>73

    死蔵のやつは関係ないんだよ、SR以上確定はガチャの影響受けるタイプだから出るんだよ

    ぶっちゃけ単発ガチャと確率そのものは変わらないから気持ち程度と言えばそれまでではあるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:28

    SR以上確定チケは現在ガチャの中身参照だからフェスとかまで貯めた方がいいよ
    他のチケはそういうの無いから適当に引いていいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:56

    >>71

    まずはお前からなんだよ────

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:59

    ピックアップ全部欲しいのに誕生して何も当たらなかった時とか天井交換前に取り敢えずsr以上確定チケット使ってみるのはアリ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:18

    リンクスとかの特典ガチャは関係するんだっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:36

    ぶっちゃけ現状だとSR以上チケはSSR狙うより水着やハロウィンとかの季節限定キャラ排出アップの時にSRの限定キャラ狙う方がいいんじゃないかと思わなくはなくなってきたんだよ、うちにはまだハロウィンウーフレニーがいないんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:28

    クリスマスラカム持たざる者とかはSRチケ使うのもいいかもなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:04

    自分も80連でロジャー出たから逆に悩むやつ
    二本目取りにいきに300連すべきか、撤退温存すべきか答えが出ない
    将来的には確かに2本ほしいし、今2本あっても嬉しいし……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:00
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:05

    今回100連でSSR6だったから久々に確率通りでホッとしてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:28

    なんやこれ...闇属性200万出ないんだよ
    でも変転のためにリッチは外せないし壁貼るからフェディエルを外せないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:03

    >>85

    奥義ならスパイン突っ込んでアビダメならアゴナイズチケットで取るのを勧めるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:27

    これで天元行けますか?バブはいます凸はこれ以上上げれません…


  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:31

    サプチケは股間に従うと決めてたら、気付いたらトリミングしてたんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:36

    >>87

    ニーア最終するのかな?余裕じゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:05

    >>87

    ヤチマ撃つとトリゼロ暴発しなかった?

    ちょっと扱い難しそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:41

    ロジャーフェイトでシンクとの思い出が出てきたんだよ、少し泣くんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:13

    >>66

    ???「金月150個でお呼びできますよ〜」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:04

    ロジャのアビフェイト見たんだよ
    ロジャにとっては確かにあった過去なんだよ辛いんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:49

    >>90

    じゃあヤチマはバブに変えときます!

    >>89

    ニーア最終は決めてるんですけど四アビ入りますかね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:50

    感無量なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:36

    最終ニーアというか今ニーア運用するなら4アビ必須なの

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:37

    「ニーアは弱いけどニーアの4アビは強い」とかいう変なことを言ってるとは思うんだけどこうとしか言えない奴

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:48

    >>97

    ニーアは4アビ取ったらコスモスの難易度ガクッと下がる気がするんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:51:00

    そういえば「ロジャーはフルオだと変化前の3アビ使ってくれなくなるから適正ない」って意見をみたんだよ
    でもサポアビで5ターン毎に変化前3アビが発動するんだから全然フルオでもいける気がするんだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:33

    >>99

    普通に火力出るからフルオでも全然強いんだよ

    毎ターンディスペル撒けるから古戦場適正も高いんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:56

    奥義ターン以外主人公がほぼほぼディスペルするようになるし古戦場はロジャー+ティラorハルマルでいいんじゃないかと思うんだよ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:20

    >>99

    うん、正確にゃ変化アビ使わんから勿体無いくらいでしかないんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:35

    >>99

    そもそもの話今言ってる様に3アビは自動発動になるからその意見が的外れなのは置いておいて

    HPの低さは防御タイプとかで補ってやらないと結構簡単に凹むから何も考えないで入れておいていいってわけでもない感じかなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:59:59

    >>103

    ていうかそれすらぶっちゃけHP全開サポで実質的な耐久度引き上げてない?ってなるとこではある

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:54

    >>104

    そうなんだけどそれが結構早い段階で暴発しちゃうから勿体ないなぁってね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:47

    ロジャーは変化後3アビ使わないから一瞬フルオ適性無いように見えて自動アビダメと
    変化前3アビがしれっと発動するようになるんだよ…うまく作られてるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:04:13

    でもあれ考えてみたら消去不可の防御UPとかも付いてるんだっけか
    場合によっては早めに発動させたほうがいいのかなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:50

    早めにの意味によるし…古戦場範囲ならぶっちゃけ50パー付近までは使わないですむでしょって思うし

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:56

    そもそもロジャーの変化後3アビって再使用不可だからそんなにロジャーの肝になってるとは思えないんだよな
    使えなくてもったいない程度の違いしかないと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:48

    どちらかというと高難度でどっかピンポイントで予兆抜ける用の奴だよねアレ
    バフばらまきつつ自分も勝手にゴリラ化するからフルオ適性は結構高いと思うが

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:56

    ぶっちゃけ一回しか使えないっての考えるとしょっぱいなとは思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:13:29

    使用可能までに時間かかって再使用不可なら効果全体でよかったんじゃね?って気はする
    その場合三回行動じゃなくて二回行動になりそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:14:25

    まあなんというか十天4アビみたいではあるよねとはなる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:15:28

    >>112

    3回行動はまだ強い側だと思うわ

    一番しょっぱいのは奥義よ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:41

    取り敢えずクレドで雑に使ってみただけだけど本人が簡単にゴリラ化するし闇のディスペルってターン終了前の条件付きが多いから通常時にディスペルしてくれるの結構助かると思った

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:41

    2天井してネクタル3闇ブースト0
    特に副産物もなかったしこれがガチャの闇かあ
    というかこんなに引くことになるなら神石の凸段階抑えときゃよかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:50

    奥義再発動(永続)にならねえかなアレ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:19:58

    >>117

    そんなことしたらヤニちゃんが大ハッスルしちゃうんだよ!

    少しだけ…どころじゃないんだよ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:22:32

    六竜の自発素材は入手が渋すぎるッピ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:26

    リッチ斧2、ハルマル短剣2、パラゾ攻撃1、ロジャー刀1、トリゼロなしで天元っていけるのかな
    ロジャー刀は残りの石の都合で今増やせそうにないんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:15

    >>120

    そこまで何もないなら何が残ってるんやそれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:24

    せっかく引いたし天元とかで使いたいけど3アビ関係いい感じに噛み合う何かがないものか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:14

    噛み合うの意味合いによるけど普通に予兆ほぼ安定解除できますでいいのでは?3回攻撃TA確定とかアビ回数予兆も余裕だろひ
    奥義はちょっとわからんが…まあでもフェディエル合わせて6回は行けるようになってるから

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:22

    >>121

    横からだけど無いのはトリゼロだけじゃね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:46
  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:42

    3アビはうまく噛み合うというかむしろPTの予兆適性の穴を埋める感じの運用じゃねえのかアレ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:50

    今更すぎるからみんな知ってるとは思うんだけど
    フェイトエピでのロジャーは主人公と同じ性別になるんだよ!
    男ロジャーが見たければグランに、女ロジャーが見たければジータにするんだよ!
    フェニー知恵袋なんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:29

    ルシゼロ闇はやれば分かるが装備より慣れが大事
    とりあえず最後の試練の突破だけ狙いでいいくらいの動きでOKよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:49

    我儘だけど回想シーンは逆の性別にしてほしかったんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:16

    ロジャー3アビはピンポイントの予兆解除用よね
    とりあえずルシゼロで剣豪ヤマト以外も使えるようになった

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:27

    これで…! まだ舞える、まだ回せるんだよ……!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:29:30

    10周年記念PV
    よくよく歌詞を聞いてみたらまんまandyouの展開っぽくて感動したのよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:51:06

    少しだけ…で指輪分回したらジャンヌ槍とマッチョと聖ミュオンなんだよ
    期待させないんで欲しいんだよ、せめてシャトラが良かったんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:04:36

    リンクスチケが欲しいがリンクスメイトがよくわからずめんどくさくてやってないワイ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:24:05

    >>106

    実質アビ4個持ってるようなもんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:25:15

    >>135

    4(6)個


    選択式は全部使えないからと効果を盛ってきますね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:36:17

    >>34

    まずはお前からだ───逃げろ 逃げられるというのならな 

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:42:30

    ロジャーの早々に人格を確立した「はず」
    覇空戦争にあまり貢献出来なかったって言ってて本人も曖昧?みいだし
    リアル覇空戦争の時になんかあったのかな
    不穏ですわ〜

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:29:09

    ネクタルの奴アビダメもじわじわ出すし通常も強いしこいつさては万能だな???

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:39:29

    単純に回線が遅いのは使いづらいんだよリンクス…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:08

    ロジャー3アビは正直再使用可能でも良かっただろと思わなくもない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:17:16

    ターン数がまあ倍になって一度使った選択は使用不可にする形で再使用可能(最大3回まで)みたいにすればまあ強かったんじゃとは思わなくはない変化後3アビ
    効果一つ一つは強いっちゃ強いんだけどねぇ、ぶっちゃけアビの方って再使用できないの考えたらユニ2アビのが…ってなるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:59:47

    >>125

    ロジャーさん、特異点に危害加えられると急に上位存在らしい口調になるよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:00

    そういや疑問なんだけど主人公との間に子供が出来たら一番すごいのが生まれてくるのって誰だろ?出来るかはともかくロジャーとかフェニーとかになんのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:11

    6ターン目の予兆が60ヒット以外なら突破できるスパバハソロ挑戦4日目終了

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:17

    いつも飄々としてるロジャーが団長に危害くわえられると即「ライン超えたなえてめぇ!」するのほんとすき

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:09

    生殖機能持ってるのかは知らないけど権能は遺伝しなさそう
    純粋に魔術剣術のナルメア辺りとみた

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:01

    まぁ団長ちゃん❤って好意的に接してくれるキャラと新しい命を作れば確かにすごい子になりそうだけども………

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:29

    オロロジャイアを入れた闇編成はどうすれば良いのかアドバイスが欲しいのだよ。フェディエル、リッチ、イルザ教官でどうにかなってしまいすぎているのでね。

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:01

    ロジャーの2アビが200万出るなら天元にも連れていけそうな気がするんだよ
    出ないならこの話は終わりなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:53

    >>150

    ルシゼロ相手にフェディエル槍握って270万出てるしまあいけそうな気がするんだよ200万

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:01

    完全に勘違いしてたんだよ
    カグヤ2本でもアミちゃんいれば片面280に届くじゃんってカグヤ凸ったんだよ
    いつかはラファ来るはずだから無駄にはならないんだけど自分の馬鹿さに嫌気がさすんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:51

    170+40+30+30+10で280になるんじゃないの?
    神石ブーストってマグナと違って30%のはずだし

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:24

    そういえば今日は父の日だよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:09

    四聖はマグナ方陣+10%修正なの
    神石は無修正なの
    だから現状280%は2本+天使サポか3本必須のはずなの

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:16

    と思ったけど奥義だとロジャー2アビ発動しないの
    200万パンチの回数稼げると思ったけどフルチェに合わせられないなら駄目なの

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:47

    C70D4D77
    アルバハフルオートでなんか前大丈夫だったパーティーが目を離したら沈んでたんだよ
    多分武器変えたことでトリガー変に踏んでしまってるんだよ
    悪いんだけど残り削ってくれると嬉しいんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:25

    ありがとうなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:37

    リセマラして始めたからバブさんだけ持ってるんだけど闇石スタレって引いた方がいい?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:13

    石もチケも全部使い切ってゲットしたんだよ…
    これからがっつり活躍してほしいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:57

    サリエル、ハデス、フェディは将来欲しくなるから悪くはない感じ
    あと闇のアカ体力石ないからジルニトラも悪くはない
    おおよそ半分当たりだから引いても良いとは思うけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:36:26

    黒麒麟とロジャーでツープラ×4できるという情報を耳にしたんだよ
    ネハンに続いて療養中古戦場過労死枠なんだよ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:40:13

    質問です
    編成は画像+片目黄龍、終末アビ渾身、その他の武器召喚石は全て外しています
    シャトラ1を押すと主人公の奥義ゲージが190%になり、このまま奥義を撃つと主人公は奥義再発動効果で2回だけ奥義を撃ちます
    ここまでは想定通りなんですが、この後主人公の奥義ゲージが90%残らず0%になってしまうのはなぜでしょうか
    奥義再発動って奥義ゲージを全部消費する隠し効果があったりしますか?
    よろしくお願いします

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:40:30

    >>5のロベリアが文章のせいでヤンデレ気味に「あの指輪はどういう事なのかな…?」って聞いてるようにしか見えないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:13

    >>163

    ヘルプからバトル→バトルについて→奥義に載ってる

    100%未満で奥義撃つと奥義ゲージ0になる奴じゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:17

    >>165

    絶対これだ!ありがとう!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:28

    ねんがんの ウロベリを てにいれたんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:09:10

    ジーク自発のパラディン軽く仮組みしたけど改善するならどこですかね?
    極星も賢者武器も無凸で世界琴は3凸してる感じです

    今はグリム杖を3丁目のアウラ銃にするかメインをシャル剣かゼノ槍にして終末をドラポンにするか迷ってる感じですな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:20:15

    絶対HP足りないからクリ確なるまでグリム杖増やす
    ジークはダメージ上限の恩恵あんまり大きくないからマグナならシャル剣抜いていい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:52

    何気にロジャー刀自体もいいダメージ出すなこれ
    奥義時の闇追撃これ50%くらいか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:34

    ジークは最初はHP防御もりもりにしたほうが全然楽だと思う
    あれって防御一辺倒でも全然いけるから慣れるまでは火力に振らないほうがいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:36

    そういえば昨日は土曜なのにるっ!が更新されてたんだな
    曜日感覚狂うぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:35:22

    ありがとうございます
    体力を上げていく感じで武器を組んでいきます。

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:40

    >>172

    ロジャー登場回なので気合入ってたんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:04

    >>172

    基本ガチャ更新日はるっ!更新するからね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:03

    ルオーはまだしもガレヲンまでブチギレさせるヨンちゃんやばすぎるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:06

    ヨンちゃんあまりにも妥当なお仕置きで笑ったんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:04

    待って
    今気付いたけどバットがルオーさんじゃん
    いやガレヲンの大きさに合うバットなんて確かに無いけどさ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:15

    土属性と光属性の極大ダメージ入りそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:56

    >>179

    バアルかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:03

    今更なんだけどハルマルの声一人二役なのすごいな
    ハールートはともかくマールートもシェロと同じ声だとは思えん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:03

    古戦場前にシス150レベルキャップ解放できたわよ!やった!
    ベリバブ素材枯渇したけど…

    永遠の落款無凸一個しかない辛い

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:28

    オロロの苦手なものアーカーシャで草

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:37

    ショロトルがアーカーシャより「ちょっとまし」程度なのなんなのあの犬

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:49

    歴史改竄と因果干渉を星の力で行うから天敵に近いよね
    ショロトルは規模小さめとはいえ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:22

    空の理であるロジャーの天敵となる獣を少なくとも二体生み出してるうえに
    似たようなことしてる獣まで生んでるのはマジで星の民の技術力が異常すぎるんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:02

    空・星・月・幽の隠し4属性があって、空属性が薄まる程ロジャーの演算が通じなくなるというシステムなので

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:03

    竜形態はいつか周年石で出るんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:04

    天元やってドラポン奥に入れたいけどランク足りないから色々難しいなあ
    挑戦権はあるんだけどランク250ないから共闘自発しても多分誰も時間の無駄って感じで来てくれないだろうし
    というか何回かやったけど来てくれなかったしねえ
    まあエンドコンテンツの一つなんだし気長に準備していかないとね
    水が一番自信あるけど供給過多らしいから他の需要ある属性育てるのか良いんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:10
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:22

    1アビや解放絵を見る限り出てくると思ってたのにネクタルのフェイトエピ、クスキが出てこなくて悲しかったんだよ
    でもフェイトエピの内容自体はとっても良かったんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:26

    正直300未満は試練だけしますとかのがまだ入ろうかなとはなる
    結局試練突破さえできればなんとかなるし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:13

    父の日ということはわかりつつもとてもおぞましいスレ立て乙なんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:55

    40試練ミスっても無言撤退せずにごめんなさいしてくれたら全部許すんだよ
    フェニーも最初はずっと坩堝20とかだったんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:07

    >>190

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:52

    坩堝20はさすがに動き過ぎ&解除しな過ぎだと思うんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:00

    足並みを合わせるマルチは苦手なんだよ
    6人が勝手に殴ってればいつの間にか倒せているマルチが理想なんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:50

    >>191

    あれからゴブリン関係の音沙汰がないんだよ...ワンコに会えなくて悲しいんだよ...

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:32

    907050予兆以外の把握覚えてなくてガード受けして準備間に合わなくて50予兆もガード受けするんだよ
    坩堝20の完成なんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:13

    907050ガード受けだけして40を五条かブロで凌いで試練はヤマト1アビを黒麒麟で2かい打って放置でもいいんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています