最高設定でライブとか見たいんじゃ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:10

    端末課金するかめちゃくちゃ悩んでる
    品質は標準を推奨されて最高は選ぶことすら出来ない
    1時間もプレイしようものなら電池はほぼ空
    最高設定でやってる人いたらスクショとか見せて欲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:51

    これエミュでも最高設定選べないんだよな
    どの端末に設定したら最高設定に変えれるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:26

    自分はiPhone15だけど最高選べるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:11

    これ強制的に選択できないとかあるんだな…
    iPhoneSE3なら問題なく選べたわ
    ただそれなりに電池食うし発熱もあるから普段は高で止めてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:23

    選べはするみたいだな
    違いのわからない男だからやめておくけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:26

    最高品質で遊べる
    そう、iPhoneならね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:27

    60fpa最高画質設定自体はできるけど高画質とそこまで変わらないし、性能低めだからライブカクつく
    最新端末のハイエンドじゃないと安定しないのでは(pixel8a)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:59

    Xperia 1Ⅲなら選べた
    けど結構ガクガクするから(なんなら高でもキツいけど)普段はフル標準か解像度だけ高のカスタムだな
    フル最高にしてライブだけ撮ってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:51

    iPhone14でも最高選べるし動く
    スマホアチアチになるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:08

    iPhone15proでも推奨高なんよな
    最高推奨にできる端末ってどんだけハイスペなんだ
    これは15pro最高設定でとってきたスクショ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:13

    左が最高で右が高
    こうやって並べるとまあまあ分かりやすいかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:23

    貼り忘れた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:43

    >>10

    たぶん最高推奨の端末自体は存在しないんじゃないかな

    あくまでも高がハイエンドの標準で、発熱と引き換えにでもクォリティ上げたい人は最高も選べるよ、的な感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:24

    galaxy s23でも推奨は高だし最高でやるとアチアチになる
    最高でライブ取ったらいいの取れたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:53

    ペリアの5ⅲでも行けたけど端末熱くなるし最終試験から切り替えてもコンテニュー3回やってたらライブ前に1回落ちたし復帰してもかくつくから少なくともⅳ以降は欲しいと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:41

    >>15で今日撮ったやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:47

    そう言えばDMⅯ版とかパソには来ないのかな?学マスはパソ版はまったく予定なし?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:11

    基本は中でプレイして着せ替えとかライブ見たりするときにだけ最高設定に変えてる
    自分のスマホでめちゃくちゃ綺麗なライブを自由にスクショ出来るのは嬉しいけど言っちゃえばそれだけって感じもあるので
    機種変したい理由とかがいっぱいある中であと一押しってことならオススメはしとく

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:22

    あとこれは当然なんだけどゲーム内スクショよりも実機の方が何倍も綺麗だって感じる
    60fpsで動かすと尚更

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:25

    ってか推奨設定でも基本辛くない?
    推奨は高のスマホだけどそれでやってても熱くなるしなんなら最低まで下げてても他のソシャゲと比べてもゴリゴリ電池減ってく

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:38

    >>17

    GooglePlayGamesのPC版とかなら歓迎

    課金アカ分けなくていいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:24

    いっそiPadプロぐらい奮発した方がいいかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:43

    iPhoneSE3にて
    静止画だと分かりにくいけど動画だとライトの表現とかもかなり綺麗になってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:33

    推奨高でも写真撮るときガクつくんだよね
    だいたい自動撮影機能に任せちゃってる
    最高でやるとライトが綺麗だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:48

    その他の品質最高にしてほかは標準でやってるな
    ここ下げるとやたらぼやける

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:49

    素直にタブレット買え

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:37

    最高設定だとスマホの発熱アチアチで大変なので、買うなら水冷スマホやペルチェ素子クーラーをつけたほうがいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています