ガチャピンとタッフ 69

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:12

    やばっオロロジャイアが3人に見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:21

    …改めて見ても女ロジャーバカみたいな格好スね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:58

    禁断のツープラ"4度打ち"
    ヤチマ未所持だから最大限に活かせないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:09

    ロジャー刀を2本獲得したんだァ
    天司サポアビ…マジで待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:46

    待てよ
    すぐ来られると石が足りなくて困るんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:32

    ロジャーは親心持ったオス/メスブタよ。おいでよの一言で心がグチャグチャに濡れて即座に身体を預けてくるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:23

    なにっ激えろミリンが引けた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:03

    >>5

    もしかしてロジャー刀が一本だけじゃガチャを続けないといけないタイプ? いやはや参ったね ⋯ 私の夏神将の貯石ををからっぽにされちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:29

    水着ラジエル…待ってるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:09

    女ロジャーは何でこんなボンテージみたいな服装なのか教えてくれよ
    男ロジャーを見る限りギプスみたいなものかもしれないけどこの乳首の装飾は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:25

    >>9

    お言葉ですがルシゼロを倒せてないのならばぶっちゃけ1本でも十分ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:25:18

    相変わらず仕事し無さすぎと言ったんですよピックアップ先生
    ロジャーが290連目で来た時はさすがに安堵しましたよ
    ウワーッ 天井でリミゼタ交換する予定が崩レターッ助ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:45:44

    >>13

    1と0は全く違うからゼタ交換はありだと思うそれが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:00:13

    >>12

    待てよ、レゾを闇刀で起動させるなら2本は欲しいんだぜ


    短剣詰めればいい?ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:59:19

    ヨシッオメガ斧を作ってやるぜ これで編成の強化だ
    ウアアアア スパバハ倒セルキガシナイーッ 
    助ケテクレーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:31

    >>16

    スパバハはですねぇ、ワンチャン放置でも何とかなるんですよ

    まあ真面目に10%やるのが一番っスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:01:11

    >>16

    最悪ワンパンでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:09

    ワシのガチャ貯金はどうして消えてしまったんやろなぁ...ロジャーママはどこにいるんやろなぁ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:37

    >>19

    あれ、金月150個は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:14

    金月150なんて誰でも持ってると思うなあババタレがあーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:23
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:12

    >>22

    水着が確定したから夏のトンチキイベに巻き込まれる可能性があるラジエルに別に悲しくない未来…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:02

    >>17

    >>18

    すごいな歴戦のきくうし達は

    ほんとに放置したらほぼ倒してくれたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:08

    やめろ!やめてくれ!

    これ以上魅力的な水着キャラを実装するな


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:05

    バキッバキバキッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:52

    >>25

    ぼ…卜者は全員水着になるつもりなのん?

    タカ兄はどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:04

    もしかしてこの卜者の水着・ラッシュに便乗してハウヘトもその内実装されるんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:24

    スパバハはですねぇ…
    自分が10%やるか自発主が10%やる救援に入ったら大体成功するんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:04

    テフヌトは面白お姉さんだからフェイトエピに期待してるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:12

    うーっ 早く水着ラーちゃんを実装しろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:18

    天井なんスけど
    あんまり興味ない属性の約定2本目(ワシの場合は闇)
    力入れてる属性のブースト2本目(ワシの場合は火)
    だったらみんなはどっちを取るのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:25

    おちんちんが響く方の属性……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:20

    >>32

    チンポに従えばええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:01

    >>9

    まてよ、願いとしては2本…片面最大を狙って3本は睨みたいけど一本でも虚詐よりちょっと劣る程度の効果量なんだぜ

    虚詐の代わりに誘惑や渾身に変えられるメリットの方が大きい分一本でも入れ得と思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:49

    >>32

    火ならブースト2本目っスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:04

    >>32

    高難易度をいけるようになるなら力入れてる属性じゃないのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:12

    因みにロジャー刀1本でも終末の第3スキルを誘惑にできるからシスやバレシンダラがTA確定になるから1本でも入れ得らしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:24

    いいかいマネモブさん、シェロチケをな、シェロチケをいつでも切れるくらいになりなよ。
    それが人間偉過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:58

    >>38

    もしかしてアガ杖4とかの短期両面カグヤ編成とかも話が変わるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:02

    ロジャー刀175連で2本きたから3本目狙いでこのまま天井いくかここで撤収するか迷ってるのは俺なんだよね

    まっ あとは無料単発とおはガチャだけ引いて最終日まで考えるつもりだからバランスはとれてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:25:43

    >>40

    両面カグヤ編成には入れないんじゃないんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:23

    >>40

    流石に加護無しの編成には入ってこないっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:42

    闇ブースト一本入った神石編成の例を教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:31

    >>44

    エレシュキリッチリッチハルハルパラゾ終末極星ブーストオメガ斧だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:55

    >>44

    フォールンとパラゾのとこは自由枠っスけどこうなると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:41

    パラゾ1凸なんだァ
    今からダマ2個分入れる価値はあるのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:37:32

    >>47

    りっちょハルマルロジャーの武器を凸り終わってるなら突っ込んでもいいんじゃないんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:37:43

    >>47

    メインで持てる短剣やハルマル短剣の条件を満たす武器としてはめちゃくちゃ優秀だから

    カオルやマナダイバーをよく使うなら凸って損はないと考えられる

    ダマヒヒにあまり余裕がないなら止めた方がいいっスね 個人的な意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:34

    最近の闇の高難度見てるとフェディ槍が活躍してるのを見るけどダマヒヒを3つを入れたくないそれが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:39

    お試し10連でロジャーが引けた 俺は嬉しいぜ!
    でも2本目行くか悩ましいぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:07

    >>51

    極波使って手動したいとかじゃないなら撤退でいいと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:58

    考えに考え抜いた結果ロジャーは見送りを決めた それがボクです
    うーっ 非リンクス民は辛いぞケンゴ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:43:02

    ロジャー黒麒麟クロエが話題になる前にサプチケを使ったワシに哀しき現在…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:17

    パンツ穿いててもフルオート青箱できたんだァ
    褒めてもらおうかァ

    よしっ素材集めの苦難も終わりだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:29:55

    これでもアガスティア武器のリビルドに素材が必要でね
    久々にスポラに行ってみたよ

    なんじゃあこの魔族の多さは

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:00

    雰囲気でグラブルをやっているから未だにブースト武器についわからない、それがボクです
    クソザコ蛆虫でも1本いれたほうがいいのん?
    極まった編成例しかみないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:50

    >>57

    神石使っているなら使わないって選択肢はないんだぁ。大人しくダマヒヒ突っ込んでもらおうかぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:08:19

    風ブースト…普通
    強いは強いし連撃と通常があがるけどまぁ強いぐらいなんや
    光ブースト…強い
    バイタリティが元来辛いのはあるけどルオー拳が割と荼毘に付したんや
    火闇ブースト…神を超えた神
    無条件で虚詐枠追撃が貰えるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:12

    …で!シュレディンガーが何本あればいいのか分からないのが俺!格調高きハムスター騎空士の尾崎健太郎よ

    攻撃3防御3ぐらいは作ろうと思ってるけどね、エウロペの火変転と回復回転の都合上防御リビルド4ぐらいは作りたい気持ちもあるの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:23

    (ガチャピンのアシストなしで天井したくないけどオロロジャイア刀)どないする?
    (とりあえず両面カグヤ2400万できてるし古戦場はどうせフルオートでダラダラ走るからそこまで早くなくても)まあええやろ
    夏か年末年始に狙うのん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:42

    俺は編成周り全くわからないままダラダラやってるきくうしだあっ
    古戦場講座のクリュ編成を作ってみたら見たことないダメージが出てたまげたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:16

    とにかく初心者にとっての奥義編成は自分が無敵になったと錯覚しかねない危険な存在なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:42

    うーっうーっ


  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:27

    よしっ、44連でロジャーを引いてやったぜ
    まぁフェニ杖2本にシャル剣2本すり抜けたんやがなブヘヘヘヘ
    どうして同じ武器2種が被るの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:51

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:46

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:17

    メスブタ特有のみんな消してー!って呼び掛けるやつやん
    ロボカテでもやってたっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:44

    >>66

    そっちでやれカス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:57

    >>68

    負けたんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:18

    まさか1タップで性別変えられるオロロジャイアがメスブタ御用達とか言ってる訳じゃないでしょ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:24

    み、ミーにはついにガチャタフも終わりが来たように見える…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:58

    >>73

    そもそも荒らしスレを乗っ取って出来ているから荒れているとも思わない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:55

    待てよ
    元から砂のアレコレで荒れるかと思ったら100レス超えたあたりから普通の質問スレとかになったのがきっかけで今に至るんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:23

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:34

    取り敢えずエースは一本でも編成に組み込んだ方がいいタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:18:15

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:26

    星晶獣みたいな超常存在抜きにしても薬物汚染の元締めが重用されてみんなこいつがいないとどうしょうもなくなってるゲームなんだ
    キャラ売りより性能が大切だとおもったほうがいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:47

    男ジャイアがメスブタに人気ってのがまず今初めて聞いたんだけどそのエビデンスを教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:03

    >>80

    ネハンは麻薬ですね。もうハマっちゃって…

    ソーンとルナールの追撃で大体消し飛ばしています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:37

    >>81

    逆にどうしたらこれが男に人気出ると思うのん…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:47

    >>77

    もしかしてスカイエーススか?

    アレは極まった風クリュサオルがメインに持ったりはするっスけど

    それ以外は用途が薄いのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:49

    グラブルが荒れるのはいつものことなんだよね
    アンチがサ終まで粘着するとか言ってて笑っちゃったのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:22

    >>83

    Q.メスブタに人気だと、そのエビデンスは?

    A.オスブタには人気でないと思います


    国語だと×つけられるっスね、落第っス

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:25

    >>84

    名前出すと荒れそうだから連想ゲームで名前を出したんだぁ。許してもらおうかぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:36

    >>87

    はい!闇は虚詐枠の追撃に困ってたので無条件でつくというだけで入りますよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:11

    いつもの虚詐エレシュキガルで使うなら入らない時は1本も入らないんじゃないスか?
    虚詐を使わない場合は無条件で入ると考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:06

    >>88

    >>89

    あざーす。取り敢えずダマ突っ込んでみるのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:48

    待てよ
    虚詐枠の追撃がつくってことはチェインを他のに変えられるんだぜ
    わかりやすいところだと誘惑つけてシスとかシンダラとかの連撃率を底上げできるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:15

    今回は明々白々だけど一ヶ月前?ぐらいの「闇属性…糞」「ハデスには0.9神石ぐらいの力が含まれてるんや」みたいなスレはなぜか消えてたりしたんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:47

    関係ない話で申し訳ないっスけども
    ワシ今更グラブルフェスのグッズラインナップ見たんスよ…
    な…なんやこのゆるガレヲン箸置きはギュンギュン
    激かわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:09

    >>93

    ミニ六竜はそのデザインの可愛さからアホほどグッズが作られたんや。その売り上げ、500億…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:03

    編成の強さを理解せずアーカルムも碌にやらず十賢者は誰一人持ってない…それでもデイリーを適当に周回しながらキャラとMLを上げているのがボクです
    ここまで適当にプレイしてると我ながら猿だと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:08

    ワムのグッズはディティール的に好きだけどガレヲンはなんかもう卑怯だと思う…それが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:26

    >>93

    先日のるっでもかわいくていいやつなところ見せられたし

    ひょっとしてゆるガレヲンってメチャクチャワシらに人気なんじゃないっスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:51

    >>97

    お前ガレヲンを舐めたな。ガレヲンは人形態もゆる形態も人気のフルコンタクトキャラだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:11

    正直グラブルのあらゆるデザインのなかで最強なのがゆるガレヲンだと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:08:27

    メスブタ形態がめちゃくちゃ人気出たからってガレヲン竜形態舐めてる奴は多いよね
    竜形態の時点でだいぶ人気だったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:53

    フェスのグッズを見てたら食品類の数に腹筋がバーストしたんだっ
    な…なんやこのやたら充実している飲み物とご飯のお供は(ギュンギュン

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:30

    ウム…
    「追いかけて喰らう」「逃げるか、歩いて追おう」とかのセリフや当然のように島をぶん投げてくるスケール
    あと予兆解除を丁寧にやればどうにかなる程よい強さも割と良かったと思ってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:54:13

    やっぱしめちゃくちゃ強いスね襲刃は
    短期からフルオでは当然強いし高難度なら1本入れとくだけでもヒット数予兆が実質ほぼ半分になるってそんなんあり?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:19:59

    野良ルシゼロ…火闇ダイバーが飛ばしすぎで猿治安なんスけど、いいんスかこれで…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:26

    闇ダイバー……?ゾーシモスでも担いでるのん…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:38:14

    高難易度ボスの定石だ
    装備の更新があるたびにオモチャにされるから初心者用のムーブとかまるで参考にならなくなる…
    自発するなら共闘で飛ばさないでって言いながらやるのが一番スね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:18

    >>80

    リミジャン・ハロムゲンと共に義賊グランを支える普通に最強だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:39

    >>95

    まあ気にしないで

    グラブルの遊び方は人それぞれですから

    嘘か真か知らないがストイベとか討伐イベとマルチを触るぐらいで古戦場も全然やらないが

    好きで続けている騎空士はそれなりにいるという科学者もいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:39:55

    これでも私は慎重派でね
    古戦場までに闇の神石終末を250にする予定だったよ
    その結果未だに行動表すら見つけてないことがわかった
    ロジャーとロジャー刀実装後のやつで良い感じのが見つかんねーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:58

    読ませろ
    早く親代わりとして一緒に過ごしてきたロジャーと色々あってボボパンしちゃうシチュの本読ませろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:29

    >>109

    Youtubeの解説動画を見ながら自分で行動表を作れ…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:03
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:35

    >>112

    古戦場中に古戦場対応属性のキャラと石それぞれのスタレやってたけど今回はちょっと早いんスね

    ちなみにバブさんやサリエルみたいな闇のサプ不可石が一番当たりやすいスタレは今やってるスタレだから

    余裕があるなら引いておいた方がいいらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:32

    >>113

    すみません、今回の目玉は久遠なんです

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:43

    >>114

    左側のメスブタ達のげきえろさで久遠の存在に気付かなかったのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:38

    あっしは思うんですよ新規の騎空士のために玉髄とかクォーツを付けた方がいいんじゃないかってね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:11

    あれっバレシンダラは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:13

    マルキアレスよわっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:30

    >>117

    夏ガチャだからいないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    ワシがスタレで引き当てた水着クピタンはどう活躍できるんやろうなあ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:26

    5年以上やっててまだルシフェル未所持だったのが俺なんだよね
    泣いていいスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:52:08

    >>120

    7年目くらいでバハを初ゲットしたワシを愚弄する気か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:44:07

    うーっ24個もあったヒヒがロジャー刀で9個も減ったぞアニキ
    しかもここからフェディ槍に3つ、3本目のハルマル短剣に2個、フェニー杖に3つ、闇終末に2つととんでもなく減っていくぞアニキ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:53:00

    >>122

    またヒヒ堀りすればええやん…

    ヒヒ堀りがめんどくさくて金月をダマに変えているのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:44:17

    今回の古戦場にはちめじゃくがある
    エルデンDLC直撃な上にニコニコは荼毘に付してることや

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:53:36

    ニコニコは荼毘に付してるしワシはまだ先週発売したメガテン終わってないんだァ
    せっかくアホほど準備してきたのにモチベも周回環境もやばいのは……俺なんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:14:49

    >>125

    まあ気にしないで、ワシも無印未プレイだからアホほど周回しないといけないのに未だにLv30にすらなってない進行度ですから


    ワシの古戦場はどうなるんやろうなあ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:32:53

    おおっ!闇のルシフルオートがちょっと速くなっている!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:16

    野良のルシゼロの質が悪すぎてびっくりしたと言ったんですよ本山先生
    無言撤退なんて当たり前煽りもあるなんてさすがにびっくりしましたよ
    やっぱりルシゼロみたいな高難度は身内に限るよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:21

    うーっ シス150まであと20レべもあるぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:22

    あざーす>>107のお陰で火でシエテ回してたところを光に変えられたっス

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:12:47

    なぁ春草この武器が銃って本当か?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:20:04

    もしかして超越は銀片が1番ダルいんじゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:32:58

    はーっ何言ってんだ>>132ップ、星晶の欠片に決まってんだろ


    銀片は半額ヘイロー回してたら案外集まるし、アーカーシャでヒヒ掘りって手段もあるっスね

    待てるなら月20交換もあるしな(ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:40:14

    中級…宝珠………

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:05:02

    >>133

    >>134

    ヘイロー回れば集まると思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:07:38

    騎空士はアホほどヘイローを周回したんや その数…500億回
    今は銀片は大分緩和されたっスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:23:23

    はっきり言ってヘイローはメチャクチャクソ 
    2000waveぐらいのヘイロー用意して6時間ぐらいぶっ通しで回させてくれや

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:56:40

    >>137

    1時間縛り=糞。とっとと溜められるようにしてくれって思ったね

    周回しづらいんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:28:25

    >>135

    嫌だ、もうヘイローを回りたくない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:30:22

    オイコラッ勲章交換は今日のうちにやっておけよ
    古戦場開催と同時に在庫がリセットされるからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:15:28

    ワシ屈辱 ファーさんに失神KO!
    初挑戦で共闘メンバーに醜態を晒される
    は…話が違うであります アビ予兆が残り400万とかだったからフェディエルとロジャーの自動発動分で解除できたはずであります

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:10

    うーっ古戦場走りたくないんだアニキ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:30

    >>142

    はい!走らなくても問題ないですよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:52

    >>142

    貢献度より極星器や箱開けのための周回という感覚ッ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:24:34

    待てよ今回は激えろスキンのために走るんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:10:03

    そういえば闇の肉集めの最速ってやっぱりトリゼロなんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:34:54

    トリゼロは3秒で終わるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:47:10

    ムフッイベントpro3つともクリアできて嬉しいのん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:10:48

    今日から古戦場だあっ

    闇マグナ2武器が全く落ちなかったんだよね

    クソザコマグナのワシに悲しき現在……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:07

    アガスティア…すげえ
    また急に混み始めたし

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:22:20

    >>149

    マグナ2ならシェロの特訓で貰えるだろうがよあーっ!!

    恐らくマグナ3だと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:37:34

    >>151

    そうだったのん……

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:01:54

    古戦場開始だーGOーっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:12:05

    なにっ1億でくれるのかあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:36:48

    メグすげぇ……
    めっちゃ火力出るし

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:13

    むふふ古戦場が始まったからハデスを凸するのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:00

    エレシュキガルなし両面カグヤ1ポチで90を1ターンで倒せた 俺も嬉しいぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:08

    ゴールデンタイラント"三度打ち"
    4連続は見たことないんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:18

    >>157

    見事やな…(ニコッ

    ワシは肉集め以外何も考えてないからヤバいですね、本当にね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:24:43

    なんでやーっ
    仕事やら諸々の影響でしばらくやる気が荼毘に伏してた時に限って1番欲しい極星器が実装されるんじゃあ
    しゃあないからマグナ2編成でチマチマやってやりますよククク…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:41

    しゃあっスキン入手!
    エレシュが無いからようやくなのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:02

    恐らく初めて90HELLを1ターンで倒せるようなった周回遅れがボクです
    遅すぎる…遅さの次元が違う

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:11:02

    で、とりあえず最低限の肉を集めたからフルオでダラダラリヴァマグナ3でも殴るかと思ったらなんか妙に人が多くて困惑してるのが俺…!
    悪名高きうなぎの尾崎健太郎よ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:18:22

    今回結構のんびり気味にやってるんスけど順位全然落ちないっスね
    3時間ノータッチなら4万くらい下がるかと思ったらまだ2万位台で驚いたのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:47:56

    取り敢えずちょこちょこ周回して団の順位1人で上げたんだぁ。寝させてもらおうかぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:53

    アガ杖4本とアーテル拳1本しか作れなかったけど両面カグヤトレハン1ポチで周回できて安心したんだァ
    やっぱし凄いスね バレシンダラボーマン超越シスの暴力は

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:41

    >>166

    ウム…後は浴衣イルザがいれば完璧なんだなァ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:43

    >>167

    ムフフ…浴衣イルザはいるのん(実装時天井書き文字

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:12:00

    >>168

    見事やな…(ニコッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:30

    90hell両面カグヤ0ポチが安定しないからトレハン3ノビヨカグヤになった…それが僕です

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:07

    エレシュキガルとフルチンをさっさと取ればいいのにいつもシェロチケを取ってしまう…それがボクです

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:20

    >>171

    ねぇそんなに取りたくなるキャラが居るんなら石を貯金すればいいじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:42

    >>172

    貯めた石で来るとは限らないし欲しい限定キャラなんて山ほどいるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:10

    最低限レリバポチポチしないとエルヒガンテをワンキルできないワシに悲しき戦力…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:07

    >>173

    お言葉ですが性能だけで見たら各シーズンの取るべきキャラなんかそう多くありませんよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:24

    えっ 予選今日までなんですか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:38

    >>173

    ガチャピンさん含めれば一年で2,3回天井叩けるだろうがあーーーーーっ

    ついでに合間合間に季節限スタレ、ネンイチのアニバサプチケもあるだろうがよえーーーーっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:16

    団順位が思ったよりギリギリで慌てて走っている…それが僕です

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:56:43

    >>178

    本戦出場だけなら1人でもいけると思われるが…

    8000位以内を狙っているタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:42

    >>179

    300位…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:09

    >>180

    あ…あの自分…その領域にいないんスよ、300位以内に入る理由って何かあったスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:47

    >>181

    金の…エロ本…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:23:34

    >>181

    300は勲章+20っスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:26

    >>182

    >>183

    報酬見たらそんなんあったんスね、あざーす


    もしかして滅茶苦茶上位陣なタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:30:37

    古戦場ボスの固有バフがフィールド効果にすり替えられてることに気づいたのが俺なんだよね
    そんなに怖いか?ハルマルが

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:22

    >>185

    ハルマル以外にもティラや今回追加されたロジャーもいるっスからね、下手なバフとか速攻で消えるのん

  • 187団長ID3516921224/06/23(日) 10:36:54

    闇属性って妙にアビリティに寄ってるキャラ多くないスか?
    ワシ今起きて🍖集めてるけど素殴り向きのキャラ少なく感じるんだよね
    もしかしてガチャ運が悪いタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:16

    うーっやらせろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:18

    >>187

    ウーフ&レニーとかプレデターとかリミオーキスみたいな古めのキャラに殴り専はいるけど

    最近は殴り+アビダメってキャラが多いから素殴りの威力が低いだけじゃないスかね?

    どんな編成かわからないけど極端な例を言えばアバ杖フェディ剣編成だと素殴りの火力はカスになるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:56

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ
    ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん
    肛門肛門肛門肛門肛門
    ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

    天星器は退場ッ!

スレッドは6/23 23:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。