コスパ最強能力と言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:53

    黒鳥操術は烏1匹犠牲にするだけで並の特級はワンパン出来るからめっちゃコスパいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:30

    ワンピースのクラッカー
    ギア4の攻撃でなんとか破壊できるような人形を大量に生み出せるなら兵力の問題なんて一切困らないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:11

    メリオダスの全反撃(フルカウンター)
    相手の魔力による攻撃を倍以上の威力で跳ね返す技だけど使う際に魔力を殆ど消費しない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:38

    オーズのメダジャリバー。メダル3枚で、空間切断じみた事出来るから破格の性能

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:31

    ゴミを木に変える能力
    普通に使ってもコスパ良いのに、後半能力自体がコストまで生成しだしてるの無法すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:06

    >>5

    変換後の木が砕けた木片をゴミと定義してそっから再変換でループできるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:04:15

    そもそも植木達の能力全体的にコスパいいんだよね
    消費したり事前準備が必要な奴除けば限定条件さえ満たせば発動できるタイプがほとんどだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています