【閲覧注意】なんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:16

    AVのパッケージみたいだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:19

    左の眉毛どうなってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:35

    AVの場合は千切の腰の横にある鰐間弟の右手が、兄のほうの左手になって千切の腰引き寄せる形になるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:49

    NTRっぽい
    それか選手の性処理する女マネージャー系っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:23

    最悪な表現だがよくわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:41

    >>2

    ジェルで固めてるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:00

    千切がなんか含みのある表情してんのがまた…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:09

    ジャケ画発表されたとき真ん中と左右で彩度違いすぎるのと表情のせいで合成だろって言われてたのおもろかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:16

    背景が外なのマジ○クミラー号に見えてきたわ責任取れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:30

    兄弟の目にハイライトがないのも効いてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:24

    真ん中が両側をめちゃくちゃに抱くんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:44

    真ん中がネコの3PAVかと思いきやタイトル「中性的イケメンが同じ部活の先輩を兄弟丼」みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:47

    そう言われたらそうにしか見えなくなったじゃんかー
    兄弟に取り合われるJK(なお内容は成人向け)にしか見えなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:55

    鰐間弟が男優っぽい(直球)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:35

    鰐間兄弟を抱く方に話が進みそうになってて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:09

    >>12

    なんでそんなに解像度が高いんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:54

    弟のピースが絶妙な味を出してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:46

    何回見ても謎人選過ぎて笑えるパッケージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:20

    キャラの顔系統が違いすぎるとAVパッケージみたいになるんだな……
    要らん気づき

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:56

    ラコステの校歌歌うのか鰐間兄がクワッ担当でかえるのうた歌うのか気になって夜しか眠れん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:44

    >>18

    この3人同じ学校だからくくりで言えば白宝と同じだろ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:04

    なんか全員わざとらしさを感じる表情が余計にAV感を思わせる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:51:43

    イェーイ彼氏くん見てるー? にしか見えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:02:09

    >>21

    わかってるけど実際にまとめられると困惑する

    でもE4とチムレのキャラソンは出てるし2次選考と3期の間を考えると鰐間兄弟しか繋がりが強いキャラ居ないもんな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:19:17

    まぁ國神と馬狼に繋がりが強いかと言われるとむしろ千切と鰐間の方がよっぽど強いんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:42

    >>23

    イェーイ羅古捨実業のみんな見てるー?

    今から鰐間兄弟にあんなことやこんなことをしちゃいまーす

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:02

    なんとも言えない雰囲気でじわじわくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:35

    >>12

    兄弟でジャーマネ喰うより兄弟丼の方が兄弟が生きるな

    いらん事気付かせるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:38:46

    >>26

    クソ千切の野郎!抜け駆けしやがった!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:34

    千切が漢すぎて…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:08

    >>12

    >>26

    このジャケ見る度におまいらのこと思い出すからな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:13

    出来心で覗いたら呪いかけられたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:33

    もう千切が鰐間を侍らせているようにしか見えなくなった……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:27

    まぁ本編からして千切に分からせられた鰐間だしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:04

    本物のAVのパケなんて見たことないのに
    それっぽいと感じてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:19

    >>1

    美少女がガタイ良さそうな双子に襲われるAVに見えて実際は中性イケメンが息ピッタリの双子を兄弟丼するAVなんだろうなっていうAVパケだと思ってる(本物のAVのパケは見たことないので実態は知らん)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:34

    秋田組ジャケ写もガチムチ系のアレに見えてきた
    チームVは友達から一線越えちゃった系3Pモノ
    羅古捨は鰐間攻め、女王様千切攻めどっちも見応えある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:49:53

    >>37

    これ以上呪いをかけるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:56:44

    >>37

    國神馬狼とチームVを巻き込むなよぉ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:17

    ピクシブとかで見たい気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています