え、デスティニーが分身でブラックナイツを全滅させた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:06

    それは当然なのだが、どうしてシンくんは分身という基本的な技能を使ったのかが疑問だ。彼の乗ったデスティニーは時間を止めることが可能なのだが...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:48

    えぇ....(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:59

    閲覧注意なことにも使えると…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:13

    知らないよ、そんな機能!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:48

    >デスティニーは時間を止めることが可能

    待って…いやちょっと待って下さい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:54

    何作ったんだ一体

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:12

    サイコフレームでも載っけた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:29

    ちょっと殺意が高過ぎません??

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:50

    最後の三機連続撃墜ってそういう・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:51

    時間停止はぶっちゃけいらないです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:04

    むしろ時間停止から幅を広げて時間操作まで使えるようになり平行世界の運営の域にまで到達したと考えればいいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:52

    デスティニーの真価は速度にあり、光速を超えてナノ秒以下の世界で動く事が出来る
    それがあたかも時間を止めているように見える…そういう事ですね議長?
    分身はただ高速で動いているだけ、と

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:00

    >>12

    スタープラチナ・ザ・ワールドみたいな話だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:27

    >>3

    多分、無理

    コクピットの中にムフフする対象がいれば時間はシンと同じく動くから。そうでないと操縦も出来ない、空気も止まってるので窒息するになる

    対象が外だと時間が動かない=生身の力では恐らく手を出せなくなるかと。多分鉄塊みたいに固いと思う。せいぜい恥ずかしいシーンの真っ最中に時間止めて映像撮るとかそんな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:44

    「読心など無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ─────ッ」ができたって事ぉ……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:00

    時間を止める能力をなんやかんやすることで無理数時間と有理数時間で別の位置にいることで実質分身する的なことなのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:39

    >>12

    いや?

    モニター横のスイッチ押すと任意の時間止まるだけだが?

    マニュアルには流出を恐れて載せなかったが口頭で説明したはずだが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:35

    >>17

    どこぞの魔法少女レベルのお手軽さ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:45

    >>17

    何それ怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:47

    DPどころじゃねー狂気を実現すんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:33

    フフ......へただなあ、>>14くん。へたっぴさ........!ガンダムの見方がへた....。

    見栄えのためなら平気で物理法則を無視するのがガンダムなんだから

    「時間停止したら空気も止まって身動きとれない」なんて無視しちゃえばいいのさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:50

    なぁやっぱりあっちの方がやばくないかの???

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:29

    時間停止って無敵ではないからな
    制限時間がないと、毒や病気意識失うとそのまま停止した時間の狭間で死ぬし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:16

    制限時間ありなしはどうやって決める?やっぱ🎲振る?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:54

    >>3

    中のシンに時間停止が効かないのは犬だからか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:51

    レクイエム破壊のために急ぐことなかったやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:49

    多分、燃費を相当食うんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:56

    月からラフトクランズ(スパロボ)とかフューリー関連の発掘したの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています