えっ 同じ世界なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:37

    流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:07

    マ…マサイの戦士騙されない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:03

    えっ
    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:30

    同じ作者 同じ世界 同じ時系列だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:33

    マジだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:08

    割と有名ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:09

    左に呉の女が出てるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:44

    何ならケンガン勢の何人かはダンベル本編に出張してるんだ
    コラボが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:14

    >>6

    きっと一部のマニアにはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:00

    なんなら王馬さんがギャルのメスブタと大食い大会で会ってたりするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:23

    ヤバ子作品=共通世界なんだよね つまりどれだけほのぼのした世界観でも日本には「中」とかいう猿治安を超えた猿治安の地区があるし裏社会には蟲が蔓延ってるんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:46

    ケンガンと千金がバリバリの裏の世界なだけで表の世界は普通に平和なんだよね
    まぁダンベルの世界にも中があると思おうと認識がバグるんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:53

    美少女たちが筋トレしてる裏には猿治安の無政府地帯があるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:07

    なんならこのメスブタも居るし、最近だと刃牙の世界(恐らくパラレル?)と繋がってる事が判明したんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:31

    ちなみに刃牙とコラボしたことで刃牙シリーズや刃牙と繋がる夢枕先生の餓狼伝や獅子の門とも繋がることが確定したらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:41

    中みたいなノリで住人がいるから

    中年Mのスタンドも割と受け入れられてて腹筋がバーストするんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:00

    >>15

    繋がる者を越えて世界が繋がるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:18

    >>14

    >>15

    刃牙世界にもちゃんと顔の良いメスブタ達が居るってわかって俺は嬉しいぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:26

    街雄さんが真面目に格闘技の道に行ったら若槻ばりのフィジカルと強さってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:31

    >>19

    過小評価を超えた過小評価

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:47

    >>14

    このメスブタは左と同じ学校の学生なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:00

    >>9

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:58

    >>14

    ちなみにこの子の所属していたテロ組織はケンガンでも出てきてるらしいよ

    英先生と死刑囚の試合直前に英先生のキャラ紹介がてら潰されてるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:20

    割と序盤から言われてたと思ってんだ

    メスブタたちの通ってる学校が桐生!の雇い主のとことかだった記憶なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:48

    あぁーっ ケンガンで世界レベルのテロとかやるのはやめてくれェ
    俺はダンベルのキャラが平和に生きていて欲しいんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:11

    >>23

    もしかして一勝千金のメスブタは英先生にもう一回頼めばなんとかなるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:05

    >>25

    このタイムスリップ多用による次元崩壊は一体…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:50

    >>25

    待てよダンベル世界はギャグ補正っていう最強の守りが働いてるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:26

    >>15

    ストリートファイター世界とも繋がってるんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:34

    そもそもメインキャラの朱美が紫音の妹でジーナはイワンの姪、 彩也香はガオランが所属しているジムの家系、ひびきに関しては王馬さんと大食い対決してるんだよね
    凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:53

    まあダンベルの時間ではまだ絶命トーナメントも開かれてないからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています