お見事です、降谷零

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:46

    な訳ねえだろうがよ えーーーーーーっ

    お見事です、おっちゃん

    やはり私が睨んだ通り貴方は国民を護ることに長けた素晴らしい警察官の資質をもつ強き者だ


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:15

    (降谷零のコメント)
    君は何者なんだッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:30

    万が一犯人の作戦が成功してたらコナン史上最大の被害が起きていた劇場版やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:42

    プラーミャすげえ…肩やられたのに何か普通に安室をボコってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:13

    あの…小五郎のおっちゃん…ゼロシコといい、安室がメインの映画で毎回散々な目にあっているんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:57

    >>4

    蘭姉ちゃんボコったニセ松本管理官より強えんじゃねえかって思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:45

    >>1

    もしかしてぼ安室透が国を護るのに適していないと言いたいタイプ?

    はっきり言ったらどうなんだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:49

    >>5

    うーん安室が小五郎の弟子ってことになってるから表立って動けないし本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:00

    >>6

    お前プラーミャをなんやと思うとるんや

    コナン世界女性tearで若狭と並んでツートップの強き者やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:49

    中の人は許されたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:16

    >>10

    中の人が蛆虫なのと安室が見た目だけは良い蛆虫なのには何の関係もあらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:24

    >>9

    若狭先生とすら贔屓目に見ても一つ二つ差がありますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:30

    映画のおっちゃんは麻薬ですね…
    もうハマっちゃって…
    ストラテジーとフィストとハロウィンのおっちゃんは毎日です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:05

    プラーミャの起こした連続爆破事件は麻薬だね…
    車に轢かれた毛利探偵に駆け寄り毛利探偵の名前を叫び続ける僕の魔法使い君にハマっちゃって…
    ここんとこ毎日だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:14

    >>13

    (フィストを挙げるとは)見事やな(ニコッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:13

    >>13

    待てよ、ロストシップで途中から狸寝入りをして機を伺っていたおっちゃんもカッコイイんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:01

    >>4

    安室さん

    キュラソー、プラーミャ、若狭と女性キャラによく苦渋を舐めさせられているよね

    女性キャラにね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:02

    >>15

    横からでごめんなあっ

    まずコナンがキッドに拉致られてシンガポールって導入が神を超えた神なんだよね

    しかもシンガポールを巻き込むド派手な陰謀は虚飾じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:34

    >>2

    本当にカッコつけているだけの馬鹿にしか見えないのはルールで禁止っスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:58

    >>19

    檻の中で足組みながらワインとかダサすぎると言ったんですよ降谷さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:39

    >>20

    しかも首輪(爆弾)ついてて檻の中が皮肉を超えた皮肉なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:56

    はっきり言ったらどうなんだ!!!マネモブ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:12

    >>22

    狩るべき相手を見誤るなと言ったんだ、降谷零君

    はっきり言って君も敵に回したくない1人だということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:19

    はっきり言って安室は馬鹿。
    狩るべき相手を見誤ってんだから話になんねーよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:47

    安室=ボクシングスタイル
    ボクシングスタイル=ボクサー
    ボクサー=サンドバッグ

    安室は最もサンドバッグに近い存在なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:59

    >>23

    >>24

    赤井ァ 赤井が2人もいるゥ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:32

    >>26

    ひゃははははははは FBI憎しでやばっ赤井が2人に見えてる

    こいつめっちゃおもろいでえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:55

    >>8

    どの面下げて弟子一号とかやってるのか気になるのは俺なんだよね

    ざ、罪悪感とかないのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:48

    >>1

    あなた…セクシーすぎる…

    本気でまた同居してもいいかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:16

    >>29

    娘が可哀想だからいい加減この遊びやめろって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:37

    >>29

    もう聞かない…

    (おっちゃんの帰って来てくれ発言を聞こえなかったフリして録音して聞きまくっている方が)痛いだけや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:55

    どうしてこの映画で奥さんはすぐ病院に来なかったの?
    盲腸で自分が手術した時おっちゃんが来るのが遅かったのを詰ったのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:38

    ラム「任務だ急げよ Time is money」
    ってなってたらどうなってたのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:52

    >>14

    ますみ 坊やに執着するのはやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:34:04

    >>32

    脚本家が忘れてたのだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:04

    >>25

    ゼロシコで爆発に巻き込まれ、キュラソーに逃げられ、ハロウィンで爆発に巻き込まれ首輪を付けられプラーミャにボコられ、若狭先生にボコられる

    そんなサンドバッグを誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:37

    公安幹部「えっ 関係ない毛利さんを逮捕したって誤報じゃなかったんですか」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:08

    あにまんで恐らくギアス扇より嫌われてる男それが安室です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:02

    冷静に考えたらどうしてこんな感情最優先で動く降谷さんが公安で活躍できるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:03

    >>39

    予算不足と人員不足だからやん…


    アメリカはCIAとFBIで組織がわかれているし

    イギリスはMI6とMI5で組織がわかれているのん

    それを日本は公安一つだけなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:22

    >>39

    こいつより有能な同期全員荼毘に伏してるからこいつ使うしかないんだ人手不足が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:04

    >>41

    外の人中の人含めてやらかしまくりな所考えると同期の有能で素直にカッコイイ奴らが全員荼毘に伏しているのは最悪を超えた最悪なんだよね

    ひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:45

    いやちょっと待てよ
    でも安室さんは別に無能じゃないんだぜ

    ただたまにとんでもないやらかしをするだけなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:56

    ベルモットの秘密を教えてくれよ

    あと工藤家のお茶会の内容早く教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:49

    >>30

    ぶっちゃけおっちゃんの方が歩み寄っていることの方が多いんだよね、酷くない?

    誕生日の件(誕生日を体育の日と勘違いして覚えていた)でツンデレやろうとして失敗したり、プレゼントの中身間違えたりしてるけどちゃんと気にかけているのに

    その状況を楽しんでいる妃弁護士…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです。

    あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています