財力も権力もあるワシのガキッの箔付けのために学園都市に行かせてレベル4以上にさせてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:08

    はあっレベル0認定とかおかしいだろ理事長ップ
    抗議開始だGOーーーーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:38

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:24

    確かに財力も権力もあるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:38

    なんかリアルでありそうなラインのクロスっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:17

    日本のゴッサムシティと言っても過言じゃないんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:56

    教えてくれ
    バットマンにはガキッがいるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:40

    バッツをモンペにする者に天罰がくだるっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:47

    >>6

    頭のおかしい人間同士がゴッゴッしあうだけの腐敗都市に見えて

    何気にスーパーマンとかのクロスオーバー抜きにしてバットマンシリーズ単品で見ても あそこって魔術とか異能があるんだよねパパ

    こわっこえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:58

    常盤台が金持ちの娘が多い辺り金持ちが能力開発優遇されるのはあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:20

    >>8

    ダミアン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:58

    >>11

    蜜蟻が本来ならレベル5になれるけど、同系統でレベル5がいるから放置されてレベル3止まりっスからね

    レベル0連中もコスト度外視で開発されればレベル3ぐらいにはなれるという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:27

    表面的には家族を忌避してるバッツが、やる気もあり優秀な養子なのにレベル0はおかしいだろうがよえーーーーーと抗議するとか

    かっこいいぜ
    俺が女なら股を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:28

    でもねそれは上条当麻っていう奴に責任があってね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:03

    >>10

    なんなら超能力使うゴリラすらいるんだぜ

    タフ世界とも親和性があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:21

    逆さまに呪文を唱えると実現できるザターナ
    魂と引き換えに最高峰の魔術師となるDr.フェイト
    なんか悪魔
    そして俺だ バットマンを襲うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:35

    この異常バッツ愛者は
    ど、どうなるのん・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:54

    >>18

    GIF(Animated) / 4.92MB / 5840ms

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています