【閲覧注意】男もエロい話晒すべきじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:54

    男もなんかあるだろエロいところ
    思春期の話とか筋肉の話とか聞かせろ 晒せッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:44

    >>2

    違えだろッ!!!猥談じゃねえんだ

    身体の話を聞かせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:58

    >>3

    手足ヒョロヒョロ腹だけ出てる

    どこも髪の毛と髭以外の毛は生やしっぱなし

    これで興奮できるなら…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:38

    何を語れば良いんだ…?
    子供の頃の手術のせいでちんちんの穴が2つあって最近1つにつながったとかいう話でもええか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:55

    グロでもええんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:55

    >>5

    ちなみにおいくつで?35以上ならすごく好き、大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:28

    >>6

    それはそれで聞きたい

    手術で増やしたってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:59

    >>8

    残念だったなァ!24だ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:10

    昔はなかったのに喉仏が出てきた的な?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:10

    本屋で美少女のエロゲーム雑誌買ってムラムラしてたら、ち○この先っぽから白い透明の液が出てきてこれが ....初の
    その後みようみまねに怖かったけどシゴいたら気持ちよくてって感じ
    中2の夏ごろだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:44

    >>4

    男神スレも流行るべきだと思うんだよな、なあ?

    そうすりゃ女神スレとやらも増えてくるんじゃねえのか?どうなんだ?身体晒していけよ


    >>5

    そうだッ!それでいいッ!!

    学生の頃は何してた?腹が出てきたのはいつだ?

    語れッッッ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:00

    >>9

    形成不全だったかなんかで送管手術したらしい

    なので上下2連あったんだけど最近いじりまくってたら癒合して穴がめっちゃ広がった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:02

    なんかスレ主の口調が寒い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:11

    珍しい野獣のような女?だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:31

    昔女の子が自分のペン盗み出して一心不乱にペロペロしてるとこ見たことがある…悔しいが正直興奮して抜きまくってしまった

    それくらいだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:44

    学生時代女性化乳房になったな、右乳だけ
    アマゾネスみたいになってた
    あの時は右乳首の感度がめっちゃ高くて苦労した

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:12

    異性のはともかく自分のエッチなとこなんてわからんよ???

    まじで難しいな
    興味本位で自慰するときに蟻の門渡り押しながら致してたら自転車の振動で感じちゃうようになったこととか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:26

    >>14

    あーただ穴開いてるだけだったのか

    あんまりいじりすぎちゃだめだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:34

    地道に腕立て頑張ってたら、階段下る時とかジャンプした時に胸肉が揺れるようになって草
    みたいな話でもいい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:58

    >>18

    スレ主じゃないけど興味あるわ

    仰天ニュースみたいだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:50

    結局男も女も裸とかに関しては性別関係無く人間は女性の体に性的な興奮をするものってここで学習したからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:02

    >>23

    そうなんか

    曲線美ってやつ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:19

    女の経験スレはわんさか人沸くのにどうして男の経験スレは進みがカスなんですか?そんなに開示したくないんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:57

    >>11 >>12 >>18 >>19

    そう!!!そういうこと!!!


    >>15

    素でこんな話するの恥ずかしいじゃん


    >>21

    筋肉の話!!!いいぞ!!!!!もっと聞かせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:18

    女でいつでもどこでもできるようにコンドーム持ち歩いてるエロい子多すぎ
    そりゃ自分の身は自分で守らないといけないしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:01

    >>21

    ふーんえっちじゃん

    胸が揺れると恥ずかしくなる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:27

    >>25

    そうだぞ

    男も自分のエロい話しろ 体験談を言え


    >>27

    そうじゃねえっつってんだろッッッ!!!!!

    男の話をしろ!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:32

    >>19

    自転車サドルで気持ち良くなる女の子♡は男の妄想でよく聞くけど実際に気持ち良くなっちゃう男の子もいるんだね

    前立腺って偉大だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:58

    >>21

    ああーわかるわ

    筋肉って脱力してるとバルンバルン揺れるよね

    太ももとか上腕二頭筋とかも


    かといって常に力入れるのも疲れるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:16

    >>28

    特段恥ずかしくはない、揺れておるわwくらいのもん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:30

    >>2

    なんで初手で犯罪者が出てくるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:48

    高校生のときは同級生の太ももを目に焼きつけておいて家帰ったら毎日シコッてた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:32

    >>32

    おっぱいゆさゆさ揺らしていやらしい身体だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:47

    >>30

    これって前立腺だったの?

    射精するときに股の間をきゅーって押してたらちょい気持ちいいくらいだったんだけど、

    あるとき自転車のサドルがそこにあったらぞわぞわーってきて、思わず転びそうになった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:05

    そこまで毛深いわけじゃないのに下腹部、特に肛門周りの毛量がえげつないからトイレの後ケツ拭くときにワサワサする感触が伝わってきてつらい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:38

    >>36

    男性の会陰は前立腺上にあるので、押すと体の中にある前立腺を刺激して気持ちいいと言われてる所でもあります。

    だそうだ

    つまり無意識のうちに前立腺を開発してた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:40

    >>34

    どうやってやるか事細かに言ってみな?

    服はどのくらい脱ぐの?握る強さは?お母さんにバレてたと思う?

    そんな妄想だけで抜けるの性欲旺盛だね、もっと開示しろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:27

    性癖開示してくれよ
    ニーズに合った話があれば話すよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:58

    精通前の小学生のときに何かに追われたり不安感を感じると気持ちよくなることに気付いて下校中あえて自分をそういう精神状態にすることで空イキして気持ち良くなってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:56

    一時期寮生活してたんだが、危うく男から迫られそうになった。
    ソイツ曰く、「男ばっかの空間にいたら男とか女とかどうでもよくなってきた」とのこと

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:09

    男ってさ、異性に向けてエロい感情持つときもいとか犯罪者とか言われるのが辛い
    エロい男性=悪みたいなのが無くなれば良いと思うんだけどな
    女性が男性に対してエロくしても男性から犯罪とか言われる事はほぼ無いから、好きなだけエロく出来る女性がうらやましい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:41

    >>19

    >興味本位で自慰するときに蟻の門渡り押しながら致してたら自転車の振動で感じちゃうようになったこととか?

    なかなか興味深いけど自転車の振動が原因で前立腺炎とかあるらしいから気を付けてね

    既に知ってるかもしれないけどそういうの対策用のサドルや下着もあるらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:47

    女に関する事柄じゃなくて男単品の話を聞きたいのに
    お前らの体も面白いこといっぱいなのになんで女体絡ませなきゃエロ話できないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:11

    >>40

    子供という中性から男性に変わる瞬間、つまり思春期の筋肉痛やら声変わりやら反抗心の移り変わり

    筋肉や骨格に対する悩み、努力全般

    所謂体育会系の男社会の話も聞きたいな

    男同士で腕相撲大会とかしてたよね?友達と筋肉比べあったりするの?筋トレこっそりしてた?

    スカート短くするみたいに男子も何か工夫してた?

    思いつき次第書くよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:39

    女性のバストほどじゃないけど
    ちんちん大きいと不便。不意に大きくなるのでダボっとしたズボンか上着でごまかす

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:54

    >>47

    そもそもどういう話がエロい話になるかわからんから……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:06

    >>25

    自分も男体について語っていけみたいなスレ建てたことあるけど女体ほどのペースでは伸びないな

    女体は胸とかパーツ単体でもエロ語られるけど男体はパーツ単体よりシチュとか込みでエロ語られる印象

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:17

    1の情熱がすごいな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:53

    毎朝シコるのがルーティン
    朝飯食べずに携帯に取り留めてあったエロ画像みてシコって出してから学校行くからパンツがイカ臭いときある笑

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:45

    >>50

    シコり方ひとつ取っても一人一人微妙に違ったりするじゃん、イきそうになった時激しくするやつもいれば焦らしまくるのを楽しむやつもいる

    そういうのを聞きたいんだスレ主ではないけど

    ところでイク時マジでタマっていつもの位置より上がるの?なんかのハメ撮り見た時ドアップタマがイキそうになってた時ぐっと上がってた覚えがあるからみんなそうなのか聞きたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:10

    >>53

    >>39

    言えって

    何恥ずかしがってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:30

    >>54

    自分の場合は玉が上がってるかどうかわからんな

    射精前後の瞬間はもう射精のことしか頭にない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:33

    俺のち○このデカさみたらビビると思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:56

    >>47

    正直一般的な男がエロいと思う事って、ほぼ女性に対して感じることだけだぞ

    男が男に欲情するとか自分の体に欲情するっていうのは一部のマイノリティとか腐女子の妄想世界の話じゃねえかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:15

    こんなんでいいのかわからんが
    中学の頃、親がうるさいから夜更かししたいがために近くに住む祖父母の家に週末は泊まってた
    深夜ドラマやら深夜アニメやら見てたんだが深夜だけあって濡れ場やらお色気シーンが多い
    そんなこんなで夜はぐっすりなジジババに隠れてシコるのが週末の楽しみだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:01

    シャツの胸のボタン飛ばしたとか、そんな話ならあるよ
    誰に見られるでもないけど、それでも結構恥ずかしかった

  • 611ではないけど24/06/15(土) 23:58:10

    >>58

    違うんだ…男が男の体に興奮するポイントじゃなくてそれこそ>>48みたいな内容を聞きたいんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:10

    >>60

    胸筋で弾き飛ばしたってこと?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:10

    >>61

    期待してるような内容にならなくてスマンが、成長するにつれて女性のおっぱいとか太ももとかお尻とかに興奮するようになって来るってのが普通のエロい男性なんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:50

    >>61

    そう!!!!!そう!!!!!男女共にエロいと思うものなんてそんな変わらんからそこはもうどうでもいいわけ、そんなもん散々聞いてるし

    私は1じゃないけど男であるお前らがエロいなーって思うものを語るんじゃなくて自分自身の心の動きとか体がどう興奮して発情していくかを知りたいんだよ少なくとも私は

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:07

    小学生の頃、クラスメイトが友達の家にお泊まりに行って一緒に風呂も入ったらしいんだが、その時のことを
    「お前あの時、勃ってたよな」
    「半分勃ってた」
    と楽しそうに教室で話してた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:43

    >>62

    胸筋で弾き飛ばしたというか、ちょっと姿勢を正したタイミングでパンッと

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:26

    合宿の風呂場で始まるなんちゃってボディービル大会と何も変化のないライザップCMごっこ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:06

    ふと自分のふくらはぎを見た時めっちゃ血管浮いてて引いた

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:05

    生まれつき精巣が体内にあったんだよね あとちんこがあるようで無いサイズ
    中タマだけ数年前にとった
    それ以降まあまあ諸々あって元気になって女の子みたいにファッションや美容楽しむと同時に筋トレに異様にハマってすくすく筋肉増えてるよ
    今までは何も興味なかったけど増えた自分の筋肉触って成長確認するの無意識にやっちゃうしツルツルになった股間もまさぐってしまう

    …こういうのでもええんか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:09

    ハッテン場で知り合った人の太ももが滅茶苦茶太くて硬かった
    何のスポーツやってたのか知らないけど、人間の太ももはあんなに硬くなるのかと驚いた
    ずっと触っていたくなるくらい感動した

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:49

    >>69

    わからんけどそれが病気なら手術で治って良かったしファッションも美容も筋トレも頑張ってるの可愛くて偉くて最高

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:22

    >>59

    初々しくていいね!!!

    スリルも込みでいつもより興奮できた?それともぐっすりとの事だからそんなに緊張感はなかった?でもいけない事してるって背徳感はあったのかな?

    小さいのによくやり方わかったね、それも深夜アニメで学んだの?最初見た時どう思った?何やってるのかわかった?

    性癖に目覚めたりした?なんとなく似たような事が身に覚えがあるんだけど、好みのシーンで一時停止して食い入るように見つめたりしなかった?

    やっぱり小さい頃って被ってるの?剥くの?痛くないの?それで大人になってから自分のは他の人より大きいなって思ったりしたことある?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:42

    もしまだ居たらスレ主的にここまででどの話が一番希望に沿ってた?
    正直まだどんなのを欲してるか十分理解できてない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:25

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:45

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:22

    このレスは削除されています

  • 81124/06/16(日) 00:29:12

    ちょっと話が逸れそうだから一連消させてもらうね、せっかく書いてくれたのに申し訳ないが……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:43

    まあ本物の男性が好きなエロ話をすると犯罪とか言われて荒れるよ

  • 83124/06/16(日) 00:33:02

    >>76

    概ね聞きたい話が集まってきてくれて大変満足してるよ!!!

    身体の話とか成長の話とか運動の話とかもっとほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:55

    思春期で成長著しい時期に首元がギシギシ鳴ってたとかどうよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:20

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:08

    中学生になる時に、成長するのを見越してちょっと大きめの制服を買ったは良いけど想像以上に背が伸びて2年くらいつんつるてんの制服着てたとか?

  • 87124/06/16(日) 00:37:15

    >>82

    そうじゃ!!!ないって!!!!!言ってんだろッッッ!!!!!!!

    なんだ……?「性的な目で見られる」という発想が無いのか……?これが知れたこともまた栄養かもしれん、ありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:58

    >>75

    欲しがるなぁ

    背徳感はない、でも恥ずかしいことだとは思ってたから絶対誰にも勘付かれないという安心からか開放感はあった

    小学高学年から漠然とでかいおっぱいや美人の裸はエロいと感じてたし、S◯X云々の知識も友人なり先輩なりから話で聞いて知ってた

    オ◯ニーは友人と読んだエロ本で知った

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:00

    >>84

    何の音なのそれ

    なんだかすごくこう…ドキドキする音ではあるけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:06

    >>87

    気持ちは分かるが男性の肉体を見ただけで性的に興奮出来る女性が基本的に少数だからなあ

    むしろ出したらセクハラとか言われるし

    イッチが頑張って盛り上げようとしてるのは好感度上がるけど、出しても良いけど正直誰得だよっていう現実がつらい…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:28

    個人的に>>49が好き

    高校の頃男友達に聞いたけど本当に不意に授業中勃ったりするとか聞いて流石に嘘やろと笑い飛ばしてたけど本当に本当なんやなって……

    ところで大きいってどんぐらい?cmで表すのが恥ずかしいなら何か身近な物で例えて、500mlの缶とかドレッシングの容器ぐらいとか 太さや硬さもできれば知りたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:32

    >>90

    男体がエッチだと思う女もここにいるぞ!!

    私得だよ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:05

    中学に上がりたてくらいの頃に陰毛が生え始めた
    当時は邪魔な毛としか思ってなかったから確認する度に剃ってたな
    でも剃っても剃っても生えてきて面倒になったので放置することに。

    今ではボーボーですが、やっぱり見苦しいので定期的にパイパンにしてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:51:52

    昔から手が綺麗とかエロいとかはよく言われる
    それをここに書いたからなんなのかはわからん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:06

    無自覚に前立腺オナ.ニーしてサドルで感じるエピソードがえっちで好きだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:11

    >>94

    女性は手フェチが多いよね

    筋張った手は男らしくて魅力的に見えるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:28

    この前出来心でウエスト測ったら70cmだった
    これエ〇いのかな?でもこれくらいしか思いつかん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:34

    >>93

    パイパンは草


    俺も最近除毛クリームを変えたら強力すぎて下がツルツルになっちったよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:51

    >>91

    49ではないが、少なくとも長さではそれなりのものを持ってる自覚がある私では、太さはカントリーマアムの直径、長さは上側の根本から測って17cmくらいなので丁度500ml缶に匹敵する

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:30

    さっきから1じゃないのにしつこくて悪いが男ってオカズが一枚絵ってこと多いと聞いた
    一枚絵を見てストーリーを想像するのか部位だけを見てエロ〜ってそこだけ見てシコるの?その場合部位のみに対して性的興奮を煽られるの?具体的にその部位のどのような点に興奮する?見た目の柔らかさなのか自分が揉みたい・触りたいと思うのかはたまた汚したり壊したりしたいのか
    私はストーリーあってこそじゃないと難しいから一枚絵だけで抜けるってのが結構すごいなと思ってるんだ なので男性側の実情を事細かに是非知りたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:32

    >>97

    身長どれくらいかにもよるだろうけど細い…細くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:58:57

    >>101

    170cm弱くらい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:06

    >>100

    一枚絵を見てその前後を想像したり最後に相手がどんな風にイクか妄想しながらシコってるかな

    妄想するなら相手の反応も好きなように出来るからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:01:14

    AVか漫画が多いな
    友人も知る限りはそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:01:54

    >>102

    ざっと調べたら平均よりやや細めで理想のウエストらしいよ

    つまりえっちなのでは…!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:04:32

    >>100

    正直一枚絵よりは前後がある程度想像できる程度のストーリーがある方が抜けるタチなので漫画を選びがちな男もいることを教える

    差分だけで状況を表現するタイプのCGもまあ使うので、それを含めるのならはい。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:01

    >>100

    ストーリーを想像させるような絵なら妄想して抜くこともあるけど一枚の特定部位だけの絵でも余裕で抜けるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:03

    >>105

    筋肉のつき方には依りそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:27

    まあやっぱり一枚絵で抜くのなら前後が想像しやすいものの方が抜けるな
    特にレ○プでも和姦でもオ○ニーでも、女の子がピクンピクンしてるタイプの事後絵は抜ける

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:43

    >>108

    あんま肉付きはよくないかな、特に上半身が貧相

    最近は筋トレして見栄えを良くしようと思ってるんだけどね

    あと、手が結構でかい

    手のひらの付け根から中指の先まで19cmくらい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:03

    >>88

    教えてくれてありがとう

    まだ性差がはっきり出る前から男女の営みを知ってたんだね、早熟だなぁ

    もしまだいるなら将来的に自分もこういう事するのかなって思ってドキドキしたりしたか聞いてもいい?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:43

    なんだろう……半勃ちの男性器は結構ブランブラン揺れるとか……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:23:30

    高校生の時夏服の胸ポケットに生徒手帳入れてたんだけどそれが擦れて左乳首だけずっと勃ったままで夏の学校をを過ごしてた

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:16

    イク時にちんこが何回か収縮して吐き出すんだけど、数秒はチョロチョロと出続けるなあ
    それとシコる時は基本仰向けでやるのでティッシュに収まらずに体や手に垂れることはそこそこあるし、勢いが良い時はティッシュを貫通して手に出てくる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:06

    成長期の男の子は乳首だけ女の子なんですよって奴、アレマジです。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:42

    >>111

    そこまで先のことまでは考えなかったな

    中学の好きな子とヤりたいくらいの欲求はあったけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:25

    痴女みたいで言いにくいだけで男体をエロいと思ってる女ってまあまあいてもおかしくない
    昨今BLで男性向けノリやモブにあれこれされるのが昔よりはるかに定着してるのってそれもあるんじゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:36

    >>117

    女性の場合はそういう女性はあまりネットで発信していないという勝手なイメージがあるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:12

    >>114

    >ティッシュを貫通

    そんなに威力あるものなのか……!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:45

    >>99や一枚絵オカズの話をしてくれた人たちありがとう、やっぱストーリー性は大事なんだ ただエロいだけのヤってる絵じゃ興奮止まりなのかな

    本当ならもうちょい根掘り葉掘り聞きたいけど自分のスレではないから一旦引っ込ませてもらう

    しかしイク時収縮するとかエロいなーもはや別の生き物じゃん、そりゃ自分のブツに愛着湧く人いるわな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:44:57

    >>119

    2枚しか重ねていない状態で鈴口に密着させているのもあるし、貫通すると言っても紙が破れて漏れ出てくる感じよ

    間違って1枚で受け止めた時は無いのとあまり変わらなかったけども

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:46:28

    中高生男子が頭の中で考えてることは8割女の子とセッXすること。残りの2割は寝る事と食うこと

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:44

    >>121

    なるほど理解した

    いや何かで突いた時みたいにぶすっと貫いて反対側に飛び出すのかと……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:51:56

    >>123

    多分ティッシュ1枚ならそんな感じになると思う

    一度どれくらい飛ぶのか確かめるために仰向けで何も当てずにそのまま出したら自分の胸元まで水鉄砲みたいに飛んできたし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:09

    >>124

    横からで悪いけど本当に現実でそんなことあるの!?えっちじゃん

    上に打ち上げ→自由落下なのかちんぽを腹に寝かせた状態でシコシコのち射精なのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:14

    自分でも良くわからんのだが、漫画や動画よりも抜きゲーのエロシーンの方が抜けること

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:16

    新鮮な体験だわ
    昔の下の話やら運動?筋肉?の話を欲しがるやつがいるとは思わなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:59:30

    >>125

    勃起すると身体と水平に近くなるタイプなんでほぼ横向きで出したらそうなったよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:11

    まだスマホなんて存在してなくて親のPCしかない時代に
    自分のPC持っててエロ画像(今の基準だと死ぬほど荒いと思う)見せてくれる友達は神扱いされてたな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:18

    ちょっと求めてるものと違うかもだけど…

    授業中勃起隠すのかなり大変
    女子の太ももとかボディラインがちらっと見えたりするとすぐ勃っちゃうんよね…
    ポケットに財布入れたまんまが1番誤魔化しやすいことを最近知った
    クラスの子をそういう目で見てしまってるって考えたら、毎回自己嫌悪に陥るからほんと何とかしたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:13:26

    「ちんちんをこすることをオナ。二―というらしい」ぐらいの知識しかなかった中学生のころ
    試しに擦って見て初めて射精した時は気持ちいいとかそういう以前に「マジでなんか出たんだけど!?怖っ!」って感じだった

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:18:06

    .

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:27:35

    親の趣味で能の子役やってたんだけど
    大きい舞台と声変わりのタイミングが重なってめちゃくちゃしんどかった
    何も考えなくても出せたものが意識しないと出せなくなってなんかイップスみたいになってた

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:32:22

    声変わりの時期は声出なかったな酷い風邪引いたみたいな声になってた

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:42:27

    中高生のころは授業中うとうとするだけで勃ってたよ
    そういう時の休み時間は治まるまで待ってから席立ってた

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:53:25

    遥か昔厨房の頃にそんな事考えてなくても授業中勝手におっ勃つ事がたまにあってコマ終わりの起立礼の時にそうなってるとバレないかヒヤヒヤした
    何であんなに股間元気だったんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:57:48

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:59:47

    女と違って盛り上がらないのは女の話はネカマが沢山湧くからだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:53:28

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:06:09

    オナ.ニー覚えたての頃の射精の快感のヤバさスゴイよね
    よく猿みたいにシコるとか表現されるけどマジでそんな感じでシコるのに夢中になってた時期があった

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:20:03

    言語化するの難しそうだけど勃起と射精ってどんな感覚なのか知りたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:55:21

    >>109

    おっともう一回入れさせてもらいますね

    ってなるエロ絵いいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:01:37

    >>119

    してない期間とおかずによる

    忙しくて10日ぶりくらいにしたとき鈴口に1枚しか当ててなかったティッシュ貫通して惨事になった

    手とパンツと床が……椅子は無事だった

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:11:41

    オナ覚えたての小学生の頃、友達が泊まりに来たとき同じベッドで寝てたんだけど
    「他人に触られるとくすぐったい原理をチンチンに応用すればめっちゃ気持ちいいんじゃない?」
    って話になって互いのチンチンシコった
    数分で続けても互いにウンともスンとも言わなくて「全然だなこれ」つって寝た

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:03

    >>141

    勃起するとちんこの神経が敏感になるし力が入っている感じがあるから感覚としてもちんこの主張が凄い強くなるなあ

    射精はドロドロした尿を出して良い感じの運動とマッサージの快感を凝縮したものをいっぺんに受けるのが近いか…?

    量が多い時は自分でもちんこから脈打って出してる感覚がある

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:29

    >>98

    スレチで本当に申し訳ないんだが使ってる除毛クリーム教えてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:17

    >>141

    棒は勿論、玉袋と尻穴の間までも張ったような感じとちょっとした熱感がしつつ、棒、特に亀頭と裏スジが敏感になる。勃起すると服の下で擦れるだけで痛さとくすぐったさが混ざったような感覚を受けることになる。なので眠気がする時に大きくなられる現象は控えめに言って面倒。

    その他、棒の質量そのものが大きくなったような感じがする。明らかに存在感が増すし、動かそうとすると勃起してないときと比べて明らかに根元が引っ張られるような感じになる。逆に玉袋や睾丸の感覚の変化は無い。

    んで射精するときの感覚は、それ以前のシコッてる間の感覚も込みで書くことになる。まず、勃起時の亀頭や裏スジに触れた時の痛くすぐったい感覚が連続してくると、そこにマッサージをされるような気持ちいい感覚が混ざってきて、チンからヘソまでの間の下腹部にそれが広がる。そうなると頭も少しボヤッとしてきて、頭痛にも似た、それでいて心地よい感覚が始まる。

    それらが最高潮に達すると、棒や下腹部に留まっていた気持ちいい感覚が一気に腰側まで広がり、棒から下腹部の部分は気持ち良さでビクビクと痙攣する。特に亀頭は軽く触れるだけでも痛くすぐったさがMAXになるくらいに敏感になって、棒がビクビクに合わせてキュッと締まる毎に精液が吐き出される。

    射精が収まると、全身が疲労感にも似た感覚に満たされ、チラッと触れた心地よい頭痛が柔く残る。下腹部は微妙に気持ち良さを残しているんだけど、チン棒は急にやる気を失くしていき、する前よりくすぐったさや気持ち良さに直結するような感覚が鈍くなり、代わって痛みの方が増すようになる。なので二回戦以降ってのは難しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:36

    肝心なところ忘れてたな
    射精時に一番気持ちいいところの一つは尻穴から玉袋までの間の部分だ
    ここの感覚も擦ってる間から始まる。なんとなく締まるような感覚がするだろうか。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:03

    スレに合ってるか知らんが性の目覚めのうち一つがアンパンマンだった

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:04

    >>146

    「VEET MEN」て奴よ

    アマゾンで買える

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:12:19

    >>148

    棒と繋がってる根元の海綿体なのかその奥の前立腺なのか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:49

    包茎手術して感覚七割喪失して異常な遅漏になった人のインタビューをYouTubeで見たことあるんだけど皮そんな大事なんだって驚いた

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:13

    >>145

    >>147

    >>148

    ありがとう!

    想像してたよりも詳細な返答が返ってきて助かりました

    射精の瞬間って本当に脈打つもなのなんだと吃驚した

    まじまじ見るには照れ臭いし、目の前で自慰してみてって言われたら男性も困るだろうしここで聞かなかったら多分一生知らなかったと思う

    分かりやすい説明だった本当にありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:55

    小6あたりの毛が濃くなってきたとき嫌で嫌で仕方なくて全身剃った
    修学旅行の風呂とかは生えるの遅いと勘違いされてイジられたなあ
    今もムダ毛はなるべく剃るので顔から下は無毛

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:33

    >>151

    両方かな多分

    まあ感覚としてわかりやすいのは海綿体

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:14

    オナ禁3、4日目くらいの時が出した時の勢いが1番きもちいい
    個人差はあると思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:14

    >>115

    これ初耳なんだけどどういうこと???

    誰か詳細教えてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:38

    一週間以上とかしないとちんちんもとりあえず溜まったもんを出すのが先決みたいでむしろ気持ちよさはあんまり感じなくなるよね
    あ?ああはい出しまーす ったくようやくか……みたいな感じ
    GW明けの仕事ぐらいのテンション

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:40

    >>157

    メイドインアビスの作者が紹介文か何かで書いてたのが元ネタ

    二次性徴期の男子の中には女子のそれと似たようにホルモンバランスの影響で乳首が大きくなったり、しこりが出来て痛みが出ることがある

    そのことを端的に言い表した変態発言がコレ。

    実際痛みが出たこともある

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:32

    >>159

    へええそうなんだ……教えてくれてありがとう

    生理中に胸が張ったり感度変わったりするのと似たような事が起きてるんだろうか……

    それに対してなんかケアしたりとか悩んだりとか、そういう話あればぜひ聞きたいんだけど話してもらえたりする?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:59

    >>160

    特に手入れはしなかったな

    どちらかというとガンか何かを疑って恐かった感じ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:58

    精通前のちんちんに詳しい人に聞きたいんだけどイクときってカウパーとかなんか出るの?
    それともほんとに何も出ないの?
    あと初めて精子が出るときってある日突然びゅっと出るの?それともちょっとずつ白いものが増えていく感じ?
    何かしら予兆はあるの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:44

    精通前に絶頂するような経験って想像できないわ
    精通がどうとか誰とも話さないから自分のことしか知らんが

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:47

    カウパー出てた気がするんだよな
    俺の場合精通が自慰だったからちょっと例外かもだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:27

    若さゆえの過ちだけど高校のころ
    知らないおじさんとやったことがある。
    マジで泣いた。

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:47

    >>162

    精通前はカウパーも出なかったけど、中2くらいまでそもそも女体とかエッチな事に興味が全く無かった人間なんで一般的でないかもしれん

    初めて精子が出たのは当時片思いしていた相手の夢を見ていたら夢精したのが最初なんでどんな風に出たのかはわからないんだよな…

    見た目はパンツに白っぽい尿をぶちまけたみたいになってたんでおねしょものだと勘違いして家族が起きてくる前に急いで洗ったな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:57

    精通前はカウパー出ない気はする
    小学生のころに登り棒で精通したけど、それまでは特にパンツが湿ったりとかは無かったと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:42

    親父のエロ本見つけて精通前からトイレで抜いてマセガキだったが精通前と後で絶頂感はほぼ変わらなかった
    体も同じ動きするけどイッても出るものが何もないだけ
    そのうち精子だかカウパーだか分からないものが少しづつ出るようになった

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:24

    トイレでいつもチンチンの皮弄って遊んでたら何か急に皮が剥けてきてビックリした
    これどこまで剥いて良いやつなんだ?無理やり剥がそうとすると痛いけど剥がれて大丈夫な皮なのか?剥がれた部分赤くなってるし汚れすごいなって色々不安だった親にも相談できないし調べ方も分からないし
    どこまでいけるか好奇心で毎日少しずつ剥いていったけど結果的にはこのときちゃんと剥いといて良かった

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:05

    みんなありがとう 継続的な変化の記録は貴重だ……
    やっぱり日常的にしてるとちょっとずつ出るようになっていくんだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:47

    だらしない体してるもんだから、夏場とかに薄い服を着ると乳首が浮き出る

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:05

    >>162

    小6のころになんかイジってたら快楽が走って

    その後に薄っすらと白くてサラッとした液体がチョロっと出た

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:43

    >>162

    精通前はなんも出ませんよ。快感もそれほどでもないです

    精通は体が成長するに従って徐々に精液の量も増えていきます。初めはちょろっと出るだけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:02

    なんとなくやらしい気持ちになってチンコいじってたら薬品臭いネバネバが出てきてちょっとビビったよ
    まぁオナ猿になるのに時間はかからなかったが

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:10

    わざわざネットでも日常でも言わないだけで男をそういう目で見てる女は一定数いると思う
    いい体験談が集まってると思うよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:03:34

    残業とかで疲れてる時にやたら性欲が沸く事があるんだけど、そういう時って外でもガチガチに勃起するから困る
    セクハラかなんかで訴えられるんじゃ無いかと怯えながら滅茶苦茶射精したいとも思ってしまうし、凄い量のカウパーが出るからちんことパンツがぐしょぐしょになってその感触でまた興奮してしまうしで大変だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています