なんでこんなに身体だけは立派なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:46

    精神性も技術面もおちんちんなのに身体だけは一級品なの最高に色々無駄にしてて笑える
    心技体の体しか揃ってないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:39

    ま、またババタレか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:09

    お言葉ですがシマキンの最高の心があるから兵隊がいるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:17

    500億を超える兵隊を揃えるカリスマを考慮しないのは好感がもてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:15

    >>2

    >>3

    >>4

    兵隊さんイライラで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:32

    シマ様って強いから鍛えてないんだよね花山薫みたいに

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:52

    >>5

    ボクゥ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:54

    シンナーの副作用かもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:09

    シーくん鍛えたらキー坊も負けるから運が良かったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:27

    >>6

    あががっw

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:39

    >>1

    ぶっちゃけチンゲの見立て通りなら今すぐ精密検査を受けて医学の発展に貢献して欲しいレベルではあるんだよね

    なんじゃああの筋肉の上に脂肪をつけて更にその上に筋肉をつけたとかいう意味不明のミルフィーユ構造は

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:48

    >>5

    絵師粘着やってるババタレさんよりはましだから何でもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:07

    最も格闘技に向いてる身体の持ち主が格闘技を覚えて帰ってきたらどうなるか猿にだってわかるだろうゥボクゥ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:18

    >>9

    あががっw

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:34
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:55

    相撲なり格闘技なり無差別級に出たら無双出来るのに暴走族(ボーヤン)でシンナーバカって
    ぶ、無様⋯⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:55

    心→兵隊が沢山いる事からも心が優れている事は明らか
    技→ヘルアンドヘブンを使える
    体→脂肪の上に筋肉をつけてその上に脂肪をつけるという常人には不可能な事が出来る優れたボディ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:08

    むしろガタイだけは良かったからチンピラ侍らせてたのだと思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:20

    あの恵まれた体格で軽量チビのキー坊に負けるとかそんなんあり?
    一話ボスとしての自覚が足らんのと違う?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:58

    >>19

    あれは1話バフがかかってただけですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:25

    真面目にやってきたからだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:50

    コイツがそこらへん歩いてたらスカウトを超えたスカウトの連続と思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:22

    シンナーキメてるからまともな病院も行けないしチンピラなんてまともな応急措置できないから壊死まっしぐらなんだよねww

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:01

    未読蛆虫のころこいつがやたらと持ち上げられててなんか人気キャラなんかなと思っていた それが僕です
    バチクソ一話でやられる雑魚じゃねえか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:39

    脂肪の上に筋肉とかはチンゲの馬鹿が適当こいただけだと思われる
    そんな人間いるわけねーだろっ(ゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:44
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:02

    >>11

    島木のババタレが素直に精密検査を受けると思えないから殺して解剖した方が早いかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:20

    >>26

    消えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:57

    マジで異常にデカいのだけはほんとに野良でポップした肉体っぽいの笑うんだよね
    流石にデカすぎるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:44

    シマキンはデカいと言われるけどね この後にもクソデカい奴は出てくるの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:10

    >>31

    一巻後の敵がクソでかい柔道選手の加納なんだし技術のないシマキンはただのデカいだけのモブなんだくやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:35

    >>32

    シマ様を愚弄するのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:54

    東修人もシマキンの様な特異体質だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:22

    170cmのキー坊と比べて250cmは有りそうなんだ
    どんなバイク乗ってんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:03

    >>35

    ぶっちゃけシマキンよりもバイクの方に社会的価値があるのんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:52

    >>34

    島様はつまり少なく見積もってもTDK出場者レベルって事?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています