ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5187層

  • 1彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 22:59:04

    テンプレは>>2となる

  • 2彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 23:01:05

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5186層|あにまん掲示板テンプレは >>2で 光ってます!bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ93|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    次スレはさん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は( )or(※ )で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 23:01:17

    見え透いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:50

    たておつにゃ!
    (べ、べつにたておつだなんておもってないんだからね!)
    【冷えたジュースを飲んで一休みしてるケットシー】

  • 5騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 23:07:36

    たて乙

  • 6〈明徒花〉24/06/15(土) 23:07:56

    たておつ です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:00

    スレ立て…お疲れ様、ですっ……
    【チョコクッキーの作り方が書かれたメモ帳を魔導書の中から探している魔女清掃員】

  • 8吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/15(土) 23:08:08

    立て乙
    冷たいものを食べたり飲んだりすると必ず腹痛になる魔法?
    【呪文書を拾った】

  • 9パンテオン協会24/06/15(土) 23:08:56

    「た、立て乙っす……いや、まさか……そんな。いきなり神様が」
    「だからうぬは未熟者なのだ。精進するのだ」

  • 10彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 23:08:59

    前スレ200
    あぁ、感謝する。ありがとう─────ふむ、素材用か。いっその事コイツらの素材を『王女の護り』に装填する弾丸にするのも良いかもな

    【必中なれども、銃弾自体の威力の不足から誘導器として扱っていた武器である。それならば威力を外から増強してしまえば良い─────という発想であった】

  • 11放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/06/15(土) 23:09:14

    立て乙だ
    一期一会の機会も多き冒険者…互いが良しとすればそれで友で良かろうとも
    【ギャル殿の積極性に敬意を】

  • 12《有病息災》24/06/15(土) 23:10:44

    うへへ〜い立て乙〜
    いい感じに大量の敵と戦えるクエストないかなあ〜
    できれば有機生命体でビョーキになれるやつ〜

  • 13アノマス◆UBru6zWM0.24/06/15(土) 23:10:59

    スレ立てお疲れ様…【すっかりピカピカ】

    【いつもの小悪魔装飾のローブに戻っている】

    前199

    魔法少女かぁ…かっこいいよね。

    なってみたいって夢見たことはあるよ?

    >>7

    清掃員さんはなにか探しもの?

    >>10

    イガルさんもお疲れ様…ふふ、だんだん強くなっていくね…!私だって負けないんだから。

  • 14【クエストボード】24/06/15(土) 23:13:19

    >>12

    【自らの生殖細胞を散布し、感染した対象の内部で暴走して乗っ取ることが病気判定になるのでしたら、ひとつ。】

  • 15【クエストボード】24/06/15(土) 23:14:20

    >>12 >>14

    【あ、こちらは単一のものです。】

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:55

    >>13

    ええ、と……アノマスさんに…お疲れ様、の……

    クッキーを作ろう…と………


    あ、あった…【「★おりょうり★」と表紙に書かれた小さなメモ帳を取り出す】

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:16

    >>12

    【怪奇!!皮膚から常に遅効性で致死性の毒液を噴出する爆発ガエル!!!の群れ】

    【爆発すると卵と毒液が散らばるため注意してください】

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:10

    ……たておつ?か。ふむ


    >>前194

    ふむ……名前にするとなるとやっぱり違うかもしれないな……

  • 19《有病息災》24/06/15(土) 23:16:45

    >>14

    いやあのね〜

    病気にできる敵であって病気撒いてくる敵じゃないんだ〜

    ほらゴレムとか病気耐性とかだとちょっと困る〜

    ビョーキ撒く敵はふつーに私の専門だからそれもありだけど〜、詳細ちょーだーい


    >>17

    うへへ〜い

    これもやっちゃうか〜

  • 20彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 23:16:53

    >>9

    む?


    【ふと、サラリと過去ログを流し見る。情報を取捨選択して形を整えるという作業自体は魔剣にも共通する部分があり、思いの外に速く進んだ】


    神様がギルドに流れ着いた、という感じか。それはまた、随分と珍しい


    >>12

    サナードはどうだろうか?


    >>13

    ははっ、本体スペックは据え置きで装備だけ整えて行ってる感じだからな………………うん。私も頑張りたいと思うよ。


    アノマスさんも、散歩お疲れ様だ。

  • 21〈酸っぱいブドウ〉◆BuOGBplkzY24/06/15(土) 23:17:36

    たておつなのじゃ!

    ……"一尾・浮玉"! 【ぽん、と札から小さな狐を出し……】


    【狐を突進させ、セクシー美脚センチピードの目の前で閃光をあげて自爆させる】

    【爆発、とはいってもそれは大きな光と音を撒き散らすだけで攻撃力のないもの……なのだが】

    【目くらましには効果てきめん、混乱して暴れるセクシー美脚センチピードに数枚の札を飛ばして攻撃した!】


    【……と、その札はセクシー美脚センチピードの表面に小さな傷をつけ、すぐさま再生された】


    うわあああああなんでえええええ!!!

    【混乱しているうちに一目散に逃げた……そういう作戦だったんですね!】


    >>前186 明徒花さん

    此方にも……わからん! わかってたまるかあんなもの!

    【説明しましょう。脚は第二の心臓とも言われ、血液のポンプの役割も果たします】

    【セクシー美脚センチピードは無数の脚のポンプ効果により非常に優れた血行と代謝を持ち】

    【高い身体能力と再生能力を備えたセクシーな魔物で……】

    ……はあ!? なにいってんのおまえ!?

    >>前188 《有病息災》さん

    夢ならばどれだけよかったじゃろうか……

    【数年後も夢に見そうっすね】

    >>前189 アノマスさん

    地獄じゃ! くっそ普通にしぶとくて厄介なのが腹立つ……!

    >>199 フライパン魔法少女​さん

    セクシー美脚センチピードじゃ! セクシーかどうかは諸説あるのじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:20

    小学生の自由ノート表紙じゃん

  • 23松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/15(土) 23:19:14

    【「その遊郭に通う者は、辻斬りに襲われる」──斯様な噂に悩まされる遊郭に"客"として通い始めてから、数日】
    【松葉斎は、遊郭を囲う堀に唯一架かる「灯篭橋」を訪れていた】

    …………冷たい

    【辺りの空気は不自然なまでに静まり返り、また薄ら寒い。松葉斎はこの感覚に覚えがあった】
    【──彼岸より来る者。亡者の気配である】

    来た──

    【やがて、立ち並ぶ灯籠の火が一斉に消える。代わりに灯ったのは、薄気味の悪い気配を放つ青白い炎だ】
    【そして昏き光に照らし出される影が、ひとつ】

    侍の……亡霊……
    噂は……真……でしたね……

    『……ア ア ……ワレ、ガ、ア グ、……ガァァァ!!!』
    【悍ましい声を上げながら、ボロボロの刀を振り翳し突進してくる亡霊。対する松葉斎は愛刀『曼呪散華』──形無き亡者すら斬り捨てる刀──を抜き放ち応戦する】

    ふっ……!

    【見た目以上に鋭い動きで繰り出される斬撃をしかし容易く受け流し、返す刃で頸を一閃。続け様に腕を、胴を、刀を──次々と両断していく】
    【冷たい刃に咲き誇る紅彼岸花は、亡霊すらも"斬り滅ぼす"呪の証。ただの亡者であれば、これで終いであるのだが──】

    ──チッ

    【目の前の亡者が塵となり消えゆく中、すかさず"背後から"振り下ろされた刃を受け止め──松葉斎は眉を顰める】
    【案の定と言うべきか。容易い相手では、なさそうだ】

  • 24パンテオン協会24/06/15(土) 23:20:41

    >>18

    「でしたら、名付けの神トヨサノハチキ様から聖名を授かるのは如何でしょう。一先ず貴方の御身を維持するのに役立つはずです」

    >>20

    「ああ、貴殿は……」【ちらり、とそちらを見て】

    「トルメテトラン様、そしてアーサー様の信徒として、よく励んでいるようだな。大変結構。」【横柄だが、確かに認めてはいるようだ】

  • 25〈明徒花〉24/06/15(土) 23:21:04

    >>21

    うえええ…!! キモいぃ…!

    なんか ゾワッと しますぅ! 

    『ダメだよキモいなんて言ったら』


    そうだけどぉ…

    ブドウさん 逃げて! どうか ご無事で…!

    【なんか見たことない表情になった】

  • 26彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 23:22:43

    セクシー美脚センチピードを自由ノートの表紙にする小学生は将来が不安になるな。表紙に置くの最早テロだろ


    >>23

    ────塵となるのを確認した後に、背後から?


    【現象としてはまあそういうものなのだろうが絡繰が分からんな、と頭を捻って考えを巡らせる】


    残機性、群体型、条件付き不死───いや、しかし侍の霊という要素も考慮に入れるべきだろうか?

  • 27アノマス◆UBru6zWM0.24/06/15(土) 23:22:58

    >>16

    ……いいの?甘えちゃっても

    【表紙の★おりょうり★が可愛いとはいわない】

    >>20

    ありがとう…長い散歩だった……

    >>21

    悪夢だなぁ…足全部が美脚なんて…

    【ちょっと鳥肌がたった】

  • 28元キメラ関係とトラツメ24/06/15(土) 23:23:04

    >>1

    ※立て乙です。


    【この前出した書類に対する返答を受付で受け取った『元キメラ関係』。  


    その他にもいくつかの書類を受け取っており、 そのほとんどが長期出張に関するものになっている。】


    元キメラ関係

    「やっぱり、僕が『組織』をつぶした後に 『人造竜』が完成して、その後、自由になった と考えられる。


    僕が直接出張して、つぶしたほうがよさそう。  少なくとも因縁はつぶせる。 」

    【決心がついた様子の『元キメラ関係』】


    >>18

    トラツメ

    「うーんやっぱり専門の方が     あ、>>24にいらっしゃいそうですね。」

    【自分が考えた名前を改めて考えると、名前っぽくないなと思ったみたい。】

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:32

    名付けの神なんてのもいるのにゃ
    あの契約一覧には確か載ってなかったからまた冒険者向けとはまた別なのかにゃ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:24

    ふっ…丁寧な言葉遣いの子が見せる口の悪いシーンは心にスーッと効くね【何か言ってるモブ冒険者】

  • 31放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/06/15(土) 23:26:09

    【つまみに燻製を摘まんでいる男】


    >>21

    セクシー美脚センチピード…恐るべきモンスターだな…

    【色んな意味で】


    >>23

    松葉斎殿の方は…亡霊すら断つ"斬り滅ぼす”刃に、一息のままに幾度も断つ鋭き冴え見事という他なく

    しかしそれで終わらぬ相手か。さて、如何なる絡繰りか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:09

    >>24

    うん……その提案はありがたい

    神様にいただけるなら何よりだ。名前、是非授けてくれまいか


    ……あ、いや私も神様なんだったっけ……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:15

    センチピード!胴体を半分に切ると二体に分裂するぞ!頭を狙うのだ!

  • 34彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 23:26:35

    >>24

    励むと言っても、討伐依頼と遺跡-ダンジョン-の攻略を頑張っているだけではあるが、過分な評価感謝する。ありがとう


    ────ふむ、既に店仕舞いであろうか?一応、私のルーツと関わりのある遺物は持ってきたが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:47

    魔族さんに聞きたい!愛なら同性でも異性でも無性でもいけるクチ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:01

    >>27

    はいっ……アノマスさんの、お口に合うように…真心込めて作ります、ね…

    明日…アノマスさんに会えた…ら、お渡ししますっ

    【ちなみにこのメモ帳(厳密に言うとメモに使える小型の魔導書)は魔女清掃員が子供の頃に買ってもらったもの】

    【要は100年物のメモ帳だ】

  • 37〈酸っぱいブドウ〉◆BuOGBplkzY24/06/15(土) 23:31:30

    >>25

    わかる

    あれはキショいであってる

    正解

    >>26

    あっ、★おりょうり★のほうかと思っておったが……

    まあそうじゃよな、なんかこう、子供が考えるモンスターかもしれ

    【起き上がるセクシー美脚センチピード】

    ……うひゃあっ!? 追ってきたぁ!!

    >>27

    悪夢の中でじっとしていてほしかったんじゃよな

    >>31

    ちゃんと固くてしぶといの嫌なんじゃよなぁ!

    >>33

    そうなんか!? そうなんか………?!

    【いやでもあの再生力ならまさか……と思っている】

    うわきっつ 【想像してしまった】

  • 38吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/15(土) 23:32:03

    >>21

    何というかまたトンチキなモンスターが出てきてるね

  • 39パンテオン協会24/06/15(土) 23:33:28

    >>29

    「吾輩は総ての神の忠実な信徒であり、その忠節の示し方は決して冒険者向けの契約仲介だけに留まらぬ。我が宮殿を訪れれば、古今東西様々な神の社が立ち並ぶ申請にして荘厳な光景に言葉を失うだろう」

    >>32

    「委細承知申し上げました。では、少々失礼」【今度は薄紙を取り出して、そこに灰を振りかけ、二つ折りにする】【しっかりと押し込んでから開くと、灰が奇妙な文様を描いていた】

    「……レミニセンス。回想、そして追憶」

    「レミニ。その名に御身をやつせば、貴方はしばらく安定にて過ごすことが出来ましょう」

    >>34

    「あの方々に関しては、それこそが良い姿勢となる。」

    「無論、忠実な信徒が神との縁を深めるのはいつでも歓迎するべきことだ。また今日は神の巡り合わせによって吾輩がこの場にいる。吾輩が立ち合うことによって、貴殿はトルメテトラン様との最後の契約に至る条件を、かの神と対話することを通して、直接得ることが出来るだろう」

  • 40〈明徒花〉24/06/15(土) 23:34:30

    >>33

    悪魔 すぎます…


    >>37

    ちょっと アレは 許容オーバー…

    許されるなら 燃やして しまいたい… けど それよりも ブドウさんの 安全が 第一…!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:33

    >>13

    そんな良いものじゃないぜ?給料は(ほとんどの場合)出ないし差し向けられるやつも強くなるし……



    でも、守った人々の笑顔を見ると、不思議と力が湧いて頑張れるんだよな…!


    >>21

    >>37

    うん……セクシーというよりホラーじゃね?

    流石のリーダーもあれは佃煮にできないな…

  • 42松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/15(土) 23:35:25

    【それから幾度も現れる亡霊剣士を、その度に斬り伏せ……松葉斎は気づく】

    (……太刀筋が、違う)
    【どれだけ斬り捨てようと、その次の瞬間にはまた新たな亡者が現れる。それらは皆同じ姿──とはいえ、人として個人を判別できる目鼻立ちは残っていない──をしているが、動きには個々それぞれに差異があった】

    (おそらくは六……いや、七人?それなりに手練れのものもいれば、素人同然のものもいる。複数の亡霊が一堂に……しかし、同じ姿であるのはなぜ?それに、だとしても復活してくる理由が……)
    【幾度目か──三十から先は数えていない──亡者を斬り捨てた時、はたと気づく】
    【──灯籠が、消えた】

    ……!
    【すぐに辺りを見回す。"次"の亡者は既に現れているが、それだけではない】
    【──青く揺らめく炎が、"七つ"。橋に並ぶ灯篭に、灯っていた】

    ならば……!
    【直感。理屈で考えるよりも先に、松葉斎の経験が"灯篭の破壊"を選択させた。一息に踏み込み重々しい一太刀を灯篭に浴びせかける】
    【……石造りの灯篭如き、松葉斎にしてみれば巻藁とそう変わらない。容易く切り裂き、脆くも崩れ去る──はずだった】

    ……これは……!

    【確かに手応えはあった。炎が灯る灯篭は真っ二つに切り裂かれたはずだった】
    【──しかし、灯篭は目の前に健在である。変わらず寒々しい青白の炎を湛えている】
    【僅かな停止。その隙を狙った亡霊剣士の連撃に対処するべく、松葉斎は刀を握り直した】

  • 43放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/06/15(土) 23:35:32

    >>37

    素として十全に強いからこそ対峙せんとすればしかと見据え、考えねばならず

    そうなればアレを直視し観察する他無し…なんならあれこれ考えるにも一々あのインパクトが邪魔をする…

    なんなら「慣れ」たらそれはそれで慣れた己に後からショック

    【本当に厄介にして恐るべき相手である。もはや同情の目】

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:35

    >>26

    >>37

    フッ…俺はどっちも対象に喩えツッコミをしたんだぜ

    ダブルミーニングってやつ?【違います】

  • 45《有病息災》24/06/15(土) 23:35:48

    >>20

    サナードもいいね〜

    まあ気をつけないと巻き込んじゃうけど〜


    >>35

    ちょっと〜

    なにきいてんのさぁ〜、デリカシーないよお〜


    >>41

    えっ佃煮

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:53

    セクシー美脚センチピードに爆発物は危険だ!吹き飛んだ多数のパーツが独立して襲ってくる可能性がある!一節一節潰していくんだ!【渋い声で謎のアドバイスをしてくる冒険者】

  • 47彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 23:37:28

    >>35

    愛とは互いを想い合い、気遣い合う双向性の感情と私は認識している。同性でも異性でも、種族の違いや無機物と有機物の違いがあっても其処に差異はないと私は考えている


    >>44

    流石だな…………………ダブルミーニングはカッコ良さポイント高いぞ………………


    >>39

    ふむ──────でも、お頼みしても良いだろうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:17

    寝ぼけ頭で聞いてるとマジで何のハナシか分からんくなるッスね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:31

    >>39

    すごいにゃ!

    ほかのもいっぱいにゃ!?

    いつか別のも見てみたいにゃ

  • 50〈明徒花〉24/06/15(土) 23:41:38

    (※落ちますー!ごめんなさい…!)

  • 51アノマス◆UBru6zWM0.24/06/15(土) 23:42:04

    >>36

    ふふ、じゃあ何が何でも会わないとだね?

    >>37

    悪夢もこんなやつ中に入れておけない!ってなったのかもね…

  • 52パンテオン協会24/06/15(土) 23:43:11

    「誤字神キカツマガイ様の御加護があったようだな。有難い」【首を垂れて神に祈った】

    >>47

    「そこの未熟者から話を聞いただけでも、貴殿はその秘奥に至るに十分な忠節を示したと分かる。加護を得るための道は試練の道であり、対話の道でもあったのだ」

    「フラン、トルメテトラン様と交信する準備をしてくるように。貴殿も心を用意しておくのが良いだろう」

  • 53彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 23:43:56

    >>50

    (※お疲れ様でしたわ〜!!!)


    >>42

    単純に考えれば灯籠と亡霊が対応しているのだろうが、灯篭は壊せず亡霊は切っても蘇るとなると有効打が思い付かないな。


    【記述を読み直して、それからまた疑問を浮かべる】


    ─────灯篭が灯った理由は何だ?

  • 54《有病息災》24/06/15(土) 23:46:29

    うへへ〜い 全部いっぺんに壊す必要があるとか〜?

  • 55レミニ24/06/15(土) 23:47:38

    >>39

    レミニ、レミニ………ありがとう

    ああ……そうか。思い出した……私は、そう……

    孤独に死にゆくものの縋る神……彼らの死を、ただ唯一、記憶する存在


    レミニ。ああ、それが……私だ

    【そう言うと、ぱあっと明るい光に身が包まれる】


    【その光が体をなぞると――ボロ布だったものから汚れが消え、純白の美しい貫頭衣に】

    【乱れていた長い髪もまっすぐに流れ、美しい濡羽色に変わる】

    【何より、薄汚れていた肌が真っ白な色を取り戻すと――汚れに隠れていた顔立ちがはっきりと見えてくる】

    【線が細くしゅっとした、美くしい女性の顔。スレンダーながら身長は高く、足の長い細身の女性がその正体だった】


    なんだ、姿が変わって……これが……私なのか?

  • 56彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 23:47:39

    >>52

    ふ、む──────


    【祭神と交信するともなると、それなりに身嗜みを整えるべきかと少し準備をしながら正座して待つ。果たしてどうなるのかと、一抹の期待と不安を織り重ねながら】

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:56

    >>55

    名が変わると、体も変わる

    名が体を表すとはこのことなのかしら

    名に縛られるとも同意なのかもしれないけど

    すごく綺麗ね

  • 58【クエストボード】24/06/15(土) 23:49:00

    >>19 >>54

    【失礼、読み違えました。

    こちらが詳細です。】


    【S:闇に蝕む】

    討伐対象:《盲邪竜ゼル・フリーゼ》

    目的地:【ズニル諸島】

    報酬:426,000G

    依頼主:地方の竜信仰者

    〈依頼文〉

    この地に住まい、天頂に君臨する我が君───彼奴はそれを冒した。

    暴れ狂う我が君は既に介錯を受けている、が……彼奴はいまだ、我が君の玉座を土足で怪我している。

    ああ、ああ、彼奴に鉄槌を。鉄槌を。


    《盲邪竜ゼル・フリーゼ》

    黒色の鱗に全身を覆い、あるはずの眼球を含めて触覚と味覚以外の感覚器官が機能していない盲竜。

    発達した触覚を活かし、自らの分身である生殖細胞を撒き散らしてその感覚をリンクさせ、周囲を認識している。

    また、その生殖細胞を大量に体内に取り込むと体内で暴走し、自我を乗っ取られることがある。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:38

    >>51

    そっ、そ…ですねっ………!【嬉しそう。具体的に言うと尻尾があったらブンブン振り回していそうなくらい嬉しそうな魔女清掃員】

    >>55

    ………【三度見くらいしている】

  • 60吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/15(土) 23:49:51

    >>55

    おお、新しい神様の誕生だねハッピーバースディ!

  • 61松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/15(土) 23:50:12

    【松葉斎は、見た】
    【一つの灯篭を斬り捨てた瞬間。松葉斎の目を以てしても"速い"と認識されるほどの速度で、"六つの青い炎"が注がれるのを】
    【しかし炎それぞれから感じる気配はまるで相違ない。壊すごとに目減りするなどと、そんな単純な手法は望めぬようだ】

    ……全て、同時に

    【ならば、そうなるだろう。他の六つが灯篭を直してしまうのならば、全て同時に破壊すればよい】
    【亡霊剣士を足蹴に舞い上がり、反対側の欄干へと飛び移る。これだけ距離が稼げれば"隙"には十分だろう】

    ああ──折角なので
    試してみましょう……

    【『曼呪散華』の刃を撫ぜ、構える】
    【刃より溢れる冥気──常であれば無数の"花弁の刃"として無造作に放つそれを、あえて刃に留める。集め、圧し込み、逆巻き波打つそれを只管に研ぎ澄まし──やがてそれは、静かに佇む】
    【一つの"刃"であり、またどこまでも広がる水面として、紅の刀が紡がれてゆく】

    『引導』──

    【さぁ、刀はこれでよい。次にイメージするのは己の扱い、"斬り方"だ。幸いこれはかつて手本を目の当たりにした】
    【波打つように、どこまでも伝わり"飛ぶ"刃。かの剣豪の太刀筋を取り込み、新たな一閃を編み出そう】
    【想え。この刃が、どこまでも届く様を。水面に立てた波が、対岸にまで渡るように──】

    【故に、この技の名は】

    ──『波刃斬』……!

    【──真紅の"波打つ"斬撃が弧を描き】
    【七つの灯篭を、全くの同時に斬り捨てた】

  • 62〈酸っぱいブドウ〉◆BuOGBplkzY24/06/15(土) 23:51:26

    【追いかけられていると、唐突にセクシー美脚センチ】

    それいちいち全部言わんでいいから

    【……ムカデが痙攣して倒れた】

    【浮玉……子狐の爆発の際に、同時に子狐が抱えていたしびれ粉を散らしていたのだ】

    ……とうとう毒が回ったか


    【セクシー美脚センチピードの強みは、大量の脚のポンプ効果による血流と代謝……】

    【しかし、その特徴もまたそれゆえに毒もすぐ回るという弱点にもなっているのだ】

    ……そう説明されると喜んでいいかわからないのう


    >>38

    マジでキモかった

    【鞄に収納して持ってきた。スクロールが言うには高級な薬の材料になるらしく】

    >>41

    佃煮………??

    >>44

    そうだったんか……流石じゃな!

    こんなのを表紙にしてたらまず破り捨てると思われるが……

    >>46

    そうなんか?! ……そうなんか!? 【こんわく】

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:52:15

    >>55

    なんだかすっごいことになってるにゃ

    纏う雰囲気変わってる気がするにゃ

  • 64《有病息災》24/06/15(土) 23:52:58

    >>58

    うへへ〜い Sかあ〜

    ※おねーさん何級よ

    dice1d2=2 (2)

    1なら上級

  • 65《有病息災》24/06/15(土) 23:53:48

    >>64

    >>58

    私向きだと思うんだけどなあ〜

    推薦とかないと無理っぽい〜

  • 66騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 23:53:57

    【ゴソゴソと商品を出す神】
    【カットビートルスーツ】
    【スーツとは言うものの鎧と兜に近いもの】
    【角の兜と羽の着いた胸鎧と腕を覆うタイプの鎧でセットになっておりフルチャージしたその突撃の威力は目の前の全てを薙ぎ倒す】
    【ポイズンパピヨンマスク】
    【見た目は普通の紫パピヨンマスクだが装着すると大きな蝶の翼を生やせるようになる】
    【そして魔力をこめて羽ばたけば毒の混じった極寒の冷気を巻き起こし相手を物言わぬ氷像に変えられるだろう】
    【マンティスデスサイズ】
    【2本1対の手鎌、世界樹の葉を食んだものたちを食らって生きていた蟷螂の鎌はあらゆる命を刈り取るだろう】
    【魔法少女ステッキとメモリ・一万G】
    【メモリを下に装填しトリガーを引けばあなたも魔法少女☆】
    【変身しているあいだは死んじゃいそうなダメージも変身解除で済むから安心!だけど使っていたメモリは壊れちゃうから気をつけて!】
    【注意・壊れた場合は別売りのメモリをご購入ください】
    メモリ以外数量限定お早めにー
    【なおメモリ以外どれもお高いぞ】

  • 67零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/06/15(土) 23:54:00

    (まつろわぬ神……ここでブランブランしてる俺って何に分類されるんだろうな)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:06

    >>67

    奉られぬ神

  • 69彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 23:55:11

    >>55

    【スタイリッシュな服装が似合いそうだなと思案をしてから、しかし神として定義されて変わった今の姿が最適化されているのか?とやっぱり口に出すのをやめた】


    >>54>>61

    【麦茶を飲む。冷や汗を軽く拭いつつ、その剣技の程を認識して魔族は驚愕した】


    妖刀一本で為しているのも凄まじいが、コレ程の技をぶっつけ本番で成功させたのか?

  • 70パンテオン協会24/06/15(土) 23:56:44

    >>55

    「聖名を受け入れ、貴方は貴方自身を定義なされた。ここに真の意味で、貴方という神が降臨された事を称えましょう」【跪き両手を組む、最も基本的な祈りの姿勢を取る】

    「さて……時に愚僧の協会は、これなる冒険者達に加護を与えることを通して信仰を強固にする、その助力も行っております」

    「見るに貴方は、姿を得たとはいえ未だ加護を授けるには至っていない様子……ですが、その性質が人々の記憶、末期の祈りにあるのなら、敢えて人と混じり合ってこそ得られる境地も御座いましょう」

    「愚僧は貴方の選択を、いかなるものであっても尊重します。もし御用向きがございましたら、いつでもなんなりと、我々をお呼び下され」

    >>56

    「用意が出来た。あちらの談話室に入り、かの神のお言葉を賜るように」【見ると、冒険者やその他の利用者向けに開放されている個室の談話室の一つで助祭の少女が眠っている】

  • 71アノマス◆UBru6zWM0.24/06/15(土) 23:56:48

    >>55

    おー…名付けだけでも神様って変わるんだね…

    【名付けてもらったしんきんかーん】

    レミニさんか…改めてよろしくね。

    >>59

    すごく嬉しそう…だね?

    【その表情はクッキーを作ってもらう私がするべきでは?と苦笑い、嬉しいんならいいんだけど…】

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:12

    >>67

    ぶらぶら放浪神

  • 73零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/06/15(土) 23:58:09

    >>68

    >>72

    うーん、雑だぜぇ敬意ってもんが一切ないぜぇ

    【なんやかんや事実なので強く言い返せない堕落神】

  • 74放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/06/15(土) 23:59:05

    >>55

    【魔術師はその光景を目に焼き付けるように静かに観る

    神なるものがその名を受け入れ、定めるその時を】


    ”孤独に死にゆくものの縋る神、彼らの死をただ唯一、記憶する存在”レミニ殿、か。

    それは…そういうものが居てくれるならば…

    【それはきっと救いであり、歓びであり…彼らにとって尊き神だろう

    放浪者は自然胸に手をあて思い起こす。寄る辺持たず彷徨う旅人達を、寄る辺持てずただある者達を。旅路の中で見て関わって来た人々を】


    改めて宜しくだともレミニ殿

    【善き名だと、魔術師の男は一柱の神に微笑んだ】

  • 75重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/06/15(土) 23:59:23

    親しみやすさは大事ですよ…

  • 76彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 23:59:42

    >>70

    あぁ、了解した──────夏の夜は寝苦しいかもな。彼女が起きた時の為に茶の一つ二つ持って行くか


    【さて、どの様な話し合いになるか────と軽く考えながら、足取り軽やかにその一室に向かう。死を前にしたとしても変わらない様な軽やかさであった】

  • 77騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 23:59:49

    【頷く神】

  • 78騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/16(日) 00:00:39

    >>73

    いぇーい敬意持たれない神仲間だなー

  • 79零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/06/16(日) 00:03:22

    >>78

    いえーい……ってお前何だかんだ奉られてるじゃねーか

  • 80レミニ24/06/16(日) 00:03:22

    >>70

    ああ………よろしくお願いする

    そうだな。人と触れ、会話する……

    それもまた、私のためにも……彼らの魂のためにも、良いことだと感じる


    うん、私自身、その……恥ずかしながら、加護を授けるという方法が、まだよくわかっていないんだ

    その点についても助けてくれるのだろうか……?

  • 81〈闇天〉◆neGYPxkycYwh24/06/16(日) 00:03:45

    >>64

    ……推薦状、出しましょうか?

    【『D:モーニングフェイス・ソーバッド』の1日目が終了したので戻ってきた。】

  • 82騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/16(日) 00:04:46

    >>79

    バレたか

  • 83《有病息災》24/06/16(日) 00:05:12

    >>81

    うへ〜、いいのか〜い?

    おねーさんがしくじったらおぼっちゃんが責任取るのに見ず知らずの病人に書いちゃって〜

    ありがたいけども〜

  • 84〈闇天〉◆neGYPxkycYwh24/06/16(日) 00:07:10

    >>83

    問題ありませんよ。

    貴方なら遂行してくれるでしょうから、多分。

    【と、推薦状を差し出す。】

  • 85花壇士24/06/16(日) 00:07:25

    【翠の目を輝かせながら頷いている】

  • 86元キメラ関係とトラツメ24/06/16(日) 00:07:40

    >>55

    >>80

    トラツメ

    「綺麗…。  きっとそちらが本当のお姿ですよ。」

    【目の前で起きた変化に信じられないという感じだったが、  神秘性に魅せられている。】


    >>61

    元キメラ関係

    「……………お見事   圧巻ですね。」

    【ほぼ初回であそこまで大規模な飛ぶ斬撃を成功させたことに驚きを隠せない様子。 自身の剣とは全く地会うからこそだろうか】


    >>62

    元キメラ関係

    「お疲れさまでした。  また起き上がったら大変ですが、今はまずゆっくり休んでください。」

    【精神汚染物の対処をして、悲鳴を上げかける。】


    >>73

    >>82

    トラツメ

    【『零落雷神』には雷属性の魔法を使うものとして、『騒々神』には、装備の礼も込めて、それぞれに軽く一礼


    先人冒険者への畏敬でもう一礼して、照れているのを隠して、去っていった。  】




    元キメラ関係

    「明日から、出張の準備しましょうかね。   どこにいるのかはわかりませんが、野放しにはしたくないですからね。」

    トラツメ

    「まあ、そうですよね。     できればこの出張は最終手段にしたかったです。」

    【何かを話しながら帰宅した。】  ※落ちます。おやすみなさい。

  • 87レミニ24/06/16(日) 00:08:29

    >>57

    ……ありがとう

    ふふ、嬉しいな……

    >>59

    ん……どうした?

    何か変だっただろうか

    【まだ汚れた場所などないかと自分の体を見回している】

    >>63

    ああ……生まれ変わったような心地だ

    死者の記憶も持ってるから冗談にならないんだがな……

    >>67

    わからないが……私と違って力がある神と見える

    雷という自然現象の神であるようだし……人に依存しない在り方なのではないだろうか?

    >>69

    ……いや、うむ……どうだろうな。

    それに関しては今までの服装がそうだった、とも言えるのかもしれん


    姿としては裏路地で倒れる浮浪者を意味するものだったのだろう

    私はそういう者の祈りで生まれた神で、同じ運命を辿る筈だったのだから……

    今は、新たな名によって解放された……と言うべきかな?

    >>71

    ああ……私からも、改めてお願いしたい

    宜しく頼む

    >>74

    ……そう、偉い神様に向けるような目で見られると……少し照れるな

    【小さく顔を伏せると、長い髪で顔が隠れる】

    だが、うん。彼らの祈りのためにも……私はせめて胸を張ろう

    宜しくお願いする

  • 88彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/16(日) 00:08:34

    (※落ちる方おやすみなさいませ〜!!!!)

  • 89松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/16(日) 00:09:39

    【灯篭は、七つ全て断ち切られた。行き場を失った青い炎はたちまち霧散し──】

    ……さて
    後は……

    【──ない。宿る寄る辺を無くした炎は、しかし消えず。やがて互いに惹かれ合うかのように寄り添い、融合し始める】
    【そして──瞬く間に、一つの影となり顕れた】

    『……おお、おお……!恨めしや、恨めしや……!何故だ!"霞"よ!何故あの浪人を選んだ!?何故、何故!心中などと……!』

    ……ああ。なるほど
    あの薄ら寒い感覚は、その怨みが素でしたか
    【"霞"。その名は覚えがある……この遊郭にてかつて働いていた遊女であり、浪人と恋に落ちた娘──しかし彼女は一月ほど前に、件の浪人と共にちょうどこの堀にて入水。あえなくこの世を去ったのだという】
    【彼女に近しい者は、なんと言っていたか。そう、たしか……】

    『──何故、何故"拙者に殺され"なんだ!』

    【──生前の彼女は、「みんなあたいを殺そうとしてる」と。そのように怯えていたそうだ】

    それが未練ならば、今ここで断ち切り──潔く昇天させて差し上げましょう
    【些か大柄な侍の姿を取ってはいるが、気配は然程変わらない。問題ない──ただ斬り捨てるのみだ。松葉斎はいつもの如く構え、踏み込み、『無間流』を以て斬撃を繰り出す】
    【亡霊剣士は今もまだ何事かを喚き上の空だ。隙だらけなどというものではない……やはり、巻藁も同然だ。胴を狙い、真一文字に刃を振り抜く──】

    ……!?
    【──信じ難いことに】
    【松葉斎の刃は、亡霊剣士の脇腹に僅か食い込んだだけでぴたりと止められていた】
    【驚愕する松葉斎の腹が、無造作に蹴り上げられる──】

  • 90零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/06/16(日) 00:10:04

    >>82

    バレてるよ~知ってんだからな

    >>87

    人に依存しねえあり方か、自然神ではあるがいつの間にかこの世界で存在するようになったのかもなぁ

  • 91騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/16(日) 00:11:54

    >>89

    ……死後強まる念ってやつか?

    【霞という遊女の恐れから生まれた可能性を考えた神】

  • 92松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/16(日) 00:11:54

    (※……私は今!思いついた経緯が「あれ、これ松葉斎の視点で描くの無理だな?」という壁にぶち当たっている……!その辺は裏話的に脳内の方に後出ししちゃえばいいかな……?)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:06

    >>71

    ……………ひとに、求められる、というのは…嬉しい事です、から……

    >>87

    …あっ、いえっ……神気、と…あまりにも美しかった、もので…つい……ごめんなさ、い

    【謝罪する魔女清掃員】

  • 94零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/06/16(日) 00:12:51

    >>89

    おうおう、どうやら一筋縄じゃ行かねえようだな

  • 95アノマス◆UBru6zWM0.24/06/16(日) 00:13:35

    ※落ちる方お疲れ様でしたー!


    推薦状…すごい響きだよね…

    その人が依頼を受ける人の能力を認めますって言ってるのと同じなんでしょ?

    >>87

    私はアノマスっていうよ…よろしくね?

    >>90

    ふふ、でもお嫁さんを大事にしている所も尊敬できるよ?なんやかんやお嫁さん思いだもんね…!

    >>93

    私もそうだよ?できることには限りあるけど……清掃員さんの方から求めてもいいんだからね?力になれるのはとっても嬉しいし。

  • 96パンテオン協会24/06/16(日) 00:13:37

    >>76

    【魔族と、その後に付いてきた司祭の男が談話室に立ち入り、扉を閉めるのと全く同時に、突っ伏したままの少女の右手が猛然と動き始めた】

    『我ら、知る者なり。汝の戦いを。汝の記憶を。汝の恩讐を。』

    『雷鳴よりいでき嵐の王にして太陽の子、唯一にして多数たる我らの名は、トルメテトラン。』

    「アビ、ナビ、ビヤ、マナ、カンバ。三の雷鳴を束ね、人と山と海を律するいと気高き者よ! これなるは汝の求む戦士、湖を越え嵐の居城の前に辿り着きし勇者なり。願わくばその勇猛たる魂を、その6の瞳にて記憶せんことを!」

    『我ら、その声と念に応えん。これより先は神とのより深き深奥、そこに至る覚悟が汝にあるや否やを問う』

    >>80

    「ふむ……そこは神によってそれぞれ、といったところですな」【髭を撫でながら、男は思案する】

    「例えば神器を創り出し、授ける事。例えばその分霊や自らの眷属を、信徒の助けになるよう手配する事。或いは戦いの場や創作の場において、彼らが有利になるような理を働かせる事。」

    「そのような形での交流がお望みでしたら、我らは貴方の加護を求める人間にそれを提示し、儀式を仲介することが出来ましょう。難しく考える必要はございません。貴方が貴方たる所以を人々に刻み込むうえで、どのような形が相応しいか。これから神として生きる中で、自ずと浮かび上がって来るはずです」

    「どのような加護があり得るか思いつかれたのなら、我らがそれを経典に書き記し、人々の知るところと為しましょう」

  • 97《有病息災》24/06/16(日) 00:14:40

    >>84

    うへ〜 じゃあありがたくもらっちゃうよ〜

    がんばらないとねえ〜げぼっ

    【カジュアルに吐血しつつ推薦状を受け取った】


    >>89

    惨めったらしい癖につよいのやんなっちゃうねえ〜

  • 98彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/16(日) 00:17:37

    >>87

    であれば、服が入用であれば教えてくれ。路地裏で誰にも看取らぬまま死んで朽ちた同族は多いからな


    【ならば救いになってくれた面もあるだろう、と】


    >>96

    ────有り。勝利と復讐の為、我が同族の団結の為に、我は今此処に深奥への階-きざはし-を求める

  • 99零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/06/16(日) 00:18:05

    >>95

    嫁には敵わねえからなぁ、キッチリ尻に敷かれてるしよ……といっけねよめから呼び出しかよ

    今日はここまでだな、んじゃなまた明日会おうぜ

    【慌しく出て行った】

  • 100【クエストボード】24/06/16(日) 00:18:31

    >>97

    【「それではよろしくお願いします、ご武運を」

    と、現地の地図を差し出した。】

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:45

    >>95

    ぅ……そ、うですねっ…いつか…


    ………じ、じゃあ…ちょっと、だけ…

    アノマスさんの…お力を…

    【そう言いながら身を寄せる魔女清掃員】

    【頬が赤いが落ち着いた表情をしている】

  • 102放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/06/16(日) 00:25:21

    >>87

    【放浪魔術師は深く頷く

    縁も己の名すらも無い孤独の一瞬を知る彼女、彼らの祈りに応え胸を張らんとする神

    …それへの深い敬意を抱きながらも】


    善き隣人として宜しく頼むとも

    【それでも隔絶した神と人ではなく隣人として。

    …勿論冒険者として、魔術師として何かあれば気軽にだ。なんて付け加えて】



    さて、そろそろ私も失礼するとしよう

    皆良い夜を、だ

    【男は杖を手に取り、帰り路につく】

    ※落ちます。皆さま良い夜を!

  • 103騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/16(日) 00:27:34

    ふーむ……少数限定と聞いたら食いつく人は多いと思ってたんだがなぁ
    【材料自体はユグドラシルドラゴンの背に沢山いたがあえて少数しか作ってなかったヤツ】
    明日は……どうしよう

  • 104松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/16(日) 00:28:36

    【重い蹴りに吹き飛ばされ、軽くえづきながらも体勢を立て直す。亡霊剣士はいつの間にか太刀を手にし、こちらににじり寄ってきていた】

    (……異様に重く、硬い。だが気配は先ほどの亡霊ひとつ分に過ぎない……いや、違う?これは……揺らいで……! "重なっている"……!?)

    【そうだ。そもそも先ほど現れていた亡霊たちは、おそらく"七人分"だったはず。それぞれに太刀筋も動きの癖も違う……しかし彼らは、そもそも何故そのような形になっていたのか?そして何故、今は"ひとつ"になったのか】

    (水場……橋。遊女が溺れ死んだ堀の上。侍も犠牲となった"辻斬り事件"……何より、"七人でひとつ"。"ひとつが七つに分かれている"のではない。ならば……)

    ──"七人ミサキ"。それが基となり、歪み、変質した怪物……といったところ、でしょうか……?
    【あれは、あの亡霊剣士は"ひとり"ではない。あの"ひとつ"に、"七人"いるのだ】
    【ならばその霊的質量も、"七人"分。それがひとつに押し込められているのだ、そう容易く斬れないほどの密度にも至ろうというものだろう】

    『おぉぉぉ!お前も、"霞"を狙うているか!ならば斬り捨てる!あれは、あの娘は、拙者が斬るのだ!』

    既に死んだと、あなたも言っていたでしょうに……!
    【堰を切ったように猛然と襲いかかる亡霊剣士。その太刀筋は先ほど幾度か戦った亡霊たちのうちの一人と同じだった】
    【──故に、今のところは捌き切れる。理外の膂力を以て振るわれる豪剣と言えど、読み切れてさえいれば御せぬものではない】

    (……さて。如何様に……斬ったものか……?)
    【しかし、その合間を縫って繰り出す反撃はやはりまるで通用しない。この相手を斬るにはまた一計を講じる必要がありそうだ】

  • 105パンテオン協会24/06/16(日) 00:30:20

    >>98

    『我ら、その言の葉を永久に記憶せん。』

    『汝の前に嵐あり。敵に満ちた戦場。弱きを守り、力を集結させ、そして決して忘る事なく、敵を討ち果たすべし。しかるに汝は、嵐の戦士たる同胞として認められん。』

    『そこなる司祭が司りし汎神殿に讃えられし、我が社を訪ね行け。そこを通して、汝は行き着かん。我らと我らの戦士が永遠に追憶する、かの日の戦場に。』


    【三首嵐竜の試練】

    パンテオン協会本部にあるトルメテトランの社から、彼らの記憶の戦場に入ろう。トルメテトランの信徒である戦士たちの力を集め、四方から迫りくる侵略者たちから民を護り抜くのだ。

  • 106アノマス◆UBru6zWM0.24/06/16(日) 00:31:18

    >>97

    気をつけてね〜…!

    >>99>>102

    ふふ、おやすみなさーい…いい夢を。

    >>101

    ん~~…力を貸してるに入るのかはわからないけど

    【クスっと笑い頭を優しく撫でる】

    このくらいなら全然いいよ?

    >>103

    商売は難しいね…明日なにするかは明日のひまちゃん自身に任せればいいんじゃないかな?

    【明日のひまちゃんってなんだろう】

  • 107レミニ24/06/16(日) 00:32:24

    >>90

    不思議なものだな……

    >>93

    そうか? ふふ……嬉しいな

    ありがとう 【穏やかに微笑む】

    >>95

    ああ……アノマス、覚えておこう

    アノマス、アノマス……いい名前だな。

    親しみや愛情をもって呼ばれてきたのだろう、とても暖かく感じるよ……

    >>98

    ……そうか。そうなのだな

    ならば……よろしく頼む。そしてどうか、この身に声をかけてやってくれ

    >>102

    ……ありがとう。隣人……そうか、うん

    【身近に感じられる言葉に対し、嬉しそうに頷く】

    それがいい、そう思ってくれると……とても嬉しいな。

    【にこりと微笑んだ】


    >>96

    ……経典。本当に神になったのだな……いや、神だったのか。

    うん、すまない……未だにどこか、身の丈に合わないような気がしていて……


    ……そう、だな。私なら……やはり

    これからは………孤独に戦う者のためにも、力になりたいと思う。

    そして、彼らが……生き残れるための力を。孤独なまま、生を絶やさないための加護を……

    【小さく、しかし確信を持ったように頷く】


    ……まだ、それだけしか思い浮かばないのだが……どうだろうか?

    【自信なさげに小さく苦笑し、首をかしげた】

  • 108苔猫24/06/16(日) 00:34:38

    もにゃん

  • 109花壇士24/06/16(日) 00:35:56

    >>108

    【生命の魔力溢れる手でなでこなでこ】

  • 110苔猫24/06/16(日) 00:36:30

    >>109

    もにゃあ〜〜ん

    【すりすり】

    【頭から芽がぴょこ】

  • 111彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/16(日) 00:36:56

    >>105

    ─────力を集め、か。


    【自嘲する様に薄く微笑んでから、魔族は頷いた】


    諒解した。頑張らせて頂くとしよう


    (※詳細としては死に物狂いさんと同じ感じかしら〜?)

    (※ちょっと眠気がヤバめなのでレスポンスが明日くらいになるかもしれませんわ〜…………)

  • 112パンテオン協会24/06/16(日) 00:37:06

    >>107

    「素晴らしき事かと。神としてあるべき姿、などというのは実のところどこにもありません。いかなる姿であれ、我らは貴方が望む貴方の姿を尊重しましょう。それが人々と良き語らいを望むのであれば、なお喜ばしい」

    「神として生じたばかりでもありますし、貴方自身の権能の事を鑑みても、やはり今更どこかの社に定着するよりは、この旅人たちの集い場にて人との交流を深めるのが良いと存じます。それを通して貴方の権能は強まり、或いは失われた記憶を取り戻せるやもしれません」

    「……そして、いつか吾輩の宿願も……」【ぼそぼそ、と何かを呟いた】

    「他に何か御座いますかな?」

  • 113花壇士24/06/16(日) 00:40:41

    >>110

    かわいいであるな…

    【芽をつんつん】

  • 114苔猫24/06/16(日) 00:42:41

    >>113

    もにゃふふ

    【くすぐったそう】

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:50

    >>106

    貸してもらって、ますっ…とっても……

    【これが今できる精一杯の甘えなのだろう】

    【目をつむり身体を預ける魔女清掃員】

    >>107

    ……いえっ…そん、な…

    あっ…あたし、は……………魔女清掃員とでも、お呼びくだ、さい…

  • 116騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/16(日) 00:45:19

    >>106

    それもそうかー

  • 117松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/16(日) 00:47:20

    …………ふぅ……
    【亡霊剣士との打ち合いの最中、松葉斎は隙を見て帯を回す。それが引き金となり、纏う衣が解け、姿を変えた】
    【腹や脇を大きく開けた、一見してやや扇情的な風体。しかしその身には魔力障壁が張り巡らされ、飛躍的に身体能力を高める歴とした"兵装"──『極兵服』。そのオーダーメイド・バリエーションが起動したのだ】
    【これより繰り出さんとする"技"には、多大な膂力が必要となる。只でさえ見た目を遥かに超える膂力を持つ松葉斎でさえ、素の力では抑えきれぬほどの"暴力"。そして扱う刀が『曼呪散華』であるが故に、『太刀切り』による強化との併用は──少なくとも今はまだ──できない】
    【そのための、極兵服である】

    『おぉ……!首を出せい!一思いにちょん切ってくれるわぁぁぁ!!!』
    【太刀を振りかぶる亡霊剣士。しかし松葉斎は、両の手で握る刀を下ろしたまま──あろうことか、目を閉じた】

    (……波。荒れ狂う渦。波濤。想像しろ……その、暴威を。幾度となく"繰り返す"その力を、ただ、刃に……)
    【『曼呪散華』がカタカタと震え、その刃は──紅を塗り重ね、黒々と沈んでゆく。先ほどのそれよりも強く、激しく、荒々しい冥気の"波"が押し寄せ、刃を飲み込み潰さんとする】
    【──その力を、松葉斎が双掌に抑え込む。手中に留め、従え、意のままに刃とする。此度は、あえて鎮めず。しかし放つこともなく、ただ渦巻き荒れ狂うまま刃へと留める】
    【それは、言わば刃として顕れた"冥気の怒涛"。絶え間なく襲い続けるそれは、問答無用。対する愚者を物言わぬ屍へと変えてゆく】

    『引導』

    【故に、斯様に名付けよう】

    ──『渦刃涅』

    【刀を、振り抜く】
    【──"無数の渦巻く斬撃を束ねた"一閃が、亡霊剣士を一息に両断した】

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:11

    そういや清掃員ちゃんの本名知らんなと思ったが
    ここ掲示板だし大体のヤツ知らんかったわ

  • 119松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/16(日) 00:49:45

    (※Q.つまりどういう技だってばよ)
    (※A.高周波ブレードとかチェンソーとかそんな感じのをこう……凄い密度?速度?で……やった)

  • 120アノマス◆UBru6zWM0.24/06/16(日) 00:50:23

    >>107

    ふふ、神様に付けてもらったんだ…大切な名前。

    前の名前は思い、出せないから……

    >>108>>109>>110>>113>>114

    癒されるよね……苔猫ちゃん

    >>115

    ふふ、お休み……清掃員さんもいい夢見てね。

  • 121苔猫24/06/16(日) 00:52:01

    >>120

    もにぃ?

    【よばれたとおもっておへんじ】

  • 122花壇士24/06/16(日) 00:53:16

    >>114

    >>121

    【どこからともなく取り出したジョウロで水やり】

  • 123レミニ24/06/16(日) 00:54:01

    >>112

    ……そう言ってくれると安心するよ


    うん、私もここで……暫く留まろうと思う

    そうだな、もう大丈夫だ。感謝する……

    改めて、これから宜しくお願いしたい


    >>115

    ああ、魔女清掃員……うん。いい名前……

    ……だが、通名なのか?

    >>118

    ……ふむ? そういえばそうだな、皆本名ではないよな

    私は……これが本名、になるわけだが

    >>120

    君も名前がなかったのか……

    ……同じ、だな。神様につけてもらったところも含めて

  • 124松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/16(日) 00:55:20

    『お、おお──おぉ、ああ……口惜し、や……』

    【切り裂かれ、ボロボロと崩れ始める亡霊剣士。今度は七つ全ての亡霊を同時に斬り捨てた……といったところだろう】
    【気配そのものも霧散し始めている。間違いなく倒したと、松葉斎も直感した】

    ……ふぅ
    あまり……愉快な相手では……
    ありませんでしたね……

    【既に斬ったのならば興味はない。外道の霊であれば払う敬意もない】
    【松葉斎は消えゆく亡霊に背を向け、遊郭へと歩き出した】

    【──思った以上に疲れた。今日はまたここに泊めてもらってからゆっくり帰ろう】

    (報告は……帰ってからでも……いいよね……?)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:34

    >>120

    【うつらうつらしていたが、ゆっくりと目を開ける魔女清掃員】

    …アノマスさん、アノマスさんっ……アノマス、さん

    良いお名前、ですよね…


    >>123

    掲示板、では…本名を出さず……通称や二つ名を付ける、のが…普通だと、か


    あ………えっと…あたしの本当の二つ名、は〈焔箒の魔女〉ですっ…

  • 126パンテオン協会24/06/16(日) 00:58:30

    >>111

    『我らは待っている。今の世にて、新たな戦士の到来を』

    (※その認識で大丈夫です! お休みなさい~)

    >>123

    「お気になさらず、これこそ我らの務めであり、務めを果たすことは喜びですので」

    「それでは今宵は、そろそろ失礼させていただきます。貴方様を迎える準備を済ませなければなりません故」

  • 127アノマス◆UBru6zWM0.24/06/16(日) 01:01:35

    >>121

    ……かわいいっ〜…!

    >>123

    そうだね、おんなじ…

    今はそんなに悪くないなって思ってるの。これがなかったらみんなとも仲良くなれてなかったと思うし…

    >>124

    お疲れ様松葉斎さん…ゆっくり休んでね?

    >>125

    ふふ、何度も呼ばれると照れちゃうね……私は清掃員さんの二つ名もカッコいいと思う。

    良い名前を付けてくれたひまちゃんに感謝しないとだ…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:01:37

    深夜だ
    今日はどんな一桁ランカーが来るんやろなぁ
    【深夜をランカー出現率倍チャンス状況だと思い込んでいるモブ】

  • 129松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/16(日) 01:08:46

    _(:3 」∠ )_

    「ほんとに……お疲れ様でありんした。ありがとうござりんすね」

    【布団でぐでーと寝っ転がる松葉斎と、その隣に控え頭を撫でる青梅太夫】

    【控えめに言って「遊郭を救った」と言ってよい働きへの例として快く宿泊を承諾してくれた】


    >>127

    はい……ここは……

    快適です……

    【なんと何もせず寝ているだけであれやこれやとお世話してもらえるのだ。びっぷ待遇というやつだ】

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:03

    >>127

    ………

    …あり、がとう、ございます……

    【ちょっとだけ声が震えている魔女清掃員】

    >>128

    ランカーの方々、は…多忙でしょう、し……来ないのでは

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:59

    仲良きは良きかな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:56

    フッ…それはどうかな!?

    俺はランカーじゃないけど誰か来るかもじゃん!

  • 133レミニ24/06/16(日) 01:15:00

    >>125

    ………そうだったのか

    私も何か、ここでの名前を考えたほうが良いのか……?

    >>126

    ああ、ありがとう。……では、また

    >>127

    ……そうだろうか?

    君は……ここの人も、きっと変わらず仲良くなれたと思う

    とはいえ、そうだな。

    ……私がこの名前を祝福のように感じているように……君もまた、その名前を大事に思っているのか

  • 134通りすがりのきつね◆mLwjQYoqFA24/06/16(日) 01:15:08

    【そーっと外に出て行こうとしている】

  • 135『偽王城』◆xhPCLv4j0Y24/06/16(日) 01:15:20

    >>128

    お前なぁ、現役の一桁ランカーってのは大体が多忙なんだぞ?

    夜遅くくらい休ませて、今日は俺で我慢しとけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:15:53

    レプラカーンだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:18

    ランカーね
    案外知られざる他ギルドのランカー来たり
    知らない競技の選手が来たり
    いやないか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:12

    なんだかんだでちょっと集まってるの面白いよな

  • 139〈紅月の君〉◆BuOGBplkzY24/06/16(日) 01:18:36

    >>134

    ………

    【何をこそこそやってるんだ……?という目】

    まさか、また〈天秤〉を怒らせたのか? 【小声で言う】

  • 140大進撃24/06/16(日) 01:18:40

    俺が来たぞ

  • 141アノマス◆UBru6zWM0.24/06/16(日) 01:19:07

    ランカー……よく見るときは平和の証なのかな

    いつも大規模な事が起きてるって考えちゃだめだよね…と思ったらいっぱい来たね…


    >>129

    【びっぷ待遇……いつかしてもらいたい憧れの待遇だ!】

    本当に快適そう……!

    >>130

    ふふ、こちらこそ……

    【子守唄を唄いつつ軽く背中を擦っている】

    >>133

    まぁね…失いたくないと思うくらいには大事。

    後それは過大評価ってやつかな?私、以前は自分で進んで話すなんてこと全くできやしなかったからね……

  • 142暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/16(日) 01:21:40

    私も来たよ
    【ランカーじゃないだろ】
    【呼んでねえ】
    【お前誰だよ、お前の彼女か?】
    【邪魔すんなら帰って~】

    じゃ……
    【何しに来たんだマジで】

  • 143通りすがりのきつね◆mLwjQYoqFA24/06/16(日) 01:22:06

    >>139

    ノリじゃが

    【ノリだってさ】


    ワシだっていつもサボっとるわけじゃないわい、今宵は普通に余暇じゃ

    ……5分だけ

    【さっさと茶飲んで片付けて帰っていった】

  • 144アノマス◆UBru6zWM0.24/06/16(日) 01:22:55

    >>142

    久しぶり、元気そうで安心した…!

    >>143

    お仕事頑張ってね……

  • 145『偽王城』◆xhPCLv4j0Y24/06/16(日) 01:23:07

    >>138

    >>141

    そりゃ俺は昔のランカーだからな、今も戦力の一つや二つだとは考えられてるらしいが、現役の奴らに比べれば……

    ……ああ、顔をあまり出さないから分からねぇやつもいるか?

    俺は《円卓》の『偽王城』って呼ばれてる元ランカーだ、今は老後の生活みたいなもんでいくらか暇なんだよ、上から定期的に依頼が来るがな

  • 146〈紅月の君〉◆BuOGBplkzY24/06/16(日) 01:24:08

    >>143

    そうか……


    じゃ、私も仕事に出るか

    【コウモリの群れに変化して飛んで行った】

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:26

    >>141

    ………ありが、と…【何時もより幼く見える表情で背中を擦られる魔女清掃員】


    ……ランカーさん…いっぱい来て、ますね…

    >>133

    絶対に必要、とまでは……

    ですが…あった方がよろしいか、と…

  • 148松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/16(日) 01:28:12

    「はぁい、あーん……」
    (*・༥・*)モグモグ
    【遊女たちに幼子の如く可愛がられお菓子で餌付けされる成人女性の図】

  • 149レミニ24/06/16(日) 01:30:53

    >>141

    ……そうか?

    ここの人なら、何か違っても受け入れてくれると思ったのだがな


    >>147

    ……ふむ。

    少し考えてみようか……

  • 150〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh24/06/16(日) 01:31:26

    >>143

    頑張って、〈読者〉。

    【現在地:【無限牢獄・深層107階層《狂月の魔宮》】

    夜のこのフィールドは魔物も、環境も、そして探索者も、何もかもが暴れ狂う。

    探索者の狂乱予防のため、106階層で採取したキノコを 薬師 -ハーバリスト- が《精神錬金薬 -メンタル・マグナ- 》を調合し、【雷鳴部隊】の全員が服用しているのだ。】

  • 151アノマス◆UBru6zWM0.24/06/16(日) 01:35:21

    >>145

    昔でも冒険者達の憧れだった事実は変わらないよ…!

    ふふ、会えてラッキーだぁ……!

    >>146

    いってらっしゃーい…吸血鬼は……夜行性なんだっけ。

    >>147

    いいのいいの、今は甘えておきなよ。

    >>149

    ……ここのみんなは優しくていい人だから、だけど…それに甘えてばっかはよくないかなって…

    時と、場合によるってやつ?

    【お菓子とか飲み物とか撫でてもらったり甘えたりしている人が言う説得力のない言葉である】

  • 152〈紅月の君〉◆BuOGBplkzY24/06/16(日) 01:37:58

    >>151

    [一般的には夜行性とされています]

    【一匹残っていたコウモリがペンを抱えて筆談している】

    [我々は24時間戦えます]

  • 153大進撃24/06/16(日) 01:41:39

    【おもむろに馬頭琴を取り出して演奏を始める】

  • 154『偽王城』◆xhPCLv4j0Y24/06/16(日) 01:41:54

    >>151

    そりゃどうも、憧れっつってもちょっと前までは忘れ去られてたジジイだけどな

    まあラッキーならそれでいい、しっかり励めよ小せぇ嬢ちゃん

    ……これじゃ説教くせぇな、年取った影響か?

    一旦飲み直すか、んじゃあな

    体に気ィ付けて冒険者やって行くんだぞ、全員な

  • 155アノマス◆UBru6zWM0.24/06/16(日) 01:42:12

    >>152

    ありがとう教えてくれて…昼行性もいるんだね。

    【24時間の部分で少しブルッと震えたような気がする】

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:38

    限界ブラック企業みたいな宣言

    >24時間戦えます

  • 157アノマス◆UBru6zWM0.24/06/16(日) 01:45:32

    >>154

    はーい…励むし、体にも気をつけます…!

    小さいのは仕方ない…!【伸びんぜ、お前は…】

    >>156

    人間とは体の出来も違うんだろうし不可能ではないんだろうけど……やっぱりきついと思うよね…

  • 158レミニ24/06/16(日) 01:45:37

    >>151

    ……それもそうだな

    私もせめて、皆に恩返しができるように在りたいものだが

  • 159松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/16(日) 01:46:15

    _(:3 」∠ )_
    【「24時間眠れます」という顔】

  • 160【D・S】◆LXse3il6fw24/06/16(日) 01:47:35

    弊店は夜行種族の方々のため、24時間受付となっておりまーす。
    あ、私はちょっと眠れなくてスクロールいじってるだけですー。
    夜間の受付は頭の美人さんですよー?

  • 161【D・S】◆LXse3il6fw24/06/16(日) 01:48:25

    >>160

    頭ではなくー、糸目ですねー。

    【護身用の短刀(聖剣)で誤字の悪魔を突き刺した。】

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:50:12

    >>151

    ………で、では…【魔女清掃員の抱きしめる力がほんのちょっとだけ上がった気がする】

    >>159

    永眠…?

  • 163松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/16(日) 01:52:10

    >>162

    _(:3 」∠ )_

    【満足するまで寝たら……起きて刀を振りますという顔】

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:52:58

    三日くらい徹夜すれば24時間寝れるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:55:45

    俺は24時間働いた後で無いと眠れない呪いにかかってるぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:26

    >>163

    【横たわりながらあれほどの感情表現を…!という顔をする魔女清掃員】

  • 167〈紅月の君〉◆BuOGBplkzY24/06/16(日) 01:56:43

    >>155>>156

    【コウモリくんは(`・ω・´)という顔をしている】

    【そのへんは眷属なので、疲れるほどの情緒……機能がないと言うべきでしょうか】

    【とはいえ主人も24時間勤務なんですけどね】

  • 168アノマス◆UBru6zWM0.24/06/16(日) 01:56:44

    >>159>>163

    ある意味……やりたいことをやれているいい生活なのかな?眠りすぎると頭、痛くならない?

    >>158

    そこら辺は自分に余裕を持てるようになったらでいいと思うよ?最初は皆自分のことでいっぱいいっぱいなことが多いし…私だってそうだったもん。

    >>162

    ………今日も、お疲れ様。

    >>164

    それは疲れ果てて体が悲鳴を上げてるような?

  • 169†蒼きknight†24/06/16(日) 01:58:37

    ふふ…夜だね
    【酒場のカウンターで良い感じの雰囲気を出しながらオレンジジュースを飲んでいる】

  • 170レミニ24/06/16(日) 01:58:47

    >>168

    ……そうだな、まだ私の力についてもよくわかっていないままだし……

    まずは……信仰の確保も同時だが、拾ってくれたパンテオン協会さんに貢献できるようになりたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:00:19

    >>169

    いやオレンジジュースかーい!

    【壮絶な破裂音】

  • 172†蒼きknight†24/06/16(日) 02:02:14

    >>171

    僕あんまり飲まないんだよね

    お酒に良い思い出ってなくて

  • 173夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/16(日) 02:03:43

    >>148

    うらやましい……!

    >>159>>163

    私も24時間膝枕をして寝かせた後刀を振るのにも付き合えますが?

    【張り合っているのか営業しているのか】

    >>169

    ……良い、夜ですね

    貴女のような美しい花によく似合う……

    お隣、同席しても? 【席に座り、"いつもの"と麦茶のロックを注文した】

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:51

    >>168

    ……あのますさんも、ほんとうに…お疲れさまで、した……あのますさんは…すご…い……ぇう【抱きつきながら小さく寝息を立てる魔女清掃員】

  • 175松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/16(日) 02:05:09

    【一方その頃まっくろさんは、ギルドの酒場でべろちゃんのお世話をしていた】

    【松葉斎が遠出する場合は一緒にお留守番しているのだ】


    >>166

    _(:3 」∠ )_

    【省えねです……という顔】


    >>168

    ?_(:3 」∠ )_

    【頭が……痛く……?寝ているのに……?という顔】

    【こやつは尋常の人類と同じ感覚で考えてはいけないタイプの人間でございます なんか水と砂糖だけで生存できるし】


    >>173

    _(:3 」∠ )_

    【それは……よいですね……という顔】

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:13

    >>173

    どっちが…?

  • 177†蒼きknight†24/06/16(日) 02:05:20

    >>173

    や、こんばんは

    美しい花だなんてそんな…事実ではあるけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:06:34

    ちゃんと栄養もとってクレメンス…

  • 179アノマス◆UBru6zWM0.24/06/16(日) 02:11:54

    私だって…うーん……なにか、できるかな?

    魔力操作、とか…焔の扱いもだいぶ…うーん


    >>173

    尼僧お姉ちゃんそれ足痺れない?

    >>170

    うん、応援してるよ…信仰も集まると良いね…

    >>174

    寝ちゃった……まったく、褒め殺す気かな…?

    >>175

    【こやつ超越種か!?って顔】

    【超越種という単語をそんなことに使うなアノマス】

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:14:05

    実際凄かったしなぁアノマスちゃん
    凄すぎて新たな怪異が生まれたし

  • 181夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/16(日) 02:16:08

    >>175

    ふふふ……できますからね

    【したい。という顔】

    まっくろさんとべろちゃんもかわいいですね!

    >>177

    ふふ……ええ、本当のことですから……

    おっと、しかし口が軽くなっていたかもしれませんね

    まだお酒に口もつけていなかったのに……貴方の美しさに寄っていたのかも

    では、乾杯

    【麦茶をロックで飲んでいる】

    >>179

    あら、アノマスさん……! こんばんは

    【嬉しそうに手を振る】

    ………ふむ……かわいいものにずっと触れているのに、足が痺れる……?

    むしろ回復しませんか?

  • 182騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/16(日) 02:18:01

    24時間……回れるのは別にすごくないし……
    ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:18:09

    あ゛ー俺も可愛い女の子に褒められたいなぁー!
    褒められたいなぁ゛ー!!!

    行くぞオラァ!
    【欲望を叫ぶ事で自らを強化する異能使いが大蜘蛛に挑んでいる】

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:19:26

    >>181

    じゃあ今のアノマスちゃんは常時リジェネ状態…?

  • 185夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/16(日) 02:29:42

    >>183

    まあ……すごい異能ですね

    >>182

    でもかわいいですよ?

    >>184

    そうなんですか!?

    まあ可愛いものを保護するべきということに世界がようやく気付いたのかもしれないですね

    よく考えればすぐわかることだとは思いますが……私はその蒙を許し、啓かれたことを祝しますよ

    【もういい時間だし寝ちゃったかな、寝言を言ってるね】

  • 186夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/16(日) 02:30:18
  • 187騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/16(日) 02:32:41

    >>183

    おおー面白い異能だな

    >>185

    【すっとお布団取り出すやつ】

  • 188暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/16(日) 02:34:22

    >>183

    うん、良い気炎

    自分を鼓舞してるみたいな感じで……かっこいいと思う 【サムズアップ】

    強いものに対して立ち向かう勇気、私はすごく好きだよ

    行く先に灯火を 【がんばれ、の意味】

  • 189アノマス◆UBru6zWM0.24/06/16(日) 02:37:24

    スレ立てお疲れ様…

    >>180

    え?え?

    >>182

    うーん…人間の私からみたら凄いことだと思うよ?

    私途中寝ちゃったし…

    >>181

    私は癒されはするけど…

    >>184>>185

    違うからね…!?私自動回復なんてついてないよ…!

    ついたとしたら清掃員さんに抱きついてないといけないし清掃員さんに対して迷惑極まりなくなっちゃうよ…!

  • 190騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/16(日) 02:37:36

    たて乙

  • 191松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/16(日) 02:44:27

    ( ˘ω˘ )
    【寝た】

  • 192騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/16(日) 02:47:05

    【尼僧さんにかけてあげようかな……と思っていたがこいつも寝た】

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:53:20

    ウメウメターイム!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:53:47

    ワン!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:54:23

    トゥー!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:54:54

    スリー!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:55:22

    フォー!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:55:49

    ファイブ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:56:19

    シックス!

  • 200夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/16(日) 02:56:48

    >>187

    あら……どうされました?

    >>189

    アノマスさんに抱き着かれて嫌がりますかね……?

    ああいえ、私個人の感想ではなく、お二人の仲の良さというところで

    もちろん私は嫌じゃありませんし抱き着かれたいですが……お二人がくっついてるところも見たいですねかわいいとかわいいが相乗して……

    【寝言が長いな】

    >>191>>192

    あら、おやすみなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています