イーガ団…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:55

    コーガ様のコミカルさで緩和されてるけどその実態はメチャクチャヤバイ集団であると
    作中で明確に人殺ししてる集団であると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:52

    今日も今日とて厄災達のオモチャにされていると…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:48

    人のくせして魔物判定食らっていると

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:09

    そのコーガ様も普通に世界を破滅に導く厄災の復活のためにエネルギーをかき集めてるんだ満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:47

    女イーガ団員とやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:54

    しかし…王国を守る為に戦ったシーカー族を理不尽に迫害したのはハイラル王家なのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:25

    消えろっ

    イーガ団員「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:33

    これらのサブクエを見なさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:45

    黙示録のイーガ団…神
    本編のイーガ団…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:47

    イーガ団幹部…すげえ
    ドゥラン関連で出てくるやつ謎に敬語だから竿役感半端ないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:53

    トップがアホだけど普通にパンピー襲ってるしなんならリンクに向けてる殺意は本物だし目的も邪悪で作風違ったらイカれカルト集団なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:15

    ブレワイで殺されまくったから無双とティアキンでも殺意しかないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:21

    >>8

    なぁ殺そうぜあいつら

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:32

    >>6

    …当事者ほとんどいないですよね(パンッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:53

    >>11

    まっ、奉られてるガノンドロフからすると「誰…?」状態なんやけどなぶへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:58

    >>7

    明確にぶち殺せる武器があってスッキリできるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:07

    >>11

    さ、作風が今のままでもイカれカルト集団ですよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:25

    偽ゼルダやれるくらいにはメスブタも居るんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:44

    (ブレワイの時のワシのコメント)
    ヒャハハこいつらの存在メチャクチャおもろいでエ
    (ティアキンの時のワシのコメント)
    「ゼルダ姫」に変装してしまいましたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:07

    >>13

    「殺そうぜ」じゃなくて「殺した」なら使ってもいいっ(古代の矢発射書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:25

    地上空間送りだと言ったんですよコーガ山先生
    その後全く出てこないなんてビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:35

    ワシさあ現実で初めて見たんだよ
    バナナを囮に使うイーガ団員

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:39

    >>14

    当事者が死んだから水に流せとは…立派な心掛けや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:40

    >>17

    笑いどころがないを付け加えるの忘れてたのん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:25

    >>19

    待てよどっかの動画で見たけどボコブリンかモリブリンの腕の骨で偽ゼルダのケツを撫でるやつはげきえろだったんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:39

    >>23

    すみませんもう無関係なんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:56

    スッパつよっ つえーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:12

    >>23

    そもそも王家に恨みがあっても残った王族はゼルダ一人だし民に危害を加えていい理由にならないしでお前らに正当性はどこにもないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:48

    始まりの台地に基地作ってやるGOー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:41

    な…なんやこのスパイみたいなムーヴは(ギュンギュン)
    殺すだけでは済まさない

    なにっ
    なんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:38

    >>27

    マスターソード手に入れる前とはいえリンクとウルボザを同時に相手取ることが出来るんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:17

    本編後の世界でもこいつ等一人残らず抹殺しないと平穏は有り得ないんだよね、うざくない?
    リンク!イーガ団を殺せ
    相手は人間じゃない…たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:35

    いきなり生えてくるイーガ団…糞
    ひたすらにウザいんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:02
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:59

    地底の開拓はハイラル側も進んでほしかったですね…
    この無能どもが
    ゾナウギアの調査全然進んでないじゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:56

    >>34

    激えろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:10

    幹部が落とす斬撃飛ばせるやつ…神
    メチャクチャカッコいいし楽しいんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:04

    >>38

    溜め攻撃が居合斬りになるのもいいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:38

    そういえばなんでシーカー族なのに黒髪なんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:42

    >>34

    偽ゼルダとヤルIllust…神

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:30

    でもねオレイーガ団好きなんだよね
    ゼルダ特有のドライでゆるい空気をシャレにならない悪党がコメディリリーフやるってやり方で表現してるでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:39

    よしっ右腕をかざしてやったぜ これでゾナウの技術は俺のものだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:42

    ゾナウ式増殖術で増やした古代の刃でイーガ団を消し飛ばすのは麻薬ですね
    赤月がなかったら多分もう壊滅してます

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:08

    >>35

    なんだかんだ古代技術で栄えた種族の末裔なんだ

    技術力は高いと思った方が良いっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:39

    泪イベをこなしたあとのコイツラは麻薬ですね…
    当時3本しか持ってなかった古代矢を全部ブチ込んだのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:23

    無双で自分たちが殺されかけたら手のひら返して目の敵にしてたハイラル王家に土下座してでも復讐しようとするとは…立派な心がけや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:06

    そんな…厄災の黙示録では味方展開だったはずであります!
    if√?現実√のBotW、TotKでは?ククク…死すべし慈悲は無い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:09

    >>46

    もしかして古代の刃なタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:32

    >>48

    あれもパっと見感動的だけど結局ガノンに思てたんとちゃう!してで掌ドリルしただけじゃねぇかよあーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:37

    お母さんに言われて本部にきたんだァ
    入団させて貰おうかァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:52

    世界に破滅を!とか言ってるわりに自分たちが破滅する対象になったら掌返すんだよね猿くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:45

    >>45

    こっちにもシーカー族いるじゃねぇかよえーーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:35

    >>53

    平和主義に走った側と武闘派続けてる側の差の悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:13

    >>40

    シーカー族と決別したって意味で染めてるとかスかね?

    それかお得意の変身…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:58:48

    プルアとロベリーがこっちにいるようにイーガ団の古代技術研究者が作り上げた自作ガーディアンと戦ってみたかった それが僕です
    まぁティアキンでコーガ様ゴーレムと戦えるんやけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:57

    イーガ団に憧れるモブ…糞

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:55:13

    >>50 >>52

    まあ猿い事情は気にしないで その選択は王家とイーガ団のどっちともハッピーハッピーですから

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:23:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています