俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:41:37

    そしてお前は進撃の巨人だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:43:12

    (この時のライナー達ってエレンを始祖の巨人だと思ってたよね?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:51:43

    >>2

    まだ始祖持ちだと確信は持ててない

    でも始祖は王が持ってるという情報を持ってて王族には表向きなんの騒動もないから始祖の可能性と行方不明の進撃との可能性は五分五分だと思ってるのでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:52:25

    ついでに言うと超大型を継ぐのはアルミンだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:52:55

    >>4

    ベルトルト「」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:53:07

    >>2

    この時はまだだったはず

    この後によりにもよって最悪な奴に座標が渡ったと驚いてたからそこで初めて分かったとかそんなんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:00:47

    >>2

    始祖の巨人は王族の誰かが持ってるって認識だから、それを食ってる可能性はあるけどこの場面では行方不明だった進撃の巨人の可能性のほうが断定できるくらいに高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています