ロックアップを読んだんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:41:40

    全4巻で綺麗にまとまった名作なんだよね 凄くない?
    強いて言うなら他の団員の掘り下げも欲しかったんだ
    同じ持病持ちのおじさんはサムソンを少しは見習うべきだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:44:21

    和田アキ男ネタにされてるけど役回りとしては愚弄要素も少ないしオイシすぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:46:15

    >>2

    まああざーす以外にもヤクザの叔父に殴られたことロクに心配されないとか扱い酷いけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:47:34

    それになんか格闘クソマンガにあるようなキャラ設定というか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:48:46

    個人的にバッドエンドというか悲しい結末なのが最初から見えてるとはいえ猿漫画の中でもかなり悲しい終わり方だったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:52:59

    >>5

    でも口癖に始まり口癖で終わるあの締め方はすごく好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:55:15

    変態兄弟の手抜き具合に笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:55:17

    奇跡は起こらないからサムソンも病には勝てず力尽きちゃったけど、オトンも言ってた人が死んでも与えたものは残っていくって言葉を体現した漫画なんだよね
    これは猿先生の一貫した哲学なんだろうと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:00:24

    >>8

    暗く沈みかけた”命”が輝き出したんだよね

    重篤な持病の最中でもそのために身を削るから尊いんだ プロレスで培った全てが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:38:29

    タイトルを漂えど沈まずからロックアップに変えたのは英断っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています