[閲覧注意]覇王色持ちのキャラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:47

    男も女もみんなチンコでかそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:35

    エースは小さそう(敗北者)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:24

    >>2

    お玉がルフィのことエースみたいでやんしたと言ってたからデカいはず…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:52

    オヤジのオヤジは絶対にでかい(確信)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:58

    でっかいftnrマム想像したら怖すぎて泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:30

    >>5

    マムに生えたらもう子供の数が白ひげ海賊団の船員並になりそうなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:56

    >>2

    まああの世界で見たら想定的には小さいだろう

    特に覇王色持ちなんて大抵3m以上ある奴ばっかじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:16

    みんな生えてるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:18

    センゴクさんのセンゴクさんは阿修羅なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:04

    そりゃ身体がでかいヤツらばっかなんだからデカいに決まってる。そしてそれを受ける女もでかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:07

    ヤマトはともかくハンコックの格好でそれはやばい
    デカいから絶対はみ出てるじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:36

    四刀流のロロノア・ゾロ定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:41

    蛇姫様のftnrはもうやばそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:19

    ヤマトは間違いなくデカい(確信)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:32

    レイリーやキッドあたりは雰囲気からしてでかそうだもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:11

    3〜4mのキャラのはエグそうだからゾロキッドシャンクスくらいのドデカさが芸術点高そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:52:56

    >>13

    美貌だけじゃなくてマラも男女を魅了するくらい芸術的なデカさと形をしてるから、スカートから見えても気にせず歩いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:10

    >>12

    ち◯こを武装色で纏えるのは作者公認という事実

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:40

    黒ひげはデカくてズル剥けだけど絶対洗ってない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:52

    >>12

    ロゼサガのベオウルフみたいなゾロはシュールすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:47

    ちんちんを弓にして矢を放つハンコック?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:24

    ビックマムの結婚相手の幅が広すぎて怖い…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:05

    ここが偏見スレれすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:04

    >>22

    矢が能力じゃなく精◯になってないそれ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:47

    >>26

    覇王色ちんちんで老若男女メロメロにするんだよ

    ハンコックのちんちんがルフィ以外で戦闘モードになるわけないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:49

    >>17

    トキやヴィオラとできてるってことは、おでんや若様のは小さいんじゃ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:56

    それじゃあどんな大男でもあれのサイズは均一で体が大きければ大きいほどサイズ小さい事になってしまう
    とりあえずこの理論で考えるとゾロキッドシャンクスとエースレイリー辺りが至高、一番バランスが良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:15:55

    >>27

    ルフィに対しての興奮どうやって沈めてんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:45

    正直あの世界覇王色関係なくデカそうなキャラばっかりな気がする
    でもバギーは小さそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:32:21

    >>27

    でもせっかく生えてるなら女ヶ島の人口維持問題を解決できるチャンスだし戦闘モードにならないのは損じゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:35:41

    >>27

    男のtnkなんぞ好きな相手以外にもでかくなりますし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:42

    >>9

    阿修羅よりは明王だろきっと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:18

    みんな身長制限付きの女体化ftnrになればtnkくらべできるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:31

    ルフィ相手に初めておっきくなって戸惑うハンコックか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:33:51

    でっかいちんちんを持つ者に覇王色の素質が備わるのか、それとも覇王色に目覚めた者のちんちんが大きくなるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:23

    >>37

    覇王色は生まれつきだけど必ず覇王色に目覚めるわけではないからなぁ

    目覚めたらでっかくなるんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:07

    つまり牢に入れられてた時の報告からルフィのこと小さいと思ってたら覇王色に目覚めてスレ画の状況ってことか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:48:44

    仮にちんちん小さくても覇王色をちんちんに纏えば擬似的に巨根になれるからやっぱずるいよ覇王色

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:27

    >>33

    勃ったら周りにいる女で性処理してそうだけどルフィに恋してからは我慢してそうだな

    それとも別と割り切って抱きまくってるか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:27

    レイリーとか絶対この歳になっても元気じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:05

    >>27

    関係ないけどtnkは性嗜好じゃなく性欲に連動してるから男相手におっ勃てることになっちゃうふた女性というあべこべなシチュエーション好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:33

    じゃあ3船長並んだ時ローだけ小さいの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:47

    チンジャオのチンってそういうことだったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:04

    >>13

    間違いなくエグいけどルフィに対してだけは乙女であってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:47

    ナス寿郎馬だから…と思ったけどそれ以前に骨だったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:07

    >>44

    まぁそういう事になるな


    今思えばあの屋上で7人中5人が覇王色持ち…キラーも持ってないしひとりぼっちじゃないぞロー

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:25

    >>18

    ぴっちりしたドレスだから直接見えなくても形がくっきりわかる程度には浮き出そうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:07

    >>48

    ふたりともスキニージーンズだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:48

    >>50

    あぁ……これは綺麗に繋がったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:12

    >>49

    間近で見たスモやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:25

    >>44

    二人とも覇王色持ちだからローがどっかの覇王色持ちと交換でもしない限りは股間が格下になるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:08

    キッドは北欧っぽい顔立ちもまあいまってデカそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:55

    キッドは縦も高いけど横幅も太いからな、筋肉もガチガチだし似合ったものは付いてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:56

    おでんはイメージ通りだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:37

    ロックス海賊団というデカチンの集まり

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:00

    >>39

    小僧の意味が酷くて笑う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:57

    >>33

    女のtnkなんだよなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:57

    >>59

    tnkだけは嫌いな男と同じで嫌悪感抱きつつ性欲に負けるんだろ(適当)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:52:51

    ナミもこの時だけ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:46:04

    >>14

    男風呂でルフィとゾロ以外は驚愕するな

    女風呂な入ってたらやばかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:16

    >>61

    (そこはちょっと違うかなぁ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています