ヘルカイザーか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:46

    別にそこまで闇落ちしてないぞ

    ニコニコ動画(Re:仮)www.nicovideo.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:07

    嘘か真か闇堕ちではなくて価値観の変化によるプレイスタイル変更と言う学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:15

    兄さんすげぇ……めっちゃ闇堕ちしてるし……
    ワシめっちゃショックやし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:01

    おーっモンキー・猿渡がおるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:15

    嘘か真か最新では閃刀姫がデッキに組み込まれているという決闘者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:16

    えっそんな昔だったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:49

    裏サイバー流か
    多分表の方が強いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:30

    無様キメラテックオーバードラゴンディルドトコロテン射精が一番お似合いな男としてお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:50

    えっ
    これが高潔で相手のプライドを重んじていた『カイザー』と呼ばれていた男のデュエルなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:24

    進化したと言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:39

    嘘か真か
    電撃デュエルのせいで心臓病を発症したという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:30

    遊戯王MADだとキメラテック・オーバー・ドラゴン、パワー・ボンド、リミッター解除で無双してた記憶があるんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:16

    MADでの闇磯野VSヘルカイザーのデュエルが面白かったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:18

    ベビーフェイスをやるにはまだ実力不足だと悟ったから最も自分に向いてたヒール役にジョブチェンジしただけなんだ
    満足か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:26

    >>9

    怒らないでくださいね

    お前のせいですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:12

    (鮫島のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:49

    >>7

    あの頃のアニメとOCGの連携の取れなさは醜い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:27

    エドのかませになるまでは理解できるけどそっからしばらく放置されてなんか本筋無関係なとこでNEO丸藤亮になってまた20話近く放置されるのなかなかヤバいと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:41

    まっ闇堕ちかそうじゃないかはともかく弟相手にSMデュエル強要したことは変わらないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:12

    >>20

    闇堕ちはしてないけど変な趣味には目覚めたんだよね

    大人になることの悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:00

    さっさと闇デュエルからは足を洗って公式戦に復帰したはいいけど趣味で変態デュエルしてたら後遺症残った人なんだよね
    馬鹿じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:34

    >>12

    その前にグレートモスなんかに戦闘破壊されてサイバーエンドに尻拭いされてたから順当なんだよね すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:42

    歯医者は嫌なんだぁ 消えてもらおうかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:52

    >>22

    待てよ 心臓病はマゾ増幅装置は関係ないはずなんだぜ えっもしかして介護の原因は心臓病じゃなくてマゾ装置のせいだったタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:25

    パワーウォールの度に無言でカード拾ってるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:54

    翔たちも驚いたと思うよ、連敗カイザーを心配してて復活したと思ったらお変クになってるんだからね
    というか吹雪がガチで引いてて笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:12

    >>25

    シリーズ構成変わった4期でサイバー流のデッキの限界から来る強烈なプレッシャーからの心臓に負荷がかかったからと設定されてたらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:12

    パワーウォールがメチャクチャなんだよね
    作中描写的にはカードをアホほど捨ててるから劇中のデュエリストとして失格扱いみたいな感じだけど
    実際は単に墓地に捨てるだけだからデッキ圧縮を超えた圧縮と墓地肥やしを超えた肥やしなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:48

    >>27

    あれっそういえば創業したカイザーがプロになってるのに吹雪は何でアカデミアにいるのん


    ま  まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:12

    >>31

    何って…ダークネスとセブンスターズの事件のせいで留年したからやん…

    これに関しては利用されてただけやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:18

    >>31

    ダークネスしてたのも有って出席日数足りなかったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:05

    >>33

    なんかダークネスしてたエッチな言葉に聞こえるやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:44:42

    まぁ気にしないで
    後々痩せたり闇堕ちしたりしてたメンヘラプロレスラーよりは遥かに良キャラですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:24

    >>28

    メンタル弱すぎじゃないっスかね...

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:16:03

    でも確かに清廉潔白というよりはヴィラン寄りのネットリ気味な声なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:03

    >>36

    弟もサイバー流扱ったら心臓への負荷かかったらしいから

    デッキの呪いの類だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:24

    キメラテックなんて殺意の高いカード実は表の頃から待ってたんスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:36:40

    前田剛の声は麻薬ですね
    もうはまっちゃって… ここんとこ毎日です

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:37:25

    >>40

    しゃあっ 聖徳太子

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:30

    >>41

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています