(念の為クロス有り)どうしようか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:39

    徹夜でエリカさんとマリューさん、ハインライン主任の4人でMSの開発をしていた所気付いたらdice1d6=6 (6) が出来たんだけど…いや本当にどうしよう…

    1. ガンダニュウム合金

    2. サイコシャード

    3. GNドライヴ

    4. AGEシステム

    5. ゼロシステム

    6. ↑上全部

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:20

    折角だしフリーダムに乗っけようかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:21

    GNドライヴとゼロシステムの融合はやめろ、繰り返す、GNドライヴとゼロシステムの融合はやめろ
    分けるならいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:34

    ぜ〜んぶディスラプターで処理しろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:38

    カガリ「ちょっと待ってくれ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:05

    この馬鹿野郎!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:55

    >>3

    その2つ合わせるとそんなにヤバいの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:52

    >>7

    ゼロの未来予測をトランザムライザーによる広域強制共有!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:33

    オーブの地下にまたやべえMS増えるのかこれ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:44

    >>7

    その組み合わせは早い話エンジェル・ハイロゥなんだ、これは安心感版とかそれを与えるだけだけど

    ゼロシステムでは当然ながら自機の性能も把握し有効だと理解したなら相手を発狂ないし壊れるまで演算情報送り込む

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:35

    >>7

    感覚共有空間+精神に甚大な負荷を与えるシステム=精神破壊級負荷を無差別にばら撒く最悪のコンボの完成

    だから元は同じ計画で開発してたけど切り離したってクロスオーバーしたスパロボZ2で言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:17

    >>7

    ゼロシステムが搭乗者を発狂させるシステムでGNドライブは頑張ると戦場全域に意識を共有出来るなので戦場にいる存在全て発狂させて戦場に居た人物全てが死ぬ地獄が完成する

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:44

    >>6

    しかしねぇ…何か気付いたら出来ていたんだし造ったからには少し位色々やってみたいんだよねぇ…という訳でまずはGNドライヴ関連でやってみようか…dice1d3=3 (3)

    1. もうトランザムも付け加えているしこれ以上の改良は要らないか…

    2. ツインドライヴシステム追加!

    3. ↑+GNドライヴの数×乗(つまりGNドライヴを4基積んだら4乗になる)となった…カガリは泣いた!

    dice1d100=13 (13)

    (ゾロ目でアスランとカガリが来ます)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:06

    来るべき対話するにもオーバースペックな物作って何をしたいんだお前は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:22

    >>15

    さぁ…でも今ならなんでも出来る気がして来てね…もうどうせ全部廃棄する事になるだろうから行ける所まで行こうかな…って思って…後悔も反省も少しはしているよ…

    dice1d100=30 (30)

    (ゾロ目でアスランとカガリが来ます)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:25

    実際ツイン以上にはできないのかなあの技術
    ツインですら制御にほぼ最先端の技術か素材がいるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:28

    「より良きものをと、人は常に進んできたんだ!それは、そこにこそ幸せがあるからだ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:16

    >>17

    GNドライブ、縮退炉が縮退炉足り得る、重粒子を引き寄せ崩壊させることでエネルギーとGN粒子を得る訳で

    ツインドライブはその崩壊時に循環する量子の周波数を限りなく一致させる事で乗算になるから、制作できる環境さえあるならそこまで最先端の技術も素材も要らない、ツインドライブてかOライザーもツインドライブ前提ですらないGNドライブを組み合わせようとしたから必要になっただけで


    一定品質を生成しキャッチし調整するランダムガチャの純正よりは最初からデータをもって同じ風に調整したのを複製する疑似の方がやりやすいから、ツインドライブの情報がヴェーダ経由で開示されたなら普通に制作されると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:16

    逆にこの中で一番まともなのはどれだ…?サイコシャードとゼロシステムは論外として

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:23

    >>20

    ガンダニュウム合金、AGEシステム、サイコシャードも普通に問題ない

    やってる事は感応波経由でミノフスキー通信を利用したハッキングだからリジェネレイトで通ってる道ではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:25

    >>7

    精神をサイクロプスするシステムになる

    これで察して下さい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:54

    >>8

    >>10

    >>11

    >>12

    >>22

    サンクス

    ヤバい(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:32

    …ブルコスがまたテロを起こしたらしい…トランザムとドライヴシステムが上手く行くか試すにはちょうど良いかもしれない…

    キラ・ヤマト行きます!

    搭載したGNドライヴの数

    dice2d3=1 2 (3)


    dice1d100=94 (94)

    (ゾロ目でアスランとカガリが来ます)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:20

    トランザムとかはしっかり使えるみたいだね

    とりあえず今度はガンダニュウム合金を…dice1d3=3 (3)

    1. いやそのままで良いか…

    2. フリーダムとかジャスティスといった機体に使おう

    3. コンパスの機体は全てガンダニュウム合金を使う機体にする為に量産出来る様にした

    dice1d100=59 (59)

    (ゾロ目でアスランとカガリが来ます)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:33

    何でこういう時に限ってダイス神は思い切りが良すぎるんだ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています