【閲覧注意】ビーマ劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:46

    こんなザ!筋肉質!な人なのに料理を振舞ったり気遣いがよかったり兄貴肌だったりギャップにあふれる褐色兄貴はえっちな目で見られても仕方がないと思うんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:42

    自分が汚い欲向けられていることなんて考えもしないようなところが好き
    劣情抱えてる自分にもその快活な笑顔を見せてくれるんだ うぅ………

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:31

    すでに何百回と言われてるだろうけど奉仕のアルターエゴが叡智すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:41

    >>3

    奉仕(意味深)のアルターエゴは擦られまくってるだろうネタだけどいいよね

    ママになって!と言ったらなってくれそう。なでなでして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:10

    ビーマしかり晴信しかり屈強な男のバシバシ下睫毛からしか得られない栄養素がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:11

    寝ようと思ったのになんてスレを立てるんだありがとう
    1臨の雄っぱい見えそうで見えないのも叡知だし2
    臨のお堅くて清楚感溢れるのも叡知だし3臨の全身鎧も叡知
    マスターが雄っぱい揉ませてください!ってお願いしたら揉ませてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:39

    誰かを庇ってモブレされてるのが似合う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:47

    催眠されてるのも似合う
    対魔力持ちなのにな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:04

    どんな事でもしてくれるビーマさん
    何が楽しいんだ?という目でお乳を吸ってるところを見てほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:34

    耳かきスレからえっちな目で見てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:47

    >>10

    kwsk

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:25

    スレは嬉しいんだけど現行スレと同じサムネだとちょっと戸惑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:09
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:25

    >>8

    催眠をかけて叡智なことしよう!→対魔力持ち

    薬を盛って叡智なことしよう!→毒無効


    くそっ!強すぎて手が出せない!

    助けてらぶらぶはぁと!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:11

    らぶらぶはあとの無力化ってえっちすぎでは???

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:56

    羅刹に生まれ変わってビマニキに退治されたい
    性的な意味で

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:05

    キーチャカさんも最期に性癖を歪ませられた可能性が高いからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:18:53

    らぶらぶはぁとパワーにてらぶらぶはぁと(意味深)にされるビーマさん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:24

    攻めでも受けでもどっちでも美味しいよねこの人 実際どれくらいあるんだろう(pixiv)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:36

    Pixiv検索件数がサイドンのR18より多いか少ないかがボーダーらしいけどサイドンも結構エッチだからなぁ
    たくさんあって困ることはないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:11:58

    サイドンで致してる層と被ってそうだもんなビーマ兄ちゃんで致してる層

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:17

    自分がいかがわしい目で見られてるという発想がなさそうなビーマが、存在に気がついて意識しだすのはとてもえっちだ
    警戒でも敵意でも、自分がそーゆー目でみられてるってわかっちゃったってことだもんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:16

    幼少期は今の雰囲気そのままに性別未分化だったとすると相当な美少女なわけじゃないですか
    長じて男らしくなったから無くなったと思っててもその頃にも無自覚で過ごしていてもエッチだなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:50

    この最終再臨初めて見た時にかっこよ…えっちだ…って思ったんだが怖いって言われてて驚いた
    めちゃめちゃえっちじゃない!?
    果汁が滴ってるのもえっちだしなんなんだよその挑発的な視線は
    手前の葉っぱどかしてくれません?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:32

    スレ画は捕食者の怖さ(タナトス)とエロスが同居しててよりえっちだなと思った
    しかし謎の葉っぱ一回意識しちゃうとものすごく気になるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:41

    乳首ガードが堅すぎる
    次の夏イベで水着になってくれ
    エッ、ラッシュガード?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:22

    劣情向けられてても直接の被害がない限り警戒くらいしかしなそう
    力に訴えれば一発なのになんか無防備なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:54

    へばりつきてぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:35

    >>28

    もうちょっと具体的に!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:45

    なんか不埒な目で見てくる奴がいるぞとなったら前提として自分を外して周りの人たちを守るために動きそう 残念、不埒な目で見られているのはお前です お前が今一番無防備です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:26

    こいつが豪快にモノ食ってるの見ると巨女に丸呑みにされたい的な欲をこいつに感じるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:38

    これは性癖によると思うが着衣エロが好きなので2臨が一番叡知
    ムチムチボディラインの出る上半身!大きくなったらわかってしまいそうな前垂れ!
    叡知だ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:10

    意外としっかり髪長いところにいつまでも新鮮にグッと来てしまう
    腰まで伸びてるのがエロい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:33

    >>17

    男の娘好きになったキーチャ……いやビーマの場合男の娘じゃない…?

    女装した男好き……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:44

    強くてワイルドで気の良いあんちゃん且つ王子様ってところほんとにすき
    召喚セリフや絆セリフからして畏まった公の場では一人称が「私」になるんだろうなと思うとたまらない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:00

    ビーマの髪の毛、カルデアサテライトステーションのイラストだと脛くらいまでありそうだから無限に伸ばしてもいいことに気づいた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:22:35

    ビーマは多分乳首が弱い(暴論)からさすさすしてあげたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:43:15

    >>36

    OCした時にも伸びてるから霊基異常とかでどこまでも伸ばしていい

    ついでに色も変わってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:48

    >>35

    王族なのに奉仕精神で溢れてるのがエッすぎる

    主従プレイが捗る

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:44:37

    恋人とセッ久する時に王子様モードでのご奉仕(意味深)をお願いしたら意外とノリノリで応えてくれそう
    でもちょっと恥ずかしそうにしてくれてもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:13

    ヒーローが人質を取られて無体なことされるの好き
    ビーマもマスターを人質にされてご無体(意味深)なことされてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:01

    首輪とか拘束系が似合いすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:12:45

    これえっちでいいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:28:58

    脚なっっっが
    その脚線と腰の線はなんだ?
    そんなラインで英雄は無理でしょ
    英雄だったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:00:44

    レースの下着つけてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:38

    自分に向けられる感情に無自覚そうなのがえっちすぎる
    肩から揉んで次第にその手を下へ下へ滑らせて行ってどこで怒られるか試してみたくなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:31

    ビーマのメス堕ちを見たい自分vsビーマは強くて正しくて格好いいからメス堕ちなんかしない!解釈違い!な自分

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:55

    >>43

    王子なのに裏方で奉仕する側なのえっちすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:03

    1臨の脚が見えてるのエロ
    ちょっとそこでジャンプしてみてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:10

    >>43

    太ももが布に詰まってミチッ………としてる感いいよな サテライトのテスカトリポカとアンデルセンの足が細い分、絵師の手癖なんじゃなく明確に「太ももが詰まってる」キャラなんだと分かるのがとても良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:20

    催眠でメスイキ仕込まれて本人の知らない間に体がメス堕ちしててほしい鯖ランキング第1位
    夢の終わりの永久睡眠中に睡眠○されててほしい鯖ランキング第1位
    エネミーに刻まれた淫紋を甘く見て放置してたら淫紋の効果を抑えきれなくなって自分から一番嫌いな奴を襲ってほしい鯖ランキング第1位
    の三冠王(当社調べ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:52

    贅沢言わないから腕枕してもらいたい。
    贅沢言っていいなら大胸筋枕してもらいたい。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:49

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:25

    えっちすぎる…

    パツパツTシャツと短パン最高

    ReDrop先生に感謝

    /
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:10

    ビマ乳飲みたい
    サーヴァント男女混合母乳の味分類表スレを見て以来ずっと飲みたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:22

    >>55

    また業の深いスレが出てきたな…良ければ教えていただけるだろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:44
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:04

    >>56

    あれ?コレじゃないんだ。一応ビーマもいるし、母乳とか出てるからそう思ったんだけど・・・。


    閲覧注意 好きなサーヴァントから母乳が出るようになってそれを嫌な顔せずに飲ましてくれるとしたら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:23

    「おい!乳出るんだろ?出せや!!」とか言ってビマの大胸筋に貼り付いた所で折りたたまれたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:26

    元スレ見てきた なんだァこの業の深い7は…
    濃厚で脂肪分が多いのなんとなく分かるから怖いな
    そんで栄養満点そう 病気がちな子供の滋養強壮に良いからってんで自ら差し出してそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:57:08

    >>59

    トンチキイベントパゥワーで赤ん坊になれれば折りたたまれずにビーマの乳とハグを堪能出来る・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:16

    マスターが人質に取られてしまい抵抗できずに敵に凌辱されるビーマいいよね
    無事助かったあとビーマはいつも通りに話しかけてくるんだけど、マスターは劣情を滲ませた目でしかビーマを見れなくなってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:38:05

    ビーマはどんなにボロボロにされても敵が隙を見せた瞬間に隠し味パンチしてマスターと一緒に生還しそう
    でもそうなる前に仲間が助けに来て惨状を見られるパターンも美味しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:10:10

    >>61

    絆15…しゅごい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:32

    褐色肌だから白いものが映えそうで良いよね
    深い意味はないです はい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:30

    うまく言えないんだけどすごくネバネバしたものに絡まれてほしい
    抜け出そうとして必死な様子とか衣服が身体にピッタリ貼りついたところが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:37

    ラッキースケベでビーマの胸にダイブしたあと跳ね飛ばされたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:41

    2臨の髪型も好きなんだけどちょっとポニテにしてみてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:27:47

    インドの夏場はとんでもないから髪を上げて、後ろの部分は適当にまとめるタンクトップ姿のビーマが見たい
    それで助かる命があるので
    あとたとえラッキースケベに遭ったりエッチな目で見られたりしても何とも思わず堂々としてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:40

    >>70

    pakoニキのイラストでタンクトップ+ヘアバンドのやつあったな

    後ろはまとめてなかったけど


    >>54

    胸も上腕もミッチミチでいい

    短パンの裾から手を差し込みたいがそこもミッチミチなんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:27

    女子セパレートスクール水着を着てほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:21:14

    ビーマにちんちん痛いって言ったら
    絆0→そうか、はやくヌイてこいよ
    絆1〜4→大丈夫か?医務室に行った方がいいんじゃないか?
    絆5→しょうがねぇな…兄ちゃんが手伝ってやるよ❤️
    になってくんねぇかなぁ〜〜〜〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:21:42

    かわいいーーーっ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:29:59

    >>74

    笑顔が眩しい

    というか胸でかい…でかくない?助かる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:30:31

    >>74

    おっぱいでっか……(かわいい!)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:22

    >>74

    眩しい笑顔がド健全すぎて逆にえろい

    やっぱビーマ兄ちゃんだけど弟みあるよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:49:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:45

    >>74

    可愛い 首輪つけて監禁したい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:09:33

    >>79

    いや、自分はドSな受けのビーマに監禁されて、飼育されて、ビーマの事しか考えられないように調教されたい。


    そして教えた通りにやってみな。出来なかったらお仕置きだ。ってドSなこと言いながら跨ってくるビーマに(ピッー)が(ドゴーン)で(バキューン)して(ザッパーン)な上、(閲覧規制)や(報道自粛)や(自主削除)な事を(イヤイヤ?)させられたい。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:16

    誰かを人質にして無理矢理首輪つけて睨んでるのもいいしプレイとして頼んで「お前がしたいならいいぞ」って着けてくれてもいい
    ビーマはプレイだと思ったのに実は魔術で超強化された首輪でガチ監禁されてもいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:58

    >>80

    SMのSはサービスのSだからな奉仕の精神が無いと出来ない

    ペーパームーンのマキリやドゥリーヨダナに対して冷たい言葉と目線最高過ぎる女王様の才能が有る

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:22

    >>81

    頭にいっぱい「???」を浮かべながら強化された首輪と鎖を壊そうとしてるビーマを眺めたい


    大丈夫だよ…ご飯はちゃんと食べさせてあげるからね…えっ自分で作った方が早い?そう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:39:56

    >>80

    つまりやり方が悪いと腰の振り方とか速度とかを鞭か何かで叩きながら指導して、オレの感じ所はココだって何度も言ってんだろうが!って自分から感じる所に当てに行くって事?

    そして自分が満足するまで縛り取られる?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:54:27

    >>83

    戦いにも出さず奉仕もさせずただ飼い殺しにされて日々慰み者になるビーマ…えっちだね

    そんなことできるやついるのかって話なんだが人質取るしかないのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:58:03

    ビーマってさ、ホラー映画見たら怖くなって1人で寝れない。って頼めば一緒に寝てくれると思うから抱き枕にしてイヤらしい手つきで大胸筋とか腹筋とか腰のくびれとか堪能したい。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:04

    何をしても許されるならさ、全裸にひん剥いて、首輪(鎖のリード付き)巻いて、犬みたいに四つん這いで歩かせて散歩したい。
    そして、ビーマが嫌ってる(?)わし様か、大勢のモブ(男)に奉仕して(犯されて)こい!って命令したい。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:09:28

    何度も言われてるけど本当ビーマって自分に対しての被害とかに疎そうというか鈍そうというか…いやらしい目で見られている自覚全く無さそうなの本当良い
    直接ビーマにえっちに見ているって言っても冗談としか受け取ってもらえなさそう
    身内に対しての危機管理だけは滅茶苦茶できるのに自分自身に対してだけ危機感ゆるゆるになるの大変えっちだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:12

    >>85

    ある程度絆を結んだ相手ならビーマも隙を見せると思うのでそこを狙って騙し討ちで監禁するしかねえ!

    最初は非合意の関係でもひたすら情に訴えたらその内「愛してやってもいいか」モードに入ってくれるかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:13

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:33

    >>88

    こっちの告白を冗談だと思ってるビーマにベロチューしてわからせてえ…

    あわよくばそのまま押し倒したいけど突風みたいに逃げられそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:29:41

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:45

    自分自身への危機感ゆるゆると「まあいいか」「愛してやってもいいか」と奉仕精神の合わせ技を持った褐色ムチムチ快闊お兄さん(弟)はえっちすぎる
    絆を育んでいちゃラブも無理矢理ご無体もどっちも見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:05

    そのムキムキパツパツの脚のラインの出る服を着てくれてもいいんだよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:23

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:54

    わからせってあんま好きじゃなかったけど「愛情わからせ」なるものがあると知った
    愛情わからせんは大好物なのでビーマにどれだけ自分が愛されているかをわからせてあげたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:26

    >>96

    愛情わからせ…!!良い概念を教えてくれてありがとう!

    ビーマは色んな人にめっちゃ愛情送るけど自分は後回しにしたり2番目以降でもいいってタイプっぽいからどれだけ愛されてるかわからせたい

    プラトニックももちろんいいがここは劣情スレなのでえっちなわからせしたいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:32

    >>95

    甘えれば応えてくれる、欲しがれば許してくれるビーマにとうとう箍が外れて「ビーマを抱きたい」と劣情に塗れた瞳で伝えて困らせたいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:04

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:31

    >>100

    だからこそわからせが捗るんじゃないか

    自分は閨事に自身があったのに抱き潰されてぐったりしてるビーマはとてもえっち

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:17

    剛力無双で知られたビーマが汗でしっとり濡れた肢体をベッドの上に投げ出してぐったりしながら浅く呼吸してるのド叡智では?
    昂る支配欲の赴くまま揺さぶってそれに気付いたビーマに「まだヤんのか…?」って怯えられたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:59

    普段のリアクションや表情の変化がはっきり堂々としてる分控えめな反応がえっちでいい
    少し怯んだり恥ずかしがったり目逸らしたりしてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:52

    マスターとのいちゃラブで最初は尻で抱いてやるぐらい余裕綽々だったのが実は逸般人性豪マスターでビーマも抱かれるの自体はなれてなくて知らない快感に翻弄されるのは叡知
    何らかの理由で無理矢理大人数相手にさせられて自分は耐えられると思ってるし「クソが…っ!」て悪態ついてたのがまともな言葉出せなくなるのも叡知

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:44

    男に抱かれた経験がないから奉仕しようにもやり方が分からなくて主導権を相手に握られるビーマはいる
    しかし持ち前の向上心と奉仕精神からメキメキと性技が上達していく模様

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:37:00

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:54:20

    ふっとい脚でだいしゅきホールドされたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:09:00

    やはり心身ともに屈強な男は触手姦されるべきである
    苗床にされるビーマも見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:43:58

    最初は苦痛を含んだ呻き声だったのが吐息混じりの喘ぎ声になっていく過程をじっくり観察したいですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:29:25

    ビーマは悲鳴を上げないように唇を噛んで耐え抜きそうだし終始無反応を貫きそう
    その頑固な態度を崩してえ~

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:09:35

    かわいいねって何度も何度も刷り込みたい
    「俺みてぇなゴツい男に何言ってんだよ」って苦笑混じりに言うけど二日三日、一週間一ヶ月と続けていって反応の変化を見ていたい
    三日目辺りからちょっと怒りながら「そういう冗談は言うもんじゃないぜ」ってなるが一週間でちょっとずつ照れはじめて一ヶ月後には「俺かわいいのか…」と納得させてしまいたい
    きっとだんだん仕草もちょっと可愛くなったりあざとくなったりするけど本人には自覚はないのだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:41:35

    俺マスターはビーマに「あなたが好きです」「あなたを性的に見ています」っていう告白を何度も何度もするんだけどその度に冗談だと思われて玉砕したい
    ある時ついに我慢できなくなってキスしてしまいビックリしたビーマに逃げられて「やってしまった…」って落ち込むんだけど、ビーマは俺マスターが今まで本気の告白をしていたことに気づいて罪悪感と困惑と得体の知れない感情に苛まれてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:03:52

    強くて格好いいのにどこか隙があるのが最高にえっちでかわいい
    マイルームボイスのイベントのやつとかあんなにウキウキしちゃってさあ…
    来年のCBCで着物着たりしないかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:16

    全身満遍なくぶっっっっっっとくて最高なんだよな
    絶対ドすけべイラスト描く

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:40:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:55:50

    体調を崩して寝込んでいる所にお粥とか果物とか持ってやって来て「あーん」をやって貰いたい。そこで思わずお兄ちゃんとか呼んじゃって、一瞬驚いた顔をされるんだけど直ぐに満面の笑みであの大きくてゴツゴツとした手で優しく頭を撫でくれるか、ポンポンってして欲しい。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:32:19

    褐色肌だからゴールドマイクロビキニが似合うと思う…!
    水着霊衣としてプレゼントして冷え切った視線を向けられたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:04:32

    >>117

    白もいいぞ

    最初は冷えきった目だけどビーマに絶対似合うと思って!一度でいいから着てください!ってお願いしたら「仕方ねえなぁ…」「こんなの俺が着て何が楽しいんだよ」って言いながらも着てくれる

    着た後は照れても堂々としてもどっちも見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:26

    >>115は自分の解釈違いで消しておく

    でも上手く言えないが主導権握るご奉仕ビーマも見てえなあ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:00

    えっちだったのに…でも本人の解釈が全てだからしかたないね

    ビーマのバレンタインシナリオ、あれはもはや公式がお出しできる範囲の主導権を握るご奉仕だった気がする
    英雄らしい自信と余裕と愛たっぷり、あとヴリコーダラ♡な甘えが隠し味に効いてる夜のスペシャルフルコースも食べたいってだけなんですが(ろくろ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:05

    ビーマの気分が乗ってる時は際限なく甘やかしてくれるし奉仕してくれるしトロトロになってくれるけど、気分が乗らない時はクソデカ冷凍マグロになりうんともすんとも言わないため、ムードの主導権は全部ビーマにあることを悟り敗北したい でも懸命に訴えたらちょろっと絆されてくれると嬉しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:36:45

    その繊細な舌を俺のミルクで穢したい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:12:41

    ビーマのおっぱい 下から揉むか 横から揉むか
    ワイは後ろから派です

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:36:03

    >>123

    自分は他の部分を揉んでいるから自分で揉んでおいてって頼みたい

    乳首が気持ちよくて無意識にグリグリしちゃうビーマを指摘したい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:54:58

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:18:03

    自分で下拵えするビーマを一部始終見ていたい
    視姦プレイに耐えきれず何度も甘イキするビーマを叱るんじゃなくて「いい子いい子」って慰めながら続きを促したい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:32:44

    夏にケモミミの水着霊衣もらって「妙な気分だが着心地だけは悪くねえな…」から「闇の方のコヤンスカヤから高い評価を受けたし(メタ的な意味で)、なんだかんだはしゃぎたい気持ちになってきたな」と開き直るところまでの反応が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:16

    頭撫でられ慣れてないだろうなと思うのでふわふわの髪を優しく撫でてあげたいしビーマに甘えられたいあえて弟にしたい
    ビーマの弟成分って叡知の塊では…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:41

    女王様とは違うけど回数重ねてビーマがご奉仕慣れてきた頃に意地悪にしてほしいとお願いしたら挑発的な笑みで「俺がいいって言うまで出しちゃダメだぜ?」って寸止めご奉仕されたり「いい子にできたマスターにはご褒美やらなきゃな♡」って乗られてビーマの奉仕欲その他(意味深)が満足するまで好きに動かれたりするのはえっち
    終わった後は「大丈夫か?」って頭撫でて気遣ってくれる
    普段は愛情わからせえっちでビーマがぐったりするまでやるから時々こういうことしてるといい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:50

    サテライトステーションとかカーマ絵師のやつ現代服じゃん?
    ブーメランパンツやジョックストラップの可能性があると思うとえっち

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:51

    幼児化してビーマの上に乗っておっぱい枕で昼寝がしたいです!
    小さければ乗せて寝かせてくれそうだしちょっとくらい舐めても怒んなそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:28:20

    ナニとは言わないが飲んだ時には味と感想を聞かせてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:40:46

    一日だけでいいから大人の玩具入れて生活してほしい
    二人きりになった時にスイッチONしたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:10:35

    ビーマって放置プレイあんまり好きじゃなさそうだけどお仕置きとかで玩具入れたまま置いていって反応を窺いたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:05:17

    一人で快楽に耐えなきゃいけない状態にされて不安でちょっと泣いたりしてくんないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:34

    3日くらい連絡放置してちょっと不安にさせたいし、久しぶりに顔合わせて明らかほっとした顔になったビーマを甘やかしまくる密着えっちしたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:33:49

    貞操帯つけた状態での放置プレイも良きかな
    おあずけ食らった時間が長いほど敏感になっててほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:34:30

    えっちなことを我慢させられ過ぎてぼーっとすることが増えたビーマは叡知の結晶
    なお料理は普段と寸分違わず作れる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:33:15

    キッチン組に体調不良を疑われていつも以上に労られたりするけど欲求不満が溜まっているだけなので恥ずかしくてしょうがないけれど悟らせないよう明るく返すビーマ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:42:09

    よしよしプレイ似合うな
    エッチなお姉さんの胸を借りるよしよしプレイもいいし幼女にイケナイことをするよしよしプレイもいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:46:34

    >>134>>135

    メンタル的にも物理的にもぐずぐずになったビーマはえっち

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:25:45

    痛みには強いけど快楽には弱々で「嫌だ」「もう無理だ」って普段なら絶対吐かない弱音を吐いちゃうビーマください

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:43

    狂気の残滓216個集めるの大変だから蠢魔に苗床にされて産んでくれたりしないか
    ビーマが産んでビーマが食う永久機関

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:35:20

    産卵いいよね 男性妊娠も好き
    いつも元気なビーマが悪阻や体調不良でヘロヘロになってるところが見たい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:23:10

    >>144

    食べることも作ることも好きなはずなのにご飯の匂いで吐き気が起こったり戻したりするの精神的にかなり辛そう…でもお腹の子のために食べないと…と奮起して頑張って食べるんだビーマは…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:17

    当然キッチンには立てないし戦闘にも出せないから自室に籠りがちになるんだよね
    心配したマスターやアルジュナが訪ねて来たら精一杯元気に振る舞うんだけど憔悴した様子は隠せてないの可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:42

    想像妊娠でもガチ妊娠でも美味しい
    鯖がどうやって孕むんだよって?細けえことはいいんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:50

    今気付いた
    妊娠してるということは母乳が出るよな?
    褐色肌に母乳
    ふむ
    えっち

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:56

    妊娠したことで胸が張って気になるビーマ!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:56

    >>149

    ビーマ「最近妙に胸が突っ張るんだよ。どうしたもんかねぇ」

    選択肢

    【それは大変だ ちょっと吸ってみていい?】

    【一度揉んでマッサージしたら良くなるかも】

    【ナイチンゲールに相談しようか】

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:30:35

    料理するから装飾品は極力付けないだろうけど乳首とか臍にピアス開けさせてくれないかな
    一臨のガバガバ衣装だと丸見えになるがそれもまたえっち

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:47:09

    >>150

    どの選択肢も信頼度によってルート分岐しそう

    こういうのは積み重ねが大事なんだよな…とりあえず揉むか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:49

    >>150

    上二つはスケベな状況に持っていけるけど好感度が上がらず最悪下がる

    下のは好感度が上がりその後のシナリオで甘々なシチュエーションでのスケベが待っていたりする(きっと)(たぶん)(ネイビー)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:47

    心象よくしたほうが後々母乳搾るの手伝うイベント発生しそうだもんな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:48

    甘々ルートも凌辱ルートも行きたいしエロスチル全回収したいからすまんが協力してくれビーマ
    BAD ENDで道場に行く準備はできてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:00

    FGO以外の聖杯戦争に参加して中盤で格好良く退場するビーマも見たいが思いっきり曇らせが発生したビーマも見たい
    心がふたつある〜

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:53

    DEAD ENDも滅茶苦茶多そうだぜビーマルート…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:35

    とある聖杯戦争でビーマを召還して優勝した一般通過魔術師の俺
    聖杯を手にして願うのは根源への到達でも巨万の富でもなく「ビーマを手に入れること」だった
    ビーマ本人の意思は無視され強制的に受肉させられたビーマとのイチャラブ洗脳新婚生活orドロドロ監禁凌辱生活が始まるのであった

    みたいなR-18(G)指定のゲームがしたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:46

    >>158

    すべてのエンドを見た後に『とっくに洗脳が解けていたor正気のままだったビーマに「愛してやってもいいか」と思われていることが判明して膝から崩れ落ちる魔術師』みたいな切ない系隠しルートがありそうなやつだ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:35

    ビーマには健全とエロスが同居してるからいちゃラブでも陵辱でも退廃的なやつでも似合ってしまうんだよなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:47

    >>159

    ビーマは本心から「愛してる」って伝えてるんだけど俺はビーマを洗脳してる前提の先入観があるから向けられる愛情を信じられないし虚しさを覚えるんだよね…


    すれ違いの日々を送るにつれてお互いに憔悴していくので行き着く先は高確率でバッドエンド

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:50

    目から光が消えて笑うことが無くなり陰のある雰囲気をするようになったビーマと共依存セッしたい

    ご兄弟に見られたらブチ転がされそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:06:48

    家族を楯に監禁して言う事聞いたら家族に会わせてやるって言って色々えっちな事やらせたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:05:24

    家族を人質に取ったらなんでも言うこと聞いてくれそうだよな 後が怖すぎるけど
    現パロで家族養うために身体売ってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:30:33

    >>164

    「いい身体してるね〜稼げるピッタリの仕事あるよ」って言われて体力使う仕事か?と思ったらそっちだったやつだ…

    そして自分に不利な契約書にサインしてしまう…長兄に内緒だったばっかりに…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:21:42

    >>165

    一次でも二次でもよく見るやつ~

    口車に乗せられたとはいえ契約してしまったし家族に美味しい物食べてほしいし俺は頑丈だし…って流されてしまうビーマ

    自分を大事にしろ、でもえっちな目にも合えで心が二つある

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:27:30

    「君が身体を売ってることを兄弟が知ったらどう思うかな~?」って脅されてやめるにやめられないやつ
    多分映像とか残されてるし一緒に鑑賞会もさせられる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:39:46

    俺が大食いで家計圧迫してるせいだし我慢すれば良いだけだと思いながらも家族への後ろめたさで笑顔がぎこちなくなるんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:35:16

    >>168

    かわいそうだが出だしが出だしなので見てる側はちょっと草生えちゃう

    一人で食費の半分使うからこんなことになるんだよ?(事実)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:45

    最初は気持ち悪いし苦しいしで嫌だったけど次第に快楽を拾えるようになって金も稼げるしで一石二鳥じゃん?って思うようになった貞操観念ゆるゆる概念ビーマ!?
    解釈違いです一冊ください

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:14
  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:28

    ビーマがSubなのなんとなくわかるけどDom/Subとかは型月の設定とどう整合性つけていいのかわかんなくなる
    それっぽい魔術とか異能とかありそうな気はするけど一族くらいの範囲の気がしてしまう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:24

    命令を遂行できて褒められてsabspace入ってふわふわとろとろになるビーマと
    ストレスフルな状態で命令だけされてしまいsabdropして過呼吸のようになってしまうビーマが見たいけどビーマはそんな弱いわけないだろと心の中のわし様が殴ってくる
    でも見たいよぉ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:23

    ビーマは別に頭悪いわけじゃないけど他兄弟が高学歴っぽいイメージがあり過ぎて兄弟の学費のために毎日バイトに明け暮れる姿が似合い過ぎる〜
    昼は工事現場や引っ越し業者、夜は兄弟に言えない仕事してくれ
    給料が出たからって兄弟に言えないバイト代でごちそう作って振る舞ってくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:23

    ビーマが快楽堕ちするのもみたいし、堕ちるのは解釈違いという私もいる
    こころがふたつあるー

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:37:01

    何度でも言いたい
    「誰かに仕えるのもお手の物な王子様」って設定がもう叡智すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:35:45

    相手の喜ぶ顔見たらちょっと不本意な事でも嬉々としてやってくれたりしないかな!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:25

    どんなビーマ想像しようとしても心の中のわし様が出しゃばってくるの笑ってしまう
    そうだね、ビーマは強くて正しくて格好いいもんね…でも軽い催眠状態でミニスカメイド着せられてえっちなご奉仕してくれるビーマが見たいんだ…
    ごめんわし様、令呪

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:47

    AV新人バイト俺くんになって内心ビーマを心配したり現場でムラムラしたりしたい
    契約終わって二度と会えないのに心に残り続けてしまうんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:58

    俺もビーマのマネージャーになりたい…
    メンタルケアもしてあげたい…
    ビーマはメンタルつよつよだって?知ってる!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:15

    >>180

    自分もマネージャーになって逆に心配されたりしたい…弱ってる時に抱きしめて欲しいその隙に嗅ぐ

スレッドは6/25 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。