【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㉛

  • 1ヒロ24/06/15(土) 23:18:45

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ヒロ24/06/15(土) 23:21:26
  • 3ヒロ24/06/15(土) 23:22:27
  • 4ジン24/06/15(土) 23:22:30

    リン姉さんはまあ、うん。色々と頑張ろうな。

  • 5224/06/15(土) 23:23:01

    少なくともバカと言ったことは謝ってください。
    自分自身の口で、ハッキリと。

  • 6ヒロ24/06/15(土) 23:23:24
  • 7224/06/15(土) 23:25:28

    あとなんでジンくんと踊ったんです?
    目の前で踊られるだけで答えになってません!
    人をダシにして良い思いをしたかったんですか?
    こっちは検討外れとはいえ心配していたのに!

  • 8ナゴミ24/06/15(土) 23:25:59

    >>7

    ああ、うん。それは確かに。

  • 9224/06/15(土) 23:26:48

    あの場で物理的にドクターストップをかけてやればよかった!

  • 10ラブリン24/06/15(土) 23:27:53

    >>9

    いや流石にあのパンチはダメだよ!

    たぶん完全体以下なら普通に倒せるよ⁉︎

  • 11224/06/15(土) 23:29:07

    >>10

    アンドロモンを倒したこともある自慢のボディですので!

    もうすぐハイアンドロモンにも勝てるくらいにするのが目標です!

  • 12ジン24/06/15(土) 23:30:13

    >>11

    究極体倒せるようになったら流石にあのおっさんと同扱いでは…?

  • 13224/06/15(土) 23:30:51

    >>12

    クロンデジゾイドがあればできます!

  • 14ナゴミ24/06/15(土) 23:31:29

    >>13

    あ、はい。持ってきます。

  • 15ジン24/06/15(土) 23:31:38

    >>13

    できますよじゃないんだよなぁ

    おいこらそこの神様陣営「それなら…」みたいな目をするんじゃないよ

    …まあでも楽しそう。

  • 16224/06/15(土) 23:32:19

    >>15

    ぶっちゃけなんで成功するのか全くわかりませんがね!

  • 17ジン24/06/15(土) 23:33:22

    >>16

    色んな意味ですごいなあんた…

  • 18ラブリン24/06/15(土) 23:33:27

    >>16

    うわ…怖…

  • 19224/06/15(土) 23:34:48

    >>17 >>18

    僕は天才なので!

  • 20ジン24/06/15(土) 23:36:17

    さて、色々話すことあるかもだけどユピテルモンたちが色々パーティーの準備してるし、たべる?

  • 21224/06/15(土) 23:37:25

    >>20

    食べます!

  • 22ヒロ24/06/15(土) 23:37:45

    ダークナイトモン「おおおおおおおおお!!!」

    サイバー「ギギギギギギ!!!」 

    ベル子「今度はサイバーとひたすらどつき合ってる……」
     
    ムソク「まあ部屋で頭を傾けているよりかは健康的であろう」

    『ツインスピア』!!!

    『イレイザークロー』!!!

  • 23ユピテルモン24/06/15(土) 23:37:49

    ふふっ、よく食べるといい人の子よ…

  • 24224/06/15(土) 23:39:39

    あ…すみませんウルカヌスモンさん。
    少しだけいいですか?工房に入って。
    中の機材はつかいませんので…一つだけ忘れ物があったんです。

  • 25ウルカヌスモン24/06/15(土) 23:41:27

    >>24

    構わんが珍しいからとあまり器具に触れるでないぞ?危ないからの。

  • 26224/06/15(土) 23:42:39

    >>25

    はい!では…

    すぐ後にガチャガチャという音が聞こえてきた。

    できた!

    そして戻ってきた彼の姿は…12歳ほどの外見になっていた。

  • 27224/06/15(土) 23:43:13

    うん!やっぱこっちの方がしっくりくる!

  • 28ナゴミ24/06/15(土) 23:43:52

    >>27

    ?????????

    え?どうやったの?

  • 29ウルカヌスモン24/06/15(土) 23:45:00

    なんじゃ言ってくれりゃロケットパンチ機能くらいつけたぞ?

  • 30224/06/15(土) 23:45:35

    >>29

    もうついています!

    スパイラルソードも使えます!

  • 31エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 23:45:53

    >>5>>7

    「そりゃ謝るがだからと言って物理的な暴力に訴えるのはよくはないよ?!流石に私だって殴られれば痛いし応戦もせざるを得ないんだから!

    ジン氏と踊ったのは単純に位置が近かったから、ワルツは私の得意種目でもあったからね、ちょうど楽曲に覚えのあるサンドリモンも居た事だし、そもそも役に立った覚えのない医者よりも物理的に動かした方が手っ取り早い上に確実だ、再統合で脚側を基準にしてデータを書き換えたことで17歳当時の私の肉体に戻っている以上、その時最も動きに慣れていたワルツこそ私の脚の機能を証明するに相応しいからだ」


    >>11

    「デジタルワールドでならその決闘を受けよう、流石にリアルで直撃したら私は死ぬ、今ようやく何年……本当に何年かわからないが長い時間越しに戻ってきた人生をわざわざ人に殴られて終わりにしたくはないのでね」

  • 32ジン24/06/15(土) 23:47:07

    >>31

    姉さんそういうこと言うから…

  • 33ウルカンムスモン24/06/15(土) 23:47:52

    >>30

    なんじゃついてたか。ワシにも今度設計図見せてくれんか?

  • 34224/06/15(土) 23:49:00

    >>33

    ………えっと、はい!光栄です!

  • 35エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 23:50:53

    >>26

    「いやまてその変形はおかしい!服装云々で誤魔化せる変化ではないだろう!

    完全体の必殺技を気軽に真似るのもおかしいが質量保存と言う概念をシークレットブーツか何かと間違えてないか!?」

  • 36ウルカンムスモン24/06/15(土) 23:51:21

    >>34

    ふっ、まあ見せれる時でいい。楽しみにしているぞ。ユーキ。

  • 37ジン24/06/15(土) 23:52:13

    …っていうかウルカヌスモンの爺ちゃんがここまできにかけるとかなにがあったの!?!?!あのじいちゃん結構偏屈だよ!?
    「ジン!偏屈とはなんじゃ偏屈とは!!!」

  • 38224/06/15(土) 23:52:35

    >>31

    一つだけ。背丈も近くジンと同じ程度の距離だった僕でなかった理由はなんですか?

  • 39224/06/15(土) 23:53:51

    納得いく説明をしてくれたら…許すかどうか考えます。
    あと言っておきます。
    僕のカオンは素のロードナイトモンにならタイマンで勝てるぞ!

  • 40エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 23:54:24

    >>38

    「えっ、目線?単純に右利きな私からすれば同距離であっても私から見て右側にいたジン氏の方が近いし」

  • 41224/06/15(土) 23:55:25

    >>40

    そうですか。ならジンくんを狙ってる…なんてことはありませんよね?

  • 42ヒロ24/06/15(土) 23:55:42

    「ぎあ!?……ゴハッ!?」(ズズン!!)

    「スゲー!レアレアモンに勝っちまった!?」

    「しかもほぼワンサイドゲームだぜ!?」

    「あいつこの地区じゃ負けなしだったのに!?」

    ふう……次、はやく

  • 43ジン24/06/15(土) 23:56:03

    (…なんでオレ針の筵みたいになってるんだろ…)

  • 44エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 23:56:29

    >>39

    「グルル…」

    (その流れで許した奴を見たことがないが……)


    「そっとしておきましょう、どうせリンが死んでも魂はデジタルワールドに残るだけです」(小声)


    「せめてダークエリアに行かせてくれよ!!

    なんで私がその辺をスピリットとして漂う予定みたいに言うんだよエンジェウーモン!!」

  • 45224/06/15(土) 23:56:58

    >>35

    精神データの変化の応用ですが?

    はっきり言ってやる。僕なら代わりを作れたぞ。

  • 46エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 23:57:09

    >>41

    「何言ってるんだ?そもそも私は男だぞ」

  • 47ジン24/06/15(土) 23:58:13

    >>46

    それは普通にオレも驚いたんだけど!?

    『踊ってたのにお前…』

  • 48224/06/15(土) 23:58:28

    >>46

    え?それが?…カオンと恋人の僕にそれ言います?

  • 49ナゴミ24/06/15(土) 23:59:32

    >>48

    あ、確かにそれはそうだわ。

  • 50エンジェウーモンの預かり主24/06/16(日) 00:00:55

    「あぁ、そうだったね……ではジンくん、納得のいく説明をどうぞ
    私はどうだって構わないが後ろの二柱は構うだろう?
    どうやら私はひどく嫌われているようなのでね、あとは頼むよ?」

  • 51ジン24/06/16(日) 00:01:18

    (というかはたから見たらおれ達割とそこはデジモンに恋愛してるやつら多いし客観的に見たら同じ穴の狢だよな…)

  • 52ナゴミ24/06/16(日) 00:02:07

    ん?ちょっと待てよ?
    ………ねえ一つ聞いていい?ユーキくんの元の性別ってもしかして…

  • 53224/06/16(日) 00:03:16

    >>52

    もう覚えていません。そもそも機能がなかったので。

  • 54224/06/16(日) 00:03:50

    今は男です。

  • 55ジン24/06/16(日) 00:04:15

    >>50

    そこでオレかよ?!



    …まあ、そうだな…リン姉さんはオレにとって友達だし、エンジェウーモンの件もあって特別気にかけてるのはまあ、認める。

    魅力的な人か、についてはまあ。たぶん魅力的な人だと思う。

    ただやっぱりこの人は厄介なことにオレを巻き込むタイプの友達だ…以上。

  • 56リチャード24/06/16(日) 00:04:32

    >>42

    やあ、随分とあれているじゃないかヒロくん


    『ソウル・レヴォリューション』


    私ともぜひお手合わせ願おう

  • 57エンジェウーモンの預かり主24/06/16(日) 00:04:42

    >>47

    「私は初登場の12スレ目から今まで19スレ、一度も性別を明言していないだろう?姉さん呼びも否定はしていないが自ら女と名乗ったことはないはずだ

    尤も、以前から仕草が女性的と言われることは多かったのは事実だし、この格好では間違われても無理はないがね」

  • 58ルナ24/06/16(日) 00:05:53

    (この人明言若干避けましたね…好みだったのは本当だったから…)…はあ、ユーキ。この二人については私が見張っておきます。今はそれで一度、これに不純な理由があったかどうかは矛を収めてはいただけませんか?

  • 59224/06/16(日) 00:06:06

    >>43

    ごめんなさい飛び火してしまって(土下座)

  • 60224/06/16(日) 00:07:33

    今から言うことを一つリンさんが聞くならいいですよ?
    もちろんすぐにできてなんの損もありません。

  • 61ナゴミ24/06/16(日) 00:08:35

    >>60

    それはどんなこと?

  • 62ジン24/06/16(日) 00:09:00

    >>59

    あー…いやいいよ、オレも色々指摘しなかったのも悪かったし…

  • 63224/06/16(日) 00:09:14

    あ、僅かな損はあるかもしれません。ごめんなさい

  • 64224/06/16(日) 00:10:40

    >>61

    僕が次にいいですかといったあという言葉をもういいですの頭文字のもをいう一つ前の言葉まで復唱することです。

  • 65ナゴミ24/06/16(日) 00:11:46

    >>64

    それやれば全部許すでいいの?今までやったことは。

  • 66224/06/16(日) 00:12:46

    >>65

    (黙って頷いた。)

  • 67当初ウォルター予定だった姉さん24/06/16(日) 00:14:37

    >>45

    「代わりと言われても私の場合そもそも義肢に付け替えても『動く』ことは絶対にない心因(精神データ欠損)性の下半身付随だから前提が違うんだよなぁ…

    脚に機能欠陥があるわけでも無し、脳の運動野に障害があるわけでも無し

    当時この脚を医者に見せても『全く健康、なぜ動かないのかわからない、お前が足を動かそうとしていないだけ』なんて答えばかりだったし」

  • 68当初ウォルター予定だった姉さん24/06/16(日) 00:15:13

    >>64

    「場合により過ぎる問題来たなこれ……」

  • 69224/06/16(日) 00:15:27

    >>67

    下半身のデータぶったぎって作ったやつくっつけると言ってるんです。

  • 70224/06/16(日) 00:16:56

    >>68

    いいですか


    この度は私の行動があなたを傷つけ続けたことを深くお詫びいたします。それと同様に、これからはそのようなことがないようにできる限り努力をしていきます。本当にご迷惑をおかけしてしまいました。


    もういいです。

  • 71ジン24/06/16(日) 00:17:14

    >>69

    流石にそれは人によっては嫌がるんじゃね…?オレも漠然とちょっと…とは思うし…いや、納得するならありだろうけど・・・

  • 72224/06/16(日) 00:17:41

    >>71

    せめて話くらい聞いてもよかったじゃ無いですか!

  • 73ジン24/06/16(日) 00:18:14

    >>72

    んまあそれはそうかも…

  • 74当初ウォルター予定だった姉さん24/06/16(日) 00:19:00

    「適応障害ガン無視じゃないか、自分の魂に適応する自分のデジコードなんてそれ自体自分自身の魂からしか作れないんだから
    他人の打ったコードを無理矢理繋げたら拒絶反応で最悪廃人だぞ
    アストラルスナッチャーとかの特殊な手段で適応させるか際限なくデータを取り込む性質でもなきゃバグまみれで人格データを維持できなくなるよ」

  • 75ヒロ24/06/16(日) 00:20:18

    「うおおおおおお!!!」

    『トリーズン・ヴォーテクス』‼

    「ほう、新技か。よろしい、着々とその姿の運用法も身についてきたようだねぇ」

    「余裕を晒していられるのも!!」

    「いいや?余裕だとも、このようにね」

    『スカーレットブラッドワイン』!!

    「ぐあああああああ!!?」

    「さあ、まだまだ動けるだろう?かかってきなさい、弟よ」

  • 76224/06/16(日) 00:21:18

    一つお聞きしますが、僕がデジモンの改造を行うときの問題点と、何が違うんですかね?
    僕という他人が作ったデータをそのままくっつけているんですが。

  • 77224/06/16(日) 00:26:36

    まあ見当違いならそう言ってください
    その時は僕がバカな妄言を言っていただけになるので。そのほうが安心して別のアプローチを模索できます。

  • 78ジン24/06/16(日) 00:27:13

    (・・・どうしようこれ・・・)

  • 79ナゴミ24/06/16(日) 00:28:40

    >>78

    どうしようもない。というか許してくれる方法はさっき言ってたんだ。

    …でもまあお兄さんとお姉さんが心配する理由がわかった。

    無茶苦茶過ぎる。この子。

  • 80当初ウォルター予定だった姉さん24/06/16(日) 00:32:19

    「そりゃデジコアの、つまり魂のデータとそのメロディに破綻のない事を前提としたチューンをするなら改造もそれで済むさ
    メタルグレイモン(青)みたいに無茶な改造の反動で自滅するケースも多々あるだろう、君がそれを突破できるのはデジタルワールドにおけるデジコアのデータを解析し、それに添う形で改造できているからだと思うよ
    デジモンのデータは転生や進化のシステムの都合で規格が最初から統一されているのも一因だろう

    人間の精神データは記憶や習慣どころか肉体由来の遺伝子によってすら変動し、千差万別通り越して個々人固有だ、EDENに他人のアカウントでログインできないのも精神データのパラメータを参照して個人認証してるからだもの
    さて
    この度は私の行動があなたを傷つけ続けたことを深くお詫びいたします。それと同様に、これからはそのようなことがないようにできる限り努力をしていきます。本当にご迷惑をおかけしてしまいました」

  • 81224/06/16(日) 00:32:39

    ま、いいか。どうでも。過ぎたことだし。
    ご飯食べよ。

  • 82ナゴミ24/06/16(日) 00:34:53

    あ、あっさり許した。

  • 83ジン24/06/16(日) 00:35:54

    …とりあえずありがとうウルカヌスモン
    「爺の長話しただけよ。」

  • 84224/06/16(日) 00:35:55

    そっか、これ自分限定だったのか。
    収穫だな。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:39

    >>72

    それは聞いたよ、義肢も人工臓器もナチュラリスト以外なら福音になるだろう技術だって肯定してたよ!

  • 86ナゴミ24/06/16(日) 00:37:17

    ちなみに聞くけどどうやってんのその変化。
    わかるとこだけでいいから。

  • 87ヒロ24/06/16(日) 00:37:43

    ふーっ!!ふーっっ!!

    「もう辞めなよ!!ヒロ死んじゃうよ!?」

    「止めるなベル子よ、これも男児の通過儀礼よ」

    「おじいちゃんは黙ってて!!」

    「……拙者まだ35じゃもん(泣)」


    おおおおおおっっ!!!!

  • 88ジン24/06/16(日) 00:38:50

    >>85

    取りあえず姉さんも回復記念になんか食べよう?

  • 89224/06/16(日) 00:40:10

    >>86

    えっとですね?自分の成長予測データを兄や姉の精神データと自分の肉体の精神データを組み合わせて予測してですね?

    それで擬似的に成長した精神データを作って、それでそれを切り替えて…って感じですね。

    もしかしたらどっか違うかもしれません。

    スパイラルソードはアンドロモンのデータを僕の精神データと複合させています。

    ロケットパンチはただの機能です。

  • 90ジン24/06/16(日) 00:41:03

    じゃあ例えば逆に20歳のカミシロユーキも再現できるの?

  • 91224/06/16(日) 00:41:07

    なぜ精神データばっかなのかというと肉体が8割無いからです。

  • 92224/06/16(日) 00:41:39

    >>90

    できますよ?損しかないのでやりませんけど。

  • 93バグラモン24/06/16(日) 00:42:26

    >>87

    「だ、ダーリン?いきなりヒロくんとタイマンだなんて、いったいなんの思惑あってのことですの?」


    思惑?

    ……、ないよ?


    「うえ~~!?」


    どうにもならないことがあると、身体を動かしたくなるものなのだよ、男児はね?


    「よ、よくわかりませんの……」

  • 94224/06/16(日) 00:42:45

    まあそんなことどうでもいいじゃ無いですか!
    ご飯食べましょう!あ!リンさんもどうぞ!

  • 95ジン24/06/16(日) 00:43:28

    子どものオレからすると幾らか利点はありそうなもんだけどそういうもんか。

  • 96224/06/16(日) 00:44:27

    >>95

    少年法とかでやらかしても守ってもらえるので17歳が1番楽ですね!

  • 97ナゴミ24/06/16(日) 00:45:12

    >>96

    もう何も言えない。

  • 98ジン24/06/16(日) 00:45:39

    >>96

    理由が生々しすぎる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:20

    このレスは削除されています

  • 100エンジェウーモンに見捨てられ主24/06/16(日) 00:47:46

    「えーんえーん……パートナーにあいつが死んでも構わん扱いされたぁ……」
    (それでも料理はもらう)

    「グゥ……ルルルゥ…」
    オリジナルのアンドロモンならウイルス(非デジモン)には弱いんだが、ハイアンドロモンともなれば、か
    いやハイアンドロモンは身体の99%を機械化したパーフェクトソルジャーだが、あいつはまだそこまでじゃない
    自己同一性の喪失による適応障害もないようだし、案外アレもアレで『選ばれし』者なのかもしれん……)

  • 101エンジェウーモンに見捨てられ主24/06/16(日) 00:48:55

    >>96

    「おや、奇しくも同じ理由」

  • 102224/06/16(日) 00:51:04

    あ、ちなみにリンさんはぶっちゃけ好みですね!
    恋愛対象として!

  • 103ジン24/06/16(日) 00:52:05

    >>100

    食べるんだ…いや良いけど…

    >>101

    そこは同意見なんだ…

    >>102

    それはまさかすぎないか!?

  • 104224/06/16(日) 00:54:33

    性別が男なのはちょっと予想外でしたがまあ些細な違いですよね!
    …………総合ではダイキライですけど!

  • 105ナゴミ24/06/16(日) 00:55:27

    >>104

    ちなみになんで嫌いなの?

  • 106ジン24/06/16(日) 00:55:59

    >>104

    ひょっとしてオレが思ってた以上にあんただいぶ難儀な性格してる…?

    「失礼の塊みたいなセリフだからやめなよジン。」

  • 107224/06/16(日) 00:57:49

    >>106

    アッハッハ!あったり前じゃ無いですか!

    ………僕が1番嫌いなの自分ですよ?今は違うけど。

    ちなみに恋愛対象ではありませんが1番大好きなのはナゴミさんですね!

  • 108ジン24/06/16(日) 00:58:40

    >>107

    ちょっと他の順位聞いてみたくなること言うじゃん

  • 109224/06/16(日) 01:00:06

    あ、すみません。恋愛対象でない存在で1番好きなのがでした。
    次はイブキさんですね。

  • 110エンジェウーモンに見捨てられ主24/06/16(日) 01:00:41

    >>103

    「パーティで勧められた料理に手をつけないのは主催に恥を掻かせる事になる、失礼極まりないので避けるべきだ

    ちなみに苦手だったり、宗教上の都合で手をつけられない場合はその旨を伝える、個人の好き嫌いで選り好みするのはよくないと思うかもしれないが、そもそもパーティはもてなしや祝福のための儀礼、喜べない事を無理する必要はない

    あと17歳は15の元服と18の成人の間で、かつ社会的自立が認められやすいギリギリのラインだから『大人と子供の境界線の上』といえる

    そこはとても都合がいい魔法の年齢だよ」

  • 111224/06/16(日) 01:01:43

    >>110

    そうなんですか。勉強になります(モグモグ)

  • 112ナゴミ24/06/16(日) 01:02:45

    えっと…その、照れるんだけどなんで?
    兄と姉は?

  • 113ジン24/06/16(日) 01:03:26

    >>110

    こういうところは頼もしいんだけどな……最後の台詞であんた……ってなるけど……オレ

    >>109

    そういえばおじさんのこと気に入ってたな…

  • 114224/06/16(日) 01:03:27

    兄は…複雑です。
    大好きではあるんですけど、複雑です。
    姉は恋愛対象なので。

  • 115アケミ24/06/16(日) 01:03:56

    >>114

    守備範囲広すぎない!!?え、私は?

  • 116224/06/16(日) 01:06:27

    >>115

    恋愛対象ですが?というかカオンが対象の時点で守備範囲広すぎだと思いますよ?

    「ちなみに私はハーレム推奨派ですので!」

  • 117アケミ24/06/16(日) 01:07:29

    >>116

    目標にしてる人からすっごい複雑な事言われた!!?

    「まあでも眼中にないって言われたらそれはそれで傷つきそうだし良かったんじゃない?」

  • 118ジン24/06/16(日) 01:08:16

    ……ちょっと順位上から言ってもらって良い?

  • 119224/06/16(日) 01:09:09

    >>117

    ………そ…そうですか…目標ですか…

  • 120224/06/16(日) 01:10:15

    >>118

    え?どれの順位ですか?

  • 121アケミ24/06/16(日) 01:11:13

    >>119

    そこで照れられると私まで恥ずかしいんだけど!?

    「やめとけ、あーちゃん。完全に君の負けだ。」

    >>120

    「いや恋愛対象のことはおいといての好感度順位…なんか自分がどこにいるかとか気になってきた…」

  • 122ナゴミ24/06/16(日) 01:11:16

    あ、すいません、ちょっと急用ができたので一旦失礼します!マスティモン!
    じゃあみんなまた明日!

  • 123ジン24/06/16(日) 01:12:10

    >>122

    あぁ、また明日。


    「なんなら泊まっていってもいいがひとまずお土産は渡しておくね。」

    親戚みたいなことをするな!!

  • 124224/06/16(日) 01:13:30

    >>121

    ぶっちゃけついさっきまで人間との恋愛なんて無理だって思ってたからね。

    身体こんなだし。正直に聞くけど僕って好み?

  • 125224/06/16(日) 01:14:25

    >>122

    はい!また明日!

  • 126ジン24/06/16(日) 01:16:11

    >>124

    ……どっちかというとさっきまでのほうが…?

    「マスターどちらかというと長身派ですからね。」

    なんで知ってるんだよ!!?

  • 127エンジェウーモンに見捨てられ主24/06/16(日) 01:16:55

    「あぁそうそう、サングルゥモン」

    デジヴァイスを開き、銃型にしてユーキの近くにいたサングルゥモンに向ける。

    「超進化」

     赤色のレーザー弾がそれを躱そうとしたサングルゥモンの、靡く大きな尾に当たり
    そこを基点として全身に光が広がる。

    Over The Evolution Code101……comtract→マタドゥルモン

    「ほら、これでテーブルで食事できるだろう?平皿をわざわざ地面に置くのも良くない、パーティテーブルが丸いのも主催との位置関係で決まる上座下座を作らないためなんだから、お前もちゃんとテーブルで食べな」

    「……貴様、オレを見世物にしおって……!」
    「あなた、悪魔型にもなれたのですか……!?」

    「違う!オレは誇り高き吸血鬼だ!そこらの木っ葉悪魔と同じにするな!」

    進化を強制解除しようと抵抗するマタドゥルモンをテーブルにつかせながらなんだかんだで一緒に食事をするエンジェウーモンとリン
    マタドゥルモンは人の意識データを捕食する性質から基本的にそれ以外の食事は必要ないのだが、デジモンの基本的な規格として肉は美味いのだろう、デジ肉ステーキを飾り続けていた…

  • 128ジン24/06/16(日) 01:19:27

    >>127

    進化するとマタドゥルモンになるのか……究極体にもなれるのか?

    「マタドゥルモンか……酒もあるがいるか?」

    「だから酒をすぐ進めようとするのはやめろ」

    「だってジンが飲めんから…」

  • 129224/06/16(日) 01:21:25

    あ、マタドゥルモンの正当進化はグランドラクモンだね。
    ジン…呼び捨てでいい?
    ジン達がこないだ倒してた奴。

  • 130ジン24/06/16(日) 01:23:22

    >>129

    別にいいよ。くんと呼ばれる方がガキ扱いされてるみたいであんま好きじゃないし……まあ年上からそう呼ばれるのは諦めてるけど。

    そういえばそうか……じゃあもしかして悪いことしたか?

  • 131224/06/16(日) 01:25:25

    >>130

    いや別個体だし…そもそもあれって残骸みたいなもんでしょ?比較されるの自体嫌なんじゃ無い?

    そうだったら僕悪いことしたな。

  • 132ジン24/06/16(日) 01:26:00

    >>131

    まあそれもそうか。

  • 133マタドゥルモン24/06/16(日) 01:27:48

    >>128

    「オレは不変を好む、ゆえに進化を否定する

    オレは例え何になってもオレだ!」


    「なれるよ、最初期の成熟期のサングルゥモンだから完全体までが限度だったけれど、私がデジヴァイスを手にしたことで『現代式』のデジモンにアップデートされているから、究極進化も可能さ

    その場合、私とマトリックスエボリューションすることになるがね」


    「断る!オレはキサマと混ざる気は無い!」

  • 134224/06/16(日) 01:29:11

    >>133

    じゃあ多分僕のことも嫌いだね。

    僕変化大好きだし。

  • 135ジン24/06/16(日) 01:30:53

    >>133

    なるほど条件次第で可能ただし本人にその気はなしか。

    「変化云々に関しては正直デジモンとしてはかなり難しいですね……」

  • 136224/06/16(日) 01:32:48

    あ、ごめん言い忘れてた。ジンは恋愛対象じゃないよ。ランクは六位くらいかな。

  • 137ジン24/06/16(日) 01:35:25

    >>136

    わ……りと高いのかな……?

  • 138マタドゥルモン24/06/16(日) 01:37:05

    「オレは誰に嫌われようが構わん、そもドラクルとは人に怖気を揮う者、闇の眷属にして夜の貴族である
    人に愛されるつもりなどない!」
    「ほらほら、マタドゥルモンよくないよ、いくら人が嫌いだからと初対面で人を拒絶しちゃぁ」

    「良いか悪いかはオレが来める、そもコイツは人か?アンドロモンを倒せる機械の人間などオレは知らぬ」
    「それを言われたら私だって『歳を取らない人間』だった訳だし、私も完全体の古代種恐竜型のトリケラモンを倒せるじゃないか
    失礼だろう?たかがちょっと……ちょっと体質が特殊な程度で人間判定外すなんて」

    「うるさい、オレはキサマという前例があるから人か否かを疑っている!」

  • 139エンジェウーモン24/06/16(日) 01:40:39

    「お黙りなさい、祝いの場で浅ましい怒鳴り合いは相応しくない
    そろそろ落ち着かないと……ラザニアをブチ込みますよ!?
    なんです2人とも
    ……あとそちらの2人も」

  • 140224/06/16(日) 01:41:01

    >>137

    尊敬する人であるナゴミにいさん。

    まともに大人してて面白いイブキさん

    大好きだけど複雑な兄さん

    大好きだけど忙しくてあんまり会えない父さん

    同じく母さん

    ジンくん

    ヒロくんって感じだね。

  • 141ジン24/06/16(日) 01:41:17

    >>138

    ……なごみ兄さん含めて人間云々はおいといてノーマルオレだけ?

    「だいぶ濃くなってきましたね。」

  • 142224/06/16(日) 01:41:42

    >>139

    ラザニアあるんですか?好物なんです。ください。

  • 143ジン24/06/16(日) 01:42:39

    >>139

    いや……ニャロモンの頃を知ってる身からするとまさかそんな言葉が出るとは……

    >>140

    並べるとナゴミ兄さんとおじさん高っ!!?っていうかオレタチもだいぶ高いな!!?

  • 144224/06/16(日) 01:43:02

    >>138

    あ、そこは同意見ですね。

    ちょっと機械が多いからって人間扱いされないのは嫌です。

  • 145224/06/16(日) 01:46:11

    >>143

    当たり前でしょ?やっとできた友達なんだから。

    まあ…ナゴミ兄さんのことは最初は嫌いでもあったけどさ。

    完璧超人すぎて。


    あ、一応言っときますけどリンさんのこと大嫌いって言いましたが命一つ二つかけていいくらいには高感度高いですよ。

  • 146224/06/16(日) 01:47:21

    いや命は言い過ぎかな?残ってる生体パーツ一つ二つくらい?………わかんないや。

  • 147ジン24/06/16(日) 01:49:35

    >>145

    友達に対しておもっ!?いやそのレベルで大切に思ってくれるのは嬉しいけども!!

    ナゴミ兄さんに対しては……まあ……なるほど……あの人とあんたたちは半年の間に超える…

    「急ピッチだなぁ。」

    「そう信じてもらえるのは嬉しいんですけどね。流石に経験が違いますよマスター。」

  • 148エンジェウーモン24/06/16(日) 01:51:27

    >>142

    「ええ、どうぞ、取り分けますね」


    >>143

    「わたくしがニャロモンになっていたのはXプログラムで肉体データを削られていたからであって、ニャロモンから急に参加したわけではありませんから

    本当ですよ?」


    >>144

    「人か、デジモンか、そうでないかなど些末な事

    大切なのはその者の行いと心がどうか

    そうは思いませんか?少なくともわたくしはそう考えています

    例え醜悪に生まれても善を為す気高い心の持ち主が礼賛されるべきであるように、病に苛まれても生きることを諦めない者が生きる為に取った手段が機械化であるならば、私はそれを卑しむことはありません」

  • 149ジン24/06/16(日) 01:53:23

    っと、そろそろ寝るか…
    寝たくなったらユピテルモンが部屋を用意してくれたそうだからそっちに行って寝ると良いよ。
    「ジンくんの友達ならばこれくらいはさせてもらうよ。」

  • 150224/06/16(日) 01:54:08

    >>147

    ガンバレ。できるよ。

    ぼくは多分もうテイマーとしては頭打ちだからね。

    あと気づいてるかどうかはわからないけど総戦力はともかくとして…テイマーとしてはたぶんジンはナゴミ兄さん超えてると思うよ?

  • 151224/06/16(日) 01:54:54

    >>149

    あ、うん。おやすみ。

    僕もスリープ状態に移行しようかな?

  • 152エンジェウーモンの預かり主24/06/16(日) 01:59:14

    >>151

    「そこは普通に『寝る』でいいんじゃないか?

    私も眠ることにするけど、マタドゥルモン、殺すなよ?」

    「オレはオレの望むことをする、望まぬ事はしない」


    「退化させようかな……」

    「見張っておきますから、安心してください」


    「オレとオマエが完全体同士、互角だなどと思うなよ?…オレは古代種の生き残り、スペックはラストティラノモンとも比肩する

    オマエ如き……」

    「夜の貴族は人の迷惑を考えて静かにするって事ができないのかい?せめてしばらく大人しくしてくれよ」


    「キサマ……ええいもうよい!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:16:03

    このレスは削除されています

  • 154ヒロ24/06/16(日) 07:09:51

    はぁ………

    「気は済んだかね?」

    ……わかんない、けど疲れた。飯食って寝たい

    「ふふ、よろしい。では私も帰るよ。リリスモン」

    「は、はい!ダーリン!」

    ◇デジタルゲートオープン

    ……ありがとな、兄さん

    「ふふ、また遊ぼう」

  • 155ナゴミ24/06/16(日) 08:24:46

    …………クロンデジゾイド、ブルーデジゾイド、レッドデジゾイド、搬入完了。
    ……あとは…どんなものができるかな?

  • 156ヒロ24/06/16(日) 08:42:19

    はぁ……

    「ひ、ヒロ、どうするの?これから、2号さんと…」

    うーん、……いつも通りかな

    「ええ~~!?あんなことあったのに!?」

    つっても、オレらあの場で謝って2号の兄ちゃんも一応は手打ちってことにしてくれたろ?
    これ以上ほじくり返して謝り続けたとしても、そんなん単なる自己満足だろ?兄ちゃんにゃなんの気休めにもならないさ

    前もいったけど、オレ人によって態度取り繕うのもされるのも大っ嫌いなんだ。
    だから次あったときにゃもう一度わび入れて、それでも2号の兄ちゃんが気に食わんって言うなら……残念だけどそれまでだろ

    「で、でも、せっかく色々あって、お友だちになれたんだよ?」

    それでも、誰にだってどうしても許せないことはあるだろ?
    巻き添えとはいえ見ず知らずの人に唐突に蹴り飛ばされりゃ、そりゃキレるだろうさ

    「で、でも…」

    何にせよ、オレはこれまで通りに対応するよ?
    それに本当にキレてて、もう顔も見たくないってんなら、それこそ二度と姿表さないさ。あの人ぁそういう人だ

    「うう~~…」

    さて、ジンくんたちが旅行から帰るまで暇だし、今日は久しぶりに人間界で買い物でもしよっか  

    「………うんっ」

  • 1573号24/06/16(日) 08:44:14

    …………良し!成功だ!

  • 1583号24/06/16(日) 08:45:44

    こんにちはヒロくん!
    見るからにメカパーツが腕や足にくっついている17歳姿のユーキが現れた!

  • 159ヒロ24/06/16(日) 08:48:42

    >>158

    はい……どなた???


    「ひ、ヒロ。たぶん2号さんじゃないかな?」


    は?いやいや2号さん14っつってたぞ?あれどう見ても高校生くらいだろ


    「きっと進化したんだよ!」


    いやデジモンじゃないんだから……


    とりあえず、あなた2号さん……えっとなんってたっけあの人……ユーキ?さんの知り合いで?

  • 160224/06/16(日) 08:51:43

    >>159

    (すいません。昨日までは外見年齢は17歳でした)

    やだなぁ!見ればわかるでしょ?

    カミシロユーキ!    の予備!

    バックアップ!…一応言っとくけど本物になろうとかじゃ無いからね。

    それで何しに来たかというとね。こうしに来たんだ。

    先日は……

    誠に申し訳ございませんでしたぁ!(土下座)

  • 161ヒロ24/06/16(日) 08:55:40

    >>160

    は?マジに兄ちゃん?…のバックアップ????


    「スゴイね二号さん!!分身出来たんだ!ディーアくんみたい!!」


    いやだからそんなデジモン……ちょっと怪しくなってきたな…


    って!何してんだあんた!!

    いいから立ちなってこんな往来で!!

    それにあの時謝るべきなのはオレら家族だってみんな散々言ってたろ!!?

    オレが謝るならまだしも、いよいよ筋がとおらねぇさろうが!!

  • 162イブキ24/06/16(日) 08:59:32

    あー、おはよう。寝てる間なんかあった?
    こっちは久々のベットだったからぐっすり眠れた
    ただ、メルヴァモンがその…抱きついてきてこのままでいいとか言ってそのまま眠っちゃってたけどね。今も抱きついてる

  • 163324/06/16(日) 09:00:05

    >>161

    えっと、それもそうだね。

    あ、あとデジモンってのも部分的には間違いないよ。

    あくまで強さ的には完全体と同等だろうしね。

  • 164ヒロ24/06/16(日) 09:00:09

    いいから立ちなって!!
    こらからかーちゃんも引きずってでも連れてきて謝らせるから!!
    それで半殺しにされようが……オレは止めん!!!

    ともかく、元をただしゃオレが家族に行先告げずに勝手に借金返済のためにパッチワークワールドへ飛んだのが原因なんだ!!

    だから……こちらこそごめんなさい!!!!
    殺るならオレから頼む!!!!

  • 165324/06/16(日) 09:01:55

    >>164

    ???いややらないけど……

    というかあんなキックでダメージなんて受けないし…

    ぶっちゃけ今から考えると単なる八つ当たりだね。

    虫のいどころが悪かった時に起きたからああなったんだよ。

    本当にごめんね…

  • 166324/06/16(日) 09:03:15

    あ、説明忘れてたね実は僕サイボーグなんだよ。
    このボディは100%機械なんだけど。
    ちなみにオリジナルは現在クロンデジゾイドつかって新しいボディ作ってるね。

  • 167リリスモン24/06/16(日) 09:03:55

    >>162

    (頬のキスマーク後のログから受信中)


    ひゃっひゃっひゃっひゃ♡順調に馴染んでいるようですわねぇ♡

    あの初心初心ちゃんなら自分の恋心の有無もわかっていなさそうでしたし、やっぱりこれが手っ取り早いですわ~♡

    もどかしい展開なんざこれまで散々やってきてもうおなかいっぱいですのよ~ん♡

  • 168424/06/16(日) 09:06:09

    突撃!リリスモン!すいません!最新ウイルス僕に使ってください!

  • 169ヒロ24/06/16(日) 09:08:10

    >>166

    ……そうなんすか(あんたいよいよもって人間じゃねーなと口に出そうになったが、一昨日のこともあって抑えた)


    いいや、そう言ってもらえるなら、いよいよもってオレも言うことはありませんけど……


    けど、なんだかな…

    兄ちゃんの考えはわかった、ありがとうございます。

    けどそれはそれとして、こんどオリジナル?にあった時にも改めて謝らせてもらうよ

    どうにも、本人?本人にはいるのか?これも?・・・ともかく!!

    本人に直接詫び入れないと、オレもオレで釈然としないんだ

    それでもいい?

  • 170リリスモン24/06/16(日) 09:10:26

    >>168

    ひ!?ひいいいいいい!?侵入者~~~!?

    警備はなにをしていますの!?って、あなたいつぞやのライちゃんのパートナーちゃんじゃありませんの?どうしましたのその姿?進化?やっぱりダーリンみたいに人間もできましたの?

  • 171324/06/16(日) 09:11:54

    >>169

    いいよ!………まあ僕たち全く同じ記憶持ってるからほとんど本人なんだけどね…

    体が複数ある感じというか…

    まあそれはいいか!ところでなんかやってほしいことある?

    ロボットだからロケットパンチとかできるよ!

    ここだと危ないからできないけど。

    説明しよう!全身機械の予備機は完全に戦闘用!フル稼働は3分しかできない代わりにその間は並の究極体相当の戦闘力があるのだ!

    ただしネットワークを絶たれるとただの動かない機械になってしまうぞ!

  • 172ヒロ24/06/16(日) 09:16:54

    >>171

    え?ああ~、そうね、じゃあ……

    買い物付き合ってくれよ。これからジャンク屋で色々パーツ揃えるつもりだったんだ。

    ベル子、デパートはそのあとでいい?


    「全然いいよ!楽しんでね!ヒロすごいんだよ~!クロスローダー作れるようになってから、最近色々組み立てしてるの!!」


    パーツ見繕うの手伝ってくれよ、それでいいや♪

  • 173424/06/16(日) 09:17:06

    >>170

    これ本体じゃ無い 遠隔操作のロボット

    本体サイボーグ 戦闘力アンドロモン

    なんで来れたかは知らない 警備?本当に知らない

    オーケー?

  • 174324/06/16(日) 09:20:53

    >>172

    わかったよ!任せて!


    ちなみにユーキ以外の精神データが干渉しようとしたりウイルスをぶち込まれて鹵獲されそうになった場合即!自爆する!

    随分前に作ったもののためユーキはこのことをかんぜんに忘却しているぞ!

  • 175リリスモン24/06/16(日) 09:22:15

    >>173

    あ、あい

    ってなたにウイルスを?ライちゃんたちじゃなくって?

    確かにわたくしの色欲の権能で制作した好き好きウイルスは粒子コンピュータ並の演算処理能力を持つくおんたもんすら一時的に虜にして、さらに改良に改良を重ねた一級品ですけど…

    正直、人間にはデジコードがあるなんていうバグった確率の相手にしか効果は見込めませんよ?


    まあほしいというなら……はい

    (ウイルスの詰まったチップを手渡した)


    あまり多様はしないでくださいましね?これでも親友に怒られてからガチで反省致しましたので

    (それはそれとしてあのピュアピュアちゃんにはとっとと自覚してもらいたくて遅効性の打ちましたけど)

  • 176424/06/16(日) 09:26:44

    >>175

    はい!ありがとございます!

    ではこの身体に使用されているムゲンドラモンのコピーデータに…っと、一体どうなるのかな?

    …………なんか忘れてるような

    まあ良いか!何があっても昔の僕の技術じゃ逆立ちしたってリリスモンさんには何もできないし!

    近くにリチャードさんも誰もいないしね!


    ちなみにこの機体はムゲンドラモンのデータがインストールされている!

    自爆の威力はギガデストロイヤー並みだ!

  • 177324/06/16(日) 09:28:36

    あ…ヤベ。忘れてたよ。
    まあ僕たちにもデジコードがあるってのがわかったのはよしとするかな!うん!

  • 178リリスモン24/06/16(日) 09:30:33

    >>176

    え?ここで使うんですの?思い切りのいいこと…



    え?何で光ってるんですの?

    え?知らない、こわっ

    わたくしこんな効果知りませんよ???


    え?ちょ?なんかエラー出てますわよ


    ちょ!!!????

  • 179ジン24/06/16(日) 09:32:46

    >>150

    え……?いや……へへへ、そんなこといわれたって……

    「露骨に嬉しそうにしないでください。」

    「情緒どうなっておるのだ。」

    『憧れの人からおべっかでも別の憧れの人に追いついてるといわれたからなぁ…』

    「会う前からカミシロユーキに対する対策研究すごいしてたんだっけ?チャンピオンに対する執着と対抗心すごいねぇ…」

  • 180324/06/16(日) 09:33:14

    それにしても身体の内側から爆発するってあんな感じなんだな〜勉強になったよ!
    死ぬほど痛かったけど!
    ウイルスの効果もすぐ消えたけど覚えてる!
    かなりドキドキしたし興奮した!
    ヤッベェわ!あれ!
    ………なんでライには効かなかったんだろ?
    恋愛感情は目覚めてるからそこはいいとして…
    説明しよう!好感度がカンストしているからである!

    さて、これが終わったらリリスモンさんとリチャードさんに土下座しにいくかな。

  • 181リリスモン24/06/16(日) 09:38:40

    (黒焦げになって倒れ伏している)


    ………ぬがああああああああああああ!!!!!
    あんのガキャアアアアアアアアアアアアア!!!???

    ライちゃんに言いつけてやるううううううううう!!!!

    ▽ライとのline(シャレではない)
    ライちゃ~~~ん!?あなたのパートナーちゃんがとつぜん現れたと思ったら自爆テロしていきましたの!せっかくの部屋服が焦げちゃいましたわえーん泣

  • 182224/06/16(日) 09:39:32

    >>179

    現在新ボディ製造中のユーキ本体の独り言


    いやそもそもナゴミさんの強みは多種多様な能力持つデジモンを必要な状況に応じて使い分けられることとデジヴァイス無しでも従えられる人望とカリスマ

    さまざまなデジモンの知識でしょ?

    多分同じデジモン、同じ条件で戦ったらジンくんのほうが勝つんじゃ無いかな?

    まあ実際にはあり得ないけどね。

    シュチュもそうだけどそもそもナゴミ兄さん勝てない相手には戦わないタイプだろうし…

  • 183224/06/16(日) 09:42:05

    ちなみにジンくんのほうが勝つ理由はその土俵に慣れてるからだね。

  • 184ジン24/06/16(日) 09:45:02

    (ヨーイドンで限られたデジモンの中から選手して戦う公式大会形式ならこっちが有利みたいな……)

  • 185ライ24/06/16(日) 09:45:10

    >>181

    ごめんね!リリっち!ウチのマスターが!

    マスター今吹っ切れてはっちゃけてるの!

    今までずっと頑張ってきたから…

    きっとすぐ謝りにくるから許してあげて!お願い!

    あんな楽しそうにしてるの久しぶりだから…

  • 186ジン24/06/16(日) 09:45:36

    (選手?選出……)

  • 187リリスモン24/06/16(日) 09:47:55

    >>185

    うんわかりましたの!

    ライちゃんのお願いは断れませんの!

    それよりこんどバステモンちゃんのお店にかわいいアクセ見に行きますの!

    マシーン型向けの新商品入荷したって言ってましたの!

  • 188ライ24/06/16(日) 09:49:00

    >>187

    うん!行こ行こ!

    フウとスイも誘っていいかな!?

    楽しみにしてるね!

  • 189イブキ24/06/16(日) 09:49:09

    >>182

    あ、ユーキくん。おはよう。スレ見返したんだけどさ………>>109>>140

    その、何かの間違いなんかじゃないかなぁ〜……って。流石に冗談だよね?

  • 190ヒロ24/06/16(日) 09:49:23

    ∇ジャンクショップ

    ……つーことでさ、オレ総合的な火力じゃジンくんに負け越してんだよね~

    確かにオレにもりんごちゃんっていう2体目の究極体ができたけど、それでも先に2体を究極体に仕立て上げたのはジンくんだし、しかもあのロイヤルナイツが2体も加わったっしょ?
    今はサイバーの育成に注力してるけどさ、結局テイマーとしての腕はジンくんのが上なんだよ  
    今はテクニックとか癖も知り尽くした関係で、なんとか食らいついてる状況だけどさ……
    ジンくんはオレなんかとっくに追い越してんだよ

    お、これなんかどうかな?手作りpcに使えそ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:43

    このレスは削除されています

  • 192324/06/16(日) 09:53:18

    >>189

    マジですが?

    あ、ちなみにあの時のマジックのタネを秘匿回線で教えますね!

    僕2回ほどあの岩を叩いたでしょ?あの時衝撃全体に浸透させる…ある武術の技使ってまして、岩全体をもろくしたんです。

    現実世界ならそれでも砕けないんですけどね。

    デジタルワールドだとあと一撃加えれば粉砕するんですよ!

    あ、普通の人間には無理ですよ。アンドロモン並のパワーとそれ以上の正確さが必要なので。

  • 193ジン24/06/16(日) 09:53:24

    (デジモン育成に自信ありますって紙もったイマジナリージンくん)


    おじさんオレーグモンといいディーアといいナゴミ兄さんといい結構色んな人に懐かれるよね。劉邦みたい。

    「……というあなたも結構好きですよね?」

    無茶振りしていいおじさんとは思ってます。

  • 194ヒロ24/06/16(日) 09:55:03
  • 195324/06/16(日) 09:55:40

    >>190

    多分使えると思うよ。ところでカミシロの製品化されなかったやつならウチにいっぱいあるけどいる?

  • 196ヒロ24/06/16(日) 10:02:06

    >>195

    え?マジで?サンキュー2号の兄ちゃん!!


    「ヒロ様、今は3号さん様ですよ?」


    あ、そっか。ごめんよ3号の兄ちゃん


    ところでさ、兄ちゃんも自分のパートナーとねんごろなわけだろ?

    普段スキンシップとかどうしてるわけ?

    オレも元々はベル子しか目に入ってなかったけど、りんごちゃんの責任取るって決めてからは、他の人もレディとして見れるようになったけど……

    ぶっちゃけ4?5?人?もいたら大変じゃないの?

    マシーン型だから?

  • 197イブキ24/06/16(日) 10:02:50

    >>192

    ああー…そういうタネだったんだ……てっきりガチで砕いたのかと思ったんだけどなぁ。

    あ、そだ。多分、ディーアとスパロウモンが来てると思うからもし会ったらよろしく。

    ディーアはワゴンセールのゲーム漁りでスパロウモンはその付き添い。じゃ

  • 198324/06/16(日) 10:03:36

    >>196

    え?別に…普通に体メンテナンスしたりとかで十分満足するよ?

    少なくとも僕は生まれた時から性機能なかったからそういう欲求薄いしね!

  • 199ジン24/06/16(日) 10:04:36

    「……マスター、起き抜けにノート書き足しはどうかと……」
    色々言ったけどあいつもいい加減大会準備をしてるはず……あいつの範囲攻撃をいなせるようにならないと話にならん。
    「それはわかるが……どうしてそこまで彼に対抗心を持つのだ?貴様の目標はマスター……いやチャンピオンか。あの男とは競う必要はないと思うが……」
    まだ負け越している……それに……オレが初めて負けたのはあいつだ。
    だからあいつにはずっと対抗意識持つね。
    「……下手に勝つとこういうコトになるんだねぇ。」

  • 200324/06/16(日) 10:05:48

    >>197

    了解でーす!

    ………そういえばディーアってあのゲームやったんだっけ?僕もやったけど…クリアまでスッゲェ苦痛だったわ!

    正直ディーアがあの性格になったの知ったときマジ怖かったし脳取っといてよかったと思ったことはないよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています