沖スズは匂わせる程度がいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:05

    過剰摂取は毒になるからな...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:29

    髪型一緒にしてるとか色々アレだよね(語彙力)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:41

    黄色のマフラーに興奮してたのが懐かしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:07

    1期でトレーナー特製鍋を作っててその鍋と一緒なのも色々察してしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:21

    スレ画がファミリーもののドラマかアニメの奥さん枠に見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:23

    丁度2月のライブで過剰摂取で消し飛ばされてたけどやっと最近摂取したくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:13

    沖スズは良い...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:08

    >>7

    ここのスズカさんの流し目色気あり過ぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:34

    >>7

    スズカの流し目に年齢不相応の色気があるのもあって、年齢差を感じないのがまた良い。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:59

    沖スズの復権はまだか?
    そろそろ干支が一周しちまうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:09

    この流し目の意図は...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:15

    三期の匂わせの後に有明公演で殺すスタイル

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:53

    中の人がオハナさんとは弱いところ見せられるからこそ大人の男女の関係性として良いよね的なこと言っててそれがスズカにも当てはまるからOh..ってなった記憶

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:40

    >>10

    失権してから言え定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:25

    多分恋愛とかの部類ではないけどお互いの存在がお互いにとって救われる存在で、支え合えるってのがね、アレだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:57

    >>15

    ラブラブはしていないけどイチャイチャはしてるよね(無自覚で)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:47:22

    沖トレの嫁というより沖トレが嫁な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:32:38

    卒業後もなんか色々縁あって付き合いが続いて無自覚イチャイチャし続けた末に10年後くらいに結婚してて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:43

    3期で自然に旦那の行動は理解してるけど娘のことを信じてあげてムーブしてるのホント...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:04

    >>10

    復権派を名乗って良いのは沖スぺと沖テイだけだって言ってんだろうがっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:46

    普通に10年後同棲IFとか見たい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:51

    沖スズのやばいのって2期は海外にいて、マジで絡みがなかったのに、1〜3期を通してTia1を守っているところ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:07

    何なら1期でも前半でスペスズが成立してたのに沖スズが後半で一気に盛り上がったの凄いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:30

    まあけど秋天とらせたアプリトレーナーには負けるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:54

    アニメが唯一の史実ルート&史実の悲劇を皆で超えたルートで唯一無二の関係性なのがいいんよ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:06

    Xでたまに流れてくる沖スズネタを見るとお宝を得たような気持ちになる。このいじらしい関係が心にスーッと効いて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています