バリちゃんの二つ名

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:19

    『舞い走るは茨道』

    流石にかっこよすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:31

    最強たれw

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:38

    シーザリオこの二つ名で実装されるなら別国のオークス実装しないといけないと思うんですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:38

    最強が並んどる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:11

    >>3

    キャラシナリオは分からないけどメインストーリーでは触れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:41

    >>2

    最強の体現者に修正してもろて

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:59

    え、これ買えるの?どこで?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:09
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:20

    >>8

    あっじゃあ行ける人しか買えないやつですかね…どもです


    この二つ名だと条件は何になるんだろ

    「ダービー、菊、春天、有馬(シニア級)に勝ち、ファン数32万人以上」とかかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:01

    >>2

    どっかの会社の焼肉のたれとコラボしないかな()

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:46

    >>11

    なんかもう本当に焼肉に合う最強のたれなんじゃないかと思えてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:13

    >>10

    クラシック三冠は確定やろなぁ

    “茨道”がちょっと引っかかるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:05

    常に余裕を持って最強たれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:04

    >>13

    絶不調とか関わってきそうな二つ名

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:30

    >>2

    (やめたれwが元ネタなの誰もわかってなさそうで草)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:49

    >>16

    史実が怪我多い馬だったしありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:09

    本育成と両立する二つ名であってほしいな…
    茨だからってシニア級有馬で初GI勝利とか要求されたら困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:47

    >>13

    妹が茨姫(眠れる森の美女)の楽曲由来の名だからなんとなくつけましたぐらいの感覚ならええんやけど

    多分、弥生賞後にジョーダンみたいに爪関係のバステついて、バステ持ったまま勝利とかじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:59

    (ヴィブロスもグッズの「蒼き都の風」とは別の二つ名だったし多分バリちゃんも実装されたら固有二つ名これじゃないんだろうな)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:24

    バリアシオン姫感マシマシでいいね
    脚がズタズタになって倒れた最後を王が拾ってくれるんですね。それか一旦眠り姫状態になったシオンに目覚めを促す口づけて神速が移っちゃったりして
    オルフェ引退後のバリアシオンの走りが明らかにオルフェの走りを模倣したものになった史実もあるし、こうキャッチからも育成なりイベントなりでのオルバリ、バリオルが確定的でアガってくるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:31

    >>8

    うっ、それ外れたパティーンだから古傷が疼いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています