【クロス】サーヴァント、バーサーカー。デッドプール

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:26

    基本ステータスはアサシンと大体似ている
    ただ違うのは狂化:EX(誰に向かって話してるのかわからない、何に対して言っているのかわからない)を持っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:09

    ↓この辺に召喚理由どうこうのレス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:06

    ピクシブにある有名なfgoクロス作品思い出したな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:34

    >>2 >>3

    2コマオチで笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:40

    >>3

    デッドプール「おいきのこ!俺ちゃんをサーヴァントとして召喚させないとおでこに鉛玉をプレゼントしちゃうぞ!」

    きのこ「はいでちゅ…」


    それで召喚されました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:09

    >>6

    なるほど納得

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:48

    予言しよう
    このスレはすぐに落ちる♠

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:26

    >>7

    逆にそれすら知らないのにこのスレ開いたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:07

    >>9

    7だけど俺3じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:31

    >>3 

    さすがのお前もデッドプールのメタ設定の前じゃ無力だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:23

    漫画のコマから出たり入ったり出来る奴だから設定的には何処にでもいけるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:46

    ところでデップーこれMCU?原作?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:15

    >>13

    ついにデップーもMCU入りなんだなぁって感慨深くなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:56

    なんで型月の設定守らないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:14

    >>15

    なんで規約守らないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:28

    >>15

    知ってるか?デッドプールは設定なんか意味ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:33

    >>14

    でもア◯ルセッ◯スはできなくなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:45

    デップーは平然と壁突破してくるんで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:45

    >>15

    クロスなんだから辻褄合わせるためにお互いの設定擦り合わせるの当然だろ。本当に実装するわけじゃないんだから。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:47

    >>20

    デップー「弾丸とキスしたくなければfgoに出させろ」

    きのこ「はいでちゅ…」


    はい設定通り

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:05

    絆ヘラがない人に代用されそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:55

    宝具で体力バーと宝具ゲージぶん回すしコマンド押す度に「それバスターね」「あ、これクイック」「そうそうアーツ」「ゲージ溜まった?宝具はそれね」とか言ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:03

    ホームボイスでプレイヤーに話しかけてくるタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:32

    メタ的に空気を読むコイツはむしろ出しやすい方なんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:25

    >>25

    型月の世界観と設定は守ろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:33

    >>25

    普段ふざけてるクセにシリアスになると急に真面目な雰囲気出すからなこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:18

    妖精眼持ちにドン引きはされる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:29

    そんで>>1はデップーがどうやってカルデアと縁を結んだのか設定は考えたの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:00

    >>26

    寝ろ

  • 31やっほースレ主だよ☆24/06/16(日) 00:32:17

    >>29

    デッドプール「おいきのこ!俺ちゃんをサーヴァントとして召喚させないとおでこに鉛玉をプレゼントしちゃうぞ!」


    きのこ「はいでちゅ…」



    それで召喚されました

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:57

    >>31

    理由になんねーよそんなん。まともに設定練ろやクソボケ

  • 33やっほースレ主だよ(笑)24/06/16(日) 00:35:24

    >>32

    んー困ったな〜、でもデッドプールは実際に編集部や作家を脅して出番を増やすよう頼んだのは公式設定であるんだよね〜

    真面目に考えたらデッドプールの設定を無視することになっちゃうんだよ〜?わかるかなー?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:05

    そして巻き込まれる悲しき蜘蛛男…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:05

    まあでもスレ画は実写版デップーなんだから実写版に即したリアリティラインでやってほしいかもしれん
    実写だと作者に直接干渉みたいなそこまでの第四の壁破壊がやれるのは今んとこシーハルクだけだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:42

    >>35

    その頭を撃たれて死んでいるライアン・レイノルズは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:52

    >>32

    お前は次に「ならスレ立てんなボケ」と暴言を吐く

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:10

    不条理キャラってだけで俺ちゃん見てるやつ多すぎで泣けてくるよな!
    大体、バーサーカーとか適性無いし!?
    百歩譲ってセイバーだろ!?
    俺ちゃんだって「問おう、お前が俺のマスターなんちゃら」って言いたいし
    ところで男で私の鞘発言ってキツすぎんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:17

    >>36

    ライアン・レイノルズは他所のヒーロー映画に出ようとしてただけの役者だから…その映画の原作者とかクリエーターではない

  • 40青タイツ24/06/16(日) 00:38:42

    >>38

    てめぇ何処の英霊だ?刀二本にサイ二本、銃火器爆弾まで使うクラスが何処に嫌がる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:05

    スレ主のEXの付け方好き いつもは話してるキャラの方向いてるのにたまに正面向くのが怖い感じになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:31

    もしかして>>15の書き込みはデッドプールで「もっとらしくてカッコいい理由で呼んでくれ」と思ってるのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:41

    バカの相手より妄想語ってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:54

    この人も連鎖召喚させて盛り上げようぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:52

    >>39

    そういうことじゃなくて第四の壁を突破してるという意味では同じだと思うが

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:59

    >>45

    そこまで行くと特異点EARTH○○になるのよ、人理さん人選偏ってません?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:15

    誰かジョン・ウィックの犬殺した人連れてきて

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:23

    パニッシャースレは何度も立てたけどその度に荒れたからデップースレで召喚すれば平和だな。デップーもフランクを歓迎するだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:13

    >>43

    そう思うと超面白いな 鉛玉で行くのだって余裕だけど折角ならもっとカッコよく登場した〜い!って駄々こねてるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:13

    >>26

    だからメタ的に空気を読むコイツは(ryだし堀越耕平を監禁して書かせた男だから「そういう設定」という飛び道具が設定として成立しちゃうんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:20

    >>46

    そうなんだけど、実現可能と実行の間には大きな隔たりがあると思うんだよね

    映画本編で超えてないラインを超えさせたいなら、スレ画はコミックのデップーにすべきだと思うってだけでさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:53

    まぁDCヒーローであるグリーンランタン出演しようとする俳優を殺した時点で他作品に出れる設定は公式としか言いようがないんだわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:29

    >>54

    確かに…でもそれだとサーヴァントではなく本人が来るのではなかろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:14

    >>55

    サーヴァント、ライアン・レイノルズ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:51

    >>55

    FGOで呼ばれてる中には徒歩勢(本人が来てる)ってのがあるから本人が呼び出されるは普通にあり

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:58:23

    >>55

    ん?つまりライアン・レイノルズがってことか?

    まぁ実在の人物には一切文句言えないもんなFateの世界って

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:01:41

    >>57

    徒歩で来たデップーが型月世界で雑に一回死ぬことで座に「こいつええやん!」ってされて登録されるとかも有り得るからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:41

    ねぇ〜きのこォ
    俺ちゃんだけストーリーフルボイスでいこうぜ
    えっそういうのBBちゃんで足りてる?
    ムーンキャンサー?
    俺、癌だから後はカニ食ってたらいいだろ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:48

    >>1が見てるならお願いしたいんだけど荒らしのレスは全部消して欲しい。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:44

    イベントのクライマックスでこのBGM流して欲しい


    Marvel vs Capcom 3 OST Theme of Deadpool (Full Version)


  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:39:38

    >>62

    このBGMマジで完成度高いよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:29:28

    >>50

    CCCコラボ並みの実装イベ欲しがってたら面白い

    ネームバリュー的にそのくらいやってもいいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています