毒親を超えた毒親

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:22

    な…なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:14

    チンゲチンポ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:46

    タフ語録じゃ中和できないぐらいの胸糞貼るなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:37

    悪いのは育て方より自分だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:54

    「産まなきゃよかった」 ガチで禁断のワードと聞いています
    これ言ったら親子関係の全てが終焉を迎えると

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:03

    “生まなければよかった”は大っぴらに言うなよ
    一時の感情でも冗談でも一度言えばガキッに一生その言葉は残り続けるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:06

    後先考えないで産むようなメスブタが悪いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:31

    最後に出てくるのが育て方を間違ってしまったのでしょうか?な辺り自分に非を認めてなさそうなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:08

    頼むから釣りであってくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:15

    えっ 釣りじゃなくてガチのやつなんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:19

    そうかっ君は頭が悪くて愛情も無いから自分では無く娘が悪いとしか思えないんだね
    よしじゃあ企画を変えて娘の為にお母さんを餌にして育てたうなぎを売ろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:38

    わかりました生まなければよかったとは言いません
    気づいた時にはもう堕ろせない段階だったから仕方なかったと説明します

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:45

    で、親に産まなきゃ良かったって言われた記憶がフラッシュバックしたのが俺…‼︎
    悪名高き子供の中のクズだった尾崎健太郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:56

    >>6

    >>7

    待てよ タブーだとは思うけど個人的には「お前のミスやんケ」で済む話なんだぜ

    「誰が育ててやったと思ってるんだあーーーん?」…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:16

    まずなんで娘が私立に行きたいか聞けばよかった気がするんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:05

    しかし…貧乏だから私立には行けないって割とある話だと思うのです
    金持ちしか子供を産んではいけないってなったら終わるからな

    まっ産まなきゃよかったは禁句を超えた禁句だからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:12

    マネモブに夢のないこと言うの嫌なんだけど
    世の中の一割の親は何らかの虐待を行ってるんだ
    酷いと言えば酷いけどまだマシな部類なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:33

    >>16

    恐らく貧乏という負の螺旋から抜け出すには質の高い教育を受けて教養を深めるのが良いということに気づいたからだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:33

    嘘か真か知らないがこの知恵袋でいちばん怖いのはお礼コメントだという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:38

    スレ画のメスブタは改心してお前がいたから”母親”になれた……って娘に言って欲しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:22

    >>20

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:24

    >>20

    なんじゃあこの馬鹿にすべきコメントは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:47

    >「産まなければ良かった」と言ってしまいました。

    うむ……


    >どこで育て方を間違えたのか

    えっなっなんだあ



    あのう…読んでる途中は「どうやって弁明したら」「どうやって仲直りしたら」って相談だと思ったんですよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:59

    >>20

    怒らないでくださいね バカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:16

    親もそうだし子からの発言もキツイんで正直釣りであって欲しいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:21

    質問が13年ってことは娘も成人してるってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:23

    言うほど愚弄されるものと思えない、それが僕です
    ガキッとの口論で一線超えただけヤンケ
    親子のガチ喧嘩なら1回くらいこういうことありますよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:35
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:55

    >>28

    お互いに「貧乏なのになぜ産んだのか」「産まなければよかった」は口論が白熱したら売り言葉に買い言葉でつい言っちゃうかもしれないよねそれくらいはね

    ◇この育て方を間違えたとかいう蛆虫コメントは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:10

    >>27

    もし大学生だったら今年卒業して新卒として働いてる事になってるらしいッスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:44

    >>28

    別に口論の末言ったことはいいんだよ

    問題なのはそれを知恵袋に投稿して被害者ヅラしてることだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:16

    何気に貧乏の理由を半ば夫のせいにしてるのも胸糞なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:50

    まあそろそろ答え合わせしてもええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:03

    >>28

    一線を越えた発言したことは別ええねん

    問題はやねえそんな発言をしたのに自分を省みてないことやん!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:50

    >>34

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:44

    >>15

    なんか鬼龍が糞親みたいな言い草でムカつきますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:10

    へっ何が産まなきゃ良かったや
    一時の快楽の為にゴムなしボボパンした癖に
    己の悪因悪果を恨め

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:56

    >>33

    私は夫の事を誰よりも愛してるんだァ

    馬鹿にしないで欲しいんだァ(メスブタ描き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:50

    >>34

    く、苦しい…息ができない

    私は生まれた頃から近くに住んでる祖父母に愛されて育った所謂ジイちゃん子バアちゃん子だからこういう蛆虫を見ると怒りが込み上げてくるんだぁっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:11

    300万だと手取りにしてどれぐらいなのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:28

    >>34

    ふうん 年収300万の旦那と小6の娘がいて親に月10万の小遣いをもらってる高2のパート主婦ってことか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:37

    テンプレを超えたテンプレ毒親で嘘くさすぎるんすけど…いいんすかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:09

    >>43

    いいんだ

    欺瞞見本市のYahoo知恵袋はそれが許される

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:27

    >>34

    ただ質問箱でクソみたいな嘘つく蛆虫が一人いるだけなんですね……良かったですね……ガチでね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:35

    蛆虫質問主の正体見たりッ ネカマだったのかあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:52

    >>46

    俺は無慈悲な暴力が好きだ!って語録ありそうで笑ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:37

    >>37

    そうですけど何か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:30

    もしかして自分が悪いとは思ってないタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:18

    こういう時種明かしが来たのに事実として話続けるやつに恐怖を感じるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:22

    ミュウツー理論=神
    自分が産まれたのなんて親のエゴ以外の何でもないから子は親に
    「お言葉ですがあなたのエゴでワシの意思関係なく勝手に産み出されたんだから一定水準の暮らしができるよう面倒見る義務はありますよ」
    って突きつける資格はあるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:45

    >>46

    教えてくれてどうもです、ただ天然の猿語録みたいなものを見せられてちょっと困惑してます

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:43

    >>52

    俺は無慈悲な暴力が好きだ!(ネカマ書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:40

    意外と知られてないんスねオチ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:44

    >>29

    左上の悪魔王子の表情は見事なんだ

    拒絶される子の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:51

    >>20

    下もともかく上も酷すぎてもうまとめて消えてくれと思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:44:17

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:55:21

    まあ、気にしないで
    お前なんか産まなきゃ良かった禁断の500億撃ち食らったワシも生きてますから
    まあ自尊心は死んでまうんやけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:33:03

    >>51

    子どもが健全な環境で庇護され養育されるのは当然の権利だよねパパ


    問題は…親にちゃんと物を言えるような環境下にいたくせに良い年こいてミュウツーみたいなこと言う蛆虫が一定数いることだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:35:15

    言われてみれば小6で私立中目指したところで金の無駄を超えた無駄っスね
    余程頭がよくない限り受かるわけないと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています