何故だキラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:43

    なぜカガリと結婚するのにお前の許可がいるんだ
    ドラマでよくある「娘はやらん!」って奴をやってみたかっただけか?
    ……そうか、図星か
    だろうな、わざわざそんな浴衣なんか来てるしな
    ラクスまで割烹着姿になってるし……
    仕方ないな、乗ってやろう
    キラ、お前の姉を俺にくれ
    ………違う?カガリは妹?
    カガリは自分が姉だって言ってるぞ
    おいやめてくれこんなところで喧嘩するのは
    俺は結婚報告に来ただけであってきょうだい喧嘩を見に来たわけじゃないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:47

    なんだかごたついてるけど結婚おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:50

    浮かれポンチどもに置いて行かれている……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:14

    少し離れたところでヤマト夫妻がニコニコ見守ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:32

    ていうか永遠に決着がつきそうにないな…
    とりあえずおめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:48

    で、許可もらえたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:41

    ラクス(カガリさんがお姉様、妹のカガリさん、どっちも良いですわ)
    ラクス(アスランはアスランですわ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:56

    こういう平和な世界みたい
    勝利を勝ち取るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:34

    お姉ちゃん一回くらい「妹はやらん!」に付き合ってやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:59

    ちゃぶ台とかも用意したんだろうな多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:34

    ちゃぶ台は用意してあるけど食べ物ひっくりかえすのは
    もったいないからひっくりかえすにしてもちゃぶ台の上になにものってないとかなんだろうな准将の場合

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:03

    >>6

    一回やってみたかっただけで元から反対する気は特にないかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:49

    いずれ娘出来るかもしれないんだからそっちでやりなさいよw

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:40

    ミトメタクナーイ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:52

    >>12

    茶番!!!!

    存分にやって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:58

    結婚する以上は親族に話通さないといけないし…
    でもって、カガリに残された親族(というか血縁者)はキラだけだし…
    キラに話を持っていくのは間違いではないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:15

    サンプル品が入った奴ならひっくり返しても大丈夫でそれっぽいかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:16

    >>16

    ニコニコ見守ってた二人(…うん??)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:28

    親族の許可は必要だよね…
    バージンロード歩くのもキラになりそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:24

    結婚報告に来たとアスラン言ってるんだけどキラに言ってなかったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:44

    >>20

    周知の事実としてもケジメ的なのは必要でしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:19

    >>18

    姉夫婦の子どもだし血縁者なんだけ、カガリの保護者かって言われるとなんか違うんよね

    結局はまずキラのところに行くんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:14

    >>20

    まあすでにキララクはカガリに結婚報告したんだろうし逆も然りってことだろうな

    カガリはちゃぶ台やらなそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:05

    カガリの保護者枠っていったら
    故ウズミ様
    キサカ一佐
    叔父上
    この辺のイメージ
    マーナさんは乳母?だから保護者というと微妙にズレる感じがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:59:52

    キサカさんが「娘はやらん」するのは似合う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:05:53

    >>25

    キサカvsアスランはみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:50

    >>25

    見たすぎる

    オーブ白兵戦最強決定戦(マリューさんも乱入希望)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:25:57

    オーブ国民1「ククク…どうやらヤマト准将はカガリ様の結婚を認めたようだな…」
    オーブ国民2「所詮アイツはカガリ様親衛隊の中でも穏健派よ…」
    オーブ国民3「我々にも同じ手が通じると思うなよ…」
    アカツキ「せいぜい束の間の安息をあじわうがよい…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:26:43

    ・・・もしかして最後のアカツキ、ウズミ様が憑いてる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:28:17

    ウズミ様が生前に録っておいた実況並びに開設のナレーションを流しながら繰り広げられるトンデモモビルスーツ戦闘

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:49:30

    いやここまで反対されたらカガリが泣くだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています