純愛快楽堕ちスレ15

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:09

    前スレがそろそろ終わりそうだったので
    まだまだ語り足りないぞう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:09

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:26

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:04:38

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:49

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:04

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:06

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:23:41

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:59

    >>3

    チャラかったり不良っぽい外見だけど彼女ちゃんにはしっかりメロメロになってる兄ちゃんってなんかいいよね。

    荒々しい行為でめちゃくちゃにはするけど恋愛面ではちゃんと真摯に向き合ってお付き合いしてるやつ。

    他の人の作品だと「◯千円でおっぱい見せて」シリーズとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:59

    前のスレでも言われてたけど
    女の子をみんな幸せにする覚悟と度量のある男のハーレムはもっと増えて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:41

    ハーレムで純愛は確かに難しいだろうけどそれでも一人一人に真剣な愛を注いで満足させるってのもいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:06:42

    「もう夫婦だから恥ずかしくないもん」を言い訳に恥ずかしいことしろ
    お婿さんのお婿さんにしゅきしゅきちゅっちゅしたりお嫁さんの二つのお嫁さんに顔突っ込んで深く呼吸しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:57

    >>12

    >>13

    ハーレムの彼女同士が仲良しで百合描写(組み合わせによっては公式でキスしてる)があるのと、主人公と各ヒロインの性的描写が最大でもR15程度に留まってるのが許容できるのであれば「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」オススメだよ

    既に知ってたらごめん


    有難いことに二次創作ならこの人が各ヒロインと主人公の行為を描いてくれてるよ

    https://twitter.com/shashadog18?t=LRKMYTsnkTib8Q2yc0Ti-w&s=09

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:34

    拙者、普段はしっかりしてたりみんなのお姉さんしてる身長高めな女の子が彼氏や旦那とのセクロスの時だけ子どもっぽくなって甘えん坊になるのが好き侍 彼氏は無骨系だったりゴツメンだと尚更よしで候

    彼氏はこの姿は俺しか知らないんだよなってピロートークで語ってるともっとポイントが高いのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:55

    >>16

    なんというかさ、大事な人にだけ欲求を解放するのが純愛快楽堕ちの良いところだよね。

    他人には自分のキャラを通してるんだけど、大好きな人の前では女としての本性を曝け出しちゃうの。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:40

    お互いに大切にし合ってもらいたいんだよね
    その上で快楽を追求した結果相手の体に堕ちてしまうのがエロいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:37

    日焼けショートカットな運動部のエースで、スポーティで恋愛なんてまだ全然した事無さそうな雰囲気の元気娘なんだけど、実は学校の外に小学生くらいからずっとお付き合いしてる彼氏が居るわけ。
    彼くんとはずっと清い関係だったんだけど、最近そういう事の味を覚えちゃった(しかも“大会でいい成績とったご褒美”で自分からおねだりした)から日々イチャラブしたい衝動に負けちゃいそうな気持ちが漏れはじめちゃって、最近色気がヤバいと校内で騒然となってるやつとか好き。
    むっちゃ好き。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:43

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:49

    正直純愛快楽堕ちシチュって過程がめっちゃ大事な気がするんだ……
    その人が普段どういったキャラなのかをきちんと説明された上で、それが乱れに乱れてどすけべになるギャップが最高なんだよ。
    普段は規律正しいクールビューティーな委員長キャラや、ほんわかしてる小柄な家庭科部員の女の子、ストイックなスポーツ美少女とかが、いざ彼氏とそういうことに及ぶ時には、彼くん専用の発情雌と化しちゃうし、たまに普段の時も発情モードの仕草が漏れ出ちゃうんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:11

    イチャラブカップルが「ケダモノ〜❤️」とか
    「襲われちゃう❤️」とか言ってるの個人的にかなり好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:06

    >>23

    最初はケラケラと揶揄う感じなんだけど、だんだん彼くんが盛り上がってくると激しい攻勢に心も身体もめためたにやられちゃって、「……ほお゛っ♡」とか「……こんにゃの……たえられにゃいぃっ♡」余裕が無くてあられもないトロ声が漏れちゃうの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:26:22

    深夜のテンションで思いついたネタを投下する
    とある学校では少子化対策の一環として、パートナーの居ない男の子にクラスメートの女の子をあてがいおせっせの学習をさせる委員が居て、そのクラスではゲスい先生の物言いでクラスで一番可愛い物静かでクールな美少女が指定されるんだ。
    そういう設定なら普通は色んな男の子達の性欲の捌け口になりそうだがここは純愛快楽堕ちスレ。
    「あの……あたし◯◯君となら、……立候補します」なんて専用おせっせ委員を宣言しちゃうのよ。
    実は学校側も女の子が相手を指定するのは権利として認められてる為(本来は恋人関係の男女の為のルールだが)NOとは言えない訳で、男の子は突然学校公認の押しかけ美少女おせっせ当番とエッチな事をする羽目になっちゃうんだ。
    「早速だけどさ、キミ……好きな人居る?」
    そんな男の子を早速押し倒すクール美少女ちゃんだけど、実は物静かなクール美少女ちゃんは極度の口下手で、それゆえに好きな子に告白する勇気が無かったのをおせっせ委員の立場を利用して既成事実を作ろうとしてたんだ。
    「じゃあ、私の初めてあげたら……彼氏になってくれる?」
    そんな感じで初恋の男の子と初おせっせどころか恋人になれる絶好のチャンスにノリノリになっちゃうクールちゃんの積極性に、思わず即OKしちゃう男の子なんだけど、そんなクールちゃんは好きな人との恋人になれた途端、溜まってた一途な想いとつよつよ性欲を爆発させて、学校だろうとお家だろうとおかないなく誘惑してきちゃうんだ。
    「だってもう、恋人だもんね?学校公認だもんね♡」
    ……私はもう……キミのモノになっちゃったからもう……何してもいいんだよ?ってゴムなしおせっせをおねだりしちゃう、彼氏になった男の子と幸せおせっせ三昧なクール美少女いいよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:43:14

    いい………………………
    少子化対策としてとかいうなんでもなんとかなるやつ大好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:52

    建前上はクラスのおせっせ委員故に他の男子連中どころか担任まで言い寄ってくるけど、頑張って結ばれた彼くんと先の事まで考えて全部上手に躱わしまくるクール美少女ちゃん。
    でも言い寄られるさまにモヤモヤ募らせてる彼くんを見て嫉妬されるの嬉しすぎてイチャイチャおせっせ中にも誰彼に言い寄られて心が揺れたって挑発しちゃうし、そんな悪い子カノジョちゃんとしてエッチなお仕置きされるのも幸せすぎてわたしは一生キミ専用ですっ♡って完堕ち宣言して欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:24:49

    オタクとギャルのカップル
    最初は経験豊富なギャルがリードしてるんだけど
    研究者気質のオタクくんがどんどん弱点とか覚えて
    いつのまにかギャルちゃんがオタクくんに責められるようになる

    みたいなのいいと思うの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:54:13

    唐突だが諸君、やはり個人的に純愛快楽堕ちに相応しいキャラは幼馴染だと思うのだ。
    幼い頃からずっと一緒の異性に感じる安心感が恋ゆえの物なのかはたまた親しい間柄故なのか、心に引っかかる迷いと戸惑いを経て、そんな彼と結ばれた瞬間に感じる愛情と確信。
    ずっと一緒だった故に弱さも汚しさも全てを曝け出せる存在の大切さ、そしてそんな人が自分を好きで居てくれる愛しさと優越感を自覚して、永遠の愛に溺れていくのが最高なのだ。
    つまり幼馴染イチャラブものは最高で最強。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:15:12

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:01:14

    出会ってから長い月日が経っていて軽口を叩き合える関係性の夫婦の奥さんが、若かった頃を連想させるイメチェンして帰宅した旦那を出迎えて
    妻「いいだろうこれ 昔に戻ったみたいで」
    夫「前の方が良かったぞ(お前はいつものままで十分綺麗だろ)」
    妻「(それは分かってるけど、それはそれとしてまずは褒めて欲しかったので)あんたがそれ言っちゃおしまいだよ」
    みたいなやり取りを経た上でその日の夜は燃え上がって欲しい
    なんなら別の日にはお互いに昔の制服(に近いコスプレ衣装)を用意して学生の頃を懐かしみながら事に及ぶみたいなプレイをして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:34

    女の子が事故で記憶を無くしてしまい、目の前の男の子が恋人なのもわからない。
    二人の鉄板エピソードを聞いても、思い出の場所に行っても思い出せず何も進展が無いまま何ヶ月も過ぎていくけど、そんな女の子に落胆も苛立ちも見せず、甲斐甲斐しくそばにいるにも関わらず律儀に指一本も触れてこない彼に女の子はだんだんと惹かれて記憶は蘇らないままだけどもう一度恋人関係になる。
    ある日いよいよ抱かれる時が来るけど、女の子は思い出せないままなのを気が咎めていてつい「記憶が無くなる前の時みたいにしてもいいよ」と言ってしまい、男の子は最初は戸惑うも彼女の気持ちを汲んで以前のように激しく女の子を抱き続ける。
    その激しさとずっと続く快楽に翻弄されるも強く感じる彼からの愛情に刺激され続けられたせいか記憶が蘇り、変わらない優しさと激しい愛情表現を思い出して「何があってこの人は私を愛し続けるし、私もこの人のことを好きになるんだろうな」と確信をして快楽に沈んでいく。
    そんな泣けるエロ漫画ありませんか。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:57

    母乳ものなんだけど子供が寝静まって久々に夫婦の営みするかってなって旦那さんが嫁さんの母乳飲んじゃって「それは子どものっ♡」って喘ぐんだけど旦那さんは「お前は○○(子供の名前)のママであり俺の嫁だろ?」って言ってひたすら責めまくるのってありだと思うんだがどう思う?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:13
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:50:36

    今まで性的なことに触れずに生きてきた人が遊び慣れた人の手解きを受けて、遊び慣れた(はずだった)人をヒンヒン悦がらせまくるようになるやつ好き
    テクは磨き上げられてるのに「よく分からないけど、ここをこうすると気持ちいいみたい」みたいな曖昧な認識でいてほしい(個人的には)し、無自覚ながらもきちんと好意を抱いてるから「自分でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい」「とってもかわいかったよ」とかそういう事を惜しみなくポンポン言って遊び人を更なる絶頂へと追いやって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:25

    komifloで読んだボーイミーツイノセントが良かった(粉みかん)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:03:58

    発育のいい女の子が男にテンプレ的な催眠アプリをかけられて理性はそのままで身体が言いなりになっちゃって、男の命ずるまま媚び媚びなエッチしちゃうんだけど、そいつのテクや好みがその子に妙にマッチしてて、女の子の脳裏に浮かぶ彼氏への想いがぐらぐらに揺らいじゃうんだ。
    (この人……こんなに酷いことしてくるのに……あたしの身体、すごく気持ちよくなってる……何で?……)
    女の子は心の中で全部催眠のせいと言い訳しながらもだんだんノリノリになり始めて、いつに間にか知らない筈の男との相性最高エッチに溺れていっちゃうのだ。
    (ごめんなさい……ごめんなさいっ……この人の……すごく……すっっごく、気持ちいいのっ♡)
    そんな限界娘は最後にそいつの本気ピストンに心を堕とされて雌奴隷宣言しちゃう上、逆流するほど大量に出される極上中イキ堕ちをキめちゃうんだけど、そんな放心でとろとろになった女の子の耳元に男が“解除コード”を囁くと、催眠が溶けて本当の記憶が蘇ってくるんだ。
    「あっ♡ あ……ああああっ!?」
    その瞬間、急に恥じらいで顔が爆発する程に真っ赤になっちゃう女の子。
    実はその男は本物の彼氏君で、先程の催眠も「お互いが彼氏彼女だと忘れる催眠をかけた状態で彼くんに滅茶苦茶に好き放題されて、心も身体もNTRれたい」っていう彼女ちゃんのちょっとアブない欲求を満たすプレイだった訳。
    「凄かった♡……やっぱり私の旦那様は君じゃないとダメみたいだね?」
    そんな空想彼氏から本物彼氏にNTRれて上機嫌な彼女ちゃんは刺激満々なメインディッシュのデザートにお風呂での甘々ックスをおねだりしてきて、心も身体もラブラブハッピーエンドなオチ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:22:28

    ちょっと考えたんだけど幼馴染の彼氏に噛み痕をつけちゃって嬉しいやら申し訳ないやらで悶々としていることを打ち明ける初心な女の子と
    クールに励ます中学から一緒の後輩の彼氏に首絞めをしてもらって学校では包帯とかで隠してるけどシャワーの時とかに痕をなぞって興奮しちゃうアダルティな女の子
    いいと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:01:23

    >>38

    独り占めしたくてマーキングする娘も、彼にマーキングされて喜んじゃう娘もどっちも独占欲つよつよでよき

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:26:09

    内気な方が攻めで気丈な方が受けな女性同士カップルって良いよね
    私は"UNDERTALE"にてその良さを知ったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:10

    >>40

    それは男女問わずカップリング界隈のお約束事では?

    >内気な方が攻めで気丈な方が受けなカップル


    内気な方が独占欲強めで強気な方がよわよわなカップルが嫌いな人はこのスレには居ません(断言)

  • 424024/07/26(金) 23:55:07

    >それは男女問わずカップリング界隈のお約束事

    んむんむ(頷く)


    ただ此処に身長差やら性別関係やらを加味したら百合でやるのが個人的に一番気に入った次第

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:42:57

    固い絆で結ばれてる2人だからこそ、自分の心のうちにある欲望もさらけ出せるみたいな関係いいなぁって思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:49:35

    >>43

    誰にも迷惑はかけない2人だけのちょっと歪な関係とかいいよね。

    恋人なんだけどワザと学校やキャンパスでは表向き関わり絶って他人の様に生活しつつ、裏でこっそりエッチな事してイチャイチャしたり、わざと他の人に言い寄られてる姿を彼氏に見せて嫉妬心を煽らせて、誰が自分の旦那様なのか解らせて欲しがっちゃうイケナイ彼女ちゃん可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:06:36

    ファンタジー要素入るけど発情期とか禁断の力の代償とかで気が狂いそうになるくらい性欲が高まっちゃうけどパートナーが大切だから必死に堪えてるってシチュが好きですね
    頭の中ではずっと犯したい抱き潰したいって想いでいっぱいな自分に対して屈託ない笑顔を向けてくるパートナーを見てこの笑顔を穢すわけにはいけないと隠し耐え続けるんだよ
    この後結局衝動を抑え切れずに押し倒しちゃうパターンや逆に抑えきれなくなる前に自らバラしてパートナーと縁を切ろうするパターンに派生したりするけど最終的にパートナーに受け入れられてぐっちゃぐちゃに抱き合って欲しいですね
    理性というリミッターが完全に壊れてしまってるから最初のうちは全く加減が出来ず本当はもっと優しく抱いてあげたかったけどそれも叶わずひたすら謝罪しながら獣のように盛ってるとなおいいです
    この初体験でパートナーも完全に癖がついちゃって力任せに抱き潰して貰わないと満足出来ない身体になっちゃってたら完璧です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:46:57

    >>45

    パートナー側もお薬盛ったりして色々と我慢してる状態だったらさらに夜が激しくなっちゃう気がするねえ

    以降は毎晩激しい獣のような喘ぎ声が聞こえる熱い夜を過ごしているとベネ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:59

    >>45>>46

    最高。

    ファンタジー世界で快楽堕ちするやつなら個人的には高潔な女騎士と、元々は敵対してたけど彼女の善性に脳を焼かれて仲間になった暗殺者みたいな脳を焼かれてる激重な関係性が好き。

    そんな暗殺者は仕事の途中で彼女の盾になって受けた混乱の呪術のせいで心に秘めた支配欲や独占欲とかが凄まじく掻き立てられるんだけど、経験上そこら辺の訓練してるおかげで女騎士の心配をよそになんとか必死で耐えてるんだ。

    でもそんな中女騎士が街でチャラい同業者の身体目当てが透けて見える口説きに満更でもない表情してるのを見た瞬間に理性に限界が来て、女騎士がそいつと会う約束の時間に強引に自分の部屋に連れ込んじゃうんだ。

    そんな突然の事態に焦る女騎士に、暗殺者は本来は裏工作や尋問に使う「破瓜の痛みすら極上の快感になる媚薬」を口移しでダイレクトに飲ませて、その身体を貪っちゃう訳。

    女騎士は媚薬の力とその心に隠した“強くて良い男に無力な少女の様に貪られたい“というちょっと歪んだ願望のせいで、普段の凛とした立ち振る舞いが見る影も無いメス顔に蕩けちゃって、処女の癖に彼の腰に足絡めて中におねだりしてくるどすけべっぷりを晒しながらも「はらんだら……産む」と嬉しそうに囁いちゃった結果、彼に覚悟しろと一晩中めちゃくちゃに抱き潰されちゃって、翌日ベッドの上には健康的な白い肌に赤いキスマークやら噛み跡やらいっぱいついた幸せそうな女騎士と、とうとうやっちまったと頭を抱える暗殺者の姿が……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:21:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:13:18

    学園祭でクラスの出し物としてメイド喫茶をすることになった恥ずかしがり屋の女の子
    メイド服に憧れはあったものの、いざ渡されて自宅で着てみるとスカートは短いし背中もちょっとスースーするし自分には似合ってないような気がしてどうしようこれとか悩んでる時に姉に見られ、揶揄われたので彼氏くんの家に避難。
    相談してみたところ「ちょっと予行演習でもやってみない?」ということで一日彼氏様専用メイドになることに。
    コップ持ってきてとかの簡単な命令で、やってるうちに段々と楽しくなってきたメイドちゃん。チェキなんかも撮ってみていい思い出ができて良かったなんてニコニコ写真を見てたら、急にお尻を鷲掴みにされてしまった。
    もちろんタッチは御法度だから、か細い声で「や、やめて、ください...」って言うんだけど、いつも優しいなのに今日だけは離してくれなくて、黙ったままずっとスカート越しにお尻を掴んでくる。
    手を添えたり体を捩ったりして離れようとするんだけど、結局何も出来ないでじっと立ち尽くしているうちにだんだん変な気持ちになってきた女の子。
    やりすぎた、みたいな顔してる目の前のご主人様の手に指を絡めて「だ、だめなメイドに...おしおき、してほしい、です...」とか言ってベッドへ誘うダメメイド。
    翌朝までぐずぐずに汚れたメイド服を気にせずお仕置きプレイに励む2人。いつもは優しくリードしてくれる彼がちょっと強引に押してくるのがクセになってしまって、学園祭の後もメイド服着たいな...♡とか考えてる女の子

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:16

    普段はノーマルなプレイしかしてこなかったカップルが有ることをきっかけにハード(寄り)なプレイに目覚めてお互いに開発し合う展開
    性に奔放or割と早い段階で自分の特殊性癖を自覚していた者同士でお互い好きなようにドッタンバッタンしてるカップルが初夜やある日の一夜では「たまには普通の恋人らしくしてみたい」と慎ましくも互いへの愛情が感じられるノーマルプレイで肌を重ねる展開
    前者は無論後者も好き
    後者のシチュなら「たまにはこういうのもいいね」とピロートークしてそのままその日は終わるのもいいし、「でもやっぱりこれじゃちょっと物足りなさもあるでしょ?」と第二ラウンドではいつも通りに致すのもいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:21:39

    冒険者パーティーみたいなリーダー(上司)と仲間(部下)で構成されてるグループ内カップルで、普段はリーダーと(部下でもある)仲間と言ってもほとんど名目上のもので互いに尊敬こそしてるけどタメ口聞けたり愚痴言い合えるような気安く対等な関係だけど、夜になると「リーダー命令だぞ」とかそういうパワハラごっこしてるシチュ好き
    事前にセーフティーワードと共に「じゃあ今日はこういう感じの設定でプレイしよう」みたいなざっくりとした流れを一緒に決めてたらなお良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:22

    純愛ならではだと思ってるんだけど、攻め側が受け側の髪の毛の先から足の指先まで全身舌で舐めたり口にしたりするプレイ良いよなって思ってる
    愛する人の全部が自分のものみたいな独占欲いいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:09:58

    最初は普通のプレイをしていた2人が実は受け側が隠れマゾである日突然「縛って欲しい!!」と突然攻め側に土下座をする。
    頭に疑問符をたくさん浮かべながらも攻め側が頑張って縛り方を調べてこんな感じでいい?と戸惑いながらも受け入れてくれる初々しいカップル好き
    そのうち攻め側が受け側の要求をだいたい把握し始めて攻め側のペースでプレイするようになる。そんな毎日に受け側が骨抜きになるんだね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:40:20

    モンスターとかが出現するファンタジー世界観で、モンスターに襲われた(触手で拘束される等)のを助けてもらって以来拘束プレイ(のようなSM要素を含むプレイ)に目覚めてしまい、でもそんなことわざわざ身を呈して助けてくれた恋人には言えなくて悶々とした日々を過ごしていた所に「緊縛の練習してきたからやってみよう」と恋人当人から言われて、自分の願望を見抜かれていた恥ずかしさと困惑を感じながらも恋人に優しく欲求を満たしてもらえる悦びに包まれる子は可愛いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:17:47

    人外×人間で、人外と交合う内に徐々に自分も人外化していって最終的に人外と同種族or成り果てた種族は違うものの完全な人外と化す人間好き
    人外化期間は短期間(なんなら一気に)でも長期間かけてじっくりとでも良い
    人外化が進む過程で「この段階だとこういう風に身体が変化していってるから〜」って人外に教わりながらその時期にしかできないプレイを(安全に配慮した上で)してほしいし、完全に人外化したら完全人外化記念としてお祝いしてほしい
    人外化途中の頃に人外のものとなりつつある部位と人外の同じ部位を見比べて「早く(完全人外化して)お揃いになりたいな」とか人間が言ってるとなお良い 人外化(というか種族としても伴侶の仲間になれること)を楽しんで欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:42:35

    ”交際“(要するにおせっせ)委員の立場を使って気になる男の子を堕としにかかる女の子のお話。


    設定の説明のせいで前置きが無駄に長いけど

    よかったらどうぞ……


    おしかけ”交際“委員とイチャイチャするやつ | Writening「お願いがあるの……」 その言葉に、剣一は今の状況が現実のものなのか妄想の世界の話なのか、今ひとつ判断がつかなかった。 目の前に立つのは澄んだ黒髪が印象的な美少女。だが今彼女の身に纏うものは純白の…writening.net

    シチュよりもベースになる設定を考える方が大変だったけど、この設定で色々考えるのはきっと楽しい……


    委員の権限を利用して運命の恋人を探してる子とか、修行の一貫としてご奉仕に励むメイドちゃんとか、


    スレのお題を大きく逸脱しちゃうネタはダメだと思うけど、せっかく考えたので皆で色んな委員ちゃんを考えてくれれば嬉しい……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:59:40

    めちゃくちゃ強い戦士とその彼氏(強くても弱くても弱そうに見えて強いパターンでも良い)の組み合わせ好き
    ギルドとかで名の知れた戦士を前に周りがヒソヒソと「戦士のあの強さはどこから来るものなんだ⋯」とか「あの戦士のパートナーやってる彼氏はどんな気持ちなんだろうな」とか話すんだけど、実態は宿とか二人きりになれる場所についた途端に戦士が彼氏に甘えまくってるやつ好き
    戦士の強さの秘訣は「彼氏を守れるようになりたい・彼氏に褒めてもらいたい」というモチベーションだと個人的には尚良いし、彼氏としては戦士のモチベーションを知ってても知らなくても「どんどん強くなっていく戦士はすごいなぁ」とニコニコ見守りつつ甘やかしててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:20

    逆に変態性の高い彼女がアブノーマルなプレイを好んでいて
    今日は普通にやろうみたいな話になり
    彼氏から丁寧に丁寧に前戯を重ねながら「かわいいよ」「キレイだね」と耳元で囁かれ
    どんどんとこそばゆい気持ちになって赤面する彼女

    みたいなのもアリだと思うんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:58

    純愛快楽堕ちというより純愛堕ちになるのかもしれないけど、遊び人だった人が純朴な人に心の底から惹かれてしまい、あんなに綺麗な人に自分のような人間は相応しくないと思い自分の気持ちは胸に秘めるつもりでいたのに、純朴な人の何気ない優しさに触れて零れるように「好きです」と告白してしまうシチュ好き
    言ってしまった本人が一番「え?」と困惑してると尚良い
    遊び人時代は「自分以外の人間なんざ自分の為に利用してなんぼじゃ〜い!相手も気持ちよくさせてやればwin-winだし」みたいな気持ちでいたし最初に純朴な人に接触したのも自分の為でしかなかったのが、純朴な人に惹かれて思わず告白してしまう頃には「(自分は本当は相応しくないだろうけど、それでも叶うなら)あなたのものになりたい」と縋るように弱々しく本音を絞り出してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:03

    無茶苦茶無口な上に無表情なクールビューティーなんだけど、中身は彼氏にぞっこんな女の子っていいよね。
    普段は他人とは首を縦横に振るレベルのコミュニケーションしか取らないのに、彼君とだけは口数少なくてもエッチなことは毎日したがる位の積極性があって、2人きりになるとすぐ襲う様にキスするし、首筋に頬をすりすりしたがるしで、本当は猫かなんかじゃないのかってくらいの甘えん坊さを発揮するんだ。
    そんな彼女はいざエッチな事すると、小さな声で必死に喘いだり、耳元で小さくすきすきって彼だけに聞こえる様に囁くお淑やかさなんだけど、その一方で彼くんには一晩中抱かれたがるくらいエッチに染まりきっちゃってて、ピロートークでも無言のまま幸せそうな表情で彼くんの首好きに媚びキスしてる感じな、そんな色白スレンダーどすけべ和美人って最高だと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:56

    恥ずかしがり屋な彼女が大好きな彼氏のリクエストでドスケベコスチュームを着るのが好き
    普通のメイドやバニーでもいいんだけど、逆バニーとかスケスケベビードールとかの「これからエッチなことをするために着る服」を着させるのがいいんだ。
    デカパイ内気な彼女がこれ着て真っ赤な顔して俯いてるの想像してみ?彼氏は即ルパンダイブだ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:11

    どちらかか両方が死を覚悟せざるを得ない状況に追いやられて、どうせ死ぬならと今まで言えなかった好意を告白したら、拍子抜けするくらいあっさり危機的状況を脱してしまい、若干の気恥しさや気まずさはありながらも「改めてよろしくお願いします」と恋人として再スタートする関係性好き
    これまでは友達に近かったり(本音とは裏腹に)犬猿というか喧嘩ばかりしていた二人がいざ腹を割って話してみれば両想いだったと判明して、バカップルみたいにイチャついてみたりするも「やっぱこのやり方合わないな」「別のやり方を模索しよう」と二人なりのイチャつき方を模索したりして、最終的に結局両想いと判明する前の距離感のままイチャつく(じゃれ合う)のが心地いいという結論に達して欲しい
    ちょっとしたことでの軽い口喧嘩を挟みながら行為に及んでたりするとなお良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:26:35

    >>62

    抱えてる愛情と出力される情報にギャップがありすぎる関係好き。

    傍目の距離感的にドライな関係なのかなと思われつつ、エッチの時は濃密でドロドロな愛情が漏れでまくってるの最高です。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:12

    言い古されたことではあるんだろうが
    むちむちぽわぽわな奥様が寡黙だけど優しい目のガチムチな旦那様に腰を抱かれたり腕を絡めたりいちゃつきながら
    妊活のために訪れた温泉旅館の廊下を連れ立って歩き
    個室の中に消える直前の一瞬に雌と雄の目つきになるの
    いとおかし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:06:06

    間違いなく人を選ぶからあまり大きな声で言えないけど敵に攫われて彼くんとは別の男とか怪物に穢されちゃった女の子がなんとか助け出されたあとに泣き笑いでハジメテを上げられなくてゴメンねって言われて今まで抱えてた恋心とか己への不甲斐なさとか敵への怒りとかで内心グチャグチャになり愛憎と独占欲が入り混じった状態の彼くんに徹底的に上書きっくすされるシチュが好きです……

    加えてドスケベ改造されてて「嫌だよね、こんな下品な身体…」って告白に対して「知ったこっちゃない、どんな姿だろうがお前はお前だ」とお決まりの台詞で受け入れられてドスケベックスに移行するシチュも好きです

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:16:57

    >>65

    間違いなく人を選ぶが……俺も大好きだ!!

    お清めイチャラブ後に彼くんが汚した奴にキッチリ報復した上で、その痕跡を消す様にじっくりと丁寧に上書きして行くのとかよき。


    あと汚されてからのお清め上書きックスも好きだけど、個人的には汚される直前に救われて思いの丈をぶちまけられたせいで、今まで溜め込んでた独占欲とか想いが一気に溢れ出て、そのままロマンチックなんだけどどこか獣みたいな初体験になっちゃうのも好きだなぁ…

    口数少なく、キスもどこかお互い荒々しくて、でも初めてを貫かれて痛みに耐えながらも「今ならこの痛みも、苦しみも全部お愛しく思えちゃうんだ……」と気丈に微笑んじゃう彼女ちゃんに愛しさと支配欲でめちゃくちゃになった彼くんに初物を貪られて欲しい。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:03

    >>59

    遊び人側が地位があるというか人目を引き付ける肩書(有能社員とかモデルとか学生だったら運動部エースとか)持ってる属性だったりすると自分は更に刺さる

    「どうせ君もその肩書がある俺(私)が好きなんでしょ?」からの相手から来る好きにも自分に生まれた好きにも衝撃受けてほしい

    気持ちよさと同時に満たされることに対してぐるぐる考え込んでくれ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:54:10

    優秀というか秀でたものがある人が、同級生や同期の穏やかな性格以外特筆することのない存在にゾッコンになってる構図めちゃくちゃ好き
    穏やかな性格以外特筆することのないとはいっても、優秀な人からしてみれば「他にもいいところ山ほどありますけど!?」みたいにマシンガンエピソードトークしたり、逆に「まあよく知らない人からしてみればそう見えるかもね(笑)」みたいな謎マウント取るくらいに魅力を分かってるとなお良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:07:31

    夏休み最後の休みの日に手を繋いで縁日浴衣デートしてそのまま家で花火見ようと約束してたのにいざ家に帰ったら花火の音が響く室内でどちゃくそえろいエッチなことして見逃しちゃう幼馴染みがいてほしい
    終わった後に「来年はちゃんと見せてよね」と怒られるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:05

    >>69

    いい……

    幼馴染くんをドキドキさせる為に頑張って大人っぽく結った髪も、お気に入りの浴衣も全部ほどかれて、中途半端に曝け出されたまま花火の輝きがうっすら反射して輝く汗まみれの身体を幼馴染くんに夏の思い出として優しく食べられちゃうの最高。

    「ちょっと、花火見るって言ったじゃん!!」

    とか最初は期待半分に戸惑ってたのに、幼馴染くんに花火よりお前の方が綺麗だとか言われちゃったらもうとことん甘えん坊になっちゃって、

    「…今は私だけを見てよぉ♡」

    とか独占欲丸出しになってたらなおよし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:59

    >>64

    宿だから朝になって夫婦に朝御飯ですよと呼びにきたまだ若い仲居さんが襖越しにパンパンお盛んな音とか「孕め!」などの声を聞いて真っ赤になって先輩(異性)に助けを求めて抱きつく展開ないかな

    個人的に獣人の世界観だともっと捗る

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:43

    根が真面目で優しいからこそ己の中にある獣欲に悩む男と
    その獣欲に目を付けて自分好みのケダモノカレシに育て上げたい女のエロラブコメとかどうすかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:41

    >>72

    メガネでスポーツ刈りでガタイが良くて、学級委員長もやってるような男子と

    しょっちゅう遅刻してきて髪も染めていて、学校でもそう言う噂(事実)の絶えないギャル


    最初のうちは自己嫌悪に陥る委員長だけど

    「ソレもキミのいいとこじゃ〜ん」と軽いノリで肯定されてちょっと気が楽になる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:49:53

    >>68

    相手の欲に塗れた顔を知ってるのは自分だけな事に優越感感じてて欲しい

    互いに好き好き言いながらドロドロに抱き合ってくれ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:43:02

    >>69

    なるさわ景先生のエロ漫画でそんなの見た気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:19:51

    >>74

    普段はぽわぽわしてる朗らか小動物系後輩少女が、爽やか先輩彼氏に登校前の朝っぱらから立ちバックでごんごん突っ込まれて気持ちよさから爪先立ちのぼんやりおめめで口半開きのまま涎垂らしながら喘いでんのとか最高だと思う。

    そんな普段からは想像つかないえろとろ顔に彼氏くんの独占欲がマッハで掻き立てられて欲しい。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:35

    寡黙だけど独占欲の強い彼氏くんとゆるふわ気味の彼女ちゃん
    プールか海でデートの時にかなり攻めたデザインの水着を着てきた彼女ちゃんと
    それを見て険しい顔のまま固まる彼氏くん
    「に、似合ってないかな?」
    と困惑する彼女ちゃんの手を引き人気のないところに連れ込み

    思いっきり臨戦体制のモノで見せ槍しながら
    「めちゃくちゃ似合うに決まってる、似合いすぎている」
    「そんな水着を着たら彼女ちゃんを良くない目見る男が群がる」
    「今度からはその水着は俺の前だけで着てくれ」
    と言う彼氏くん

    何度もこれを使って“愛された”彼女ちゃんは“本能”で理解して
    「ごめんなさい❤️」と……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:46

    >>76

    彼氏との身長差がありすぎて玄関口でヤってるけどぽわぽわ彼女の靴の先が床についたりつかなかったりしてビクビクしてるとエッチ

    姿見に彼氏に育てられた豊満なおっぱいと自分の蕩けた雌の顔がばっちり映ってるんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:19

    騎乗位って良いよね…彼女ちゃんに良いようにされて絞りとられる彼氏君パターンも快楽に負けて動けなくなった所を彼氏君にめちゃくちゃにされる彼女ちゃんパターンも好き
    後者の派生で勝手に彼女ちゃんが勝手にガクガク感じまくってるのを言葉責めする彼氏君パターンも好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:04:36

    個人的な嗜好だけどさ、付き合いの長い間柄が一度離れ離れになって、お互いの存在がすごく大事だった事に気づいてからどろどろにイチャつくパターンが好きなんだよね。
    例えば無表情クールな美少女と根明な男子の幼馴染コンビがいて、なんとなくお互い居心地良くてずっと一緒に行動してる訳。でもある時女の子の方が他の男子に告白されて他の男と付き合う事になって、男の子の方が、それならならこういう付き合いはやめようぜ?とあっさり離れるんだ。
    けど、女の子はずっと幼馴染君と行動を共にしてきたせいで違う男と二人っきりになってもどこか居心地が悪いし、しきりに自慢と相手sageしかしない彼氏が薄っぺらく見えてくるし、何より自分が男と付き合い初めてからあんまり元気の無い幼馴染君を見た時に感じるズキズキとした胸の疼きに、自分の中の好きという感情がどこに向いているのか今更ながらようやく気づいてしまう。
    そんな無表情ながらも内心では後悔と罪悪感が渦巻くクールちゃんはある時彼氏にお家デートに誘われた時にその思惑を察して思わず「多分今キミとそういう事しても、私は好きになる事はないと思う」と溢しちゃって、突然の事にプライドを傷つけられた彼氏と喧嘩になっちゃって、思わず幼馴染君の家に駆け込んでしまう。
    突然の事に戸惑いながらも暖かく向かい入れてくれる幼馴染くんに安心しながらも、彼が席を外した時ふと目についた幼馴染君の携帯のチャットアプリに上がってる知らない女の子との写真に、今まで感じた事のないどす黒い感情がふつふつと込み上がってきたクールちゃんは思わず幼馴染君を押し倒して……

    ……好き……

    「初めてはキミがいい」
    「はぁ!? バカ!!おまえ彼氏いんだろが!!」
    「別れる。だから抱いて欲しい」
    「そんな無茶苦茶な……」
    「今日……家に連れ込まれそうになった。多分そういう事……されそうになった」
    「お前……」
    「次は逃げられないと思う。無理矢理されちゃう。嫌だって言っても聞いてくれないかも」

    いいの?
    あたし最低最悪の初体験……しちゃうよ?

    「………くっ……そぉ………っ」

    みたいなやつ好き。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:15:40

    魔物娘図鑑系の純愛快楽堕ち良いのね。

    その影響が周りに広がるのも良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:49
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:07

    素直になれない男女二人組のタガを外させて純愛ぐちゃどろさせるの良いよね。

    もしくはわざと定期的に学校とかそういう施設とかで衝動に襲われるようにして、みんなに隠れながらヤってるの良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:39

    >>55のせいで

    人間型♀×獣人型♂の人工戦闘生命体同士が種族の未来のために子作りするシチュエーションの具体的な描写が浮かんできてしまった。

    孕むための遺伝子改造で、獣人君に中に出される度に女の子の遺伝子が彼の遺伝子に適応できる様に身体を改造されていって、女の子の犬歯が伸びたり瞳孔が細くなったりするんだけど、後半には子作りの為の準備の為の改造がより入念になって、お乳が大きくなり乳腺が開通してご懐妊前なのに一時的に母乳がとろとろ溢れ出ちゃって服が台無しになったり、子宮に潜り込んだ彼の遺伝子が彼女のそれを彼くん専用にするべくじっくり激しく手を加え初めて、その文字通り蕩かす程の快感にイキ狂うほどの快楽が女の子を襲っちゃうんだ。

    獣人君も女の子が発情する時の香りで理性を狂わされて、独占欲と獣欲で実験が始まると女の子を毎回大事に大事に抱き潰しちゃうのよ。

    そんな実験に、お互い最初は同じ死線を潜り抜けた戦友という感情しか知らなかったんだけど、それが次第に愛情に代わり、互いへの支配欲と被支配欲、そして何よりこいつといっぱい子供を作って幸せになりたいという原始的な本能に溺れていく二人。

    乳首カリカリさこねこねされて溢れる母乳を獣人君にペロペロされるだけで彼への愛おしさでおかしくなっちゃったり、後半はもうイく時に必ずキスねだったりして、最初は崇高なものと考えていた実験を忘れてイチャイチャ子作りに没頭しちゃう歴戦の戦士達ってエロくね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:40:11

    >>78

    肉オナホ扱いされてるのにそれを受け入れて興奮しちゃってる低身長彼女いいよね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:32

    ピュアなラブコメ作品の二次創作を見たら
    二人がラブラブSMプレイにハマるSSがあってちょっとグッと来てしまった
    純愛調教はもっと増えるべき

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:28

    互いに互いのSでありMである主従兼恋人関係とか良いよね
    ただどう検索すりゃ良いか分からん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:17:02

    ないのなら作るしかないのじゃよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:35

    インドア派の幼馴染の女の子を幼稚園の頃からずっと外へ引っ張り出して腐れ縁みたいに男の子
    ある日部屋に呼ばれて、ホイホイ着いていくとピンク色の画面のスマホを見せられる。
    何が何だかよく分からないまま固まっていると「さ、催眠って本当にあったんだ...!え、へへ、えへっ...!」とか呟いている
    そして「キミは私の彼氏だよ、彼氏なんだよ〜...他の女の子には目向きもしないで、ずっと私だけを愛してくれる彼氏なんだよ...」とか言ってくる。あぁこいつアホだ、と思いながらも両思いだったしラッキー、くらいに思ってる男の子
    なお土曜日の夜になるといつも部屋に呼び出してきて中々ニッチなプレイを強要しようとしてくるが、主導権を握らせるのも癪なので体力と体格の差で一方的に言葉責めをしながらハメ潰す
    翌朝になると記憶が飛んじゃって何も覚えてないけど、同じベッドで優しく抱っこしてくれるし、お腹もポカポカするしまぁいっか!とか考えてる女の子

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:30:54

    >>89

    良すぎる……

    そんな彼くんも

    (催眠かけられてるし、彼氏なんだし、ちょっとくらい悪戯してもいいだろ……)

    って内に秘めた独占欲を曝け出して、幼馴染ちゃんの予想以上にハードな事して「ちがっ、こんなのっ、だめだよぉ…っ!」て快感に泣き叫ぶ彼女をどろぐちゃにしちゃうんだ。

    その催眠が両想い故に本当にかかってないのか、本当はかかっていて彼くんの重めの心のうちが曝け出されてるのか、どこかあやふやになってる感じだとなおよし。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:11

    縄に低温蝋燭準備してSMプレイ…うひひと持ってきたのに縛られるのは幼馴染みちゃんのほうですねわかります
    標準より小さめで気にしているけど感度のいいおっぱいに蝋燭垂らされて「やだ♡こわい♡」と言いつつ興奮しちゃうんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:52:01

    凛としてて真面目な生徒会長の女の子が、ちょっとアブない友人からストレス発散の為には縛られるスリルがいいと言われて幼馴染の男の子にS役を頼みこんじゃうんだ。
    突然の事に頭大丈夫かと心配しちゃう幼馴染君に
    「こんな事、絶対に信用できるお前にしか頼めないんだ」
    と言って真面目な顔でお願いしてくる会長ちゃんに、不満を垂れつつも生来の凝り性故に頑張ってS役を全うする訳。そんな倒錯した体験に恐ろしい程のスリルと、何より男性に身を委ねる安心感にどハマりしちゃった真面目っ子ちゃんはドロドロと深みにハマっていっちゃうんだ。
    そんな凛とした真面目ちゃんはそんな不平不満をこぼしながらもいつも影ながら助けてくれる幼馴染くんに、実は思いっきり支配されて守られたいっていう恋心ならぬ媚び心を隠してたり……
    そんな倒錯的な行為に並行した倒錯的な恋愛っていいよね。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:54

    彼氏のくそでかイチモツがでかすぎて全部は入らないつるぺた体型の成人済み彼女が滑りをよくするために部屋で自己開発に勤しみまんぐり返しで指で秘所こじ開けてどぼどぼ規定量以上のローション垂らしている所にノックしないことで有名な彼氏が来訪してそのままバッキバキのデカイチモツ突っ込まれるの見たい
    ローションのおかげで彼氏の全部入るけど逆流したローションでお互いぬるぬるになるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:12

    >>86

    縛りプレイとか一歩間違えれば危険なプレイとかを任される方も委ねる方も、ちゃんと絆がないと快感として成立しないってのがいいよね

    という訳で「高嶺の花は乱れ咲き」は、ひょんな事から才色兼備の変態お嬢様にS役を任された少年が調教を通してお嬢様と純愛堕ちする漫画なのでオススメ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:08

    快楽堕ちのセッて激しいイメージだけど攻めが受けの性感帯を確実にゆっくりゆっくり突くスローセッ クスも好きなんだ好きな人に沢山の前戯をしてもらっていざ本番になったら気持ちいい所とんとんじっくり責められて頭パチパチしながら「う"ぅ"〜〜♡;;」てダムが決壊したようにいくのが可愛いんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:49

    >>95

    純愛快楽堕ちはただハードなエロい事にハマるんじゃなくて、特定の人との心と身体が重なり合う情事に溶け堕ちる概念だと思ってるので、プレイが激しくなくてもそこにまっすぐな愛と性に溺れる2人がいれば、夫や恋人にしか見せない幸せな蕩け顔があれば、それはまごう事なき純愛快楽堕ちだ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:38

    >>95

    スロセ良いよね彼氏に弱火でじっくり煮込むみたいな快楽でよがらされてめちゃくちゃになってるのにどうしようもなく相手にぎゅうっと縋っちゃう女の子みたいなシチュ好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:44

    セッくす嫌いで気持ち良くなることにも前向きじゃない女の子が最初はいやいやしてたのに相手にしばらく抱かれたら「ぉ"〜〜⁉︎♡♡」と濁点おほ声上げながら今まで出したことのない潮まで吹いて最終的には「しゅき♡しゅき♡」言いながらトロトロアヘ顔で相手に愛を伝えるやつ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:26

    今日は中秋の名月なので彼女ちゃんがうさぎさんコスをして彼氏くんとひたすらいちゃいちゃせっクスする日だ

    普通のバニーガールや逆バニーもいいがふわふわしたうさぎパーカーとかもいいと思うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:47

    「みんなに優しい◯◯くんを、私だけをいじめてくれるご主人様にする」
    という実に素晴らしいセリフを読んで感動すら覚えている
    ドMな女の子が優しい彼氏をドSに育て上げるってのはなんかこう倒錯的というかなんというか

    サディストのSはサーヴァントのS
    マゾヒストのMはマスターのMなんて言葉もあるからなぁ

  • 101一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/19(木) 22:33:19

    重き愛は美しいもの…故にヤンデレは絶対に純愛ですよね?とりあえず概念としては、容姿端麗文武両道な同級生の彼女にコンプレックスや劣等感や自己嫌悪や彼女の神格化による純粋であるべきと言うなんか心の中がごちゃぐちゃしてる彼くんが別れようとしたら彼女にホテルにむりくり連れられた後に性的に襲われて嫉妬とか悔しさとか失望とかを快楽や愛で書き換えるんです、その後に感情がN²周回った結果ペットになろうとしてる彼くんに対して、違うの!ペットじゃなくて夫がいいのよ!って訂正する女の子です
    美しい、これ以上の芸術は存在しえないでしょう…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:10

    何度も言われてるだろうが何度でも言いたい
    体格差のあるカップルで、彼氏のご立派様が立派すぎて彼女の身体に入るか最初は心配だったけど
    何度も何度も、丁寧に丁寧にほぐして行った結果として完璧に受け入れられるようにやって
    「◯◯くん専用の体になっちゃった❤️」みたいなこと言うのはエロい
    なんなら身体に描いて欲しいまである
    「◯◯くん専用オナホマ◯コ」「ラブラブレイプ歓迎」みたいなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:53:16

    定番だが表向き清楚系とか真面目委員長系で通してる娘が実は度し難いマゾメス気質で毎日種付けプレスや牝奴隷調教される妄想しながらセルフ調教するくらい終わっているけど同時にそれが異常性癖だと自覚てるから周りにバレないように必死に隠し通してきたのが好きな人or彼氏にバレてしまうシチュはやはりいい
    引かれちゃう嫌われちゃうって本気でショック受けてるけど同時に自分の痴態を見られてしまったことに強烈な快感を覚えてしまいチグハグな感情から出力されたであろう泣き笑顔になるんだ
    まぁ優しい彼氏君はそんな彼女の性癖も受け入れるしなんなら彼くんも彼くんで強烈な加虐癖持ちってことで異常性癖持ち同士仲良く純愛調教プレイにどっぷりハマる感じとかだといいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:24:11

    「体を許す」という言葉から純愛快楽堕ちを感じる
    名家に生まれた堅物な和美人ちゃんがそうでもない婿養子くんにじっくりとっぷり種付けされて、とろーんとしたお目々になってる様が浮かんでくる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:05

    それぞれ別のスポーツで活躍してる長身同士のカップルで、ショートカットの明るくて姉さん女房みたいな彼女と生真面目で堅物な彼くんがいる訳。
    二人は気の合う親友カップルみたいな感じで、お互いスポーツマン故に性欲が強いんだけどエッチもその発散としての側面が強い、いつもちょっと淡白な感じなんだ。
    でもある時彼氏が大会でいい成績が出なくて、そんな落ち込む彼を慰めるために膝枕をしてあげる彼女ちゃんは、安心しきった子供みたいにすやすや寝てる彼くん髪を愛おしそうに撫でながら「頑張ってるお前にはなんでもしてやれちゃうんだよなぁ……」って笑いながら、耳元で大好きだぞ〜♡って囁いてるんだ。
    そんな呟きを実は途中から聞いてた彼くんは、突然むっくり起き上がると、まさかの驚きであわあわと顔を真っ赤にしてる彼女に大真面目な顔で俺も大好きだ。一生側にいて欲しいと告白してしまう。
    そんな限界を超えた羞恥と喜びで心がめちゃくちゃになった彼女ちゃん思わず彼の胸に飛び込んで、
    「やばい……今めっちゃえっちしたい……」
    っておねだりをしてしまうんだ。
    そんなお互いの正直な気持ちを伝え合う初めてのイチャラブえっちに、すきすき言いながら彼くんにいっぱい滅茶苦茶にされた挙句イキ乱れて、普段のちょっと余裕ある淡白な反応とはまるで違うドロドロでエッチな女の子になってしまう。
    そんなスイッチが入って彼くんのご立派なものに跨りながらスレンダーな長身を揺らす彼女ちゃんは「好きって言いながらするエッチがこんなキモチイイなんて知らなかったね♡」ってトロ顔で幸せいっぱいのまま最高に気持ちのいいエッチに溺れてしまい、彼女ちゃんはこの日以降心のうちに秘めた強めの愛情が漏れ出てくる様になっちゃって、もう彼くんとは二度と淡白なエッチでは満足できなくなっちゃいましたとさ。

    ……そんな純愛快楽堕ちが好きです。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:25:08

    >>103

    それまで彼君は自分のことどノーマルだと思っててほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:47:45

    下ネタ誰かがクラスで口にしようものなら「この子に聞かせないで!」と耳を閉じられるような女子校に通う純粋培養されましたなぽやぽや娘が実は週末に家に帰れる時に隣に住んでる幼馴染みにクラスの誰にも見せれないアへ顔キメて抱き潰されてるのいいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:17:54

    友達とかに可愛いって言われたら「かわいくないよ〜笑」って冗談めいて否定する女の子が行為中に大好きな旦那や彼氏に同じ事言われ「もっと、いって♡、いっぱいかわいいし、て♡」って焦点の合ってないトロ目で言うやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:49:29

    >>104

    跡継ぎの兄が身分差で親から許しを得られない相手と駆け落ちしものだから棚ぼたで家を継ぐことになって、次期社長としての実力は申し分ないけど孤児からの成り上がりの元兄の親友と婚約させられて

    「貴方は所詮婿養子、この家の本当の主人はわたくしよ」みないなツンツンした和美人ちゃんだったが正直兄が居た時から好きだったし婿養子くんも支える気しかないし初夜から相性バッチリで毎晩朝までどろどろエッチしてるの好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:44:07

    >>109

    もう初夜の時点で

    「わたしの……っ、わたしのだんなさまっ♡」

    ずっと……ずっとこうしたかった……♡

    ってトロ顔幸せ堕ちするのが目に見える様なツンデレお嬢様じゃないかね

    最高かよ

スレッドは9/30 21:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。