競馬場に置いてあるクソでかいぬいぐるみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:47

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:39

    大好きだが?
    人目を避けてむぎゅっとお鼻を撫でるが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:17

    あれ作るのにいくらかかったのかすごく気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:47

    東京競馬場ターフィーショップのクソデカおどうだけで10枚ぐらい写真取った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:06

    おどうだけなんか横にデカく見えるのは気のせいだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:24

    手形クッキリドウデュース

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:38

    >>5

    あのおどう何頭かいて、一番マシってか他のクソデカアイドルホースとフォルムが同じなまともなおどうがいたはずなんだがどこで見たのか思い出せない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:09

    ライスとかもあるんだっけ、でかくなる関係上どうしてもムッチりしがちなんだけどスレ画はマッチしすぎてていいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:03

    京都はでかライス
    阪神はでかオルフェ
    他は誰がいるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:51

    >>9

    中京にはサイレンススズカが居る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:02

    これはデカライス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:10

    季節に合わせていろんな衣装着せられるオルフェすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:27

    >>7のおどう自力で見つけたわ

    スレ画や>>6とは比べ物にならないくらいスッキリしたフォルムで逆に偽物感あって草生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:31

    中京いった時に撮ったおどうスズカコン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:22

    >>13

    多分これはでかもっちサイズと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:32

    >>14

    やっぱりおどうだけ縦横比違うようにみえる

    なんかやたらもっちりずっしりしてる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:18

    俺の思い違いかもしれんが阪神のオルフェもちょっと形が違うような
    他と比べて顔の輪郭が洗練されてるというか通常が底辺の短い台形なら阪神オルフェは逆8の字みたいなごめんうまく伝わんないから写真載せる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:48

    中山のでっかいアイちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:10

    >>17

    でかオルフェはむちむちしてないよね

    ライスとおどうはもうちょっと横に広いっていうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:14

    >>17

    なんか型紙から違う感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:43

    >>17

    UMAJOスポットに置いてあるやつに似てる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:24

    おめかしかわいい

  • 231724/06/16(日) 00:28:17

    >>19 >>20 >>21 ありがとう

    なんかやっぱり微妙に違うよな他は平べったいような平面気味になってるけどここのオルフェはくびれてるというか

    あと特におどうと京都のライスは何と言うかすごく圧がある

    何はともあれクソデカたちはみんな等しく可愛いのでヨシッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:04

    福島は三冠馬withヨシオだったな

    ちょっと寂しい写真になってしまうけど見つけてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:34

    ところでこのスレ画のおどう、「あ、ご飯だぁ」ってこっちを見下ろしてるように見えて仕方がないんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:08

    もちもちぶにぶに

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:05

    仙台VIESTAにはサイレンススズカ、ディープインパクト、ソダシがいた
    熊本VIESTAにはディープインパクト、ソダシ、オルフェーヴル、ゴールドシップがいるらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:59

    先週府中のターフィーショップで特大おドウ触ってから買い物してきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:19

    馬房に入れられてる三冠馬可愛くて好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:27

    >>29

    福島の馬房ヨシオがくつろいでる率が高いみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:20

    中山のターフィーショップもオルフェとアイがいた気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:16:41

    中山はターフィーショップのセンターコート店がオジュウとキタサン、馬場内がオルフェとアイちゃんだった気がする

    オルフェアイちゃんは駅からの玄関口なのも相まって季節折々のコスプレさせられてるのよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:25:26

    笠松にもいたんだけど、売っちゃったんだよね…

    新造しようぜ、でっかいオグリのぬいぐるみ。
    なんたってオグリキャップだぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:31:12

    福島にはデカオルフェとデカディープとデカヨシオがいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:35:12

    >>27

    熊本は軒先にイクイノックスもいる

    いつかでかヨカとでかゴトシ作られてほしいところ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:18:04

    >>6

    このドウデュースいっつもお菓子抱えてるよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:34:38

    >>1

    いつか、おどうくんのデカいぬいぐるみが出ることを

    待っています。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:39:00

    ちびぬい抱きしめてるのかわいいよね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:42

    中山競馬場のキタサン、クワガタ乗せてたことがあったんだよね
    なんでだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:18

    ポップでだいぶ飾ってくれるから好き

    チークピーシーズと生け垣が飾り付けに便利なオジュウ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:36

    ドデカむちむちおどうくんがかわいすぎてもふもふもちもちしたい衝動をなんとか抑えてるんだぜ
    お触り厳禁だからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:42:55

    魂宿って動いたりしないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:47

    でかぬいがこうやって飾りつけられていると(宣伝大使的な)お仕事をしているように見えるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:00

    >>35

    イクイノックスもいるのか!

    でかもっちとは全然色が違ってて草

    いつか会いに行きたいけど遠い…(東北民)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:50

    >>35

    ゴルシとソダシは見慣れた色してて判りやすくていいなあ(ゴルシはメンコに名前書いてあるけど)

    ゴルシの写真で見切れてる栗毛はオルフェっぽい?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:48

    >>17

    淀に仁川のオルフェが出張してきててライスと並んでたけど、

    確かに形状から違うな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:46

    ゴルシの隣はオルフェだね

    でかぬい関係ないんだけどヨカヨカのゼッケン飾られてるらしいしゴトシも頼む…そしてヨカとゴトシのでかぬいも作って♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:42

    >>47

    なんか目が合うからカメラ目線してるの誰かなとよくよく思ったらヴェラアズールだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:29

    >>30

    去年行った時はプイだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:18

    >>46

    ちょうど比較写真が流れてきたけどマジで全然違いすぎてワロタ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:28:08

    なんとなくオルフェはアイドルホースMサイズのスタイル、ライスとドウはLサイズのスタイルで作られてるように感じる。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:29:36

    アルクトスだっけ?アイドルホース出てないのに厩舎の依頼でクソデカぬいぐるみ作られてたの

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:10

    コクラッチャすき

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:50:09

    >>21

    UMAJOスポット前のおうまさんは、カチカチでふわふわが足りない・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:22

    >>52

    これかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:56

    >>13

    ダービーの頃みたいなすっきりフォルムで草

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:42

    >>40

    でかオジュウのソーダバーに掴まるちびオジュウ(標準サイズ)すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています