このアルテミスを撃ち落とせそうな鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:01

    オリオン以外だと誰がいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:56

    orz

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:27

    >>2

    なんで凹んでるんだよ笑

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:35

    ギルガメッシュならいけそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:36

    ケイローンは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:38

    同一高度から攻撃できるアルテラとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:55

    >>5

    火力足りないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:14

    ビーストクラス全般

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:34

    アルテミスが迎撃してくるのかどうかによる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:41

    為朝さんとか…いやでもオリオン以外に堕として欲しくねーわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:26

    >>8

    ビーストでサーヴァントってドラコーとカーマとティアマトくらいだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:32

    何気に武器もアキレウスの宝具をヘパイストスが改造したりアポロンの力でパリスを矢にしたりもあるから火力方面はかなり面倒そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:21

    連射してくるもんなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:52

    オリオンも単独で落とせたわけじゃないからかなり厳しいんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:57

    というか冠位オリオンでも単体だと無理だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:33

    >>10

    霊地接続した状態の宝具をジークフリートに捌かれてる時点で論外なんすわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:35

    >>10

    対艦宝具だから相性は良いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:01

    生前の神なんだから普通に考えて勝てるほうがおかしいからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:21

    羅刹王・髑髏烏帽子蘆屋道満

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:37

    >>16

    いうてトラオムでは自我殆どなかった状態だしなあ

    八犬伝イベの狙撃で考えてたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:41

    そもそもアルテミス特攻ともいえる男が仲間の助力マシマシに加えて冠位捨てた渾身の一射でやっと落とせたレベルだぞまず鯖単体の規格でどうこうなる存在じゃねえんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:57

    >>20

    知ってると思うけど八犬伝イベの為朝は聖杯で超強化されてるからね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:56

    仮の話アルテミスが一切の抵抗をしない状態(ただ宇宙空間に居るだけ)ならまだ希望はあると思う

    アルテミス砲撃込みなら単体じゃ無理

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:41

    そもそも地上からじゃ攻撃とどかねぇだろ
    神造兵装の弓とはいえ冠位隠して攻撃できるオリオンが化け物すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:24

    一撃で島を破壊どころか消滅させるレベルの火力だからな。まずそこから目指さないとアカン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:53

    為朝さん一番好きなサーヴァントだから否定するの辛いけどグランドじゃないと無理じゃないかな
    縁あって組み合わせ的にはすんごい燃えるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:10

    射線合わせられればアルテラの衛星砲モドキは多少効くのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:36

    遠距離攻撃なら去年の聖杯戦線で飛び立つテュフォンを撃ち抜いたコンボとかアツかったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:42

    カルナさんならいけるかもしれん
    神性特攻も入るし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:24

    まず最低でも射程数百キロの攻撃を持ってこい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:46

    AUOでも普通に無理なレベルだし
    アレはあの時のオリオンにしかでき無さそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:38

    オリオンでも武器とかいろんなもん揃えないと落とせなかったからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:52

    童話なら星になったやつがいるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:31

    教授の最後の魔弾で隕石呼べばワンチャン……いや、普通に迎撃されそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:39

    シンプルに無理では?
    オリオンだって冠位捨ててまでしないと一撃入れられなかったんだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:25

    我らがアーラシュでも届かないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:40

    遠くを攻撃できる神造武器を用意してくれます
    2発までなら仲間が反撃を防いでくれます
    (武器そのものへの攻撃は除く)
    霊基消滅ブーストと令呪ブースト使用可
    アルテミスに届けばどんな小さなダメージでも死にます
    この好条件揃えても無理

    せめて痴情に引き摺り落とさないと

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:20

    >>27

    上でも出てるがおそらくほぼ同高度か火星からの砲撃だから攻撃自体が届かない事はない

    攻撃も同系列機だろうから有効にはなる

    問題はアルテラ本人がアルテミスに撃ち抜かれる方が早い可能性とマルスの攻撃出力が本来より落ちてる可能性があることかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:03

    >>37

    普段の趣味が垣間見えるな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:47

    アルテミスの待機高度って分かるっけ
    低軌道だったらステラも届く可能性はあるのかな
    火力が全く足りないとは思うけど届かせるだけであれば

    後はアルテラとかケイローンとかイシュタルとかの宇宙から地上に攻撃してる系
    何も火力足りんけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:39

    >>40

    アルテラの場合は神霊マルス他、セファールにやられた神々を挑発して

    衛星軌道上に現れた神霊たちのぶち切れぶっぱを利用する関係上、アルテラ自身がアルテミスの近くにいないと

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:48

    >>41

    それは単純にマルスとアルテラの間にアルテミスを配置する形にすれば問題ないのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:25:11

    Sイシュなら余裕じゃろ
    レンジ10000~気持ち次第で無限だし
    最低値の10000でも余り過ぎるぐらいじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:55:28

    パッションリップはどう?
    撃ち落とす、ではなく圧縮だけど

    巨大化できるプロテアやバニヤンなら叩き落とせるか?

    後は固有結界とかで何とかならないかな?

  • 454424/06/16(日) 02:01:27

    ククルカンおるやん
    オベロンで呑み込めない?無理そう?

    メタ的にオリュンポス以降の鯖なら可能性あるかも

    沖田の宝具で壊せない?
    当たりさえすればイケるかも知れない
    キャスターとかライダーの補助で移動させて当てればワンチャンあるかも知れない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:47:05

    アルテミスが衛星砲の真似事してくれてて助かったかな。
    彼女は戦闘機だから、ビュンビュン飛び回るのが本領と思われるから……そしたら冠位鯖でも出来るかどうか。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:53:22

    >>45

    セイバーの沖田さんの場合、まず足場がない空中で満足に剣術は扱えないと思われる

    ジェットなら支援次第ではイケるかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:55:22

    >>45

    ククルカンは鯖としての強さがわからん

    オベロンは死にかけアルビオンの手が穴開けられるならアルテミスにも出来るんじゃねえかなあ

    中からだと無理なのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:57:43

    >>48

    奈落の蟲って別に移動速度は速くなさそうだし、普通に撃ち落とされそうだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:45:39

    >>36

    アルテミスの位置は高度500kmなのでアーラシュなら余裕で届くよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:29:45

    あの時のアルテミスはその気になりゃ無理矢理継戦できたけど
    オリオンだからもういいやってなったから
    仮に同等の狙撃をできる奴がいてもオリオンじゃなきゃ倒せない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:24

    アトランティスと同じ高度から一人を狙えて月女神の加護とか精神汚染対策鯖でないと発狂なオリュンポスで言及された精神汚染攻撃もレジストしないといけないんですよねぇ…


    >>37

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:49

    アキレウスが自分が元気なら叩き落してみせるみたいなこと言ってたけどやっぱ無理よなあれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:25

    千里眼取得したふじのんならあるいはと思ったけどそもそも神秘の格で攻撃通らないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:09:59

    こういう誰がいる?系のスレって定期的に立つけど楽しみ方がよくわからん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:38

    >>55

    想像力と屁理屈の限界に挑めばいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:01

    哲学者全般に喧嘩を売るレス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:10

    >>50

    アーラシュの場合、流星一条が一発っきりの切り札だからカウンターで照準ズラされたらアウトなのが辛いな

    なんかアーラシュの矢を護る手段を備えるか、ガッツ的なのかけて連射出来るようにしないといけないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:38

    >>16

    船に対してはめちゃくちゃ特効入るんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:22

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:24

    >>58

    やはり医神に死者蘇生の薬作ってもらうしかないな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:47

    >>59

    ギリシャの真体って宇宙航行「船」だしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:57

    >>16

    そんなまるでジークフリートが大した英霊じゃないみたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:53

    大喜利みたいになってて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:46

    >>59

    確かに便宜上とはいえ最大捕捉数が一隻だからな

    聖杯クラスとまではいかなくても何らかの補助で火力と連射力を確保できれば案外可能性はあるかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:56

    まぁ居ないけど大羿とか?
    神様と太陽の間の子落としてるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:14

    グランドサーヴァントが神造兵器手にして自分の命引き換えに特殊宝具発動させてやっと撃ち落としたんだぞ?
    少なくともサーヴァントの規格で出来るやついるわけないやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:20

    >>66

    居ない奴とか論外だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:57

    >>63

    流石に神と比べたらたいしたことないやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:58

    アーラシュでも無理じゃねえかなあ
    やっぱオリオンでこそ出来たことなんだと思うわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:29

    >>63

    大した英霊でも所詮はサーヴァントの規格に収まる範疇でしょ

    その程度を突破出来ない火力だと厳しいってだけの話

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:54

    スペイシュなら余裕でしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:35

    >>72

    まあスペースのメンツはな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:45

    そもそもオリオン以外でアルテミス墜としが出来るヤツがいるならハナッから人理が障害排除のためにもアトランティスに呼んどるわ案件過ぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:00

    >>73

    フルスペック発揮できる環境なら余裕だとは思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:03

    >>74

    なんならそういう可能性あるやついっぱい喚ばれてたけど村正とかラスプーチンとかカイニスに全滅させられたんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:13

    >>76

    神殺せる奴らいっぱいいるなら流石に神霊だのハイサーヴァントだの数人に負けんやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:40

    ヘラクレスを弾にして射出すればイケそう
    誰がどうやって射出するまでは考えてない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:49

    なんか結構神過小評価してる奴らいるな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:26

    >>79

    神の過小評価っていうか鯖のカタログスペックを真に受けすぎというか…それで解決する問題ならわざわざシナリオに組み込まねえだろってツッコミしか生まれないというか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:43

    >>59

    その船特攻とやらも地形補正貰ってイージス艦に致命傷を与える程度だけどな

    為朝が好きすぎるのはいいけど設定ぐらいちゃんと確認してくれや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:57

    >>79

    神霊ですらトップ層はギルレベルだから神なんてそのへんのサーヴァントが勝てるわけないのにな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:59

    テセウスに気合いで反射してもらおう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:36

    >>7

    1日一発撃ち続ければ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:41

    >>84

    反撃されて終わりやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:58

    >>74

    オリオンって対コヤンの為に呼ばれたのであってアルテミス落としたのは完全にその場のノリだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:32

    >>85

    一発打ったら霊体化

    一発打ったら霊体化


    姑息

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:43

    そもそもグランド霊基のオリオンが単独で破壊できない時点で他の鯖じゃどう足掻いても無理なんですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:28

    >>84

    発想が爆裂魔法

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:20

    >>84

    いやアルテミスがケイローンの攻撃でダメージ喰らうほど柔らかいならオリオンの攻撃一発で粉々になってるでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:26

    >>90

    わからん

    だって迎撃描写はあれど被弾描写はオリオンのしかないから具体的な防御力がわからんのだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:19

    残念ながらケイローンは既に……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:42

    >>92

    異聞帯側の自分にブッ倒されて霊基情報ブッこ抜かれてたんだっけ

    オデュッセウスとかもそうだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています