うーっアニメの情報を出してくれ兄貴

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:06

    アニメにかこつけてまほいくを布教したいのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:06

    プフゲル=神
    激重感情主従百合は最強なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:16

    スレ画やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:40

    >>2

    あれっ プフレは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:51

    アニメ制作ー数年単位の事業
    パチマネーで製作開始したならまだまだ時間は掛かるだろうし気長に待つべきなのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:10

    >>4

    ヒャハハ洗脳されてた信仰対象と元々の主人をいっぺんに失ってやがるほんまおもろいでぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:29

    まほいくはですねぇ…本筋…というかスノホワさんが出てくる部分を辿るなら
    無印→restart→jokers→ACE→Queen→黒→白→赤でいいんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:19

    >>7

    待てよlimitedも面白いんだぜ

    ムフッ読んだらbreakdownも読もうねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:52

    ちゃんと悪役が無様に死ぬのには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:12

    ワシの推しのペチカの描写マシマシにしてくれれば何でもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:25

    >>9

    まほいくはパーフェクト・魔法少女アニメだからね

    勧善懲悪なストーリーラインなのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:04

    マルイノ先生のイラスト=神
    画力が上がりすぎてるんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:12:46

    >>9

    まっその過程でアホほど味方が荼毘に伏すからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:37:32

    マジカル消化器が出てくるならなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:39:31

    アニメ化には致命的な弱点がある
    前と監督とか特に変わらなさそうな事や

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:44:51

    >>15

    まあクオリティが上がるならええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:51:52

    袋井女史は絶対どっかで荼毘に伏すって思ってたら最後まで生存して驚いたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:45:32

    >>4

    リミテッドの所業だけで考えるとこいつも吉岡側の人間なんだ悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:47:00

    うーーっやらせろアニキ!!魔法少女たちとやらせろ!!
    誰にも死んでほしくないぞアニキおかしくなりそうだ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:04:09

    ハ、ハムエル気をつけろ
    わ、私の魔法と宝剣は"'プクプック"にはまるで通用しなかった...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:50

    アニメ作画の激えろ魔法少女でまたシコれるならなんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:23

    うーっ早く見せろ
    従者と二人で生き残るために人殺しまくって従者に本気で怯えられるお嬢早く見せろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:56

    >>17

    表紙になった魔法少女は大体荼毘に伏すから珍しい例なんだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:31

    >>20

    オートじゃない無下限呪術で無茶苦茶チートの筈なんだけどな……

    知らなかったのか?プク・プックはルール無用なんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:01:04

    >>24

    五条はプク・プックには勝てないんだ悔しか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:49

    >>24

    実際幸子が特大のガバのやらかしをしなければ普通に負けてたんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:20

    >>7

    待てよΣとか朗読劇のスノーホワイト育成計画が抜けてるんだぜ

    短編にするには重要エピ過ぎるだろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:05:30

    >>26

    うむ……余計な事をしでかさなければプク派の完全勝利だったんだなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:15

    >>26

    MVPでもあり戦犯でもあるプレミアム幸子を誇りに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:56

    プク・プックの魔法は究極のニコポナデポだからね
    お友達になるしかないのさ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:22

    >>26

    ◇どうして一番大切な人がプク様だと思わなかったの?本当に何故?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:42

    ああーっはやくアニメで動くラピス・ラズリーヌを見せてくれェ
    宝石投げてビュンビュン飛び回るラピスが見たいんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:02

    >>20

    あんな悪女みたいな雰囲気漂わせておきながら実際はただのできる上司ってそんなんあり?

    うんこオスク派のトップとしての自覚が足りないんとちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:21

    短編集は麻薬ですね 魔法少女のかわいい日常が見れて……ここんとこ毎日です
    ボケーっ全員死んどるやないかっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:15

    >>17

    袋井女史まで死んでたらスノーさんの周囲の人間関係がまた減るから生きててよかったですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています