いくら入寮時とはいえさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:10

    潔達のいた棟で絵心の独断と偏見で決めた数値No.1って普通にスゴくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:27

    爆発的加速と鬼カーブ持ちだしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:03

    実際玲王とゴール競いあって2-3で負けてるとはいえあのお団子サッカーで自力でゴールしてるんだからすごいでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:20

    フランス組がそれぞれ数値No.5人が集結した厨パ説あったけど凛士道烏時光に並ぶって仮定すると相当高評価

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:42

    潔蜂楽吉良がいたチームZはもちろん凪玲王馬狼鰐間兄弟二子大川などが集まる棟の中で1位って何か秘めてる感ありそうだと思っちゃうんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:33

    斬鉄バカだから自覚してない能力あってもおかしくなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:11

    フィジカル数値高そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:53

    バカでルールわかってないのにこういうプレイしろとかこういう作戦でいくとか言われると即理解してるからサッカーIQも高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:52

    実際あの棟の得点王トップ3だったんだからそのままの評価では?
    凪と玲王の評価は意図的に絵心が下げたとも考えられるし251(ニコイチ)を凪につけさせたかった製作者側の都合でもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:05

    スピードタイプでスタミナが高いはヤバいけどスタミナの使い方(ペース配分)がメチャクチャ上手いぐらいならやって良いと思っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:19

    V棟の一位なんだもんな
    その割に強キャラ感が良い意味でなくて親しみやすいの好き
    得点含めて活躍しっかりしてるのも良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:13

    玲王に名前呼ばれただけで何を意図してるか汲んでるしサッカーIQは高そう
    ディフェンスの時も自分から危険なところにフォロー入ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:43

    絵心の独断と偏見だから何を軸に決めてるかが謎なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:08:39

    おバカなのは否めないけど咄嗟の判断力とかも優れてそう鬼ごっこの時とか一次の時とかあとフランス戦でも地味ちっちゃーくフォロー?入ってるの描写されてた今後の本誌の出番にめっちゃ期待!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:59:49

    フランスの凛士道烏時光斬鉄が全員各棟No.1だったらいまだに謎が残るフランスが遂に解明されたりしないかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:07

    玲王が最初の300人招待された会場来たときに青森のメッシとか斑目とか志熊とか有名人それなりに(吉良くんは別格として)知ってるのに
    いざ監獄入ったら絶対有名そうな凛ちゃんすら知らないからな
    高校生の有名基準がテレビに出てたであろう吉良くん以外よくわからない

    とはいえ潔達がいる棟で斬鉄トップだったのは素直に物凄く嬉しい事実だから本編で掘り下げてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:28

    バカだけど賢いよね斬鉄
    知識を得る意欲も使いたい意思もあるけど使おうとして間違えてしまうとか間違えて覚えてしまうって感じだし、自分に合った勉強法と出会えれば勉強もできるようになりそうな気がする
    実際正しく覚えられてることだって沢山あるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:04:40

    斬鉄は本人無自覚だけどサッカーIQがブルロ内でも結構高めの可能性あっても面白そうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:48

    >>7

    本編だと久遠にキレてた玲王を腕伸ばすだけで制止してたけど

    エピ凪だとガッチリ玲王を押さえてるやつってフィジカル強者じゃないとできないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:40:54

    サッカーのルールを一つずつ間違えては覚えていったらしいしわからないからって投げ出さず最後までやる根性もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:58

    意外とアタック、スピード、テクニック、フィジカル、メンタルの五角形綺麗に近いタイプなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:27

    脱落予想で名前出てるのが悲しいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:25

    >>22

    単行本表紙になっていないっていうのが大きいんだよね

    それなりに出番のあったキャラで表紙になってないの斬鉄とイガグリだけだから

    とはいえ、もう表紙=生き残り説も信憑性無いんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:18

    30巻or31巻で流石に斬鉄表紙来るだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:22

    他人との連携で活躍できる(能力を発揮しやすい)キャラクターが増えてきた現環境で、個人で完結できる能力持ちなキャラクター

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:22

    表紙問題はあるけど表紙になってる清羅七星に比べたら代表確率高いと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:53

    頼む
    斬鉄代表入りしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:45

    将来大成するだろうなって思える活躍をフランス戦で期待してる
    斬鉄は声優も有名どころでキャラソンも出てるし、そう言うのが関係ないとは分かってるけど、期待しちゃうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:51:23

    運動能力だけでの数値だけでNo.1でも普通に凄いしサッカーIQとか含めた上でのNo.1でも凄いからどう頑張っても凄いことは確定

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:18

    ぶっ壊れは流石にあれだが新しい強化は欲しいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:41:03

    エピ凪のライバルリーで凪達が斬鉄取るの全員一致だったように俊足って使い勝手いいからね
    落とすにはもったいな過ぎるから絶対どこかしらのチームは取るだろうと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています