進撃の巨人の特性って未来の記憶とも繋がれるんだよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:45:33

    エレン達の時代より未来の継承者の記憶が無いって事は、未来にまた巨人が現れる事はもう無いんじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:47:32

    あれは正しく言うと進撃の能力じゃなくて始祖の力を手に入れたエレンの力だからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:57:16

    まぁそういうこと
    少なくともエレン自身が直接未来の記憶を見れてない(グリシャの見た未来を読んで間接的に自分の未来を見た程度)から進撃の巨人が今後生まれることが無かったのは確定

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:00:02

    「未来の記憶を見た過去の継承者の記憶」を見ることで自分自身の未来の記憶も見ることができるって話やしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:01:34

    明らかに巨人復活匂わせてるけど
    それはエレンの次の継承者ってことにはならないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:03:53

    進撃自体が地ならしのために用意された巨人みたいなとこあるから仮に未来に巨人が蘇っても進撃の核となるエレンがいないから進撃の巨人は消滅してんでない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:10:35

    ユミル産巨人(九つの巨人)は無くなったってだけでしょう
    エレンも自分が死んだ後の事は分からないみたいだったし、
    エレンの頭が虫になってまた新しい巨人の歴史が始まるって感じでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:36:32

    >>2

    普通に進撃の特性だと思ってたけど違ったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています